余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-01 06:10 0 comments

1925 2017/9/29アラカルト②(0)

引用元 

yamaza9ra 改め金木犀
余命さま・スタッフの皆さま、日本再興のお働き、ありがとうございます。米朝の動きを睨んで、安倍総理が解散を決めてから、野党再編が表面化し遂に小沢が出て来ました。 尖閣の中国船は相変わらず、満身創痍の日本を背負い、静かにしかし毅然と決断した安倍総理に日本再興を託して居ります。
しかし、昨日観た動画、上薗益雄氏の「中国の覇権は何処まで進んでいるか」を拝見し、日本の現状と知らされぬ国民のギャップに暗澹たる気持ちになりました。敵を云々する以前に、公僕たる官僚組織の売国は、英霊の御霊に守られた日本の歴史と一体どう整合性を取れば良いのでしょうか。たとえ在日や工作員の関与があっても、そればかりでは有りますまい。敵よりも許せぬ我が身の内の存在を、何としてもまず葬らねば日本国の明日はありません。上薗氏のお話で心配なのは、中露で結託して北海道を取るという戦略。この2国を弛ませては如何ともし難い。また利益優先でニトリなど協力する企業や自治体があるとのこと。しかしきっと政権も自衛隊も既に把握しているのでしょうね。米朝関係や衆議院選挙に注目している間に、超限戦が進むのは道理。政権のインテリジェンスを信じたいと心から願うばかりです。事実の重さに動揺して愚痴を申し上げ、失礼致しました。第6次告発状お待ちして居ります。
罵詈雑言
余命さま、スタッフさま
お疲れさまです。
衆議院が解散し選挙戦が始まりますが、なんだか異様な状況になって参りましたので、勝手な考察です。
---以下 読売オンラインより 引用---
■小沢氏も希望合流へ…前原・小池氏と大筋合意か
自由党の小沢共同代表が希望の党に合流する方向となった。
野党結集を進めるためにと、小沢氏と民進党の前原代表、希望の党の小池代表との間で大筋で合意した模様だ。自由党は、小沢氏を含めて衆院2人、参院4人の計6人で、小沢氏以外の議員は対応を検討している。
ttp://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20170928-OYT1T50058.html
---引用 終わり---

理念も何もなく、野党大同団結模様になってきました。
小池を担いで看板を架け替えた選挙互助会と、巷では揶揄されていますが、それだけではあり得ない動き方です。そんなに安倍さんが嫌いなんでしょうか?野党もほとんどの国会議員が大卒でしょうに『安倍政治を許さない』的、共産党の標語のような動きをすれば、普通の国民が異様に感じることを理解できていない訳がないと思います。
そこまでして安倍さんに勝たなければならないのは…何故か?
『殺(や)らなければ、殺られる』と精神的に追い込まれているのだと考えます。ここで一発逆転しなければ、殺られてしまうと感じているのではないでしょうか。
マイナンバーやいわゆる共謀罪で手足をもがれて身動きが取れず、さらに外患罪が後ろからヒタヒタと近づいている情況に追い込まれ、理性的な対応・判断が取れず、なりふり構って居られないのでしょう。
石破・野田・二階・創価党等は後回しです。まずは衆議院選挙で自民を勝たせるように、みんなで頑張りましょう。
(罵詈雑言)

 

亜羽屋
「保守速報」より
【国防】 武装難民(便衣兵)の上陸予想(日本側迎撃)地点
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48801828.html
北朝鮮工作員が上陸する侵入ポイントは、現在、日本国内におそらく100箇所以上あるものと推察される。そのうち60年代の後半から3年か4年かけて私が作った場所が、北海道から鹿児島まで全部で38箇所ある。韓光煕『わが朝鮮総連の罪と罰』
町会請求
大量ですねw
到着を楽しみにしています。

.....懲戒請求⇔町会請求?でスタッフが悩んでいた(笑い)
第六次告発は前五回とはすべてが変わっている。その中で一番大きいのが、世界監視の中での告発であるということだ。テロ撲滅の世界の流れの中で、南北朝鮮人の問題は北朝鮮一つとっても国連で北朝鮮制裁の流れである。竹島問題を含め韓国との紛争が顕在化する中で、もはや、この関係を日本の国内問題として押さえ込むことが困難になっている。
朝鮮人学校補助金支給要求声明はすでに事案としては北朝鮮支援事業として認定されつつあり、このまま行けば日弁連がテロ支援組織ということになりかねない。
川崎デモを通じて、日本のテロリストの実態があぶり出された。この関係の映像を拡散する準備が進められており、また、いいタイミングでインターポールに関する記事がアップされている。
朝鮮人学校補助金支給問題では現状26の知事が支給しているが、当然、対象となる。
また、外国人への生活保護支給事案も昭和27年通達「当分の間」は65年たてば、ただの理由付けであり、まさに憲法違反状態である。これも朝鮮人への利敵行為であろう。
少なくとも国の負担分4分の3は即刻カットすべきである。
朝鮮人関係の生活保護と朝鮮人学校補助金支給問題は240件中149件にもなる。外圧?の中で検察は全書類返戻門前払いができるだろうか?日弁連は憲法違反を最後までスルーできるだろうか。さあさあ、お立ち会いである。

バビル3世

【自民党からの出馬が決まりました】この一週間、facebookやツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました…

杉田 水脈さんの投稿 2017年9月29日(金)

「【自民党からの出馬が決まりました】
この一週間、facebookやツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました。最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です。「ぜひ、安倍総理を支えて頑張って欲しい」と仰っていただきました。今まで育てていただいた中山恭子先生からは希望の党からのお誘いをいただきましたが、「自民党にお嫁に行かせてください」とお願いいたしました。
選挙区その他何処からの出馬かはまだ決まっておりませんが、間も無く発表される予定です。その際にはキチンとご報告させていただきます。
櫻井先生が今夜の言論テレビで発表してくださいました。

上記の詳細版のツイッター投稿はこちら
ttps://twitter.com/miosugita/status/913765407701397504
「 杉田 水脈‏認証済みアカウント @miosugita
杉田 水脈さんがブルーをリツイートしました
【自民党からの出馬が決まりました】facebookやツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました。最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です。」

 

五省
余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
久しぶりに書き込みます。衆議院解散となりましたね、安倍首相の並々ならぬ意気込みを感じています。また、今更ながら話題にするにはどうかとおもいますが、民珍党の前原氏の能力の凄さ(笑)をまじまじと感じてもおります。
選挙結果は当然自民党の単独過半数で、あの北鮮人リーダーがおります某宗教団体の支援するなんとか学会とは連立を解消して欲しいです。あっそういえば当ブログで知り得てから私も注目していました、杉田水脈さんが自民党から出馬となりましたね、関西弁で歯に衣着せぬおしゃべりで様々な場面で活躍されています。応援しない理由はありませんし、是非当選して頂きたいものです。
最後に第六次告発状の到着を恋文でも待つかのように今か今かと待ち焦がれております。
なんだか取り留めのない文章になりましたがご容赦ください。
それでは皆様寒くなって参りましたお身体ご自愛ください。

.....地道に活動を重ねて、海外での経験はハンパな議員よりもはるかに豊富になっている。余命は結果ブログであるから迷惑をかけないようにあまり話題にしないが、もちろん面識はある。期待できる人材であることもわかっている。待ちに待っての自民党からの出馬である。頑張って欲しい。

 

pin
今回の解散総選挙・希望の党立ち上げ。
余命さんがまったく話をしないのが気になります。なにか水面下であるのですよね?
私の予想ですが、おそらく安倍さんと小池さんで今回の一連の流れは出来上がっていたんじゃないかなあと思っています。目的は、左翼の破壊・憲法改正への道筋づくり。
二人とも以前より意思疎通ができているように見えるので、これで小池さんだけが謀反を起こして動くとはとても思えません。(政府にたてついて五輪への協力が得られなくなっては困りますし)
どうですか?

.....基本的に選挙期間中は政治については原則、ノーコメントである。まあ、この状況ではあまりにも混沌としていて、当事者たちも先の見通しなど全くわからず、ただ右往左往しているだけだから書きようもないが(笑い)
安倍総理のシナリオ「まず民進党をつぶす」は実現しそうだな。
第六次告発状概要にリストアップされた在日や反日勢力、政治家のほとんどが壊滅状態に追い込まれている。選挙が楽しみだね。
24応援(@24oueninfo1)
皆様お疲れ様です。
入管通報なんですが、情報受付で新たな項目が追加されたようです。
一昨日ぐらいからか、以下のエラーが出るようになりました。
「以下の項目に入力エラーがあります。
・あなたの情報_「年齢」は半角数字で3㏍桁以内で入力して下さい。
情報受付画面に戻り再度送信いただけますようお願いします。」
従前の通報ソフトを利用して通報を続ける人を対象にしていると思われますが、従前情報受付画面から通報しているわけではなかったので、そちらは手打ちで通報していてエラーが出ているようならお知らせください。
手入力で、試しに年齢を数字3桁にしていれてみましたが、今度はサーバー混雑というお得意の文言が出てきたので、もしかすると別の理由があるかもしれません。

 

CatmouseTail
興味深い記事をば一つ。余命過去ログに登場した人物がここにも登場していますね。勿論、未登場の新規の方も何名かおられるようです。加えて、「特定非営利活動法人全国女性シェルターネット」とか厚生労働省主管「イクメン(育MEN)プロジェクト推進委員会」とか内閣府主管「子ども・子育て会議」及び「輝く女性の活躍を加速する男性リーダーの会」とかの名前がw
すべての名前や組織をググってみましたが、大量すぎて困っちゃうwww
お医者様は皆さん精神科ですね。あ、香山リカちゃんも精神科か。人権派弁護士さんと相性がいいのですね。

「弁護士らを刑事告訴 子どもを奪われた父に名誉毀損行為」
ttps://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36431928.html

「虚偽DVをねつ造し流布したことによる元妻側弁護士等の名誉棄損に対し、刑事告訴」
ttp://oyako-law.org/index.php?%E8%99%9A%E5%81%BDDV%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%91%8A%E8%A8%B4
なかそ
日本は、戦後朝鮮人によって支配されているのが現状です。
それを打破するには、日本人が問題意識を持ち、確かな知識を習得する事だと思います。
てーけー
いつもありがとうございます。
最初はチラホラだったのに最後は怒涛の離党ドミノ。
発狂するの早くないか?と思いましたが、全滅率を思い出しました。
やはりそういうメンタリティなんだと。
おかちゃん
お疲れ様です。
もう小池も希望の党も外患罪ではないですか?
夫婦別姓容認、地方分権による道州制などとどこが保守なんだと言いたくなります。
似非保守である小池に未だに騙されている人もいます。
頭が痛くなります。

おかちゃん
夫婦別姓と地方分権(道州制)は家族崩壊、日本分裂の愚策です。
断固反対です。
うぅ、ストレスが日々やばいです。

おかちゃん
維新が公約に9条改正を盛り込むとのこと。それはいいのですが、やはり道州制と大阪都の実現も掲げています。 道州制推進をしてるうちは似非保守としかいえませんし、支持できません。

.....大丈夫。心配しすぎだよ。

 

けいちん
けいちん への返信
kazuki sadist
余命様、ikinaridymaman様 いつもお疲れ様です。
安倍ちゃん解散しましたね。憲法改正、再軍備可、陸海空サイバー宇宙軍創設、先制攻撃可、核抑止、スパイ防止法、を願って投票しに行きます。
東京多摩地区なのですか余命様は誰に投票したら良いでしょうか。情報の不足で騙されたくないので御指南お願いいたします。
あっ、安倍ちゃんの側近のぎょろっとした目の人、前に地元議員か市長やってかもあの人ですかね。
合点承知之助
みなさまおつかれさまです。youtubeは楽しかったです。
保守系は野球のピッチャー志願者が多くまとまらないのが常ですが、今回の事案は何かとても疲れているなと感じます。疲れたときは一休みも二休みも必要でしょう。一旦離れてみるといいのかもしれません。また一人一人役目があるので自分に合った部分に特化することも必要かと思います。
余命ブログは読み理解するのも一苦労ですが、私が常に念頭に置くのは自然体か、調和しようとしているか、これらの視点から自分なりに読み解いています。
また反余命的なブログ等の根底や論調には共通して日本に対する愛、人に対する愛が感じられないのです。
つぶやきもあの業界の人間特有の冷ややかさを感じます。立ち入ってはならない相手を見極めないと自らが木乃伊になりそうです。もちろん情に流されぬよう気をつけます。同時にノーリスクでは日本再生はできないと腹をくくらないとも。今まさに神経戦最中です。

.....今後の予定として1週間~10日程度で定期的にやろうという話になっている。
現状報告、テーマ解説、チャットということだが、まだ具体的には思案中である。この件は放送予定日その他「日本せんたくチャンネル」でもお知らせするので是非ご覧いただきたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト