余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-03-25 03:27 最新コメント:2016-03-29 18:25
533 巷間アラカルト⑩(12)
引用元のソース

マンセー名無しさん
桝添リコールのデモがあるようです。あと、署名運動も。
Doronpa01 (桜井誠)
平成28年3月26日(土)
舛添都知事リコールデモin新宿
https://t.co/22QuiRZ3lDhttps://t.co/22QuiRZ3lD
15時半 柏木公園集合

平成28年3月27日(日)
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿
https://t.co/KC5sJOrHUUhttps://t.co/KC5sJOrHUU
13時 花園西公園集合
3月24日 10時30分 Twitter Web Clientから

梅幸茶
余命様はじめ日本を想う皆様こんばんは。
21+3応援隊様に、お役に立てればと思いコメントさせて頂きます。
 やはり誰しも楽しくない事柄を受け入れるのは難しいようです。
普段テレビを楽しんでる人にいきなりテレビの捏造を話しても、逆にこちらに悪感情を持たれがちです。今まで政治の話など一度もした事のない相手に突然に政治腐敗を話しても、何か怪しいグループに入って活動してるのかと思われたりします。
 私の親兄弟は昔から私の意見をかってくれていましたので、ある程度真実を受け入れてくれました。(まだ半信半疑でしょうが。)
配偶者や友人(こういう問題に興味が無い)は、ありのままに伝えるとかなりの拒否反応がありました。
 *最初に拒否反応を持たれてしまうと、その後にどれだけ伝えようとしても色眼鏡で見られます。
 近所の噂話程度なら私の話を全面的に受け入れる人達なのに、こういう話題では正反対の反応です。すごく不思議でしたが、私は彼らの価値観を破壊し面白くもない嫌な真実を受け入れろと迫っていたのですから無理もないのでしょう。
 そこで私は「気を付けて」程度から広めて行く事にしました。
健康を気にしてる友人には「食材が危険だから気を付けて」→事例をあげて危険示唆
子供がいる友人には「犯罪が多い地域だから気を付けて」→なぜ、どういう犯罪が多いか
生活が苦しい友人には「税金の使われ方に気を付けて」→生活保護不正受給、韓国系施設の補助金など
*「自分が話したい」ではなく「相手が心配」の観点から話します。
 あと「素晴らしい」「格好がいい」話はポジティブなので、辛い話題より受け入れやすいです。自衛隊の素晴らしい活動。震災時の日本人。日本のいろいろな技術。日本の伝統などなど。話の進み具合によっては、これらを破壊しようとする勢力の話まで。
*くれぐれも言い過ぎないように注意します。
 もうちょっと聞きたい。面白い。くらいで話を終わらせるのが肝要です。
 私の最終目標は相手から話題を振ってくるようになるまでです。頑張ります!

.....天動説と地動説の関係だ。まあ、相手の考えを否定して自分の考えを押しつけるようなかたちになるから、いかなる普遍的正義、真実、事実であっても難しいよな。
無理をしないこと。これに尽きる。

みたか
余命様へ
いつも楽しく拝見いたしております。
 今年の4月で高校生になる者ではありますが、自分には日本のために何が出来るか考えております。
 さて、60歳代(らへん)の情報弱者の方の話題は出るので、今回は周辺の私と同世代の人の状況について書かせて頂ければと思います。
 昨今のテレビ離れとはどこ吹く風で、中学生の主要メディアはテレビと言って差し支えありません。ドラマを見た者、バラエティを見た者は一時期ほどではないとはいえ、クラスの中心にいます。もちろん、スマホゲームをやってる人も同様ですが。
 また、ネットやSNSは楽しむための手段や発信のために活用しているに過ぎず、情報収集のためには使われていないのが現状と言えます。
 ですから、これからの日本を担う世代はトレンドという言葉に敏感なこともあり、お年寄り世代以上にマスゴミに洗脳されています。
 流石にマズイかなと思い、居ても立っても居られなくなり取り敢えず中学校の図書館の本のリクエストに「余命3年時事日記」と記入いたしました。
 学校だから購入してくれるかと半信半疑でしたが卒業直前に行ったら置いてありました。一人でも読んでくれたら。。。そう思っております。
 話は逸れましたが、今の若い者が覚醒できますよう、出来ることを少しでもやって行きたいとは思いますが、余命様でもなんらかのアプローチをかけてくださると幸いでございます。
陰ながら余命様の活動を応援しております。
どうか体調に気をつけて日本再生のために宜しくお願いします。
乱文乱筆失礼しました。
どうかお許しください。

.....中学生で余命本とは教師も驚いたろう。しかし、中学校図書館が購入したというのも驚きだね。
 お隣韓国は幼少の頃から「独島は我が領土」なんて反日教育だけでなく、自国の歴史をねじ曲げ捏造してきた。嘘を隠そうとするとその3倍も4倍も嘘を重ねなければならない。
70年間それを続けた結果が今の韓国である。人格を養わなければならない幼少期に捏造の歴史文化と人を貶め憎む教育をしてきた国に将来はない。
 そういう意味で若い方たちは勉強してもらいたい。共産党のShieldsのような連中の正体は政治プロであるから対抗という意識を持つ必要はないだろう。彼らは外国人参政権をはじめとする日本人のために闘っているわけではないから、処理は国がやる。すでに破防法適用、監視団体に指定されたような組織は無視すればよい。
 政治意識を持つことを否定するわけではないが、まず人格と常識と学問知識の取得に全力をあげていただきたいと思う。

桜丸
余命様 こんにちは。
ブログが止まっていましたので少し心配しておりましたが、何事も無いご様子で安心致しました。
 最近は山口組同士討ち、北朝鮮のミサイル挑発、表のニュースだけでも増えていると解る朝鮮韓国人の逮捕などなど、世の中が以前より明らかに動いているのが解ります。
 余命ブログ及びその他のブログの影響でアンテナが敏感になり、ちょっと普段に無い事件や事故があると「在日が一枚噛んでいるのでは」と疑って掛かる自分が居ます。
 現在街中には、以前に無かった韓国朝鮮語の表示があらゆる場所に溢れています。しかも表示されているのが公共施設や交通が多い。
そして日本の中に韓国人の不法入国・不法滞在・滞在期間切れの韓国人が大人数入り込んでいます。
 この先もし日韓もしくは日朝間に争いが起きた場合、韓国朝鮮語の表示は非常にまずいのではないかと危惧しています。
 敵にご丁寧に重要な施設や交通機関を教えている訳で、ハードランディングも夢物語とは言えなくなって来た今、どうにかならないものかと不安にかられております。

.....韓国というか朝鮮半島民族は歴史上まともに中国と隷属関係にあったから、人間としての感覚が欠如している。いくら非常時とはいえ民族同胞を10万単位で殺戮するような残虐行為は日本人には理解不能である。
 この時代にして、中韓の関係は異様な隷属関係にある。逆らえば直、死につながる数千年の歴史は民族のDNAとなってしまっている。気をつけよう。

あい
いつもありがとうございます。桝添の件でまさかコメント頂けるとは思っていなかったので、読んだ時にドキドキしてしまいました。コメントに感謝、そして勇気を貰いました。
 「外患誘致罪」逮捕の日まで日々都庁に苦情メール続けます。Amazonで購入、よくわかりませんので市内の本屋を数件回ったところ余命本は置いてなかったです。
 謝罪:読み始めは二代目かず先生のblog。ネットからダウンロードしてコピーしてました。そして最近も。ごめんなさい。Amazonは詳しい知り合いが暇な時にお願いする予定です。
 無理なさらずに体調崩さないように気をつけてくださいね。たおおか

爽涼無量
余命 様
御多忙中失礼仕り候。何卒御一読の程願上奉り候。
 早速ですが、“ハードランディング已む無し”とのことで、その際に役立つかも知れない件について報告します。
 巷間言われているように、警察には反日勢力が浸透しています。ソースは私の体験です。
一方的に反日在日の味方をする警官を知っています。
そいつに「公安委員会に届け出る。」と言ったら、急にペコペコと態度を変えたので、公安委員会は機能しているのかも知れません。報告は以上です。やはり避難先は自衛隊でしょうか。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。

.....初代余命が、この関係の記事を書いた頃は、まだ特定秘密保護法がなかったし、国籍条項撤廃で治安機関に在日や帰化が紛れ込んでいる状況であった。警察でも現場警察官にはなれなかったが小沢一郎の基盤であった東北では事務系に多くの在日が採用されていたのである。
 ただ、特定機密保護法による調査を始め、マイナンバーまでの法整備で、少なくとも治安関係だけでなく、国家公務員から地方公務員まですべての在日や帰化人は把握されている。隠れ在日は怖いがすべて特定されているから、当時とはかなり状況が変わっている。
 何の前触れ予兆がなく、いきなり有事ということはまずないだろうから多少の余裕はあるだろう。

today
こんにちは
 君が代の「君」を君主を指すから天皇のことだと安直に理解されている方は共産党、日教組教育の赤化工作に嵌められていますね。
そもそも「きみ」の語源は、かみ(神)、きみ(君)、おみ(臣)、たみ(民)
かみに仕え、祈る立場がきみ ですよ。
詳細へ拙ブログにて
君が代の「君(きみ)」とは
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/700

Augusta
外国人の生活保護をめぐる実態について。
最近叩かれている「豆腐おかか」さんのブログからです。

酷すぎる、増え続ける外国人生活保護の実情


以下引用。
 外国人、特にコリアンで生保を受けている人について述べます。
多くは永住資格なんてありませんよお〜
 大部分が3年間の定住者。つまり日本国も3年以内に仕事につくなり、何もしなければバイバイ!して、帰国させることができる人たちです。福祉事務所としても入管が継続して定住資格を与えてしまうから、保護しなくてはならなくなるのです。

.....こういうことをばらされるのが彼らにとっては一番嫌なのだ。

ちはやふる
伏見なんとかのブログ、覗いてみたらアヒャヒャ、完全に逝っちゃってます。余命爺が朝鮮族で同族の裏切り者だの、中国の工作員だの、統合失調症のカルト爺だの、よくもまあ毎日毎日粘着できるものです。
 2chで在日が粘着しまくって論破されるパターンそっくり。正誤表なるものもレベルが低すぎて気の毒なほど。保守系とされるブログにもいろんなのが紛れ込んでいることがわかります。
 余命様にはこんなゴミ・クズは放置(できれば焼却処分)の上で粛々と日本の除鮮と覚醒に導いていただきたい。
 ハンドブックは店頭で購入予定なのですが、JR駅構内の書店では見当たらず、今週末にでも大型書店をまわるつもりです。
 桜が咲いたら先人への感謝と皇室の弥栄を願って靖国神社と皇居もいいですね。何も知らない中国人がお花見してたりしますが、韓国や中国の政治家・軍人にこそ靖国神社遊就館を見てほしい。武器が輸入品だった中国に対し日本は国産です。いまだロシアのコピー兵器の中国、神風の日本が本気を出したらどうなることやら。
 上海を本拠の春秋航空、関東では茨城空港ですが、ここは自衛隊百里基地でもあります。春秋航空機の発着※の時間帯には自衛隊F-15の訓練飛行も行なわれることもあり、中国に対する暗黙のプレッシャーなのかもしれません。中国はステルス実証機の「心神」にさえビビっていますから、新型戦闘機の配備が望まれますね。

.....前著は具体例はあげていなかったが、ハンドブックは彼らに都合の悪い史実をまともに羅列している。民進党(民主+維新)と共産党には最悪のタイミングでの出版となっている。正体丸見えとなっており、これでは選挙は戦えないだろう。

シールマンス
彼等の戦術は、日本人の徹底的な分断にあると思います。こちらも在日韓国人、在日朝鮮人、それぞれの帰化人、中国系を分断できないだろうか?
 男女、老若、学歴と更に細分化して分断できれば、各個撃破し易いと思うのだが‥誰か良い知恵がありませんか?

.....安倍総理の方針がもう一括駆除だからなあ...。

匿名
初コメ失礼いたします。
関東大震災の話がありましたが個人的にちょっと気になるニュースがあります。
 下記の竹島を奪還するという内容のゲームがちょっと前に話題になったのですが関東大震災の事がリツイートされた途端、フェイスブックとTwitterの更新が急に止まりました。フェイスブック等から個人の住所が特定されて開発者様に何かあったのではと心配しています。(まさか暗殺はないでしょうが)
 竹島の話題もですがやはり関東大震災は彼らにとって絶対に触れられたくないものなのでしょうね。(10万人云々という話は良く分かりませんが)
■竹島問題に一石投じるゲーム誕生 「竹島だっかーん!」
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160221/dms1602210830005-n1.htm
■【公式】竹島だっかーん!HP準備中!Twitterより
ttps://twitter.com/takeshimaharuka
竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援 ‏@gomat147 3月13日
【関東大震災~朝鮮人暴動bot】関東大震災後、李承晩は手先の朝鮮人共産党員や朝鮮人無政府主義者などに放火略奪させて東京の日本人を虐殺させ、放火で日本人10万人もの命を奪った。

.....確かに10万人はよくわからないね。

真太郎
余命プロジェクトチームのみんなのブログスタイルに賛成します。余命読者は、他の保守支持者より意識が高いと感じています。中には、日本再生のために残りの人生を献げる覚悟のある方やすでに調査や研究や広報の域に達しておられる方もおられます。このような方々は、今後、民間防衛の核になって行くと思います。
 余命プロジェクトチームを中心とした情報発信交換研究などは余命読者各々のさらなるレベルアップに非常に良いと確信しています。
 自分も余命知識をいかにお花畑に浸透させるか実験改良を試行錯誤して行こうと思います。

.....情報交換の場というのはあたりだな。読者同士で勝手にやりとりしてはい終わりなんてのが結構ある。ブログをもっている読者も多い。ジャンルを区分けできない記事も多いので、処理できない投稿は、「巷間アラカルト」か日時の時事で扱うことにしている。
 本筋から少しずれる部分もあるが、出稿の数で補うつもりである。

  1. 桝添関連で、都議会議員の人が動いています。
    おおさか維新の会系なので脊椎反射を起こす人がいるかも知れませんが、是々非々で。

    舛添知事の「暴走」。外国人学校の整備は必要か? — やながせ 裕文
    http://agora-web.jp/archives/2018270-2.html

  2.  役所で不正に手を貸している者は、自らの手で墓穴を掘っているのでその日までは放置でよいかと。裏で金が動いている奴らも多そうだから、その日までに裏取りはできるでしょう。

     分断は、シベリア抑留辺りが参考になるかと。使う手段は変えないとなりませんが。

  3. (飼いならされた労働者の救い方…様、こつる様、Kindle版発売ご報告へのコメントありがとうございました。)

    硬いお話がつづいていますが、こちらのブログやご著書を読む方はまだまだ少数派だと思います。

    何の関係もない人に余命三年時事日記を知っていただくには、これまでとは違う脱力系のアプローチもいいのではないかと考えを巡らせています。たとえば、ゆるキャラで余命様のアイコン「余命翁」を作るとか、ちょっとした替え歌をつくってみてyoutubeでアップするとか(私はできないので、誰か作れる方いらっしゃいませんか?)

    今の社会情勢は言論が不自由で、ロシアの政治小話が流行るのが理解できるくらい閉塞していると感じます。であれば、その手法である落首のようなものをじわじわと広めていくのも一つの方法ではないかとぼんやり考えています。

    昨日、アマゾンのレビュータイトルだけをあつめてみたら、結構衝撃的でした。そしてタイトルだけを一枚に印刷して、見出しに「知らないあなたは騙されている!日本を救うのは今しかない!」というチラシを(安全が確保されるという条件で)ポスティングしてもいいのかなと思ったりしています。

    あとは、youtubeにロンメル銭湯兵さんがアップした「ぱよちん音頭」がとても面白かったので、ロンメル銭湯兵さんに敬意を表しつつ、「ぱよちん音頭」に触発された「余命三年時事日記音頭」を即興でつくってみました。

    ぱよちん音頭(オリジナル)
    https://www.youtube.com/watch?v=gP1QtD-hM1E
    ぱよちん音頭(歌ってみた)
    https://www.youtube.com/watch?v=xeAI-LsL7JA

    「余命三年時事日記音頭」

    ひとつ、秘密が多すぎて
    自分が奴隷と気づけない
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    ふたつ、ふつうに潜んでる
    議員のあの人帰化人だ
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    みっつ、みためじゃわからない
    ヘイトヘイトと日本を差別
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    よっつ、よなよなアマゾンで
    日本の怒りが爆発よ
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    いつつ、いちどは読んでみて
    マスコミ語らぬ真実を
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    むっつ、無理です共存は
    お帰り下さい半島へ
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    ななつ、なんでも反対差別
    気がつきゃ日本は満身創痍
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    やっつ、やですね在日は
    特権特権、金食い虫だ
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    ここのつ、ここらで大掃除
    みんなで守る、日本の国は
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

    とおで、とうとう作戦成功
    きれいになった、日本の国よ
    余命三年時事日記 余命三年時事日記

  4. 連投失礼いたします。Amazonのレビューで気になることがあります。「余命三年時事日記」の5つ星レビューが毎日ひとつずつ減っています。672だったのが現在699で削除されたのはすべて5つ星レビューです。書いた方が削除されたのならよろしいのですが、ひとつひとつ消えているのが気になります。(細かいことで失礼いたしました。どのような工作もありうると思い、気が付いたのでご報告まで申し上げます。)

    1. Amazonレビューですが、星1も減っていると思います。
      星5には褒め殺しのようなものが散見されるため、気付いた方が削除要請した可能性もあるのではないでしょうか。
      昨日、ハンドブックの方にVANKを名乗る人物?が星1レビューを
      投稿していたので違反報告をしましたが、先程チェックしたら消えておりました。
      星5レビューにもちょっとおかしなのが見受けられます。
      可能ならレビューアカウントをクリックして購入歴やレビューを読むのも「参考になった」に投票する目安になると思います。
      星5レビューで何となく変な感じを受けるのは某世界遺産の住人を名乗るレビューで、このアカウントは昨日以前にハンドブックに星1レビューを投稿していました。
      今日は削除したのかされたのか、もう一つのレビューが消えていますが。

      1. しゃっちー様、ご指摘ありがとうございます。
        おっしゃる通り、星5にもいろいろなレビューがありますね。参考になりました。
        ご教示いただいた当該レビュー、私も訝っておりました。
        星1のVANK名義については、「半島に宣伝して買ってもらおうと思ったのに残念!。」というコメントをつけたあと削除されていました。
        句読点…。さらには、前著の星5レビュー、日本人の感覚では危険すぎてできない行為だと感じ、虚構ではないかと感じていました。
        星1レビューは攻撃的戦闘的ですが自然な発露を感じましたので、どちらか判別しろと言われたらあちら側だと思っています。

  5. 1894年に出版された朝鮮雑記の現代語訳が復刊されています。
    こちらの内容も紹介されては如何でしょう。
    面白いことに、120年前から日中朝のそれぞれの政治スタイルは
    変わってなかったんですね。
    Androidなら、Playブックスで原著を無料で読めますが
    文語なのが厄介ですが…

  6. 余命様 おはようございます。

    私の拙いコメントにお返事頂きありがとうございます。
    同時に取り上げられていた“みたか様”及び、先の投稿で取り上げられていた“りんごが好きでたまらない”様は、共に中高生とのこと。
    大人ばかりでしかも一家言ある方々の多いこのブログに、臆する事無く理路整然とした文章の投稿、大変関心致しました。

    私の子供はあらゆる事の危機と変化が迫っている今の時勢に、同世代の切迫感の無さと思考力の無さを常に嘆いておりますが、上記二名の方々の若い世代の方からの投稿を読みますと、この様な若い方が居る日本はまだまだ大丈夫と安心するのであります。
    私の若い頃は左巻きが教育界を席巻し真面目に国を考える事をバカにし結果、当然の事ながら刹那的で思慮の足りない若者ばかりでした。
    その頃に比べると今の若者の方が判断力も行動力も知識もあり、この方々が未来を背負う頃は、日本は今よりもっと良い国になっていると思っております。
    それには綺麗になった日本を次代に渡さねば申し訳ない。
    戦後に付いた汚れは早く落とさねばなりませんね。

  7. 余命様、これからの時代を生き抜くために「余命三年時事日記」の情報と、「余命ハンドブック」は、欠かせません。(←同意です!!)

    >「豆腐おかか」さんのブログから引用
    >福祉事務所としても「入管」が、継続して「定住資格を与えてしまう」から、保護しなくてはならなくなるのです。
    >余命ブログ「533 巷間アラカルト⑩」Augusta様

    貴重な、情報をありがとうございます。
    この件、逆に、福祉事務所様から「違法滞在者」を、「入管」に、教えてあげる方が親切ですよね。
    この事案は、国民の税金に関わりますから、「入管通報」は、「公務員の責務」とも言えますし。
    余談ですが、生活保護受付ご担当者様への「お知らせ」を作ってみました。

    《お知らせ「生活保護受付」ご担当の皆様へ》

    市役所・自治体・福祉事務所・ケースワーカーの皆様、
    「不法入国」・「違法滞在者」を見かけたら、「入国管理局」へ通報を!
    ネット受付も、ご利用ください。

    * 通報者の個人情報は保護されます。
    * 報奨金は、最高50,000円です。

    入国管理局通報フォーム
    http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
    ―以上―

  8. 余命プロジェクトチーム 御中

    皆さん日々の更新お疲れ様です。
    ここ最近犬見なる狂犬が吠え盛って居りますがYPTの皆さんはどの様な
    見解でしょうか。私の推察と同感でしたら確たる信念やイデオロギー、
    策略とは無関係に妨害活動をしている個人と思われます。では何故こうまでして余命と愛読者
    に執拗な攻撃を加えるのか?少々心当たりがあり今回投稿しました。

    ブログであれだけの長文と連続投稿を続ければ文体、構成、語彙に癖が出るものです。
    ここから少々ゴシップ的な話題となります。私の洞察と観察と勘が正しければ2013年
    の暮れ「吉松育美脅迫事件」関連で2chで私が対峙した者と犬見は非常に酷似しています。

    この事件の構図というのは大手プロ系列の社長がごねるマネージャーと彼女を脅迫し
    た事をマスコミ各社に訴えたものの圧力が加わり隠蔽され、危険を感じた本人が
    外人記者クラブに告発。偶然にもミス日本審査員だった昭恵夫人も巻き込み
    保守の反マスゴミ派がネット上で彼女を応援するといった図式でした。
    確か大手メディアで報じたのは文春と新潮ぐらいだった筈です。
    アンチの野次馬やプロダクションの工作者と思しき者がネット上で混在する中
    ひと際異色で凶暴だった者が犬見と同一ではないかと私には思われてなりません。

    ○過去ログを当たってみたのですか主戦場がおーぷん2chの為尚更見当たり
     ませんでしたので、強く印象に残った記憶を列記させて頂きます。

    ・AVメーカー/プロダクションの社長である。
    ・元AV・風俗のスカウトマンだった。
    ・チャック ノリス(米アクション俳優)のファンである(犬見は自警団や喧嘩自慢をしてましたね)
    ・正道会館 石井 和義、研音 前社長 野崎 研一郎と酒席を同席した事がある。
     (犬見のブログ開設時は女子アナ占いをやってましたね)
    ・保守速報で自身の立てたスレッドをまとめられた事が自慢。
    ・吉松を猛烈に、バープロをやや攻撃するが、加害者の谷口元一(バーニング系プロ社長)
     について問われるとはぐらかし押し黙る。
     (ネット上での谷口擁護を土産にタレント志望の女の斡旋を懇願するつもりだったのかもしれない)

    ・PC1台 Wifiでiphoneと別スマホ 計3種IDで自作自演する。
    ・賛同者となりそうなレスに擦り寄りおもねる。論で詰められた場合逃走する。
    ・自身のコメントの攻撃者であれ賛同者であれ小まめに返答する。
    ・攻撃者に対しては執拗で陰湿な反撃を行う。
    ・図星され劣等感に火がつき火病を起こすと暴発 自爆もする。長文、連投稿する。
    ・人格攻撃 レッテル張り 引用、誰かしらを笠に着ることが多い。
    ・特に攻撃された訳でもないのに「キチガイ」 「バカ」を連発。文頭に持って来て見下す。
    ・人格攻撃 レッテル張り 引用が多い。攪乱し煽るのを最得意としそれに酔っていた。

    ○以上、同一者と仮定し人物像を私が推定しますと

    ・自己顕示欲が非常に強く社会的地位、学歴、教養に強烈なコンプレックスを持っている。
    ・耳目を集め高評価を得ている者に対しては特に妬み嫉みやっかんでいる。
    ・序列主義
    ・世の中金が全てであるが信条(余命日記が上梓される事が分かってから豹変しましたね)
    ・依って一貫した信条信念はそれ以外無し。
    ・中長期的な戦略や展望も無く脊髄反射する。
    ・脅しは90%がブラフ 
    ・寂しがり屋

    と言った所でしょうか。ネット上、リアルでも孤立無援だろう
    まとめるのもバカバカしい卑小な輩です。
    現在長文を連投している所を見ると相当焦っているようですね。
    小奴の心情と嫌がる事はそっくり文面と連投に現れるので実に分かり易い。

    しかし奴の国籍は判りませんが朝鮮人と同じく油断は禁物と思われます。
    (小風呂敷を広げる犬見とは違い常連投稿者のモサドと名乗る者は要警戒です)
    とにかくマメに2chや各ブログ等に余命の誹謗中傷を拡散し回るからです。
    知人の議員等は出まかせでしょうがあちこちにメールや電話をし回っているのは事実でしょう。もっとも適当にあしらわれているでしょうが。

    長文乱文にて大変失礼しました。
    私の完全なる主勘の考察がYPTのみなさんの参考、一助となれば本当に幸いです。

    尚上記考察を「非公開」にて被害を被っているブログ主さんへも投稿するつもりでおりますのでご了解下さい。

    それでは 今後もYPTのご活躍を祈って。

    紫電快

    1.  紫電快様の2016年3月25日 11:26 PM投稿を読んでて、記載されてる特徴が話に聞くサイコパスのようだな、と思いました。
       あくまで何冊かの本や、ネットで見たいくつかのサイトに記載されてた特徴に当てはまるものが幾つかあるというだけですが。
       このサイコパスの特徴、紫電快様が推定した人物像と概ね一致するように思えます。
       サイコパスは人間関係を上下という序列でしかとらえられないとも、当たり前のように嘘をつくとも聞きます。
       専門家ではないから軽々しく判断するべきではないでしょうが、もしかたしたらという思いを抱いていしまいました。

       参考までにウィキペディアと、ここに掲載されてるチェックリストの一つを引用します。
       何かの役に立てば。

      精神病質
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA#.E3.82.B5.E3.82.A4.E3.82.B3.E3.83.91.E3.82.B9.E3.83.81.E3.82.A7.E3.83.83.E3.82.AF.E3.83.AA.E3.82.B9.E3.83.88

      1. 口達者/表面的な魅力
      2. 過去におけるサイコパスあるいは類似の診断
      3. 自己中心性/自己価値の誇大的な感覚
      4. 退屈しやすさ/欲求不満耐性の低さ
      5. 病的に嘘をついたり人を騙す
      6. 狡猾さ/正直さの欠如
      7. 良心の呵責あるいは罪悪感の欠如
      8. 情緒の深みや感情の欠如
      9. 無神経/共感の欠如
      10. 寄生虫的な生活様式
      11. 短気/行動のコントロールの欠如
      12. 乱交的な性関係
      13. 幼少期からの行動上の問題
      14. 現実的で長期的な計画の欠如
      15. 衝動性
      16. 親として無責任な行動
      17. 数多くの結婚・離婚歴
      18. 少年時代の非行
      19. 保護観察あるいは執行猶予期間の再犯の危険が高い
      20. 自分の行動に対する責任を受け入れることができない
      21. 多種類の犯罪行為
      22. 薬物やアルコールの乱用が反社会的行動の直接の原因ではない

  9. 梅幸茶様 kusuko様 

    説得方法のコツをアドバイス頂き有難う御座います。

    典型的な「やってはいけない説得方法」を
    しておりました。

    当然ドン引きされ失敗。

    その中でも特に、
    毎晩韓流ドラマを見ている妻、母、弟嫁からは、
    もの凄い拒絶反応を喰らい撃沈しました。

    なので、もう完全に諦めていたのですが、

    ”大和心への回帰”様のブログで

    次の選挙の「最大の焦点」は?

    憲法改正?増税?それとも保育園増設?

    全く違う!

    朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための「売国党」と
    日本の為に四苦八苦しながら頑張っている「自民党」との対決選挙だ!

    と書かれている記事を見て、(今は削除されてます?)

    24や官邸メールと同じくらい、
    次の選挙は大事だと改めて思いました。

    なので、スヒョン文書や花王文書を信じろとは言わないけど、
    せめて次の選挙の投票の判断に有益な情報を
    皆さまから頂いたアドバイスを元に、
    慎重に、少しずつ話して行こうと思います。

    皆さま有難うございました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト