余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-20 12:02
877 2016年都知事選⑧(0)
引用元のソース

チョコサクレ
うわああああ!桜井さん立候補ですか!!!!
度肝抜かれました。いやはや。
素晴らしい行動力!
残念ながら私は都民ではないのですが、桜井氏の武運長久を祈っております。
頑張ってください!
 オープン2ちゃんねるの書きこみですが、
海底ケーブルもクリミア方式も無効化の対策が取られているようで心配しています。やはりここをチェックしてるのでしょうね。
では皆さまお身体大事に!

はくさん
余命様、スタッフの皆様、同志の皆様お疲れ様です。
初代余命様の後半よりブログを拝見しておりましたが、コメントはこれが初めてになります。
 5月30日にすみれの会へ寄付させて頂きました。今までは寄付金自体が有効に使われているかの疑問もあり、寄付しても小銭程度でしたが、日本のために力になれるならとの思いでの行動です。
 国内外でさまざまな動きがありますが、戦後の大転換が着々と進んでいますね。微力ながら加勢できればと思います。

板橋区日本人
ご報告~
早速、保守速報で取り上げ、『コメント1179(19:30現在)』です♪
ネットでも盛り上がって来たですねぇ♪

.....桝添が15日までというのは、逆算でほぼ確実と見ていたから、15日の桜井氏との会談はタイムリーであった。すべて想定内のことで変わったのは時間が少し早くなった程度のことだった。作戦として本日中に都知事選出馬を発信し、16日に正式出馬宣言とすれば、他の政党や出馬予定の候補よりは話題になるだろうというもくろみがもろに当たった。保守速報が即取り上げ、なんと2chで余命のスレが立つという予想外の展開となり、あっというまの1000こえという報告があった。今日は保守速報で2600をこえているというから拡散作戦大成功である。

sasa
桜井さん、立候補ですか。これで大っぴらに選挙運動ができ、テレビでも主張を訴えられますね。余命ブログ及び本の知名度も上がるでしょうか。当選は難しくても、大きな一歩になりますね。楽しみです。

SHOW
票が入るかどうかはわかりませんが、公の場にでるということは発信力がある、何を言うかが非常に楽しみではあります。
たぶん桜井パパとの間違い票はいくらかあるでしょうね。

midaway
「川崎デモの評価」
YouTubeにアップされた青山氏の評価
ttps://www.youtube.com/watch?v=xCyO12pQloM
(念のためトップの”h”は削除)
は大変バランスの取れたものだと思います。デモの誘導に失敗した神奈川県警は歴史に残る失態をおかしたのです。それは同日に実施された渋谷デモに対する警視庁の誘導ぶりと比較して見れば誰にでも分かることです。在日対策としては、まず、警察機構の「浄化」が必要です。

武士道 大和 天原
残念ながらご当選は難しいと思いますが…
ノーカット政見放送が出来ますものね(スマイル党総裁みたく笑)、敵の実態の周知を誰にも(特にマスゴミに)邪魔されぬ事無く。
最高だと思います。
 情報拡散で反日在日にさえダメージを与えられれば仮に狂惨党が支持する鬱飲み屋が都知事になったとしても、国政は我らが安倍総理が握っておられるのですから、共謀罪か外患罪かもっと恐ろしい何かで取り除けば良いだけですものね。

.....参院選と都知事選がセットという手法がまず理解できないだろう。

さとるん
余命様、いつもありがとうございます。
都知事選に桜井誠氏が立候補,,,
これは面白い事になりましたね。
日本人覚醒のための素晴らしいアイディアですね。
 まあ、当選はまず無理でしょうが、余命様のおっしゃるとおり、これに対するもろもろ反日勢力の対処の仕方は見物です。
 7月15日が待ちどうしくなってきました。笑
 楽しみです。楽しみです。
 ただ、蓮舫などが立候補することなりましたら、これを絶対阻止せねばと思っておりますので、おそらくは自民系の有力候補者に私は投票する事になると思いますが、、、すみません、、、、
 そこで、桜井誠氏には民進党、共産党、の正体をあばくといった選挙戦術をとっていただければ、いいな〜などと思っております。
よろしくお願いいたします。

おかちゃん
余命様
ご質問なのですが。
桜井氏が出馬するとのことですが、勝算はあってのことでしょうか?
また、今回の都知事選は余命様は安倍総理が出す候補者の支持はしないとのことなんでしょうか?
前回の参院選で圧勝した蓮舫の出馬が囁かれています。
宇都宮も出るみたいです。
共産は早くも野党統一候補で調整に入るようで、向こうは反日連合総出です。
 今回の桜井氏の出馬により、与党候補と保守票を取り合ってしまい、結果野党候補に敗北するという最悪のパターンにはならないのでしょうか。
 客観的に見た場合、桜井氏が勝つのは厳しいのではないかと思います。
 与党がだれを候補に立てるかはまだわかりませんが、もし桜井パパの場合名字も同じでややこしいことにもなりそうです。
 蓮舫を落選させたいです。
 蓮舫だけでなく、反日野党議員を壊滅させたいです。
まずは都知事選の前に参院選ですが、自民は単独で過半数をとらないといけません。
それができなければ負けに等しいと思います。
 共産や民進を壊滅させ、また公明やおおさか維新の力を借りなくてもいい状態になってほしいです。
今回の桜井氏支持の余命様の連絡をみて、安倍総理と戦うのか、と不安になってしまいました。

.....目先の事象に惑わされないことだ。日本再生に占める参院選と都知事選の影響というグローバル目線から見れば、結構、流れが見えてくるし読めてくると思うがね。

錆猫
桜井氏の知事選出馬、街頭演説などで堂々と在日の諸行を拡散できる。
しかも、トラップ付き。
なかなかの作戦ですね。
心配なのは、保守票が割れて反日当選…
なんてことになりやしないか?
選挙活動やるだけやって、取り下げたりして…

けいちん
桜井氏立候補のニュースが2chのニュース速報のトップに数時間載り、しかもソースが余命三年時事日記ということで、早くも連携の効果が出ていて驚きました。桜井氏には思う存分、あの弁舌を振るっていただきたいですね。笑
 今度の演説は、今までの街頭演説とは全く法的次元の違う選挙演説になります。妨害行為などしようものなら大変なことになります。比較にならないほどの衆人環視での街頭演説、テレビ討論です。
 そして、竹島軍事演習だけではなく、中国による領海侵犯も加わりました。外患罪の告発要件が積み重なっていく中でどんどん売国事案が深刻性を増しています。
それにしても、本当に物事の進むスピードが早くて追いつくのに必死です。やはり、川崎デモの一件が非常に重要な楔になっているということでしょう。
 今回の立候補は当落結果よりも、これだけで在日、反日勢力の痛打となるのは間違いありません。東京都民の皆さんが羨ましいです。応援しております。

日本人
余命翁、スタッフの皆様
桜井さんの都知事立候補、驚きました!
 私は余命翁のグランドマトリックスは、すみれの会と在特会の共闘による保守裁判での闘争を通じた「戦う保守の活動」による民間支持者拡大⇨桜井氏や小坪しんや氏らによる真正保守政党の擁立、そして安倍政権との連立、だと思っていたのです。
まだネットを信じない定年団塊世代が健在な状態であり、反日勢力に乗っ取られてるマスコミ報道を鵜呑みにしている現状で、都知事選は敗色が濃いのでは?と
思ったのですが、
〉1.公的な保障された場での主義主張 の発信。
2.妨害する者は法的に罰則。
3.メディアの不当差別報道がやりにくい。
4.都知事としての公約を具体的に発信できる。
まあ、立候補となればいろいろなことが可能となる。諸般の状況を冷静に分析すれば当選は厳しいかもしれないが、堂々と電波で候補者演説が流される。街頭演説ではすきなだけ主義主張を叫ぶことができる。そこに在特会や在日特権の話、大嫌韓日記から余命三年時事日記の話まで出てくるとすれば、この立候補は日本人覚醒の素晴らしい場となるだろう。
 妨害行為は徹底的に記録保存して違反告発すればいいのだ。さて、どこまで押さえ込めるかお手並み拝見である。(引用ここまで)
 都知事選自体が余命本の広報兼、桜井氏の超合法デモの場となるわけですね?
これは、現在アマゾン以外発禁扱いの日本人覚醒本を全国民に認知させる必殺技ですね!(笑)
10本取られました(大笑)
 韓国の工作機関、民団支援による舛添の韓国学校建設が、自衛隊市ヶ谷駐屯地と防衛省に隣接した新たな工作拠点を作ろうとしていた、まさに外患誘致以外の何物でもない売国行為であった事がネットで拡散されています。
 舛添が都議会で最初の釈明記者会見を行なった際のあの水の朝鮮飲みは、おそらくテレビで見ているはずの民団工作員に対する、「大丈夫やめませんから」というメッセージだったのでしょう。
 しかし、そんな国賊が文春ガトリング砲3連発を喰らってノックアウトされたタイミングでの桜井氏の登場は凄まじいインパクトです。
 都民でないため投票出来ないのが残念ですが、お見事です!
 以前も申し上げましたが、今後も すみれの会を通し支援させて頂きますよ!
(日本人より)

.....余命の読者の読みは鋭いからな。時々意図を読まれて閉口することがある。(笑い)貴殿のご意見は正攻法である。一番の問題は時間がかかることだ。とりあえず安倍政権のうちに在日や反日勢力に少なくとも致命傷を与えておかなければならない。
 その一番平和的な手法が、日本人の覚醒である。「1割目覚めればすべて解決する」。
実に簡単明瞭な方法である。桜井氏立候補はその手段に過ぎない。

ひよわな、長州人。
余命様、関係者の皆様、日本再生に向けての情報提供ありがとうございます。
 また、山口市にお住いの「ほうじ茶」様、以前記事の中で声をかけて頂いておりましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。7月には高血圧氏をご一緒に落としましょう。
 ところで、6月5日以降投稿されております「反日本共産党デモin帝都」と「川崎発!日本浄化デモ第三弾」の動画を拝見し、自分の中では今回の参議院選挙の争点が整理できました。その争点は、竹島を日本に取り戻すことです。このことは、北朝鮮による拉致問題の解決にも必ず繋がると考えております。その理由は、南も北も一つ穴の狢だと思うからです。
 自分は、安倍総理が参議院選挙公示日の6月22日を待って、韓国が武力占拠中の竹島に触れられ、参議院選挙の争点にされることを期待しております。
このたび、桜井 誠様の都知事選への立候補表明を知り、日本人の覚醒が一気に加速すると心強く思っております。    (ひよわな、長州人。)

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
 桜井誠知事選出馬のおかげで、奴らの蛮行や乗っ取りの現状を東京都民1千万人に向けて、選挙演説はもちろん、NHKでの政見放送で公共の電波を使って国民に大々的に知らせることができる訳ですね。
 ですが、関西では昼寝の時間帯や12時近くに放送されますので、東京はどうかわかりませんが、もし、深夜であれば、放送途中でぶち切られる可能性を考えてしまいます。
 先日のサミットで安倍首相の演説も、関西の○BSでは北朝鮮の話題に入ったところで、「演説の途中ですが…」と途中でぶち切って番組のコーナーに入られましたから、緊急ニュースなどで似たような手法を使ってやられそうな気がします。

.....少なくとも2年前はそうだったかもしれないが、メディアが反日行動を衆人監視の中で録画その他に記録され、韓国軍竹島演習で外患罪が適用可能という状況下で好き勝手できるだろうか。
 告示後から投票までは、明らかな公選法違反でも期間内の摘発はしないが、外患罪は?殺人事件は?というレベルまで問題は現実化しているのである。
仮に、告発を受けた場合、警察も検察も受理には苦慮することになるだろう。
 また国政選挙と違って、候補に公開質問状を送って言質をとることも有効な戦術となるだろう。
1.竹島は日本の領土ですか?
2.竹島奪還に賛成ですか?
3.在日特権はあると思いますか?
4.憲法違反の生活保護費支給を止めますか?
5.朝鮮人学校問題を白紙化しますか?
.....まあ、都知事選レベルでは国政とは違うにしても、推薦を受ける以上は、党是とは違った考えではあるまい。事前の参院選でさんざん踏み絵を踏まされて、場合によっては袋だたきに会いそうな都知事選では、候補の腰は引けるだろう。蓮舫は無理、宇都宮は回りにでるものはいないだろうからでる?自民党は誰がでても一緒という図になるだろうから面白いことになりそうだ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト