余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-13 19:28 0 comments

1952 2017衆院選アラカルト(0)

引用元 

名無しさん
衆議院選挙の選挙情勢についてですが。
余命氏は今回の選挙情勢をどのように分析されているのでしょうか?
以前はあれだけ若者への投票を呼びかけていたパヨクメディア界隈も、若者たちが安倍政権への支持が高い事がわかった瞬間すっかり静かになってしまいましたね。
むしろ最近は「若者たちは同調圧力に弱い」などと若者たちが選挙で投票する事に批判的な論調の方が目に付きます。
今回の選挙についても、なんとなく自民の勝利ムードを出す一方で、肝心の北朝鮮問題は選挙問題にほとんど関連させず、選挙が盛り上がらないように報道して野党へのアンダードッグ効果を狙っているように感じます。
それならば、われわれ保守側から若い世代の人たちの投票率が上がるように運動を展開していくというのはどうでしょう?
オールドメディアがそれを良く観ている無党派層や浮動票の層に向けて、シラケムードをだして組織選挙に持ち込ませ野党の被害を最小限に抑えようとしているなら、こちらはSNSなどを通じて、若者たちに向けて選挙を面白くするよう盛り上げて、“若い有権者だけ”に旋風を巻き起こし、投票率を上げてやれば。組織頼りで低投票率の野党に対して大きなアドバンテージになるのではないでしょうか?

 

安倍首相応援!
小学舘がパヨク側で名前が出て良かった、やっと出てきたーと思いました。
周りを見ると、焦りまくり、もう為す術無し状態だと解ります。
今まで手が中々つけれなかった、パヨク連中(シバキやら♂組やら革○やら共産やら)を一掃する為の選挙だとも見えてきました。
選挙で動員されて、世の中の動きについていけないアカ脳連中。着々と、特に南半島は金銭的に追い詰められています。あと残るは、前からネットで言われていた埋蔵金(笑)在日財産。これに手を付けるのは、もう最終ソフトランディング終了、ハード突入合図と同じ。在日家系が暴れ始めるでしょうから。その時の為に安倍首相は選挙で勝って、万全な体制で国民を守るべく、自衛隊を配置させ、戦いに挑まれると。その為の選挙。国難という言葉を言われたのは、世界に対する戦闘配置への合図?アカ脳パヨクは言質をとったかのように騒いでますがね。アンタラの顔が世界に配信されてますよ?もう逃げ場は無いですよ(笑)。開き直っても、居場所が無ければ意味がない。正真正銘、戦った事が無い民族血脈の悲しいサガですかね。あと10日。どうなりますかね。票操作が気になります…。失礼致しました。
うし
余命の爺様、チームの皆様、いつも国益のため頑張ってくださり感謝してもしきれないほど有難いです。
さて、ご先祖様達が大変な苦労をして勝ち取ってくださった選挙権を行使する機会がきました。我が選挙ブロックからは杉田水脈さんが出ますので比例には名前を書こうと張り切っております。同時に、最高裁判所裁判官の国民審査もあります。せっかくの機会なので一人ずつ判例などを調べて判断しようかと思い、ちょこっと調べてはみたのですが、どういった意義のある裁判なのかよく分からなくて判断が難しい次第です。日本国の国益の為に悪い裁判官にはぜひ×をつけたいのですが、おすすめの裁判官があれば教えてください。

 

日本洗濯。
余命主様、余命チームの皆様、ご無沙汰しております。日本洗濯。でございます。
此度の総選挙は日本を取り戻す事業にとって大変重要選挙と考えます。そこで、只今、此度の総選挙の本質をよく表した神演説としてyoutube上に多数アップされている街頭演説をご紹介したいと思います。それは河野太郎外務大臣の街頭演説です。URLが無茶苦茶長いのと、複数のグループがアップしているため、直接URLを貼れませんので、ソース動画をご希望の方は、https://m.youtube.com/にて『河野太郎街頭演説』を検索頂ければ幸いです。
尚、マスゴミの報道しない自由の下、動画の見れないガラゲーの方や、スマートホンでも従量制限の方用に、動画のテープ起こしを行いたいと思います。以下は、10月9日~10日にかけての複数の河野太郎外務大臣の街頭演説の最大公約数的な抜粋記事になっていることにご注意願います。(候補者名等が除かれております。)また、長文に付き何回かに分けての投稿となる点もご容赦下さいますようお願いいたします。
※※河野太郎外務大臣街頭演説その1※※
大勢の方に足をお止め頂きましてありがとうございます。
河野太郎でございます。いよいよ、総選挙が始まりました。
この総選挙、問われているのは、我々がこれまでコツコツと築き上げてきた日米同盟を基軸とする安全保障体制を続けていくのか。
それとも、この北朝鮮危機の中、これを変えるのか。それが問われる総選挙だと思います。
今、外務大臣として日々北朝鮮情勢の分析をやっております。
北朝鮮のどこで、ミサイルの発射準備がどれくらい進んでいるのか、核実験場のまわりで人の動きが増えているのか、減っているのか。様々な情報を基にして分析をします。かなり、細かくいろんなことが見えるようになりました。
そして、それは、勿論、日本政府が独自に取ってくる情報もあります。しかし、日本政府が独自に取ってくる情報だけでなく、今、私たちはその上に米軍をはじめとするいろんな国の情報機関と共有している情報を重ね合わせて、そして、それを重ね合わせたものを貫いてみると、北朝鮮の中がシッカリと、分かるようになりました。
こういうことが出来るようになったのは、皆さん、覚えていらっしゃるでしょうか?
何年か前に『特定秘密保護法』という法律を成立させて頂きました。
あの『特定秘密保護法』が出来る前は、日本に機微な軍事情報を出すと次の日、それが新聞に載る、だから怖くて、日本に情報を出すことが出来ない。
いろんな国からそう言われました。
『特定秘密保護法』を成立させて、日本に機微な情報を出しても、それが日本で漏洩することがない。
今、各国がそう確信をしてくれるようになりました。だから、米軍をはじめ、いろんな国が日本と北朝鮮情勢を情報交換しながら、北朝鮮の中で何が起きているのか、分析をすることが出来るようになった訳です。
ところで、当時、『特定秘密保護法』の議論の中で、野党はずいぶんと、この法律に反対をしました。
例えば、この法律を作ったら、福島第一原発の様子が隠されて仕舞うんじゃないか。とか、福島第一原発は東京電力のものですから、そもそも、『特定秘密保護法』の対象にはなりません。
或いは、野党はこんなことも言いました。
特定秘密を知っている人が居酒屋で酔っぱらって、それを口走った、それを聞いたあなたがそのことをブログに書いたら、あなたも捕まるかもしらない。とか。
全く、そんなことはありません。
『特定秘密保護法』の処罰の対象になるのは、特定秘密を使って仕事をする。だから、その人の背景調査をちゃんとやった上で、あなたは明日から特定秘密を使って仕事をしますよ。漏洩したら処罰の対象になりますよと、宣言をされた人だけが、この法律で処罰をされるのです。
野党は、そうした真実でないことも触れ歩きながら、この法律に反対をしていました。
もし、あの時、野党が言ったように『特定秘密保護法』が、もし今無かったら、日本は北朝鮮の情報を米軍をはじめ、いろんな国と共有することが出来なかったでしょう。
その結果、両方の目で、しっかり北朝鮮の中を見なければいけない中で、片目を瞑って、ぼやけた目で北朝鮮の中がどうなっているか判断をしなければいけないと言う状況に追い込まれる、そんなことになっていたと思います。
≪続く≫

日本洗濯。
≪承前≫
※※河野太郎外務大臣街頭演説その2※※
『平和安全法制』についても同じです。
『平和安全法制』を成立させました。
そのお陰で、今、日本を守る為に、日本の周りに展開をしている米軍に対して、普段から、水や油をはじめとする様々な補給活動をすることが出来るようになりました。
支援活動をすることが出来るようになりました。
これについても、野党は『平和安全法制』反対と言ってましたけれども、もし、この法律が今無かったら、日本を守る為に出動しているアメリカ海軍の船は、いちいち、横須賀の港に戻って来て補給を受けて、また、出ていくと言う事態に陥ったかもしれません。
その間、日本の周りに大きな穴が空いてしまう。そんな状況になっていたかもしれません。
今、アメリカは、トランプ大統領、ティラーソン国務長官、マティス国防長官以下、米軍の司令官に至るまで、日本とアメリカは100%共にある。もし、万が一、北朝鮮が日本に対して脅しを掛けて来たら、米軍は持てる抑止力、全てを使って、それに対抗する。
ハッキリ、そう言い切っています。
そのアメリカの立場は1ミリたりともぶれたことはありません。
日米同盟がしっかり機能をしている証拠であります。
今、日米同盟が、このように、しっかり一枚岩となっているのも、コツコツと『平和安全法制』や『特定秘密保護法』と言った法律を整備をしてきた、日米同盟が機能する為に、様々な努力をしてきた、その成果が、今、実を結んでいるのです。
それに対して、野党は、つい9月の終わり迄、『平和安全法制』反対、『平和安全法制』を廃案にすると言い続けていました。
それがある日突然、一夜にして、賛成するに変わった人がたくさんいます。
同盟国から見て、昨日迄、あれだけ反対であった、廃案にする、そう言っていたのに、選挙の公認が欲しいからと言って、一夜にして立場が180度変わる、そう言う政党を果たして、信用してくれるでしょうか。
昨日迄は民進党だったから反対、今日は希望の党に公認申請するから賛成。
じゃ、希望の党の公認を貰えなかった議員さん達は、今、賛成なんでしょうか?それとも、やっぱり、反対に戻ったんでしょうか!!
希望の党の親分の気分が変わったら、やっぱり、その人達は、また、反対になるんでしょうか?
希望の党の首班指名、誰になるか分かりません。
その人によっては、『平和安全法制』にまた、反対になるんでしょうか?
自分の考えではなく、所属する政党によって、『平和安全法制』に賛成するか、反対するかが違う、という政権で、果たして、この国が守れるんでしょうか!!
そんないい加減な政権と、日米同盟がきちんと機能するでしょうか!!
この総選挙、それが問われている選挙戦と言っても言い過ぎではないと思います。
≪続く≫

日本洗濯。
≪承前≫
※※河野太郎外務大臣街頭演説その3※※
ところで、今、北朝鮮は核兵器を持っている前提で対話しろ、そういうことを仰っている方もいらっしゃいます。
もし、北朝鮮が核兵器を持っているのを前提として、対話をはじめたとして、その対話はどう言う形で終わるんでしょうか?
これ迄、国際社会は2回、北朝鮮と対話をしました。
90年代の米朝枠組み合意、そして、2000年初頭の六者会合、いずれも、北朝鮮は裏で核開発を続けていました。ミサイル開発を続けていました。
結果として、『対話の為の対話』は、北朝鮮が核やミサイルの開発をする時間を稼がせたに過ぎませんでした。
私たちは、今、日米で緊密に連携する中で、この北朝鮮危機の終わり方は、朝鮮半島から核兵器を取り除く、北朝鮮の核開発を終わらせる。
それがゴールでなければならない、と言うところで一致しています。
日米だけでなく、韓国、中国、ロシア、こういう国々も、この朝鮮半島危機は、北朝鮮の核計画を終わらせて、最終ゴールだ。と言うことに、この五か国が一致しておりますから、国際社会は、国連安保理で満場一致で北朝鮮に対する経済制裁を採択してくれています。
今、私たちは、北朝鮮が核開発やミサイル開発に使った、その資金源である北朝鮮の輸出の9割を安保理の決議によって止めることが出来るようになりました。
北朝鮮は、これ迄、国内で取れた石炭、鉄鉱石、シジミやアサリをはじめとする海産物、そして、衣類、衣料品を輸出して外貨を稼ぎ核兵器やミサイルの開発を続けて来ました。
安全保障理事会の議決によって、この輸出の9割まで、今、私たちは止めることが出来ます。
今でも、時々、北朝鮮の石炭を積んだ船が東南アジアを徘徊しています。

抜け穴を探して、安くてもいいから北朝鮮の石炭を買ってくれる所を探しています。
私たちは、一つづつ、そういう抜け穴を今、潰している所です。
輸出だけでなく、北朝鮮は中近東やアフリカに千人単位で、労働者を送り込んでいます。
北朝鮮の労働者の賃金を北朝鮮政府がピンハネして、それを核開発やミサイル開発の資金源にしています。
外務大臣に就任してから、私は、中近東、アフリカを回って、北朝鮮の労働者を送り返して下さい。そう要請をして回りました。今、それに応えて、北朝鮮の労働者には新しいビザを出さない。北朝鮮の労働者のビザの更新はしない、そう言う国が、どんどん増えています。
ビザの問題ではなく、北朝鮮の労働者を今、そのまま送り返してくれる国もあります。
先週は、イタリア、スペイン、ペルー、メキシコ、クエート、こういう国々が、北朝鮮の労働者だけでなく、北朝鮮の大使も送り返す、そう言う決定をしてくれました。
今、国際社会は、一致して、北朝鮮に対する経済制裁と言う圧力をしっかり掛けて行く。
国際社会は、今、足並みをここで、揃えております。
北朝鮮に対して、しっかりと、経済制裁と言う圧力を掛け続けて、北朝鮮の今の体制が、このままやっても良いことがない、このまま核やミサイルの開発を続けても、北朝鮮に明るい未来は来ない、そう考えた時に、はじめて、経済制裁を解いてもらう為に、核開発、ミサイル開発を止めます。そう言って、交渉のテーブルに着くのを我々は待っています。
きちんと、圧力を掛けて、北朝鮮の核とミサイルを終わらせる。そして、北朝鮮が交渉のテーブルに着いた時に、はじめて、核とミサイルと拉致問題、これを解決して、この北朝鮮危機を終わらせようと思っております。
これが出来るのも、しっかりと、日米が一枚岩になって、我が政権がコツコツと日米同盟を軸とした、安全保障体制を築いて来たからであります。
日米同盟を基軸として、安全保障体制をしっかり、築いて来た我が政権を、この総選挙の後も、しっかり、維持をして、この北朝鮮危機解決に向けて、私達に引き続き、政権を任せて頂きたい。
そして、何よりも、日本の平和と子供たちの未来の為に、私達に、引き続き、政権を任せて頂きたい。
その為に、是非とも、皆様の変わらぬご支援をお願いを申し上げまして、私のご挨拶とさせて頂きます。
ご清聴、誠に、ありがとうございました。
(盛大な拍手)
≪了≫
板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方
面白いものを見つけました(≧∇≦)
@erakokyu2さんのツイート:


見られるか分からないので、簡単に・・・
安倍さんの演説の後ろに『テレ朝!偏向報道は犯罪だ!』みたいなプラカードを掲げる方がいらっしゃる。
なるほど、演説中に掲げてたら、安倍さんを誹謗・中傷するために使う『切り取り(選挙妨害するパヨク少数派)』をしたら、嫌でもプラカード見えちゃうしね。使えないね♪
上手い!と思いました(≧∇≦)
ただ、SP?だかの様な服装(袖口とかですし、単なるサラリーマンかもですが)だなぁと思って・・・妄想・・・
『安倍さん、分かってて部下に「プラカード、後ろで聴衆の中で持ってて」てかやったのかなぁ?したら、きっとテレビ局は使いづらいだろうし、ネット民が取り上げるかもだし!wwww」とかやったんかなぁ?(・∀・)』
取り急ぎ報告でしたm(__)m
ななこ
反ヘイトは選挙目当てだったとは…。川崎デモで在日側に立って日本人を差別した畑野君枝前衆議院議員は、桜本がある神奈川10区から立候補しているのを今知りました。何というか、喉から手が出ています。うんざりですね。

 

讃岐うどん
余命爺様、PT様、日本再生大和会様、昼夜の激務ご苦労様です。
全国の余命ファンの皆様、選挙管理委員会より【投票所入場券】が、届いていますよね!知人の話しでは、2通来たとの事です。
旧住所(4ヶ月以上居住)-讃岐うどん
新住所(3ヶ月未満居住)-讃岐うどん
私は考えられないです?現状を確認中ですが、余命ファンの皆様の所では無いですよね!高松市選挙管理委員会は過去に、逮捕者が出ています。余命爺様はどう思いますか。
皆様身辺には十分注意して御自愛下さいませ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト