余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-15 02:34
1196 過去投稿記事から㉒(0)
引用元のソース

過去投稿記事から㉒

御隠居
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
 久しぶりに余命本の情報をお知らせ致します。
まず、武蔵小杉の有隣堂ですが、外患誘致罪の本は入荷時平積で約7~8冊ありましたが、今は1冊もありません。
 ただ、余命3年時事日記の2巻は6冊平積みであります。1巻は棚の中に1冊、ハンドブックは無し。
それと同じく紀伊国屋ですが、平積で6冊ありましたが、現在余命セットとして1冊のみで棚にあるだけです。
桜井さんの本が別棚に1冊あります。
中原ブックランド本店には余命本はありません。(予定通りです。)
桜井さんの本が一冊のみ棚の中に。
 住吉書店本店には、余命本は見当たりませんでした。
  同じ住吉書店新丸子店には、棚の中に余命本1巻~2巻が各1冊と桜井さんの本が1冊。外患誘致罪の本が平積みで4冊あります。
 以上ですが、時間をずらして9/30付けで委任状は6枚+予備3枚で送らさせていただきました。お手数をおかけしてしまいました。
他の店舗を確認出来ましたならご報告させていただきます。

主婦です
最近、レンホー議員ばっかりで有田先生元気かなあ?と検索していたら民団新聞の「最も多く読まれているニュース」に先生がいらっしゃいました。
ヘイトスピーチ根絶へ…市民・行政の連携必須
出席者
有田 芳生(参議院議員)李宇海(弁護士)安田 浩一(ルポライター)
明戸 隆浩(社会学者)司会=編集部
内容はまあ、大体がお察しの・・・。ですので、小見出しを一部抜粋。
<都知事選利用したレイシスト>追い込まれたから出馬した (明戸)選挙運動に罰則適用は困難(有田)
<五輪にらみ東京条例を><理念から実践に向けて>
「人種差別禁止法」の実現を(安田)地方条例を全国に広げよう(明戸)
<大阪方式で流れつくれ><立候補させない運動も>
::::::::::::::::::::::::::::::
桜井誠・朝日新聞・共産党・公明党・・・色んなお名前が出ていますが↓この一文が、時期的にも爆破テロ予告を促してたりするかも。
:::::::::::::::::::::::::::::
--公職者のヘイトもあったが。
(明戸) ネットに関して付け加えなくてはいけないのは、熊本地震の際に小坪慎也行橋市議会議員が差別デマを肯定したととられかねない発言をしたことだ。
:::::::::::::::::::::::::::::(2016.8.15 民団新聞)
最近、↑小坪さんの寄稿したiRONNAがサイトリニューアルしました。
あまり変わってないようですが。
ココは寄稿分より、そこに寄せられた一般人コメントの方がすばらしい!
日本はまだ何とかなると思える。
朝晩寒くなりましたが、皆さん体調にはお気をつけください。(主婦です)

.....今、有田君の告発状を書いているところだ。(笑い)

万里の河
今晩は。
ざっと目を通しました。
余命時事日記の継承者主が、日本再生の為に画策した保守合同作戦が、二カ月経っても何も進まず頓挫、口先だけの人気ブログ保守陣営に最後通牒を発信。業を煮やした余命主が、日本再生の最前線に立つと宣言。これこそ軍団を率いる将たる者の宣言鼓舞・義務・宿命。この確固たる宣言・心意気・覚悟に、全国の余命待望志士の皆様が喜び、安堵し高揚感を得て、挫折しかかった気持ちを奮い立たせての閲覧数とPV数。
 皆様、待っていたのです。罪は、深いです。それでも、戦線復帰に、皆、勇気を得たのです。将たる者、兵を率いるべきです。
 将たる者が、なぁ~あれが欲しい、あ~せい、こう~せい、もっと情報が欲しい、九州が、四国が・・少ない・・そう言えば、全国の熱き兵は黙って動きます。
 初代からの読者や中途からの、否、全国の熱い志士の皆様は、最後まで、行き着く先を見たいのです。
 結果が、総てです。勝つまで、戦を止めるわけには参りません。

.....まだ何も結果が出ていないのにコメント欄の雰囲気ががらりと変わっている。
これは事務所も同じで2カ所とも笑いが絶えない。特に一番の難敵であった日弁連と日教組教育委員会に突破口ができたことで、完全にすべての告発にめどが立った。あぶりだされて標的が特定できれば怖いものはない。本日の投稿では民団の内部資料まで投稿されている。
 また面白いのは、外患罪の適用は必須とみて、そのあとについての論議が始まっていることだ。メディアも在日犯罪に朝日を除いては通名も使わず、韓国籍本名を報道している。さすがにやばいと意識し始めたのだろう。一斉に本名報道に切り替えている。官邸メールがきいてきたようだ。

うさぎもちこ
我が国には、日本弁護士連合会(日弁連)以外にも、楽しそうな会が沢山ありますね(*´ω`*)日本労働組合総連合会とか、全国町村会とか、全国知事会とか…。
以下、全国知事会から出された「平成29年度国の施策並びに予算に関する提案・要望」136pより抜粋です。

11 人権の擁護に関する施策の推進について
 すべての人々の人権が尊重される平和で豊かな社会を実現させるため、人権教育及び人権啓発に関する施策を推進するとともに、インターネットを利用した差別表現の流布等、様々な人権にかかわる不当な差別その他の人権侵害事案に対応するため、早急に、実効性のある人権救済制度の確率に努めること。
 さらに、特定の民族や国籍の人々を排斥する差別的発言、いわゆるヘイトスピーチの解消に向けて、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」に基づき、地方自治体が、国との適切な役割分担を踏まえて必要な取組を行うことができるよう、法解釈のガイドラインなど、国としての考え方を示すとともに、同法の趣旨を踏まえ、実効性のある対策を講じること。併せて、相談体制の整備、教育の充実、啓発活動等の取組を推進するとともに、ヘイトスピーチの解釈に向けた地方自治体の取組に必要な財政措置等を講じること。

 差別表現はダメね(・ω・`)その流布もダメ!不当な差別的言動もダメダメ!
 でも、正当な理由がある場合、本邦の正当な権利が不当に侵害されている場合は…差別表現を用いないならば、批判・発言はきちんと許可されないと、片手落ちです。表現の自由ガー(´ω`)
 また、平成28年度版では、道州制についても言及されています…道州の自治立法権、道州の下での債務の削減など。(うさぎもちこ)

.....全国の知事や市長はこの流れには頭が痛いだろう。何しろ告発されれば命がかかっているからな。といって生活保護支給をやめるとか朝鮮人学校だけ補助打ち切りなんてできるわけがない。しかし韓国に亡命もできないだろう。親戚縁者みんな売国奴のレッテルが貼られりゃ世話はない。売国奴や哀れだな。自業自得である。

UE
毎年10月にある町内の運動会ですが、今年は中国人が一人も居なかったそうです。
 今までは順番を守らなかったりと大変だったそうですが今年はスムーズにいったようです。町内の方は喜んでいましたがXデーに備えてなるべく人目に付かぬように潜伏しているのかもしれません
 というのも、50m先の向かいに住んでいる中国人は毎日うるさいです。はじめは喧嘩してるのかと思いましたが。。。なんでこう大声なんでしょうね(日本人が小さいのかな 笑)
 仕事柄時々自宅の駐車場に止めて車内で昼食をとるのですがいつも大声でしゃべってる中国人も居ます、こちらは夜になると車がありません。
というわけで居なくなったとは考えにくいですね。
在日がらみだけではなく、今の日本は何かとても大きな事が水面下で動いてますよね?

かたかごの乙女改めたかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
余命様や皆様の投稿を拝見させて頂き、この頃少し気になる事が有ります。
それは数多くの外患罪で裁かれるであろう数多の人々の中に、政界や法曹界、教育関連、メディア、医師会その他…
メディアの人々がいくら捕まろうと世の中にダメージは少ないであろうから一向に構わないのですが、弁護士や医師や教育者がど〜んとまとめて捕まり居なくなったらどうなるのかしらん?残った先生方は当分大忙し…かな?それとも今まで足を引っ張っていた悪しき輩が居なくなり仕事が捗るかも…
弁護士は反日の悪人共が居なくなれば事件もど〜んと少なくなるから…まっ良いか〜(^◇^;)
とりとめの無い事を考えて投稿してしまいお目汚しすみません。平にご容赦!

.....あっという間に手のひら返しになるだろう。TBSが告発されたら一瞬で、朝日と毎日が告発されたら一瞬で、弁護士会が告発されたら一瞬で、知事や市長が告発されたら一瞬で、すべてが手のひら返しで反転する。朝鮮人学校や生活保護の問題で命がけで抵抗する者などいるものか。他のテレビ局が命がけでTBSと心中するものか。売国奴で告発された弁護士を擁護して売国奴で告発される弁護士などいるものか。みんな自分がかわいいのだ。それだけの話だ。在日の中に抵抗する者があるかもしれないが、そのために安倍総理は自衛隊と機動隊の組織替えをしたのである。すべて対策済みである。

小幡 勘兵衛
岸和田文書…狂ってる連中は骨の髄まで腐ってる、の証明の一つですね。手厚い支援を受けさせてくれた日本を弟、下僕扱い…中にはいい人物もいると言う人がいる模様ですが極小希少稀有は基本的にカウントされない、て事、色々なグラフ見ても分からんのでしょうか?
 逆転劇を狙うなら人間として昇華すべきなのに…あ、消化してんのかな?人として必要なものを。
 しかし、フジテレビの朝の報道番組に出た元ハン国軍人、毎日10キロ超の荷物背負って10キロ超走って鍛えてるとな?試しにこちらも13キロ分の水筒をバッグに詰めてウォーキングしてるけど慣れるとあんまり気にならなくなるね、つまり、凡人代表みたいな私でも可能な芸当、て事で恐るに足らず、という一言に尽きるかな。
 合気術もチョイ見れば最低限の護身は可能。馬鹿にしてナメてるワケではないが基地外に葉物という事以外はあまり臆する事ないんかな…ああ、だから不意打ち狙いしか勝ち目ないから全てにおいて誤魔化し偽るのかな?我々を油断させる為に戸籍もカスタマイズし放題の様だし。どうせなら整形して顔面でも何でもいいから自己崩壊してくんな

神州不滅
窪田順生、元朝日新聞社員
--------------------------
こんな反日新聞は潰してしまえ。中立な報道ができないなら解体すべきだ――。気持ちは分かる。しかし、それでも政府の介入を許したり、暴力による弾圧をしたりしてしまったらそれこそ『朝日新聞』の思うツボである。
先の「天声人語」にはこんな一文もある。
 渡辺は古代ローマ社会でのキリスト教弾圧を念頭に考えた。すなわち自分とは異なる思想を抹殺しようとすると、かえってその思想を生かすことになる。なぜならそれは、相手に「殉教者」の立場という、抵抗するための強力な武器を与える結果になるからだ、と
 これはまさしく今の『朝日』の姿と丸かぶりではないか。彼らの多くは、「慰安婦狩り」をしたという吉田清治の証言が虚偽だと認めただけで、「従軍慰安婦キャンペーン」は間違っていなかったと今も信じて疑わない(関連記事)。
 こうなるともはやジャーナリズムではなく「信仰」である。
 今、彼らは自分たちの「信仰」を守ろうと必死になっている。「信仰」に批判や反発はつきものなのだ。世界中の宗教紛争を見るといい。「イスラム国」然りだが、弾圧をされることでさらに信仰が深まり、危険さが増している。
 つまり、もし仮にアンチの人々が望むように『朝日新聞』が地上から消え去っても、「殉教者」たちに手によってより過激な第二、第三の『朝日』が生まれるだけというわけだ。だから、怒りにまかせて過激な行動にでてはいけない。腹わたが煮えくり返っている方もいるかもしれないが、それでも我々は『朝日新聞』を許さなければいけない。
 異なる思想を暴力で排除するということは、韓国と同じレベルに落ちてしまうということなのだから。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1409/16/news038_3.html
--------------------------
 吉田調書による慰安婦捏造記事に関し、朝日新聞に対する抗議を異なる思想を暴力で排除してはならないと擁護。
外患罪対象ですね。

.....実に単純明快なすり替え理論で、もう引っかかる者は皆無だろう。


余命爺様、スタッフ様
いつも尽力有難うございます。
琵琶湖鯉様から
「独フライブル市長が慰安婦像設立中止の御決断をされた。」件で
「独フライブル市長のザロモン氏にお礼のメールを送りましょう。という話があります。」「数は力、より多くの方が・・・・」とありますが、抗議ではないので、一度にたくさんのメールを先方に送ると、PCがパンクしてしまい、それこそ「日本人の業務妨害」と言われるのではないかと危惧しております。(PCがパンクしなければいいのですが)どのような手段で送られるのかわかりませんが、クミ=トービンさんを代表頂き日本の皆さんが今回の御英断を大変喜んでいると伝えてもらえればいいのではないでしょうか?くれぐれも今回の御決断で「日本人が業務妨害をした。」とならないようにお願いしたいと思います。今は外患罪のときと思いますが?失礼しました

東の羊
余命様 お疲れ様です。
 外患罪告発の件ですが、これは善意ある告発になるのではないでしょうか(笑)
早期に有罪が確定した容疑者は新しい天皇が即位するときの恩赦を受け死刑を免除されるというのもありかもしれません・・・。
 それに対し外患罪は時効がないので新しい天皇が即位後に有罪となれば死刑以外ないですよね。
ですから恩赦をうけられる可能性のある今時点での告発は善意ある告発と言えるのではと・・・・(笑)

.....その発想や乙!

40のオタ六
回答ありがとうございます。
ぼかしすぎましたが、有効ならば・・・
なんか、もう腐敗しすぎて、書類を通さない、宙ぶらりんのままで放置。延々と放置。
(書類の文言の)重箱の隅突っついて放置。てなことがなんかありそうで。

.....その可能性は否定できないが、組織であれば周りがよってたかって叩きつぶすだろう。そんなやつと心中する者はいないと思うがね。

CatmouseTail
民進党の言論弾圧をうけた当事者のツイートです:
ttps://twitter.com/_500yen/status/784380103513944069
500円‏@_500yen
【民進党の言論弾圧キタ━(゚∀゚)━!!】民進党広報部から該当する蓮舫代表定例会見の動画を削除せよとの言論弾圧DMが来たので、本日24時に該当ツイートを削除します\(^o^)/政党交付金を受け取って、政策などを世間に公に発表する政党が記者会見動画を削除せよという言論弾圧www
【画像添付あり】
これに対して、産経新聞、池田信夫氏、アゴラ編集部などが支援反応のツイートを行っていますね。

.....これは完全にアウトだね。ロックオンした。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト