余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-10-29 19:15 0 comments

2712 お知らせ(0)

引用元 

お知らせ

大変長らくお待たせした。
一ヶ月も死んだふりしているのはつらかったが、読者のみなさんもイライラしただろう。
まあ、これだけ更新がないと、かなりのインパクトがあることをやっているだろうというのが余命読者の常識であるが、さすがに長かったね。
今回、とりあえずのお知らせが2点ある。

1.NHK関係
本日29日にNHKではクローズアップ現代という番組が夜10時に放映される。
もちろん、まだ内容はわからないが、過去のNHKの報道姿勢から推量すると、ねつ造、偏向の塊となる可能性が高い。
タイトルが懲戒請求ということであるが、6月6日の取材と称する迷惑行為においてわめき散らしていたテーマは余命信者カルトと靖国神社寄付金詐欺ということであったから、せんたくこと小野誠からの情報だと思われる。
靖国神社奉名プロジェクトは寄付プロジェクトでないことは明白であるが、どうもこのガセネタにNHKがのっているらしい。
懲戒請求が行われた事由である「朝鮮学校補助金支給要求声明」が憲法第89条違反であるということにはまったくふれず、また、一連のメディアの報道においても記者会見までした佐々木亮弁護士と北周士弁護士については「落とし前」発言をカットするなど明らかに偏向報道されており、同じ穴の狢であるNHKにまっとうな解説など期待すること自体に無理があろう。
NHKはいずれ近いうちに提訴するので、取材とするアポなし訪問取材やしつこい電話攻勢を受けた方は投稿をお願いする。NHK受信料問題から解体を含めて取り上げたい。

2.神原事案提訴
本日、10月29日に神原元弁護士をはじめとする3名に対し、民事損害賠償請求を横浜地裁におこした。
訴額は半端な額だが72000万円(7億2000万円)である。
これは第一弾である。以降とりあえず10件ほど予定しているが、その詳細は訴訟を提起してからのお知らせとなる。対象者は楽しみにお待ち願いたい。
明日から、通常の更新を始めるが、整理に少々時間がかかる。一時的に過去投稿は凍結することになるのでご了承をお願いする。必要なものは再投稿をどうぞ。

とりあえずお知らせまで。

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト