余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-12 00:34
1178 過去投稿記事から④(0)
引用元のソース

たなやん
余命さん、こんにちは。たなやんです。
告発委任状、送りました。余命本4号は、厚木の有隣堂に20冊入荷したとのことで、そちらで購入。近くのくまさわ君は無し。なぜか文房具に力を入れています。
 アマゾンのレビューで委任状100枚送るという方がいますが、有りなのでしょうか。追加で必要ならば、送ります。
 地元、伊勢原市の市長選は現職しか立候補せず、無投票当選でした。共産党はどうしたんだろう。蓮舫氏への告発状は、なにか起爆剤になりそうです。実際の告発状を見る事が出来たのは大きいです。翁長知事は、オリンピック種目の「空手」を沖縄で開催要望を出しました。敗訴した嫌がらせみたいですね。

.....今回お願いしている委任状は、外患罪告発に特化したものである。まあ、白紙委任状ではないので、数が多くても一件の事案には一つしか使えないから、数が多ければいいというものではない。ただ、有事外患罪適用下であるということが一件でも示されると、在日や反日勢力の駆逐が一気に進むドミノ現象が起きる。
 その意味で、告発事実の存在に争いがない事案は手間暇が全くかからないので大変に利用価値がある。朝鮮学校補助金メッセージの弁護士の告訴は声明という行為を外患誘致罪に当たるとして検察に処罰を求めるだけですむ。30件あろうが40件あろうが形は同じだ。
 憲法違反生活保護支給事案も同様で支給事実には争いがないから、両事案だけでも100件近くにはなる。メディアの告発も新聞テレビ、その他の在日や反日組織を含めると大変な数になるが、おそらくその全部を告発するまでもなく社会情勢は大きく変わることになるだろう。
 現在、4500通ほどであるが事案の重要度によって振り分けるのでとりあえずは十分である。委任状ではなく、個々の告発をまとめるスタイルにするときは、また別にご協力をお願いすることになる。

故 吉田茂勝
頻繁ではありませんが、拝読させていただいております。
当時の方々においてはその重みは如何ほどかはかりしれませんが…

大内山の山近く 大君まもる忠勇の 
猛き兵士を選りたる 近衛歩兵の二聯隊
昭和十六年
以下 氏名
祖父が最期まで掲げておりました。

ガネちゃん
余命爺さま、余命プロジェクトスタッフのみなさま、同志のみなさま
お疲れ様です。
流れとは関係ないですが、日比谷公園で日韓交流お祭りなるものが開催されるようです。
ttp://www.nikkan-omatsuri.jp/
(先頭のhを外しております)
今更なにを(笑)
と笑いが堪えきれませんが、協賛団体は多いようです。状況次第では、これらも外患誘致罪にもっていけると、嬉しいですが…どんぱちでもない限りさすがに無理ですな。
【協賛一覧】
・博報堂
・三菱商事
・民団
・IHI
・Asahi
・アシアナ航空
・あすか信用組合
・エアプサン
・大垣精工株式会社
・大塚製薬
・オリックス
・金嶋観光グループ
・KBS World
・在日韓国人信用組合協会
・在日本韓国人連合会
・韓国民団東京本部  金 秀吉
・Sunny’s Project Co.,Ltd
・山九株式会社
・ときめきの街 new asahi
・三洋化成工業株式会社
・CJ E&M Japan
・THE FACT Japan
・OKTA
・Korean Air
・Daiko
・太平洋セメント
・Parlor Noah
・Kn TV
・DATV
・東京観光工業株式会社 代表 金 光一
・korean chamber of commerce in Tokyo
・東洋アルミ
・株式会社フェドラ
・有限会社平和ホームテック
・株式会社豊多
・株式会社マンダム
・株式会社美浜
・ヤングスチール株式会社
・韓国民団中央本部 常任顧問 李 時香
以上。
(ガネちゃん)

.....この関係の動画を見たが、雨模様で悲惨だったようだな。結果としてただあぶり出されただけのような気がするが(笑い)。彼らも必死だな。

もぐら
同じ九州で、しかも近い行橋市の小坪しんや市議会議員の事件は、その成り行きがとても気になっています。ブログの継続も心配です。なにか力になれるといいのですが。
(もぐら)
.....結果として彼らは大失敗をした。在日や反日勢力の自作自演かどうかは別にして、事件が全国区となり、これだけの騒ぎになると必ず同じことが繰り返される。
また馬鹿が緊急動議を出して行橋市議会があほ踊りをするのだろうか。
提出議員は下記の通り。日本全国に馬鹿をさらけ出した面々だ。
提出者 市議会議員  德永克子
提出者 市議会議員  二保茂則
提出者 市議会議員  大野慶裕
提出者 市議会議員  藤木巧一

Augusta(mogura)
余命殿
ソーシャルゲームの青天井ガチャと未成年者の影響についてゴソゴソしておりましたが、結果が出ました。ありがとうございます。
http://www.sankei.com/economy/news/160920/ecn1609200019-n1.html
「当てるまでにかかる推定金額」に言及したことは大きいです。本件の落としどころとして、確立表記から期待値表記への転換を目指しておりました。ガチャの闇である、確立操作を葬るためであり、なぜ期待値ではダメなのか、誰も説明できないからです。そりゃ、詐欺が出来なくなるなんて公に言えません(笑)
 最近、ゲーム内の確立を検査する組織を作るべきだ、との意見が散見されますが、明らかに業界側のステマです。ソーシャルゲーム業界はパチンコを研究していますから、天下り組織なら骨抜きに出来ると踏んでいるのでしょう。
 相手がこの件を無視すれば滞りなく進みますし、この件に攻撃が集中すれば、他の案件が進むことでしょう。

高天原 正
自民党の小野田氏が二重国籍だった件について
一度議員辞職して手続きを完全に終了した後に自民党公認で選挙で再度議員になった方が心象も結果良くなる、蓮舫=民進党もドヤ顔で叩き潰せる(こっちが完全に目的、自民党にとっても選挙における最大の敵が壊滅できる訳だから実利的にもかなり有用)
自民党にメールを出して突き上げる必要は無いでしょうか?

自民党メール希望、二重国籍について
自民にも「二重国籍」議員がいた 岡山県選出の参院議員小野田氏「米国籍離脱手続き中」(2016.10.4 14:02 産経ニュース)
 この件について、真に恐縮では御座いますが、小野田議員に潔く一度議員をお辞めになって、手続き等完了してからもう一度自民公認で議員におなりになった方が、小野田議員個人も自民党も心象が断然良くなると思います。現時点では、民進党の蓮舫代表の事を言えないではないかと落胆している国民も多いのです。
 また、二重国籍であった小野田議員が議員辞職をすれば、蓮舫代表、引いては民進党の立場が完全に無くなります。日本維新の会や日本のこころを大切にする党、そして国民と共に、民進党の不正を断じる事が出来れば、日本国民の為にもなりますし、最大の野党である民進党が崩れれば、実利的にも自民党にも有益だと存じます。
二重国籍、特に敵国である中国、韓国・朝鮮との二重国籍を持つ国会議員が国会内で完全な日本人の顔をして敵国の為に働く事は、外国人参政権に匹敵する亡国のきっかけ足りうる非常に危険な状況です。この小野田氏への正しい処分こそが日本が永らく繁栄するか、亡国の道を辿るか、存亡の岐路となり得ます。
 是非、長期的な未来を見据えた正しい御決断を、自民党、そして日本国の存続の為、宜しくお願い申し上げます。

高天原 正
以下の内容を自民党と首相官邸に送信致しました。
 議員辞職に関わる重要な問題なのですぐに反応が来るかは分かりません、いえ、だからこそ、皆様にもご協力いただいて数の力でどうにか日本のこのイカれた状態を正したいです。保守政党を自称するなら、反日野党の不正を後ろめたい事無く堂々と正してもらいたい。日本再生計画実行後も存続し政権与党であり続ける可能性が極めて高い自民党が二重国籍議員を抱えたままなのは有り得ません。
以下の文面のままでなくても構わないので皆様にも是非ご協力願いたいです。

自民にも「二重国籍」議員がいた 岡山県選出の参院議員小野田氏「米国籍離脱手続き中」(2016.10.4 14:02 産経ニュース)
この件について、真に恐縮では御座いますが、小野田議員に潔く一度議員をお辞めになって、手続き等完了してからもう一度自民公認で議員におなりになった方が、小野田議員個人も自民党も心象が断然良くなると思います。現時点では、民進党の蓮舫代表の事を言えないではないかと落胆している国民も多いのです。
 また、二重国籍であった小野田議員が議員辞職をすれば、蓮舫代表、引いては民進党の立場が完全に無くなります。日本維新の会や日本のこころを大切にする党、そして国民と共に、民進党の不正を断じる事が出来れば、日本国民の為にもなりますし、最大の野党である民進党が崩れれば、実利的にも自民党にも有益だと存じます。
 二重国籍、特に敵国である中国、韓国・朝鮮との二重国籍を持つ国会議員が国会内で完全な日本人の顔をして敵国の為に働く事は、外国人参政権に匹敵する亡国のきっかけ足りうる非常に危険な状況です。この小野田氏への正しい処分こそが日本が永らく繁栄するか、亡国の道を辿るか、存亡の岐路となり得ます。
 是非、長期的な未来を見据えた正しい御決断を、自民党、そして日本国の存続の為、宜しくお願い申し上げます。

.....高天原正氏の投稿については大和会のほうでも拝読確認している。蓮舫の二重国籍問題は外患罪で告発した場合に、事実関係においていろいろと争いや見解の違い、また時期やその他資料の確認等でとんでもなく時間がかかるだけでなく、結果が出ないでうやむやで終わる可能性が高い。弁護士会朝鮮学校補助金メッセージの告発のように事実関係に争いのない事案とは根本的に違う。
 この件は切り口が違う手段を用意している。詳細はもう少し後になる。

こたママ
余命様、スタッフの皆様 
不眠不休でこんなことやあんなことをして下さっているのでしょうか。
本当にありがとうございます。
実は昨日やっと余命本「外患誘致罪」を入手しました。
ここしばらく多忙なのですが、出来るだけ早く拝読したいと思います。
 1つ質問です。委任状の住所は現住所ということでしょうか?
日本の住民票は抜いていますので、本籍地、あるいは在留届をしている在外の現住所?
一区切りついたころで構いませんので、在外日本人のために教えてください。
 在米日本人の現状について、クミ・トービンさんからの情報です。
NJ周辺の日本の方々が中心となって「ひまわりJAPAN」という団体を立ち上げられました。
(以下ホームページから引用)
「ひまわりJAPAN」はアメリカにお住まいの日本人の皆様に「正しい日本の歴史と現在日本が置かれている様々な状況をお伝えし、日本人として、また、未来を生きる日本の子供たちが誇りをもって生きられるようサポートする」という目的でニューヨークとニュージャージーに住む日本人女性が集まって作られた会です。
(引用終わり)

この情報に基づいて少し調べてみました。
慰安婦のユネスコ記憶遺産申請ですが、中心になっているのは日本の民間団体NPO法人「女たちの戦争と平和人権基金 WAM」だそうです。
ttp://www.sankei.com/premium/news/160827/prm1608270016-n1.html

「余命は慰安婦問題は扱わない」のですよね。
わかっております。
ですが、告発が順調に進んだ暁には以下も検討いただけませんか。

「女たちの戦争と平和人権基金 WAM」
理事
池田 恵理子(理事長)
丹羽 雅代(副理事長)
田場 祥子
弘田 しずえ
中原 道子
向山 由美
中野 麻美
有村 順子
渡辺 美奈
監事
斉藤 由美子
林 節子

嘘によって日本と日本人を貶めて国際的信用と国力を落とし、日本と紛争状態にある、中国・韓国・北朝鮮に資する国賊。
よって「外患誘致罪」。
追伸です。
国連はそのうち解体されるのかもしれませんし、次の国際連盟団体は日本主導で創設・運営されるかもしれません。でも、現在虐げられている日本人に「待っててね」というのは酷です。 (こたママ)

.....委任状の数は告発のインパクトの問題であるから、告発状を受ける側が特に内容について調べたり、こだわることはない。その意味で気にされることはない。
 慰安婦問題はビジネスになっている部分と韓国の政治的たかり体質の問題が絡み合っているので、根源から倒さなければ解決しない。外患罪の告発はそのきっかけになるだろう。
 

四季の移ろい
余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
お詫びと質問をさせて頂きたく投稿致しました。

…そして質問ですが、以前余命さんのお話で「何枚でも結構」とありましたが最大何枚までお送りしたら良いのでしょうか。現時点での必要最大数を知った上で可能な限りお送りしたいです。両親も実際使うのであれば枚数書くとの事でした。
 自分署名の分は今回で18枚目ですがもしや要らないかも?とちょっと悩みました。今後姉と甥に頼むのもあり念の為確認致したく…。ごめんなさい…。
 本来この様な内容は日本再生大和会さんへの書き込みが筋と思いましたが投稿が承認制になっているか不安だった為、余命さんの所へ大変不躾且つそもそも的外れ質問かも?ながら投稿させて頂きました。ぐだぐだすみません…。
しかもお忙しい中で本当に本当に申し訳ございません…。でも何卒宜しくお願い申し上げます。 (四季の移ろい)

.....左肩へ鉛筆で1~6というのは告発案件の識別である。よって、その6通の場合は目的別に振り分けられる。中には1だけ6通とか白紙もある。
 つまり生活保護や朝鮮人学校事案は参加するという方は1と2だけということになる。
今の流れでは、「弁護士会朝鮮学校補助金メッセージ」だけでも30件にはなりそうで、生活保護、メディア、反日勢力等を勘案すると100件は軽くこえるだろう。
 まもなく5000通になるが、どのような配分にするかは戦術となる。今のところは50程度であれば問題はない。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト