余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-11 18:39 最新コメント:2016-06-11 20:14
842 巷間アラカルト98(4)
引用元のソース

あるけむ
ひとりボッチ様、読者各位
あるけむと申します。
>もとよりメディアは疑ってかかるスタンスですが、各新聞・テレビの
>なかで産経だけはと思っていた所があっただけに残念です。
確かに、まだ産経はマシだと思いますが、信用するほどではないと考えています。
別コメントでTVキー局と新聞社の資本関係を書きました。
>・日本テレビ(NNN)-読売新聞
>・TBS(JNN)-毎日新聞
>・テレビ朝日(ANN)-朝日新聞
>・フジテレビ(FNN)-産経新聞
>・テレビ東京(TXN)-日経新聞
この中で「フジテレビ(FNN)-産経新聞」だけは、新聞社よりTV局のほうが親会社です(その他は新聞社が親会社)
ご存知の通り、フジテレビ(FNN)は汚鮮が酷いとされてますから…産経の信用度も下げざるを得ないと考えます。
※「フジテレビ(FNN)は汚鮮が酷い」というのが、フジテレビへのネガティブキャンペーンとは考えにくいというのもあります。

バビル3世
こつる様の証拠資料を全てブログに転載…してる時に思ったのですが、「ヘイト団体」という言葉で埋めつくされてて、この「ヘイト団体」っていうレッテル貼りは、それこそ「ヘイト」ではないのかと思っておりました。
がん患者様の投稿を見て、ヘイトどころか名誉棄損か~と。
これからの反撃がますます楽しみになって来ました。
(…とはいえ、酷過ぎますね。警察もメディアも)

.....ひどければひどいほど楽だけどね。

ショートの提督
川崎デモの参加者の方ご苦労様でした。
経緯を知るに至って不愉快さが増していきます。
それに対して粗暴な言葉が脳裏をよぎりますが
それでは彼らと同類になってしまいます。
なので、ここは日本人らしく庶民文化流で感じたことを
書いてみますが、センスがないので出来についてはご容赦ください。

憲法を
守れと道路に
寝て喚く

国民の
世論と言う人
どこの人

お粗末でした。

上泉伊勢守
讃岐うどん様がコンスの件を出しておられたので自分の対処法を紹介させて下さい
安倍さんや余命チームの一括処理狙いとは掛けはなれた地道すぎる戦いですがw
やられた時に
『ちょっと聞くけど君は韓国人かい?』と言うと
意味がわからないんでしょう、大抵どもります。
『俺は身内(広義の)が漁師でな、韓国人に殺されてるんだよ。連中が竹島を乗っ取った時に』
『やめてくんねーかなその腹に手を当てる韓国人のお辞儀
ドラマで覚えたのか知らねぇが連中に何人殺されて何人抑留されたか知っててその変なお辞儀やってんのか?』
で大体二度とやらなくなってます。

しゃっちー
anony への返信
余命様、皆様おはようございます。
anony様
しばき隊関連でC.R.A.Cも一時凍結されましたが、早くも昨日
@crac_tyoで再開したようです。
野間その他も近々別アカでやらかすと思いますので、あの界隈は見かけたら触らずに通報かスパム報告がよろしいかと思われます。
個人的には有田議員が未だ凍結されないのが不思議と言えば不思議ですが…

帝国の臣民
すみれの会で外患罪に訴え、こちら側が敗訴した場合、次の一手はありますか?
敗訴により敵を勢いづかせてしまわないように。

.....すみれの会は保守系裁判の支援組織であり、HPにもあるように、直接、訴訟をおこすことはない。外患罪事案は民事ではなく刑事であるから告発で済む。告発状の作成やその他経費は、事案が単純なだけに、かかるのは当初費用だけである。告発した者、あるいは組織への支援であるからお金がかからない。受理させればあとは検察の仕事である。
 殺人事件の通報と同じで、通報者には勝訴も敗訴もない。
外患罪案件は、警察あるいは検察への受理への闘いであるから、時間はかかるだろうが在日や反日勢力との対峙や武力衝突は回避できるので、これからの効果的な手段となる。
 集団告発まで進めば、行政は抵抗できないだろう。外患罪は恐ろしい法律で、基本は売国奴法である。抵抗する者はすべて対象となる。川崎デモの影響はこれからだ。

愛国姐
こんばんは。
姜尚中に関する、気になることです。
彼は熊本県立劇場の理事長兼館長に就任しています。
通名は永野鉄男、実家は永野商店という廃棄物処理業を営んでいます。
この会社、平成22年(2010年)から機密文書破砕処理を請け負っています。
http://www.eco-nagano.jp/secret/index.html

追記
九州全県の営業許可をもつ会社です。
たまたま、姜尚中の事を調べているときに行着き、背筋が寒くなりました。
他の県にある、機密文書の処理を引き受ける業者はどのような背景のある会社なのかと気になった次第です。

よっちゃん
余命爺様
こんな場所で申し訳ありませんが、寄付金について教えて頂きたい事があります。
 外国に住んでる友人が振り込むのにみずほでメールアドレスが必要だと言われているそうです。そんなのあるのでしょうか?
何方か海外の方で振り込みされた方がお出ででしたら教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。

.....余命にはわからない。誰か頼む。

高津 美代子
6月8日に郵便局より振り込みました。
最初に書いたコメントが届かなかったのでしょうか?
よくわからないので、もう一度コメントしました。

.....本当に申し訳ない。とにかく忙しいのである。本日、振り込みの転記待ちが40件ほどある。ご照会の件は確認した。間違いなく入金されている。ありがとう。
 1400件ほど照会転記しているが、金額からするとまだ半数だ。これからも遅れることがあると思うが、お許しいただきたい。

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 国家の緊急事態には、川崎デモの顛末で明らかになったようにコリアンタウンがある地域では地方自治体や関係当局が地元住民を在日敵国人の攻撃から守れない可能性が出てきました。
 そこで、危険地帯付近にいる真太郎は一民間人が正当防衛・過剰防衛で自らの生命を守るには限界があると思い予備自衛官補(技能)に応募しようとして防衛庁に資料を請求しました。
 すると、今年度の第一回募集は既に終了して第二回募集は予定されてないとの返事と今年度の資料が送られて来たのです。少しがっかりしましたが、予備自衛官補(技能)に必要とされる資格等の条件はかなり厳しいにも関わらずたくさんの応募があり、すでに採用予定人数に達しているのもわかりました。とても喜ばしいことです。ある程度の危険を覚悟して日本を守ろうとする日本人がたくさんいると再確認できたからです。
 来年度に再びエントリーするつもりですが、それまでに存立危機事態、武力危機事態が起こってしまうかも知れません。スコップや工具や料理用の出刃包丁を買い揃えようかと考えています。

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんばんは。連日の投稿お疲れ様でございます。
 寄付金のコメントを読ませていただいて、胸が詰まって涙が溢れてきます。大戦を闘った英霊の皆様の想い、また遺されたご遺族の方々、大陸から命からがら逃げてきた人々のことを目が醒めるまで深く知ろうとしてきませんでした。今も、正直押し潰されそうで怖いです。でも、知ろうとすること、話題にすることでご供養になるならば実行あるのみだと思っています。
 余命本アラカルトで、長野県佐久市にお住いの方が投稿しているのを見て嬉しくなりました。故郷なんです。佐久市を含む東信は羽田孜氏の地盤です。そんな土地柄で本屋が偏っているのも無理ないでしょう。ですが、市立図書館が余命本を所蔵したということでまだ希望があるのだと嬉しくなりました。
 鹿沼市市立図書館の余命本についてですが、ネット検索でしばしば確認しているのですが、ずっと貸し出し中です。まさか、貸し出し中にして利用者さんの目につかないようにしているってことはないですよね。考え過ぎとは思いますが(笑)
 最後に、梅雨入りしましたが、暑かったり寒かったり安定しませんね。風邪など召されぬようご自愛くださいませ。    (信州味噌)

慎太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 川崎デモの件で在日敵国人の発言を調べていたら香山リカが以下のようなツイートをしていました。
 これ以後保守デモを次々と法に則って催せば、カウンター側は川崎デモのように自ら墓穴を掘るような違法行為をやらかしてしまい、いづれ統制が取れなくなり暴動等に発展してしまうとでも恐れているのかも知れません。
 または在日敵国人上層部からカウンターを煽るなと香山リカなどの工作員に指令があったのかも知れません。
 
香山リカ @rkayama 6月6日
6月3日にヘイト解消法が施行されたのに、なぜ今日になって「在日特権はある」
「反ヘイトはヘイトより酷い」などという声が元公人や著述家から出てくるのか。
これこそ「3日で忘れる日本人」を地で行っている。冗談じゃない。
https://twitter.com(省略)https://twitter.com(省略)

号泣とは大声で泣き叫ぶこと@see_voices 6月6日
在日の人が「特権はある」って言ってるんですけどね。
https://twitter.com(省略)https://twitter.com(省略)

香山リカ @rkayama 6月6日
なんとかして「特権はある」ということにしないとヘイトできなくなるものね。でも法律までできたんだからあきらめなさい。
https://twitter.com(省略)https://twitter.com(省略)

香山リカ @rkayama 6月6日
なんだかんだ言っても法律できて運用始まってんだから、ネトウヨは屁理屈言わないで「解消法廃止を願って無言の行」とか「ヘイト復活祈願の千日山ごもり」とか別の次元の運動にシフトしたほうがよい。
https://twitter.com(省略)
上記の件で香山リカのツイートを調べようとしたら
「ブロックされているため、@rkayamaさんのフォローや@rkayamaさんのツイートの表示はできません。詳細はこちら」と表示されてしまいました。一回も絡んだことがないのにブロックされていました。
 香山リカのフォロワーは4万人程度ですが、その全員が強制送還候補者か外患罪候補者になりそうです。

.....余命が3年有余かけて、また「余命三年時事日記」3シリーズで記述したことのすべてを川崎デモは1日足らずで完璧に証明してくれた。
 在日や反日勢力の正体から戦後の数の暴力、恫喝スタイルから、乗っ取られた行政機関、そして捏造のマスメディア等の実態が写真、動画ですべて証拠にとられた。
 川崎市は窓口も市長も逃げのアリバイ作りに入っているし、警察もこのままでは済まない状況である。新聞テレビも、事前に証拠の録画と保存を呼びかけて準備万端整って待ち構えていた中での川崎デモであったから逃げがきく状況ではない。戦々恐々だろう。
 告訴はともかく告発は誰でも簡単にできる。はっきり言って、今回、在日は致命的ミスをしている。やっとそれに気がついたんだろう。
 こんな状況では上部は泡を食って押さえ込むよな。一歩間違えば自分たちの首が飛ぶどころか、衝突、暴動につながりかねない。上から指示が出たことは間違いない。

超ホンシメジ
真太郎 への返信
フランス外人部隊で活躍された作家の
柘植久慶氏がテレビ番組で実演されてましたが、バットのグリップ部分ではなく反対側の先端部分を持って振り回す。こうするとグリップ側の方が軽いので重心が手元側に来て、クイックに打撃できてました。非力な女性でも出来る方法です。
バットなら刃物と違い合法ですしね。

  1. ここにきて日本人の嫌韓から憎悪韓に変わっているのを見て、なりふり構わず潰さなければいけなくなっている在日。そして、それを逆にテコにして大元から切り倒そうとしている我々日本人。そのターニングポイントが先の川崎デモになりそうです。
    「ここまでの余命の活動のどれよりも重い。」その御言葉こそ、ズッシリと読み手に伝わってきました。
    すみれの会の支援第一号きましたね。まさかこんなに早く来るとは思っていませんでした。行動の実行集団と戦略集団のコラボはさぞかし、敵の脅威になること請け合いです。敵の炙り出しもそうですが、似非保守の炙り出しも相当なものです。
    これからも気を引き締めて日本の為に出来ることをやります。
    ジャパニズムをアマゾンにて購入しました。まだ届いておりませんが、桜井氏との対談楽しみです。

  2. よっちゃんさん
    みずほでは、メールアドレスの提供はルールーにありません。
    メールアドレスを持っていない場合もありますから。
    ネット送金の際に、受け取ったなどの連絡用だと思われます。

  3. TBSの報道特集
    今日の報道特集は傑作でした。同じ事象を見ているのに、ここの報道は全くこのブログとは正反対でした。都合の悪い映像は省略してさもヘイトに会ったような印象操作をしていました。

  4. お忙しい中、くだらない事を書いてしまう私を御許しください

    ザイコは今まで税金を払って無かったのに、日本人のお情け(というか恫喝恐喝に負けた)で血税貰ってる訳です
    それが「乞食」「寄生虫」と呼ばれる所以
    なら、今までまともに税金払って無かった連中へのお手当て(ナマポ、子供手当て、他)一年位一斉中止

    フラフラしてたら「払って無かったんだ」と分かるし、元気なら「乞食」と呼ばれないとかで、いいと思うんです(笑)フラフラする前に犯罪者になるかもしれませんけど
    尤も今中止になったら、有事勃発で再開出来るか分からなくなったりして(笑)

    外国人の未納税特権は全てが対象ですから、特亜だけではないですけどね…

    外国人に甘い日本は止めて欲しい

    それだけが安倍首相に強く言いたい(安倍首相も別に好きでしてる訳じゃないだろうけど)
    移民問題も全ては「外国人に甘い」のが問題な訳だから…

    選挙勝ったら、変わるかな
    変わって欲しい

    ジャパニズム読んでます
    面白い
    でも「続き」…また来月買わなきゃ(汗)

    日之丸 街宣女子も相変わらず面白い

    もう来月が楽しみになってきました(笑)

    お忙しく、大変だと思いますが、お身体を一番に考えて下さい
    余命様こそが、御無理をなさらないように

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト