余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-03-03 22:01
2387 2018/03/03アラカルト①(0)
引用元のソース

mntn
余命様、スタッフの皆様
命を削るようにしてまで いつも日本を愛する人々を光あるほうへ優しく導いて下さりありがとうございます。
先月2/20に「やまと」へ振込みさせていただいた者です。
しかしながら 振込み当日に「やまと」の寄付金ファイルに詳細を入力して10日以上になりますがコメントが消えず承認待ちなので もしかして現在は寄付を受け付けていないのではと不安になり連絡しました。
もし寄付金の締め切りが過ぎていたのであれば スタッフの方々の手を余計に煩わすこととなり本当に申し訳ありません。ただでさえ時間に追われていて 今は月刊本の受付作業や配送なども大変な時であることは理解しておりますので いつか落ち着いた時間が来た時にチェックしていただけると幸いです。
皆様 どうぞくれぐれもお体に気をつけて下さい。

しんじ
神戸に住んでいます(在日の多い所)、このところ服だとかバック等の小物類に迷彩柄が入っている人をよく見掛けます。別に流行っているわけでも無いと思うのですが。これは、識別の為に敵が(在日)意識していることなのかなと思ったりしています。来るところまで来たときに暴動だとか蜂起が起こりそうな予感がします。とりとめのない話でスミマセン。

かりら
余命翁、スタッフの皆さま、いつもお世話になります。
大変申し訳ありません。仕事の性質上、原告団に参加出来ません。不参加です。誤ってアンケートに答えてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
何卒よろしくお願い致します。

aspic
人間は頭があるから理屈でわかるなどと言ってきた奴はうそつきで、人間は理屈などで動いてはいない。
野蛮人の欲求のすごさは猛獣と変わりはしない。
アメリカもやっと朝鮮人囲うばかばかしさに気が付いてきたようで、あとは早く中国のほうに身を投げてもらうことだ。

琵琶鯉
余命翁様、秘書様、スタッフの皆様、日々ありがとうございます。
さて、立憲民主の逢坂さんが敵ながらGJ
質疑です。『日本にスリーパーセルはいるのか?』政府『有無に関係なく調査する』事を閣議決定した。 との事。
青山議員曰く、日本にスパイ防止法がないから逮捕出来ない。との事ですから、この場で言わせて頂くと、翁様がおっしゃる様に、日本は現在有事状態で、既にスパイやテロリストの炙り出しは終了した訳で、検察が外患誘致罪の差し戻しをしているから助かっているだけで、安倍総理の指揮権発動と共に銃殺も有りうる訳で(だって、告発=死刑ですもの。)
それなら、まだ、『スパイ防止法』をさっさと制定して、裁判で判決を受けた方が助かる場合があるわけで、外国人なら国外退去で済む訳ですから、野党の方々もこの法案を早く成立させた方が、宜しいかと思うのですが、どうでしょうね。私的には、外患罪で処分し、その財産、資産は全て、国庫に返納すれば良いと考えております。 (琵琶鯉)

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
最近表に見かけないと思ったらこのような活動をしていました。彼らは皆お友達ですかね。それにしても高額です。桁が違いますね。
人権DVD 価格 1本 30,000円(税・送料込)
2本以上の場合 1本につき25,000円(税・送料込)
第1巻(60分)「メッセージ“私たちと人権”①」
香山リカ(精神科医)
長倉洋海(写真家)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
石川一雄(狭山事件再審請求人)
第2巻(60分)「メッセージ“私たちと人権”②」
雨宮処凛(作家)
藤木勇人(うちな~噺家)
サヘルローズ(タレント)
神美知宏(全国ハンセン病療養所入所者教会事務局長)
発行(社)神奈川人権センター、制作(株)アズマックス

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
神奈川ではこのような集会が開かれました。中韓関係も、安部政権のせいにしているのは笑えました。彼等の主張を読むと、テロ行為容認と思われ、テロ支援集会と言えるでしょう。被害者面して狙撃暗殺正当化。韓国朝鮮人、反日勢力が、テロリストだという事を改めて認識することが出来ると思います。

【3.1朝鮮独立運動記念講演集会】
「安重根を通して東アジアの平和を考える」講演集会
今、日本と東アジアの関係は、相互理解による信頼関係が中々構築できない状況が続いています。韓国と中国の関係で言えば、観光やビジネスでの交流はあるものの、外交や政治の面では展望すら描けていないのが現状です。それは事あるごとに安部政権の歴史認識が大きく影響してくるからです。ワイツゼッカー大統領の「過去に目を閉ざす者は現在をも見ることができないという言葉にあるように、植民地支配や侵略によって被害を受けた側からは、歴史の真実が常に求められているのです。
今、日本と東アジアの関係史の中で、注目されている人物がいます。それは安重根です。
日本では伊藤博文を知らない人はほとんどいませんが、安重根を知っている人は少ないです。逆に韓国や北朝鮮では安重根を知らない人はほとんどいませんが、伊藤博文は初代統監で安重根によって処断された人として知られている程度です。
今、日本では安重根を一介のテロリストにしたり、安重根による狙撃を否定しようとする説が台頭したりしています。しかし独立運動家としての安重根の毅然とした態度や人格、彼が描こうとした東洋平和論の世界史的意味など、極めて‘現代的’という評価も受けています。そして何よりも「東洋平和論は侵略を属性とする帝国主義に対抗するために‘平和の実践を前面に推しだしたという面で意味が大きい」と考えられるのです。
今回は韓国で安重根研究の第一人者とも言われている申雲龍さんをお招きしての講演会です。史実に基づく安重根像から東アジアの平和を模索してみたいと思います。みなさまのご参加をお待ちしています。
●日時:2018年2月28日(水)
●開場:18時●受付開始:18時5分~●開演:18時20分~20時30分終了
●会場:横浜市社会福祉センター8階大会議室(JR・地下鉄桜木町徒歩2分)
●講演テーマ:安重根を通して東アジアの平和を考える
●講師:申雲龍(韓国外国語大学講師・安重根平和研究院責任研究員)さん
●資料代:500円、学生・参加無料
主催:かながわ歴史教育を考える市民の会

HNぶんぶく茶鍋
今回のアンケートを懲戒請求をしている方だけという文章を読む前に6問目まで実施してしまいました。ご多忙な中、ご迷惑おかけし、申し訳ありません。

.....懲戒請求をしている方の件は佐々木事案だけである。説明不足で申し訳ない。

とよこ
余命さま、スタッフの皆様、日本再生のためにご尽力いただき、ほんとうにありがとうございます。
ここ一週間、余命ブログ見てなくて、アンケートのほうだけ見てやりましたら、「有田芳生の請求金額はどの程度だと思いますか?」が、有田が我々に何か請求しているのか、と思ってしまいました。
小さなことですが、「有田芳生の」の「の」は主格の格助詞「が」にもなりますので、「有田芳生への」と、対象に向かう目的地格の「へ」の格助詞を入れたほうが、どなたにでもこのアンケートの意図するところがわかるのではないかな、って、思いましたので、ちょっとメールさせていただきました。
細かいことで、申し訳ありません。

⑤-876
余命先生並びにnスタッフ様、
日本を取り戻すためご尽力いている皆様、お疲れ様です。
アンケートについて回答させていただきます。
①マンセー日弁連会長への憲法違反、利敵声明への懲戒請求をどう思いますか?
請求すべき。
②マンセー日弁連会長傘下の弁護士会会長への懲戒請求をどう思いますか?
請求すべき。
③二重の声明発出弁護士会の弁護士全員に対する懲戒請求をどう思いますか?
請求すべき。
④弁護士会に都合の悪い懲戒請求は受理しないそうですが、許せますか?
許せない。
⑤国民の権利侵害については民事訴訟となりますが参加しますか?
諸般の事情で参加しない。
⑥この件は弁護士会幹部も対象となると考えますか?
そう思う。
以上、よろしくお願いします。

安倍首相応援!
安倍首相のアカヒ新聞批判が止まりません(笑)。マスゴミ解体に向けて頑張っておられます。私も頑張らなくちゃ。
今一番ヤバいのは共産党に見えますが、本当は公明党でしょうね。連立の意味が無くなって安倍首相のいうがまま。安倍首相も奴等の我が儘に付き合ってますし。公明党の発言力低下で二階がしゃしゃり出てきたんでしょうね。安倍首相は今度の選挙までに公明党を切るつもりに見えます。そうなれば、公務員に入り込んでるセルも結局は捨て駒…。安倍首相応援!しかない!朝から失礼致しました。ご自愛くださいませ。

sasa
新著、おめでとうございます。そして、日本人にとって、ありがとうございます。全巻そろえています。

坊主頭おじさん
余命翁様、スタッフの皆様、おつかれさまです。
去年、日本に寄港する予定だった、病院船マーシーが動くようです。
「USNS Mercy to Depart for Pacific Partnership 2018」
ttps://defpost.com/usns-mercy-depart-pacific-partnership-2018/
病院船マーシーが2月23日にサンディエゴを出港し、インドネシア、スリランカ、マレーシア、ベトナムに寄港した後で日本に来るようです。
去年のニュースでは夏に来る予定となっていましたが、早まるんでしょうか?

A.K
書籍が出版されるとの事嬉しいです。近くの書店に予約を入れます。
風邪と椎間板狭窄症で、大分へばっておりました。
お年賀状を頂きながら無礼の段、お許しください。
カルト信者共が朝鮮総連・民団・統一教会とグルだと言う事を隠さなくなりました。
ちなみに、今年の節分に向けたお題は、「また始まった阿呆巻き」でした。

.....№6からのシリーズは自費出版で、一般書店やネットでの販売はしないので、このコメント欄でご注文いただきたい。

うさぎもちこ
ご無沙汰しております。
うさぎもちこです(・ω・)
余命じい様の負担になると思い、黙っておりましたが、いてもたってもいられなくなってきたので失礼いたします。
保守速報において「【署名】「日本学術会議は、一部大学による「北朝鮮兵器開発幇助問題」について、全ての大学に調査追求し、再発防止に努めるよう勧告してください」」として取り上げられている署名に関しまして、差し出がましいかもしれませんが、署名はおすすめいたしません。
署名先はあの「change.org」です。
「change.org」日本窓口は左翼にのっとられています。
「1730 2017/7/10アラカルト2」より引用
「.....この記事で重要なのは change.org の部分である。やっと 正体が見えましたな。 この署名サイトが、反日、エセ保守、なりすましであることがやっと表に出てきましたな。しかしまあ驚く方が多いだろうな。」
また、日本学術会議のHP内「日本学術会議について」より、日本学術会議は
①内閣総理大臣の所轄の下、政府から独立して職務を行う「特別の機関」として設立された。(=現在は、安部総理の直下である)
②職務は、以下の2つ。
●科学に関する重要事項を審議し、その実現を図ること。
●科学に関する研究の連絡を図り、その能率を向上させること。
(=国立大学の人事・運営に携わっていない)
つまり、今回の署名は
①「change.org」を使わせ(何かの情報を左翼にすっぱ抜かれる危険がある)
②国立大学の人事・運営権のない日本学術会議を攻撃(業務妨害)
することにより、ひいては安部総理直下の組織を攻撃(日本再生を妨害)することになるのではないかと思われますが、如何でしょうか。
若輩者ゆえ誤った認識で物を申していたら、申し訳ございません。
署名元が「change.org」であるという一点だけでも、今一度みなさまに踏み留まっていただきたくお願い申し上げます。(うさぎもちこ)

.....まあ、かかわらないほうが無難だね。

琵琶鯉
余命翁様、スタッフの皆様、いつも、いつも、ありがとうございます。
今日2/22は『竹島の日』ですね。おもえば戦後74年昭和憲法の九条によって、我が国は自衛権すら容認されないおかしな国家で、その歪な状態でかつて、同じ国民だった韓国によって竹島を奪われた屈辱的な日でもあり、そして北朝鮮による拉致被害者を生み出し、いまだ奪還出来ない悲しい歴史をもつ国家でもあります。
こういった歴史を背景に昭和と言う時代がどのように国民が変わっていったかを後世に遺す意味で、余命三年時事日記シリーズは、とても価値の高い物だと思います。学校の図書館に寄付する事を今から考えております。若いこれからの世代の方々の指針となる事を強く願っております。

老ノ坂
自費出版おめでとうございます。
No5は未購入のため「ウズシオ」で購入希望。
No1~No5までの販売価格の記載をお願いいたします。
№1 余命三年時事日記  1,200円
№2 余命三年時事日記2 1,200円
№3 余命三年時事日記ハンドブック 1,000円
№4 余命三年時事日記外患誘致罪  1,000円
№5 余命三年時事日記共謀罪と日韓断交 1,200円

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト