余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-15 14:37 0 comments

1584 寄付金メッセージ73(0)

引用元 

寒椿
昨日、微量ながら寄付させて頂きました。
.....74P29Pに追記させていただいた。

栗原
.....48P33行に追記させていただいた。

荒井
余命様 スタッフの皆様日々のご奮闘誠にお疲れ様です。
僅かではございますが送金させて頂きました。
 日本を貶める連中を、すぐにでも隠滅したい思いで日々過ごしております。しかし我単独ではどうにもならないもどかしさの中で、皆様の行動力に対しとても敬服させられ、また勇気を頂いております。
今後も身辺厳重なるご注意をお願い致します。
皆様方のご検討を祈願いたします。
.....前回ご寄付98P25行に追記させていただいた。

pumppump999
3月9日、下記の通り振り込みましたので、よろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付153P9行に追記させていただいた。なお、氏名の間の一字空白は詰めての表記に統一した。

マカロニ
お疲れ様です。
2月末に大和会に3000円振り込みました。
また2月27日に告発状が届いていると思います。
 ちなみに私は日本の未来より余命翁の手首が心配です。(笑)
どうか御無理をされないように。
.....まとめて67P3行に追記させていただいた。
右がダメなら左があるさ。まあ、当分は大丈夫だ。

釜爺
余命様 スタッフ様
連日、日本のためにありがとうございます
本日、私の気持ちを振り込みました
ご存分にお使いください
.....ご寄付をまとめてみなさんご一緒に87P29行に記載させていただいた。

桜咲く
本日、大和会様に少額ながら振り込ませていただきました。初代より余命ブログを拝見し、官邸メールを日課としております。皆様の勇気ある行動に胸打たれ、重い腰をようやくあげた次第です。日本を取り戻すために、今後も僅かながらも、ご協力させていただきたいと思います。
.....163P23行に記載させていただいた。

日本大好き
本日3/8振り込みました。
私の行動は、少額の寄付金のみ。申し訳なく思っております。
.....5回のご寄付をまとめて30P17行に記載させていただいた。

こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様、日夜ありがとうございます。こめびつわさび と申します。
色紙、ありがとうございます!
3月6日に確かに受け取りました。連絡遅くなり申し訳ありません。
こんなに早く応じていただけるとは、軽やかに凛とした筆、感激です。
額縁を購入して宝物にします。
 日本国周辺、更には国内も、いよいよ切迫した状況にあると感じております。
少ないですが、3月7日午後に以下振り込みました。お役立ていただければ幸いです。
.....前回ご寄付の130P19行に記載させていただいた。

ikula
2/27にレターパック受け取りました。(NO、1243)
偶然にも希望していた色紙が同封されていて、もうびっくり!!
ありがとうございました。
願いをこめて150枚署名し、昨日返送いたしました(3/7配達完了確認済)
 遅くなりましたが先日振込みいたしました。気持ちばかりですが、お役立ていただけると幸いです。
.....163P29行に記載させていただいた。

赤い大地を憂う母
余命様、スタッフの皆様
日本再生の為に、毎日大変な作業お疲れさまです。そして有難うございます。
本日7日、日本再生大和会に些少ではありますが、振込致しました。
 いろはさんと同じく、コピー機の不調で今回告発状が送れませんでしたが、必ず私も参加する積りです。皆様、体調には十分ご注意下さい。
.....皆さんご一緒にまとめて107P9行に追記させていただいた。

エル・ポポラッチ
いつも有難うございます。
益々雲行きが怪しい世の中になって参りましたが、やれる事をコツコツ頑張ります。
皆様も体調にはお気をつけて下さいませ。
少額ながら寄付させていただきます。
.....まとめて107P19行に記載させていただいた。
ご住所が大阪から東京になっているがご確認を!

ni
平成28年12月29日 5万円
平成29年3月6日 3万円
ご確認宜しくお願いいたします
.....4回のご寄付をまとめて35P38行に記載させていただいた。

Kalibura
 告発状で事務負担の大きさを実感しました。少ないですが寄付金がお役にたてればと思います。また、すみれの会でも寄付が必要になれば、告知していただければと思います。
 寄付者は私の独断で、祖父母、親、おじおば、本人としました。朝鮮からの帰化人と、その子孫一同です。特に祖父は、几帳面で曲がったことが嫌いな性格だったためか、在日の連中は生理的に受け付けなかったようです。幼いころは、その意味がよく分かりませんでしたが、大人になり連中の悪行を知るにつけ、「まあ、そうなるな……」と真顔にならざるを得ません。
 靖国神社には、日本出身者だけでなく、台湾、朝鮮出身者も、同様に英霊として祀られている。その神聖な場所、想いを踏みにじる。それを称賛する輩。絶対に許せません。
.....皆さんご一緒に163P36行に記載させていただいた。

なんばんみそがすき
余命様、日本再生大和会の皆様毎日のお導き大変有り難うございます。
*9月同名で前の住所(青森県五戸町)にて一回振込しています。
本当に僅かですが、これからも協力させていただきます。
.....前回ご寄付の117P10行に追記させていただいた。
なお、氏名の間の空白は詰めて表記した。

ゆーめ
希望しました色紙、3月6日に到着。
お忙しい中ありがとうございます。
約1年ぶりですが昨年5/25にすみれの会への送金に続き、ようやくですが2回目です。
今回は大和会にさせていただきます。わずかですがご活用ください。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付3P30行に追記させていただいた。

北のひばり
お忙しい所を確認頂きまして有り難うございます。宜しくお願いします。
.....変更を終了した。

しんせい
3月5日振込みました。
.....みなさんご一緒にまとめて140P27行に記載させていただいた。

TM
余命様、プロジェクトチームの皆様、大和会の皆様、日本再生の活動ありがとうございます。
告発状は25日に青のレターパックで送りました。
追跡確認で26日に到着となっていましたので安心しました。
先月と今月の振り込み分を連絡します。
.....みなさんご一緒に6P38行に記載させていただいた。

松井
.....計4件164P8行に登録記載させていただいた。

万朶の桜
お世話になります。no4は届きましたでしょうか? 最近いたずらが多くなってきましたが、むしろ楽しむ余裕ができました。
.....到着。新規ご寄付は79P18行にまとめて記載させていただいた。       

osho
余命様、スタッフの皆さま、日本再生のための奮闘、誠にありがとうございます。
本日(3/14)、下記により日本再生大和会へ二度目の送金を行いましたのでお知らせいたします。
 第四次告発につきましては、告発状第一陣の発送手続き中とのことですが、まだ告発状の発送は可能でしょうか。昨日の朝のNHKニュースで、解説委員が韓国の混乱収拾を図るため駐韓大使の帰任をと宣ったのを観て、告発に参加することを決断いたしました。
.....前回ご寄付156P5行に記載させていただいた。
なお、第四次告発は4月中まで追加するので、応募されたい。レターパックがまだ200ばかりあるので、希望の色紙番号、住所氏名、〒番号を記載の上希望ファイルに申し込みされたい。すぐにお送りする。

昌美
氏名が抜けておりましたので再度書き込みいたします
告発状(PDF)3月10日に投函致しました
余命様、スタッフの皆様のご苦労に感謝申し上げます
.....前回までのご寄付をまとめて9p15行に追加記載させていただいた。

ハマユミ
日本再生の為の、大変なご尽力、感謝申し上げます。些少ですが、下記の通り振り込みさせていただきましたので、ご確認の程、よろしくお願いします。
「蛍の光」のメロディにのせて、詞を作ってみました。僭越ながら、余命PTの皆様、告発人となられた皆様に、敬意とエールを込めて、送らせてください。

蛍の光
戦さに敗れた 悲しみも
捧げた命の 慟哭も
涙は千代に 励みたり
耐えがたきを耐え 忍びたり

闇夜に掲げた 日の丸は
白地に余命の 旗じるし
八洲の夜明け ひた押して
ひとつに進め 国の為

仇(あだ)なす風も 討ち祓い
桜は八千代に 靖国の
忘れはしまい 先人が
護った日本の 国柄を

.....164P16行に記載させていただいた。

はと
余命爺様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
今回の告発に初参加した者です(1250番)。
 様々なご手配や封入された直筆のサインなど、無償で頂くわけにもいかず些少ではありますが昨日寄付致しました。
ご検収頂けたらと思います。

.....164P17行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト