余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-05-09 16:20 最新コメント:2016-05-05 02:20
695 若宮啓文と植村隆②(12)
引用元のソース

日本人
余命翁様、スタッフの皆様、余命サポーターの同志の皆様
 従軍慰安婦捏造発言記事の件で、100人の弁護団を従えて櫻井よし子さんを訴えた国賊、植村隆の裁判の記事ですが、私も本誌を買って拝見しました。
 これを読んで思った事は、まず週刊新潮ともあろう雑誌が、植村の妻が朝鮮人であり、彼女の母親(つまり植村の義母)が、従軍慰安婦に対する補償を求める団体である太平洋戦争遺族会の会長であることには触れていません。 
 朝日新聞の新人記者が「植村さんはスクープを取ろうと思ったに違いない」とコメントしていますがこれ自体が問題のすり替えだと私は思っています。
 植村と朝日新聞の従軍慰安婦強制連行のデッチ上げ記事の本質は、ちょうどこの時期に中国共産党が北朝鮮、韓国と共謀して設立した世界抗日連合による日本国の国際的地位の引き落ろし、および日本人に永遠に罪悪感に植え付け、タカリ続けて支配しようとするコミンテルンの策略の一環を担ったものだと考えています。
 事実、北朝鮮のスパイ疑惑が非常に強い、社民党党首の福島みずほ こと、趙春花が人権屋弁護士のマッチポンプとしてこの陰謀に全面的に加担していました。これに植村義母への基金協力が加わった利権的行為が従軍慰安婦捏造記事問題の本質だと思うのです。
 つまり植村は若宮と同じく中国共産党、朝鮮労働党、韓国情報機関のエージェントである線が非常に強い。
 そして、これに共産党の配下にある日弁連が100人の弁護士をつけたとするならば、外観誘致罪は免がれません。
 これほど日本国の国益を損失させ、外交問題にまで発展させた捏造事件は無いからです。
ご存知の通り、外観誘致罪に値する者は死罪です。
もし植村と100人の弁護団が、特定アジア三ヶ国あるいは中共の傀儡である共産党の関連団体(日教組からあしなが育英会、新日本医師会、出版では未来社などあまりに多い。詳細は井上太郎最前線日記をご参照ください)から資金提供を受けていたのなら、彼らは刑法上死刑囚となります。
 また朝日新聞は日教組と非常に関係が深く、教科書に朝日新聞の記事が多数引用されているのはこのためだと井上太郎氏はおっしゃっております。そして日教組の所属する公務員の労働組合連合、自治労こそが、連合の中枢であり民進党の支持母体なのです(自衛隊、警察、消防署、海上保安庁に労働組合はありません)。
こんな悪の秘密結社を解体できるのはもはや安倍政権しかありません。
 移民問題など様々な課題はありますが、安倍政権によるスパイ防止法の制定、そして、一刻も早い新弁護士会の設立を願います。あと日本版CIAの設立ですね!
連日の長文投稿失礼いたします。

高尾
>.....不動の外患罪リストメンバーだった。年齢から考えると不審死の可能性がある。
中国共産党の対日工作員の一人で、口外されると中国政府にとって面倒なことになり消されたのかもしれません。
 過去記事「2013年参院選を考察する。①」で落選した約30人の民主党代議士が民団に亡命を打診し、断られたそうですが、韓国も昨年末の日韓慰安婦問題合意で国内が分裂状況に陥りつつあり、若宮や植村などの外患罪リストメンバーは、特亜にとっても利用価値が無くなり、売国奴の逃げ場は無くなりつつあるのではないでしょうか。(高尾)

愛国倶楽部
行動する保守団体です。
弁護士438人と戦う「高杉」氏!
北星学園大学の件で拡散依頼です!
「日本を取り戻す」ために戦います。 

抗議電話2回で告発
「たかすぎ電凸」をご覧の、全国と海外の愛国日本人の皆様
 昨年12月16日に、「北星学園大学」への抗議電話2回で第三者による「業務妨害」での「告発」との報道があり状況掌握に時間がかかりましたが直ぐに、戦う体制を整えました。10日程かかりましたが。
 12月26日に、「植村隆」を擁護する、左翼集団「負けるな北星の会」の弁護士438人が代理人になり、募集した告発人352人が「たかすぎ」を札幌地検に、業務妨害で告発しました。
 1人の抗議電話者に、438人の弁護士は、誰が観ても異常です。
「告発」以外に、「他の目的」があるのでは、と思ってしまいます。
 告発側の「マケルナ会」のHPには、「告発目的」を「跳梁するネット右翼の言論に対抗するため」と書かれています。
 国民の抗議の「声」を、「ネット右翼」と決めつけています。
欧米で禁止されている、「恫喝訴訟」の様に感じます
 今後も、「日本を取り戻す」ために、様々な「国益上」の問題を中心に電話抗議を続けます。
 また、今回の言論弾圧の「告発」には、徹底的に戦います。
こちら側も、大阪と東京の「弁護士」が付きました。
 また、大手新聞社の社会部次長からは、「逆告訴」を進められました。
 今後の推移を観ます。
 「マケルナ会」の告発のおかげで、改めて、「慰安婦強制連行」問題の詳細を調査し、勉強しています。
新聞や雑誌に報道されない、事実も知っています。
告発報道のおかげで、「たかすぎ しんさく」の名が全国区になりました。
この戦いは、「日本の真の歴史」を明らかにし、「日本を取り戻す」戦いでもあります
 徹底的に戦いますので、ご支援の程、よろしくお願いします。

在特会の県教組抗議は「人種差別の現れ」 高松高裁判決
2016年4月26日01時41分
 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らが6年前、徳島県教職員組合で罵声を浴びせた行動をめぐり、県教組と当時の女性書記長(64)が在特会側に慰謝料など約2千万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決が25日、高松高裁であった。生島弘康裁判長は、「人種差別的思想の現れ」で在日朝鮮人への支援の萎縮を狙ったと判断。女性の精神的苦痛を一審より重くとらえ、倍近い436万円の賠償を命じた。
 判決によると、在特会の会員ら十数人は2010年4月、日教組が集めた募金の一部を徳島県教組が四国朝鮮初中級学校(松山市)に寄付したことを攻撃するため徳島市の県教組事務所に乱入。女性書記長の名前を連呼しながら拡声機で「朝鮮の犬」「非国民」などと怒鳴り、その動画をインターネットで公開した。
 判決は、在特会の行動を「人種差別的」と訴える原告側が、その悪質さを踏まえて賠償の増額を求めた主張を検討。在特会側が朝鮮学校を「北朝鮮のスパイ養成機関」と呼び、これまでも同様の言動を繰り返してきた経緯から、「在日朝鮮人に対する差別意識を有していた」と指摘した。
 さらに、一連の行動は「いわれのないレッテル貼り」「リンチ行為としか言いようがない」とし、在日の人たちへの支援活動を萎縮させる目的があり、日本も加入する人種差別撤廃条約上の「人種差別」にあたるとして強く非難。昨年3月の一審・徳島地裁判決が、攻撃の対象は県教組と書記長であることを理由に「差別を扇動・助長する内容まで伴うとは言い難い」とした判断を改めた。
 そのうえで、監禁状態の中で大音量の罵声を浴び、性的暴力まで示唆された女性の苦痛や県教組が受けた妨害の大きさも考慮し、一審の賠償額(230万円)を増額。賠償命令の範囲も一審より2人増やし、在特会と会員ら10人とした。
 在特会をめぐっては、09~10年の京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)周辺での抗議行動を京都地裁が「人種差別にあたる」と認定。1200万円余の賠償を命じる判断を支持した大阪高裁判決が14年に最高裁で確定している。
■一歩進んだ判決
 《表現の自由に詳しい曽我部真裕(まさひろ)・京都大教授(憲法)の話》 判決は、人種差別的行為は直接の対象が在日の人たちでなくても、支援活動を萎縮させる効果をもたらすとし、非難に値すると指摘した。支援者が対象でも人種差別にあたるとした点は新しく、京都でのヘイトスピーチをめぐる大阪高裁判決を一歩進めた感じがする。また、在特会の言動は「レッテル貼り」「リンチ行為」などと評し、表現活動と呼べるものではないと判断した。「表現の自由」を念頭に、慎重に検討したことの表れと評価できる。
■拡声機・動画…激しい中傷
「人種差別行為を許さない判断が司法の場で定着したと高く評価したい」
 判決後、原告弁護団事務局長の篠原健(たけし)弁護士=徳島弁護士会=は会見でそう語った。控訴審では、京都での在特会の行動を「人種差別的」と認定した判決を勝ち取った弁護士らも加わり、総勢46人で闘った。京都事件を手がけた冨増四季(しき)弁護士は「続く司法判断の意義は大きい」と話した。
 裁判では、徳島県教組と当時の女性書記長への激しい攻撃が明らかになった。
 十数人の在特会会員らが事務所に突然なだれ込む。「募金詐欺じゃ」「反日教育の変態集団」。拡声機を手に罵声を浴びせ続けた。徳島県庁前では、女性書記長への性的暴行を示唆するような発言もあった。一連の行動はネットに動画配信され、視聴者からおびただしい数の中傷コメントが書き込まれた。県教組には嫌がらせの電話も相次いだ。
 女性書記長は当時の話をするたびに体調が悪くなり、心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断された。会見では声を震わせ、裁判を振り返った。
「言いたい放題、したい放題の社会を認めるのか。民族差別を認めるのか。そのことが何より許せないという気持ちで闘ってきました。駆けつけてくれた一人ひとりの思いが、この判決を導いたと思います」(田中志乃)

 東京弁護士会(小林元治会長)は28日、参院で審議中のヘイトスピーチ解消法案に盛り込まれた適法居住要件の削除を求める声明を発表した。
 自民、公明両党が提出した与党法案はヘイトスピーチから保護される対象を「適法に居住するもの」に限定している。声明は「差別は誰に対しても許されないものであり、在留資格の有無を考慮する余地はない」とし、適法居住要件が非正規滞在者や難民申請者らへのヘイトスピーチは許されるとの誤解を生み、「これらの人々に対するヘイトスピーチを助長する恐れが高い」と批判。
 日本が加入する人種差別撤廃条約にも反するとした上で、「枕詞(まくらことば)として『不法滞在』『犯罪』をつければこれまで通りのヘイトスピーチを行えるといった抜け道を法律自体が提供することになり、ヘイトスピーチの解消という法の目的を果たすことができない」と指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00008895-kana-l14

<ヘイト対策法案>与党案の修正求めデモ 在留要件を批判
毎日新聞 4月27日(水)21時41分配信
 与野党は27日、自民、公明両党が今国会に提出しているヘイトスピーチ(憎悪表現)の対策法案について協議。保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に、在日コリアンや法整備を求める人権団体から異論が出ている。(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000134-mai-soci

日本人殺せ、日本人女性レイプしろ→ヘイトでは無い
沖縄県民はゴキブリ、売国奴だ→ヘイト
米軍はヘイトスピーチの保護対象外
不法滞在や犯罪者は保護対象
もう何が何だか
マジで自分らの都合でヘイト決めてるわ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461998576/

日本を護りたい
余命様、プロジェクトチームの皆様、読者の皆様、いつも貴重な情報ありがとうございます。 2016年05月2日|声明・意見書

69回目の憲法記念日に寄せる談話
 関東弁護士会連合会及び当連合会管内の13弁護士会の会長は、憲法記念日に寄せて、以下のとおり談話を発表する。
 1947年(昭和22年)5月3日に施行された日本国憲法は、今年、69回目の憲法記念日を迎えた。日本国憲法は、わが国が平和的に繁栄し、国際社会から高い信頼を得るのに重要な役割を果たしてきた。しかし、今、日本国憲法は、大きな試練にさらされている。
 昨年9月19日、平和安全法制整備法及び国際平和支援法(いわゆる「安全保障関連法」)が成立し、本年3月29日から施行された。安全保障関連法は、歴代内閣が憲法上許されないとしてきた集団的自衛権の行使を容認している。そもそも、安全保障関連法の審議に先立ち、閣議決定により憲法第9条の解釈を変更し、国会においても、十分な審議を尽くすことのないまま、多くの国民が反対する中で、極めて拙速にこの法律を成立させたことは、立憲主義に反するものである。
 立憲主義は、人類が多くの過ちを繰り返し、苦難の歴史を経た結果、権力を制限し、国民の権利・自由を擁護することを目的として確立した近代憲法の基本理念である。憲法は、国家権力のあり方を規定するものであり、そのあり方を決めるのは、主権者である私たち国民である。私たちは、歴史を知り、わが国を取り巻く情勢を正確な情報に基づき冷静に分析し、そして、どのような国を目指すのかを深く考えなければならない。憲法に何を託すのか、問われているのは、私たち自身である。本日の憲法記念日を、憲法の意義について改めて認識するとともに、これからの国のあり方を考える機会としたい。
 先の大戦により、わが国は、国民が存亡の危機に陥った。国土は焦土と化し、310万人を超える国民が犠牲になった。世界的に見ても甚大な犠牲が伴った。このような戦争の生々しい傷跡が残る中で制定された日本国憲法は、「日本国民は、・・われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」と宣言した(憲法前文)。戦後、70余年を経て、戦争を経験した世代は、少なくなり、またわが国を取り巻く国際情勢も変化しているが、私たち国民は、憲法に込められたこの崇高な理想を心に刻む必要がある。
 また、憲法が施行された翌々年(1949年(昭和24年))に制定された弁護士法は、「弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。」と規定し(第1条第1項)、「弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。」と規定している(同条第2項)。私たち弁護士は、この使命を改めて自覚し、その職責を果たすため、誠実に努力するとともに、戦争が、国民の尊い命を危険にさらし、その生存を脅かすものであり、最大の人権侵害であることを常に意識して、人権擁護活動をしなければならない。
 以上の次第であるので、関東弁護士会連合会及び当連合会管内の13弁護士会の会長は、安全保障関連法の運用・適用に反対し、その廃止を強く求めるとともに、弁護士の使命を果たすため、これからも日本国憲法の基本理念を堅持し、戦争のない平和な社会を守るための取組に全力を尽くす所存である。
               2016年(平成28年)5月3日
関東弁護士会連合会理事長 江藤 洋一
小林 元治(東京弁護士会会長)    小田 修司(第一東京弁護士会会長)
早稲田祐美子(第二東京弁護士会会長) 三浦  修(神奈川県弁護士会会長)
福地 輝久(埼玉弁護士会会長)    山村 清治(千葉県弁護士会会長)
山形  学(茨城県弁護士会会長)   室井 淳男(栃木県弁護士会会長)
小此木 清(群馬弁護士会会長)    洞江  秀(静岡県弁護士会会長)
松本 成輔(山梨県弁護士会会長)   柳澤 修嗣(長野県弁護士会会長)
菊池 弘之(新潟県弁護士会会長)

平和な社会を守るため、改憲反対の日弁連・・・(笑)
既に我が国は反日勢力と日本国民との戦いの真っ最中です。
今月はパナマ文書完全版の公開や、伊勢志摩サミットなど目白押しですね。
キナ臭い予感がプンプンしますが、気を引き締めて参りたいと思います。
余命様、プロジェクトの皆様、お身体ご自愛下さいますようお願い申し上げます。

 東京弁護士会(小林元治会長)は28日、参院で審議中のヘイトスピーチ解消法案に盛り込まれた適法居住要件の削除を求める声明を発表した。
 自民、公明両党が提出した与党法案はヘイトスピーチから保護される対象を「適法に居住するもの」に限定している。声明は「差別は誰に対しても許されないものであり、在留資格の有無を考慮する余地はない」とし、適法居住要件が非正規滞在者や難民申請者らへのヘイトスピーチは許されるとの誤解を生み、「これらの人々に対するヘイトスピーチを助長する恐れが高い」と批判。
 日本が加入する人種差別撤廃条約にも反するとした上で、「枕詞(まくらことば)として『不法滞在』『犯罪』をつければこれまで通りのヘイトスピーチを行えるといった抜け道を法律自体が提供することになり、ヘイトスピーチの解消という法の目的を果たすことができない」と指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00008895-kana-l14

<ヘイト対策法案>与党案の修正求めデモ 在留要件を批判
毎日新聞 4月27日(水)21時41分配信
与野党は27日、自民、公明両党が今国会に提出しているヘイトスピーチ(憎悪表現)の対策法案について協議。保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に、在日コリアンや法整備を求める人権団体から異論が出ている。(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000134-mai-soci

日本人殺せ、日本人女性レイプしろ→ヘイトでは無い
沖縄県民はゴキブリ、売国奴だ→ヘイト
米軍はヘイトスピーチの保護対象外
不法滞在や犯罪者は保護対象
もう何が何だかマジで自分らの都合でヘイト決めてるわ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461998576/

  1. ドサンピン@量産壱号様へ
    度重なる塵へのご返信ご回答、誠に有難く思います。そして、それと同時に何重かの痛烈な背後からの一撃を受けた感じがしました。サイバーリンク、やはり災刃輪苦とでも表記した方がいいでしょうか(災いの刃が輪となって苦しめる)。
    それとWindows10についてのご経験談を再び拝見して本当にガツンとやられた気がしました。こんなんじゃあ実に危険極まりないですよね。タダ配布期間中に場合によっては良からぬものが一気に巻かれ(てい)る事もありますよね?単なる穴あきでそこを埋めればいいだけというレベルではなさそうですね。そう言えば昔、ある外国人教師の元で語学を学んでいた折、私の趣味でもあるパソコンの話をしたら(その当時の)Windowsの話になり、曰く、Windowsは簡単に弄られるし使わない。Mac OSの方が安全と仰っておられました。確かにMac OSやMacintoshは今でも憧れで後にソーテックがそれを堂々と朴李、しかも連中がハンだったと知ってムカッ腹が立ちもしたがWindowsは思いの外(一部の?)外人にもウケが良くないのかなと思った時期もあります。まぁ、私も貴方様のご投稿でセレロンMなる文言を見て不謹慎ながら心が踊ってしまった自作マシン派の端くれで、専らゲームか映像編集くらいにしかWindowsマシンとしては使わないのでまだこれと言った致命的なエラーには出くわしてはいないのですが近年はコピー対策の一環として個人使用であっても一度ネットに繋いでキーを得てからというものだらけでそこがやはり脅威ですね。遊びで、となれば職業ゲーマーならともかくどっかに訴えた所でたかが遊びっしよ?と軽く返されそうですし(ウチの地元の相模原警察なんかはそのノリで返す)。あと、これは余計な事ですがアイオーデータの製品も全般的に質が落ちたかなと思います。私が使っている録画カードは指定時間以上の長時間録画をかましてHDDをパンクさせる事が度々ありますし逆に無反応で得体の知れないエラーを引き起こしてて録画すらしない事もしばしば。先日は既に設定してあった予約全てが勝手に消去されていて、昔、これまたハン系企業とされるソフマップの店員にアイオー製品はハードの出来はいいけどソフトがダメと語られた事があります。でもそれだけではない様な…本社の位置が関係してるという事ないですかね?石川なら簡単に往き来もとい潜入侵入できますよね?

  2. ニュースUSで面白い記事見つけました

    【 在 日 死 亡 】反日サヨク終わったなwww 怪しい政治団体の【 銀行口座廃止 】決定キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

    ttp://www.news-us.jp/article/437468980.html

    渡邉哲也@daitojimari
    政治活動を行う団体で政治団体の届け出をしていない団体のゆうちょ銀行口座が廃止されることになりました。一般の銀行では審査が厳しいため取得できず、このような口座はゆうちょ銀行に偏在していました。 ご報告申し上げます。
    ttps://twitter.com/daitojimari/status/727156535072186368

    表には出ないが水面下では少しづつ少しづつ動いてきてるようですね。

  3. 若宮氏の不審死を他殺と仮定すると、米が絡んでいるかもしれませんよ。
    ・中国で暗殺すると、日本人なら誰もがさもありなんで片付けてしまい中共=人権軽視のレッテルを強化できる。
    ・中共が口を封じたいのは若宮だけじゃ無いはずだが、不審死したことで他の工作員はビビって易々と口を割ったり、二重スパイになる可能性が高まった。
    ・北京で暗殺することで、米の裏工作の実力を習近平に見せ付ける。

    若宮氏の不審死は特アにとって百害しか思い付かないですね。
    ただ、米が日本人にとっての「昭和の日」の意義をどこまで理解できてるのか…
    最適なターゲット、所在、タイミングを指定したのは、案外日本だったりして。

  4. ゆうちょ銀行違法口座に関する続報
    当件に関係する渡邉哲也氏ツイッターのタイムラインを追いました。渡邉氏は、かなり前から独自に動いており、ゆうちょ銀行とやり取りをしていたと分かります。内容がよりよく理解できると思うので、少し長いですがそのまま引用します。掲載の可否等については余命様及び余命プロジェクトチームの皆様へお任せします。渡邉氏は広く拡散の意向を示しています。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    政治活動を行う団体で政治団体の届け出をしていない団体のゆうちょ銀行口座が廃止されることになりました。一般の銀行では審査が厳しいため取得できず、このような口座はゆうちょ銀行に偏在していました。 ご報告申し上げます。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    各9条の会はじめ反原発団体、反政府団体やママの会など政治活動を主たる目的にする団体が口座廃止対象に相当し、このような不正な団体のカンパ口座はゆうちょ銀行に偏在していました。 今回、この銀行口座の廃止が決定しました。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    民間銀行では口座が取れないので、審査が甘かったゆうちょ銀行に口座が集まっていたわけですね。そして、これが廃止されることで違法なカンパができなくなりました。RT @ayahirafuku: @daitojimari 被害者加害者法律無視が原因ですね。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    任意団体として活動していた団体に関しては、政治資金規正法違反が問われる。同時に、無申告の場合脱税が問われる(贈与税等)ことになります。過去5年又は7年の無申告部分+重加算税等 これは口座を取得した人に責任が生じます。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    これからですよ。刑事告発されると政治資金規正法8条違反で捜査され、国税からは脱税での摘発が行われる。RT @alsnova: @daitojimari オワタ>某団体

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    法律ですからね。逃げられない。RT @rabbitshimako: @daitojimari (゚д゚)ビックリし過ぎて、何とコメントして良いか…。えーっとつまりあの団体とかっていう事ですよね。これは凄いですね。ついにこの日が来るとは…。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    監督違い(ゆうちょは総務省)で、うまく適法化できていなかったのですね。RT @hakuto_tabito: @daitojimari わざと1つの金融機関だけ対応を遅らせることで一箇所に口座を集めさせた、と勘ぐってしまいました。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    法律に知らないは通じないのですね・RT @htaka11211: ざっと見ても「市民団体」「カンパ」のキーワードだとゆうちょ銀行口座が多い(ほとんど?)ですね。市民団体って言葉をうまく利用した集金&脱税スキーム…指南している人以外は法律違反って認識がないのでは?

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    政治活動を行う団体で、資金集めカンパとうをしており政治団体の届け出をしていない団体をゆうちょ銀行で見かけたら、こちらに

    ゆうちょ銀行コールセンター
    0120-108420(通話料無料)
    自動音声の後 5 その他 お問い合わせを プッシュ
    平日 8:30~21:00
    土・日・休日 9:00~17:00

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    逃げ道としては政治団体ではないと言いはるがありますが、この場合、贈与税の脱税が問われます。RT @gentle_cat009: @daitojimari あの勢力には弁護士も付いていた筈なのですが、こうなることを想定して手を打っていたりしませんか?

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    渡邉哲也さんがT-nsSOWL #国会前をリツイートしました
    政治団体の届け出をしていれば合法 RT @i_mayun: 高校生が起業する事もあるかもしれませんが、このように明らかな政治活動資金をドネーションという言葉を使って高校生団体がゆうちょ口座に寄付を募るのはどうなんでしょうか。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    悪質であれば国税案件 金額だけではありません。RT @ououj: @daitojimari 億を超えないと国税は動かないと思ってました・・・。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    各種市民団体の未届け状態での政治活動 TNSソウルもそうですが、一番責任が重いのは回りにいるはずの大人です。特に政治資金規正法に熟知しているはずの政治記者の責任は重い。法は子供だからといってゆるしてはくれないのですがら、プロとして指摘し適法化させなくてはいけなかったのです。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    渡邉哲也さんがMAYBEをリツイートしました
    はい、都道府県内に活動を限る場合、各都道府県の選管の管轄になります。選管で確認するのが良いですが、最終的にゆうちょが確認するのでゆうちょに

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    政治団体の届け出をしていても、政治資金規正法で定める 外国人や企業や団体から資金を受けていれば違法 また、氏名住所職業などの確認を怠っていても違法RT @i_mayun: @daitojimari していなければ違法ですね。ありがとうございます。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    直接的には口座名義人 また、実質的な支配者等も対象 RT @makina_aina: もし未届け出の団体が追徴を課せられたら、それを払う義務は口座を作った人のみに課せられるのでしょうか?届け出ていないことをわかっていてお金を渡すことは規正法には触れませんか?

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 10時間10時間前
    各都道府県の選管や http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/naruhodo04.html … 総務省のHPで確認、ゆうちょ銀行に最終的な確認義務があるので疑わしいと通報 RT @seki66: SNSなどで見かけた団体が「政治団体の届出をしているかどうか」はどのように確認をすればよいのでしょうか

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    SEALDsは届け出を出したので、政治資金規正法8条違反が確定しました。 届け出前の献金行為及び支払いの禁止 RT @makina_aina: @daitojimari 解答ありがとうございます。SEALDsは届け出をしたようですが、次は寄付内容などの収支報告がどうなるか、ですね。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    私は政治資金規正法について、昨年からずっと指摘してきました。 指摘されれれば 知らない は通じなくなるのですね。 その時点で対応しなければ過失ではなく、故意又は重過失になり、法の適用が厳罰化するわけです。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    はい、支払いをしてもダメです。 RT @makina_aina: @daitojimari なるほど、です。
    届けでないなら、多額の税金。届け出たら、規正法違反が成立。
    未届けで金銭を受け取った時点で詰み、ということですね。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    また、違法な団体への参加扇動や支援行為も ■ 国連安保理決議2178 テロとの闘いに関するG20声明 20アンタルヤ・サミット 2015年11月 違反になるわけです。 これは法違反ではありませんが、上場企業等(テレビなどを含む)はコンプライアンス違反になります。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    テロとの闘いに関するG20声明 http://www.mofa.go.jp/mofaj/ecm/ec/page4_001552.html … では、インターネットを含め、違法な団体などへの参加や扇動行為を否定しています。 煽ったメディアや評論家もこれに反していることになりますね。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    渡邉哲也さんがゆーりーぢゃんをリツイートしました
    政治家や政治記者、有識者が知らないはずはないのですからね。 煽ったも人も社会的制裁を受けるべきだと思います。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    このお陰でやる気が起きました ありがとう。→東亜のクソコテ・渡邉哲也(@daitojimari)と嫁の木坂麻衣子(@kissaka)のSEALDsに対する犯罪まがいの嫌がらせ – Togetterまとめ http://togetter.com/li/877223 @togetter_jpさん

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    私の仕事は、これで一仕事終わりました。 実はこれパナマ文書にも関係しています。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4198641862/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4198641862&linkCode=as2&tag=formjapan-22 … 違法資金の取り締まりの厳格化 同じセクションの担当なのですね。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    公開に関しては、一ヶ月以上遅らせました。RT @ocu_p1: @daitojimari ゆうちょ銀行の方で対応用のシステム(メール受け付けや調査用DB(?))が出来たのでこの回答をしたのかと思ってました。違ったようでちょっと驚きました。足元に火が付いてるんですね。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    国際ルールに従わないと、ゆうちょが金融制裁対象になり、膨大な罰金と国際取引禁止になります。RT @SHYLFERRIS: @daitojimari あとはゆうちょが国連と既存の反社会勢力のどっちの顔を立てるかですね・・・

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    窓口の連絡は2週間以上掛かりました。対応を決めていたのだと思います。RT @ocu_p1: @daitojimari なるほど。じゃあなんとかするでしょうね。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    総務省の監督部署にも確認しています。厳格に対応するとのことです。RT @SHYLFERRIS: @daitojimari あとはゆうちょが国連と既存の反社会勢力のどっちの顔を立てるかですね・・・

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 9時間9時間前
    はい、対応しなければ株主に対する背任にも問われる RT @SHYLFERRIS: @daitojimari そういえば日本郵便は上場企業でしたね、株主総会でも話題になる可能性がありそうです。

    渡邉哲也‏@daitojimari
    はい RT @kyorotann3737: 『パナマ文書とSEALDsと山口組①』渡邉哲也 AJER2016.5.3(7) (13:47) #sm28763495 http://nico.ms/sm28763495
    @daitojimari おはようございます

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 2時間2時間前
    どもRT @aizu_samu: @daitojimari おはようございます~。色々とシステムと法が整備されてグレーなのが追い込まれてきましたね。寄付関連とマイナンバーと公正な税務、面白いタイミングでパナマ文書。本の出版タイミングもお見事です(`・ω・´)

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 2時間2時間前
    ちなみに共産党が公安監視団体であるという閣議決定がありましたが、これにより国連制裁決議や国際的なテロ規制上、準テロ団体扱いになりました。 このため、国際ルール上、関係をもつだけで同様の扱いを受けます。 民進党大丈夫なのでしょうか

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 1時間1時間前
    CRINにデータのせるだけですからね。RT @gusinraisan: @daitojimari そして「日本赤軍などテロ団体指定とつながりある団体」となると……口座凍結、新規口座開設拒否、ってなりますよねぇ。さらにそれに繋がりあるとなると、Sealsとか派生団体まで。

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 1時間1時間前
    次の段階で、CRINにデータが載る とともに国税が、、、RT @___Think___: @daitojimari (゚Д゚) また発狂するよ?w

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 1時間1時間前
    誓約書に反社規定を入れれば良いですね。RT @Stormbricht: @gusinraisan @daitojimari 学生運動理由に解雇するのはアウトだった様な、判決出てた筈。まあ内定出す前に調べてお断りすれば良いだけですが

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 23分23分前
    ゆうちょ銀行に電話したが、受け付けられなかった方がいるようです。 また、情報共有ができていないのでしょうね。 こちらが確認のメールになります。 本社コーポレートスタッフ部門からの指示で電話していると言ってください。

    Q:渡邉「そのような口座が見つかった場合の連絡窓口を教えて下さい。」
    ゆうちょ銀行本社コーポレートスタッフ部門からの回答
    A:「一般的に、口座不正利用について、一般の方からの受付は、当行では、お近くのゆうちょ銀行の店舗やコールセンターで行なっております。」

    渡邉哲也 ‏@daitojimari · 23分23分前
    はい、ゆうちょ支店でもOK 本社の指示といってください。RT @kizuna_Alchemie: @daitojimari コールセンタのみでしょうか。コールセンタ以外だと近所のゆうちょにもって行くしかないでしょうかね。(耳がよくないため。)
    (以上)

    追)「負けるな北星!の会」(略称マケルナ会)もゆうちょ銀行にカンパ口座を持っており、未届け政治団体の可能性が大ですね♪
    (マケルナ会口座)
    活動支援のカンパ(1 口 500 円・何口でも)をお願いします。
     送金先:ゆうちょ銀行振替口座
     記号02720-4 番号70218
     名称:マケルナ会

  5. 余命様及び余命プロジェクトチームの皆様
    695 若宮啓文と植村隆② 2016年5月4日 am:11頃 投稿文を
    お手数をおかけしますが、下記へ差替え願います。

    (差替え原稿)
    ゆうちょ銀行違法口座に関する渡邉哲也氏による動画解説
    【Front Japan 桜】渡邉哲也・大高未貴・前田有一:田母神横領買収事件主権回復記念日国民集会 / SEALDsから見えた、未届け団体の政治資金について[桜H28/5/2]
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jAfi4Qv_2Xg#t=2547

    (註)
    ファトフ【FATF】[Financial Action Task Force on Money Laundering]
    《Financial Action Task Force on Money Laundering》1989年のアルシュ‐サミット経済宣言により設立された政府間機関。マネーロンダリング対策やテロ資金対策などにおける国際的な協調指導、協力推進などを行う。国際基準の策定や加盟している国・地域・機関への勧告、勧告遵守の推奨など指導的役割も担う。G7諸国を含む36の国・地域・機関が加盟している(2015年7月現在)。金融活動作業部会。

    未届け政治団体と思われるカンパ口座を見つけたら下記へ連絡
    ゆうちょ銀行コールセンター
    0120-108420(通話料無料)
    自動音声の後 5 その他 お問い合わせを プッシュ
    平日 8:30~21:00
    土・日・休日 9:00~17:00
    ※近くのゆうちょ銀行店舗でも可。本店の指示と伝える。

  6. 余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。

    今回は、天然資源やメタンハイドレートについてコメントしようと考えてました。しかし、なぜ桜井氏や青山氏等について書き込みすると本人や関係者まで登場して剥きになって似非保守であるのを否定するのか気になって仕方ありません。
     そこで、僕は「最優先事項よ!」とエア友達のトモちゃんに急いたのです。
    「彼が日本を裏切った事を井上太郎に暴露されてあのまま『青山繁晴似非保守論』を放置すればそのうち賢い余命読者に見抜かれてしまう不安があったから」
    「何を」
    「『一度裏切ったやつはまたやる』のは常識よ」
    「でも、今は怪しい政治運動とはしてないと思うけど」
    「ペルー大使公邸占拠事件で司法治安当局本部まで金で切り崩し地下突入トンネルの位置まで武装ゲリラにばらして特ダネを得ようとしたのでしょう?」
    「それは、そうかもしれないけど過去のことだし若気の至りとか・・・」
    「日本海側のメタンハイドレートを調査する費用はどこから出ているのかしら?利益が出る見込みはまだないのに。どうして普通に掘削機で海底を掘って普通のメタン(天然ガス)を採取しようと思わないのかしら?ただの魚群探知機でガスが噴出しているのを確認済なのでしょう?」
    僕は答えに困った。エア友達のトモちゃんは更に続けた。
    「日本海の海底をくまなく調査したら、れいの海底ケーブルやノンケーブルの位置や性能の調査できるわ」
    「れいのケーブルって、敵国潜水艦探知用のこと?地震や津波の調査にもつかっている」
    「ええ、日本の潜水艦はれいのケーブルを使って通信もしているから海面近くまで浮上しなくても通信できるの。中共や朝鮮はその情報も欲しいでしょうね」
    「ちょっと待って!青山さんはスパイってこと?」
    「そうは、言ってない。ただ『司法治安当局本部まで金で切り崩し地下突入トンネルの位置まで武装ゲリラにばらして』をもう一回よく考えて」
    「わかった。すぐに余命ブログにコメントするよ」
    「承認されないと思う」

  7. 余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。

    中共漁船は漁船は事実上軍籍とロイターに暴露されました。さて、日本はその武装漁船を撃沈して良いとすでに閣議決定されてました。そういえば、中共漁船が日本領海内に侵入しているニュースが最近見られなくなりました。その代わり、中共の警察船(?)が尖閣諸島等をウロウロしている記事が見られます。日本の船舶は、連中を発見したら連絡しましょう。公海上でも構わないそうです。(無線通じるのかな?)自衛隊による中共武装船の撃沈を目撃できるかも知れません。襲われる前に通報。「当該侵害行為を行う又はその可能性のある外国船舶」ですから。

    防衛白書から。
    資料10 公海上で我が国の民間船舶に対し侵害行為を行う外国船舶を自衛隊の船舶等が認知した場合における当該侵害行為への対処について

    平成27年5月14日
    閣議決定

    政府は、自衛隊の船舶又は航空機による警戒監視等の活動中に、公海上で我が国の民間船舶(我が国の船籍を有する民間船舶をいう。)に対し、海賊行為その他我が国に対する外部からの武力攻撃に該当しない不法な暴力行為、抑留又は略奪行為(以下単に「侵害行為」という。)を行う外国船舶を認知した場合、これに対処し、我が国の主権を守り、国民の安全を確保するとの観点から、関係機関がより緊密に協力し、いかなる不法行為に対しても切れ目のない十分な対応を確保するため、下記により対応することとする。

    1.事態の的確な把握

    当該侵害行為を行う又はその可能性のある外国船舶を認知した場合、事態を把握した防衛省は、内閣情報調査室を通じて内閣総理大臣、内閣官房長官、内閣官房副長官、内閣危機管理監及び国家安全保障局長(以下「内閣総理大臣等」という。)への報告連絡を迅速に行うとともに、速やかに内閣官房、外務省、海上保安庁その他関係省庁にこの旨を通報し、相互に協力して更なる事態の把握に努める。

    なお、上記報告ルートに加え、防衛省による内閣総理大臣等への報告がそれぞれのルートで行われることを妨げるものではない。

    2.事態への対処

    当該侵害行為への対処に当たっては、内閣官房、外務省、海上保安庁、防衛省その他関係省庁は相互に緊密かつ迅速に情報共有し、調整し、及び協力するものとする。

    3.迅速な閣議手続等

    (1)現に行われている当該侵害行為への対応に関し、海上保安庁のみでは対応できないと認められ、次のア又はイに係る内閣総理大臣の承認等のために閣議を開催する必要がある場合において、特に緊急な判断を必要とし、かつ、国務大臣全員が参集しての速やかな臨時閣議の開催が困難であるときは、内閣総理大臣の主宰により、電話等により各国務大臣の了解を得て閣議決定を行う。この場合、連絡を取ることができなかった国務大臣に対しては、事後速やかに連絡を行う。

    ア 海賊行為の処罰及び海賊行為への対処に関する法律第7条第1項に規定する海賊対処行動の発令(同条第2項ただし書に規定する場合に限る。)

    イ 自衛隊法第82条に規定する海上における警備行動の発令

    (2)上記(1)ア又はイの命令発出に際して国家安全保障会議における審議等を行う場合には、電話等によりこれを行うことができる。

    4.事案発生前からの緊密な連携等

    上記のほか、内閣官房及び関係省庁は、事案が発生する前においても連携を密にし、当該侵害行為への対応について認識を共有するとともに、訓練等を通じた対処能力の向上等を図り、事案が発生した場合には迅速に対応することができる態勢を整備することとする。

  8. 爺様皆様、ドサンピンであります。

    イラン詣でに出かけた朴槿恵大統領一行ですが、ペルシャ語で会話できる韓国外交官が同国内に一人もおらず、
    散々困り果てた挙句、偶然、イランのイスファハーン州州都イスファハンの大学で
    博士課程を習得した現地の韓国系イラン人がいたため、その人物に通訳を依頼していたことが朝鮮日報の報道により明るみに出ました。
    今回はたまたま見つかったからよかったものの、もしこういった現地の言語に明るい韓国民がいなかった場合、
    クネちゃん、いったいどうするんでしょうな?w
    しかもこの韓国系の人物、記事本文内で『韓国大統領の発表を他国の外交官が通訳するという最悪の事態はかろうじて避けられた』
    とはいうものの、韓国“系”ですから、要は日系**人と同じように、
    民族系は韓国であっても国籍そのものはイランですぜ?
    本当に韓国籍の在外人にペルシャ語で会話できる人物はおらんかったんですかね?^q^
    定番笑韓、爆笑モンのネタをお届けいたします。

    ————————————————–

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/04/2016050401064.html

    【記者手帳】朴大統領イラン詣で、ペルシャ語を話せる韓国外交官ゼロ
    朝鮮日報
    2016/05/04 10:14

    イランの首都テヘランで2日(現地時間)に開かれた同国のロウハニ大統領と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の共同記者会見は、
    逐次通訳の形で進められた。
    両国大統領が述べた首脳会談の結果を通訳者たちがペルシャ語と韓国語に通訳した。
    イラン側の通訳者は北朝鮮・平壌への留学経験を持ち、在韓イラン大使館に勤めた経歴もある職業外交官だった。
    韓国とイランの高官級会談には必ず同席している韓半島(朝鮮半島)専門家だ。
    一方、韓国側の通訳者はイラン中部イスファハンの大学で博士学位を取得した現地の韓国系だった。

     首脳の「口」と「耳」の役割を果たす通訳は、国政全般に対する理解があり、
    なおかつ通訳のトレーニングを受けた外交官が主に務める。
    だが、韓国の外交部(省に相当)にはペルシャ語を話せる外交官が一人もいないという。
    たまたま高学歴の地域専門家がいたため、韓国大統領の発表を他国の外交官が通訳するという最悪の事態はかろうじて避けられた。

     イランはこれまで核開発疑惑で国際社会から経済制裁を受けており、
    韓国の対中東外交において優先順位は低かったものの、韓国にとって主要なエネルギー輸入先であり、経済協力国だ。
    人口約8000万人に達する中東第2位の経済大国でもあり、
    経済制裁で関係が一時的に遠ざかったとしても決して無視することのできない外交相手国なのだ。
    隣国の中国や日本が、この地域をよく知るペルシャ語が堪能な外交官を多数抱えているのもそのためだ。
    朴大統領はこの日、発言の締めくくりにペルシャ語で「(イランは)友人であり、良いパートナー」と述べた。
    その瞬間、ロウハニ大統領とイラン政府の閣僚たちの口元に笑みが浮かんだ。

     もちろん、現地語の会話能力が外交活動の全てではないが、言語の基礎がない外交はどうしても限界がある。
    韓国外交部は目の前の状況ばかりを見るのではなく、「非主流」に分類しがちな地域にも関心を持ち、
    専門家を育成していく必要がある。

    ————————————————–

  9. 己自身で事実を調べる事もせず、井上太郎の嘘、偽り、捏造を喜んで受け入れ、己の偽聖書にぶちまけ公表し悦に入る。
    自分に耳障りのいい密告をしてくる盲目信者の言葉だけを鵜呑みにし、己に都合の悪い論評は抹殺する。
    武士道精神を受け継ぐ真の日本男児ならば決して弱い者虐め、ましてや女、子供なぞ甚振る筈も無い。弱者を守る男こそ真の侍である。神と思い込む愚者である貴殿にとり、都合の悪い日本人を支持する弱い女二人を血祭りに上げて、さぞや本望だろう。
    似非神、余命よ。
    神になったごとく上から目線で信者を見下ろし支配するのはそれほど気持ちの良いものか。己を神とし自惚れ自己満足に浸ればよよかろう。まさに朝鮮汚鮮人そのものである。
    カルト「創価、統一教会」と等しい邪悪な存在である。麻原 彰晃と同じく成敗しなくてはならない。
    在日を駆除しようとしても反日教育に洗脳された反日日本人がこうまでのさばっている日本の今の現状では改革は非常に困難だ。
    そんな荒唐無稽な妄想を日本人に抱かせる為に、麻薬の洗脳教育をしているのが貴殿、余命教祖である。
    妄想信者も洗脳する成りすまし教祖も邪悪な存在であり、その穢れた魂は死後、即刻、地獄の悪魔からの迎えが現れるので覚悟して待つがよい。
    似非神として胡坐をかいていられるのもあと僅かだ。
    真の日本、日本人を貶めたのは成りすまし神、実は悪魔の化身「余命」である。

    在米朝鮮人達や、彼等のおぞましい捏造歴史慰安婦等による言われ無き冤罪を着せられ、米国人に甚振られ続けている在米日本人家庭の子女達からの救いの声に応えるべく、多忙な中、米国に飛び、反日工作と闘う青山氏の大きな障害となるのが、ここでの青山氏に対する事実無根の誹謗中傷である。
    得意気に青山氏の捏造誹謗中傷を披露したした余命は、紛れも無く、反日朝鮮人と同列である。
    青山氏の足を引っ張っているのである。
    米国を含む海外で反日に苦しむ日本人に、青山氏の誹謗中傷する余命はどのように写るのか。
    己の愚かさをよく知るがいい。かくも余命の罪は深いのである。

  10. 「余命時事日記三年」で余命が青山繁晴氏、櫻井よしこ氏を事実無根の誹謗中傷。
    井上太郎の著書にある、「ペルー事件」での青山氏に関する顛末は全て井上の捏造。
    アップNO(680)(681(682)(683) で青山、櫻井両氏を支持する二人の女性投稿者に対し、
    余命は井上太郎の著書の捏造を全て信じ、青山氏をこき下ろした挙句、二人の女性投稿者を弾圧した。
    他の投稿者も余命に媚びへつらい、井上の捏造を余命と同じく碌に確かめもせず青山氏や櫻井氏を批難し続けた。
    特に酷い嘘、偽りの投稿で青山氏を貶めた投稿者は、
    HN「剛田たけし」「コトリ」「日本桜」「ななこ」「三毛猫ミイチャン」
    それを告発者から知った青山氏は自身のブログ『青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road』
    2016/5/3 23:31
    「説明をお求めになる相手が違うのではないでしょうか」
    の中で激怒。

    『荒唐無稽な、事実とはかすりもしない、トンデモ中傷誹謗があることをわざわざ知らせてこられて、ご自分が「動揺した」ということで、行きつ戻りつのいろんなお言葉はあってもご自分が「動揺した」ということで、行きつ戻りつのいろんなお言葉はあっても要はぼくに説明か弁明を求めておられるような書き込みもありました。
     正直に言います。
     仕事の集中に響きました。
     あまりにひどい真っ赤な嘘の中傷誹謗を詳しく、知らされれば、いい気持ちはしません。そして、それよりも、ぼくが説明や弁明をする理由がありません。ぼくが名誉毀損で裁判を起こしても、立証責任は、嘘をついた側、中傷誹謗をした側にあります。
     しばらく集中できず、その失った時間が作業の最後まで響きました。
    こんな極端な嘘は、ぼくに投げてこられずとも、ご自分である程度はお調べになれるのではないでしょうか。
     このようなことを申しあげるのは例外中の例外です。』

    告発者に対しても苦言を呈していたが、青山氏の怒りは本物である。
    「余命三年時事日記」はもはやカルト宗教であり、余命はオウム麻原と同じ危険な教祖である。
    皇室関係も何故かタブーとして扱わず、本当に日本人なのか?
    在日駆除を第一目的としているが、信者達の盲信振りは麻薬中毒状態であり日本沈没させるのはこいつ等だ。

    櫻井よしこ氏に対しても、余命やアホ投稿者は「共謀罪に反対した」「韓国に優し過ぎる」などと
    わけのわからぬ難癖を付けている。
    (688)にはご丁寧に両氏をあらためて断罪し、二人の女性投稿者を跳ね除けた。
    余命爺さん、おまえが断罪されるべきだ!
    井上太郎の捏造を自分で確かめもせず得意気にアップするとは慰安婦婆さんと全く同じだ!
    絶対、許せん!!

  11. 青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road
    2016/5/3 23:31

    ▼実は、こうした予想もつかないような書き込みは、かなりあります。
     しかし,こんなケースもあります。
     この4日間ほどは、扶桑社新書として今月末から6月初めにかけて出す「壊れた地球儀の直し方 ―ぼくらの出番」の原稿仕上げで一所懸命だったのですが、そのさなかに、ペルー事件をめぐって荒唐無稽な、事実とはかすりもしない、トンデモ中傷誹謗があることをわざわざ知らせてこられて、ご自分が「動揺した」ということで、行きつ戻りつのいろんなお言葉はあっても要はぼくに説明か弁明を求めておられるような書き込みもありました。
    正直に言います。
     仕事の集中に響きました。
     あまりにひどい真っ赤な嘘の中傷誹謗を詳しく、知らされれば、いい気持ちはしません。そして、それよりも、ぼくが説明や弁明をする理由がありません。ぼくが名誉毀損で裁判を起こしても、立証責任は、嘘をついた側、中傷誹謗をした側にあります。
     しばらく集中できず、その失った時間が作業の最後まで響きました。
    こんな極端な嘘は、ぼくに投げてこられずとも、ご自分である程度はお調べになれるのではないでしょうか。
     このようなことを申しあげるのは例外中の例外です。
    ・・・・以上コピー

    己自身で事実を調べる事もせず、井上太郎の嘘、偽り、捏造を喜んで受け入れ、己の偽聖書にぶちまけ公表し悦に入る。
    自分に耳障りのいい密告をしてくる盲目信者の言葉だけを鵜呑みにし、己に都合の悪い論評は抹殺する。
    武士道精神を受け継ぐ真の日本男児ならば決して弱い者虐め、ましてや女、子供なぞ甚振る筈も無い。弱者を守る男こそ真の侍である。神と思い込む愚者である貴殿にとり、都合の悪い日本人を支持する弱い女二人を血祭りに上げて、さぞや本望だろう。
    似非神、余命よ。
    神になったごとく上から目線で信者を見下ろし支配するのはそれほど気持ちの良いものか。己を神とし自惚れ自己満足に浸ればよよかろう。まさに朝鮮汚鮮人そのものである。
    カルト「創価、統一教会」と等しい邪悪な存在である。麻原 彰晃と同じく成敗しなくてはならない。
    在日を駆除しようとしても反日教育に洗脳された反日日本人がこうまでのさばっている日本の今の現状では改革は非常に困難だ。
    そんな荒唐無稽な妄想を日本人に抱かせる為に、麻薬の洗脳教育をしているのが貴殿、余命教祖である。
    妄想信者も洗脳する成りすまし教祖も邪悪な存在であり、その穢れた魂は死後、即刻、地獄の悪魔からの迎えが現れるので覚悟して待つがよい。
    似非神として胡坐をかいていられるのもあと僅かだ。
    真の日本、日本人を貶めたのは成りすまし神、実は悪魔の化身「余命」である。

    在米朝鮮人達や、彼等のおぞましい捏造歴史慰安婦等による言われ無き冤罪を着せられ、米国人に甚振られ続けている在米日本人家庭の子女達からの救いの声に応えるべく、多忙な中、米国に飛び、反日工作と闘う青山氏の大きな障害となるのが、ここでの青山氏に対する事実無根の誹謗中傷である。
    得意気に青山氏の捏造誹謗中傷を披露したした余命は、紛れも無く、反日朝鮮人と同列である。
    青山氏の足を引っ張っているのである。
    米国を含む海外で反日に苦しむ日本人に、青山氏の誹謗中傷する余命はどのように写るのか。
    己の愚かさをよく知るがいい。かくも余命の罪は深いのである。

  12. これら悪魔だの教祖だの言ってるのは同じ人かグループだよね?なんか、◯見なんとかの関係者クサイけども。ここぞとばかりに噛み付いてきて鬼の首を取ったかのようで嬉しそうですね。

    うーん…あまり反応しない方が良いのかな?相手が喜んじゃう(笑)
    しかし余命爺もこんなコメント認証するとは…苦笑

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト