余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-20 10:02
1214 寄付金メッセージ55(0)
引用元のソース

山猫
余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。
9月16日、郵貯銀行より僅かばかりですが振り込みさせていただきました。また、告発委任状も送らさせていただきました。
「妄想」が「現実」になり始めており、微かに聞こえていた「鬨の声」が今では大音量で聞こえております。もうすぐ最高潮に達するものと期待しております。微力ではありますが、これからも自分に出来ることを毎日コツコツと続けてまいりたいと思います。
先はまだ長いです。これぐれもお体ご自愛下さい。

ゆめをみるひと
日本国内の綱紀粛正のため、お願いします。
.....154P31行に記載させていただいた。

サラス
余命様、いつもお疲れ様です。
ところで、すみれの会や大和会の寄附金の総額は、それぞれ現時点でいくらなのでしょうか? 収支報告はしないのでしょうか?
......直接聞いたらいいだろう。両組織も別に秘密組織ではない。すみれの会は決まった保守裁判への支援だから入りも出もはっきりしている。大和会は告発全般を扱っているが、必要な点はこちらでもフォローしている。
 現実に事務所が立ち上がって什器備品が整備され、電話もメールもブログ、ホームページも運営完了となっている。すでに事務員もいて数組織が利用し、共同事務所としての機能も果たしている。
 11月から総合的な税務相談という話を聞いているから、いずれ大和会のほうから報告があるだろう。
 住所氏名、戸籍謄本で出自がはっきりすれば出入りは自由だ。通帳も見ることができる。
 寄付された方への簡易情報として、この寄付金メッセージを公開している。どなたかは知らないが、かなり細かく分析していた御仁がいたが、余命の細かなコメントをまとめると、数字は出てくる。別に隠すこともないからベースの数字は正確である。よって当たらずとも遠からずという数字は当たり前に出てくるはずだ。
 まあ、たいした金額ではないから気にする必要はないとは思うが.....。.
 

台湾海峡沖
余命爺様、余命スタッフ様、日々お疲れ様です。
本日、9月分を振り込み予約手続きいたしました。入金は29日になると思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 私事に忙殺され、遅れておりました「告発委任状」を会宛に送付させていただきました。
 代表告発人となれないことは残念ではありますが、ご容赦願います。
皆様方のご活躍とご健勝を祈念申し上げます。
.....前回ご寄付119p9行に追記させていただいた。

どんたく
こんにちわ、本日日本再生大和会に振り込みいたしました。
少額ですが、日本再生の一助となれば幸いです。
 話は変わりますが、全農が韓国産の肥料を一括購入という話がありました。近くの支店でローンや保険で取引がある組合員なのでまずは全農にメールしてなしのつぶて。次に支店に電話したら二回ほど連絡頂きましたが、全農は電話での対応なら応じるとのことでした。数多くの問い合わせがあると思うので文書の方が簡単だとは思うのですが、どうやら
証拠を残したくないのでしょう。こちらは電話でなら言い訳に徹するだろうからもういいと断りましたが。
 しかしこれが実現化すると空恐ろしいです。韓国産の肥料で育てられた野菜しか食べれないならもう逃げ場がない。官邸メールや農水省にも自民党にも連絡入れていますがもう既定路線なのでしょうか?がっくりです。
.....148p22行に記載させていただいた。

ふぃくさー
大変遅くなりまして申し訳ありません。わずかな金額で心苦しいのですが、本日郵便局から電信扱いで日本再生大和会宛に振込いたしました。併せて委任状も送付しました。最近は外患罪事案が目白押しで、いよいよ始まるのかと期待するところ大でございます。余命サイトのおかげで日本人の素晴らしさを、日本という国の素晴らしさを初めて知ることができました。日本人による美しく力強い国を取り戻しましょう。今後ともよろしくご指導のほどお願い申し上げます。
.....148p25行に記載させていただいた。

純国産品
いつもありがとうございます。
初代かず様からの読者です。
わずかばかりですがよろしくお願い致します。
土地柄赤い環境ですが、国際教育、人権教育、マイノリティ教育と称してまだ何もわからない子供達に対し、不可解な授業が行われています。
ローマ字と共にハングルを教える。
最終的には自分の名前をハングルで書けるようにさせる。
外国の遊びを知る体験学習では韓国の玩具で遊び。他の国の遊び紹介無し。またの機会に違う国も紹介するかと思いきや、その1回のみで終了。
衣服を体験する授業では、日本の着物を着たものの勿論チマチョゴリも着用。
マイノリティ教育では、在日教師が全校生徒の前でマイノリティとして自分の置かれた環境を話す。
隣の国だからという事らしいが、何でも隣の国優先。
何が国際教育か!子供に教えるのは隣の国の事ばかり。
土地柄とはいえ、もはや誰が在日か解らない状況で、教師が本名で仕事をしている環境では子供が人質のようで危なすぎて声も挙げられない。
私の時代には授業で彼等を強制連行したと教え罪悪感を植え付け教育し、その子供達には自分達との共生を教育する。
最後のベビーブーム世代にこの教育は恐ろしい。
相手は時間をかけて手のこんだやり方をして来ますが、同じように時間をかけてでも私達は必要ない間違った罪悪感を取り払い、子供や孫にはもっと広い世界と日本人として誇れる未来を残してやりたい。
いや、やります。
決意表明です。
.....148p26行に記載させていただいた。

山ほととぎす
本日、ゆうちょ銀行の日本再生大和会の口座へ些少ですが(1万円)振込をさせていただきました。
.....ご指摘の状況がやっと判明した。ご芳名の氏名の間が空白ありと空白がない表記の二通りあったため別人として記載されていた。すべて17p9行にまとめて記載させていただいた。

キーストン
キーストンです。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付の69p19行に併記させていただいた。

医戦士殿へ
.....氏名の間に空白があったため別人と認識されていた。前回ご寄付の144p9行に併記させていただいた。


余命爺様、スタッフの皆様
いつもご尽力頂きどうも有難うございます。感謝しております。
10月07日に下記の通り振り込んでおります。
また、寄付させて頂きます。
.....69p3行に皆さんご一緒に併記させていただいた。

平和への祈り
余命翁様先頭に立って下さり感謝いたします。 長らく家計逼迫の為送金出来ませんでしたが束の間余剰が出来ましたので僅かですが日本再生の為送らせて頂きました。
.....前回ご寄付35p35行に併記させていただいた。

尚正
お世話様です。
本日10/16に銀行から所定の口座に振り込み手続きしました。
宜しくお願い致します。
.....いつもありがとう。37p10行にご寄付のすべてをまとめて記載させていただいた。

佐々木
振込み情報
いつもお世話になっております。
本日、10月16日にゆうちょにて、日本再生大和会に、振込みさせていただきました。日曜日なので、日付は違っているかもしれません。
 以上です。承認待ちの状態(自分のコメントが自分の携帯に表示されている状態)でさえ、心臓がドキドキするビビリですが、よろしくお願い致します。
.....前回ご寄付75p1行に追記させたいただいた。

HNいろは
いつもありがとうございます。
還暦を過ぎて、社会のためにできることをしたいと思えてきました。
余命様にご縁が出来たのは人生の幸運と思えます。
 ものすごく少ないので申し訳ないですが年金を頂くごとにお送りしたいと決めました。
 長生きして、沢山お送りしたいです。
.....前回ご寄付120p2行に追記させていただいた。まったく同姓同名の方がおられるが生年月日、住所とも違うので、別人として記載している。

由香
振り込みました。
応援しております。
.....前回ご寄付121p2行にまとめて併記させていただいた。

竜ケ崎市
10月17日 ゆうちょ銀行から送金しました。少しですが、お役立てください。
.....13p4行に併記させていただいた。

谷口順一
.....前回ご寄付37p9行に追記させていただいた。

齋藤英樹
少額ですが協力させてください。
.....前回ご寄付70p25行に追記させていただいた。

みかん88
みかん88です。
6000円ですが、今日振り込みました。
名前の記載は今回は結構です。お使いください。
私はテレビがまともになることを、一番望んでいます。
真実をしることで、被害に遭う人も減るでしょう。
ストーカー殺人の犯人も、かの半島人だと思います。
目が覚める人が爆発的に増えるはずです。

.....仮登記しておくので、いつでも情報をどうぞ。

Wal
 先日は『1024 寄付金メッセージ20』で、私の拙いコメントを取り上げてくださいまして、誠にありがとうございました。
 さて、日本再生大和会に追加の資金ができましたので、本日(10月19日)振り込みをさせていただきました。私はこんな形でしか皆様のお役に立てませんが、それでもこんな私の為すことでも、日本国の、日本人のために役立つのであれば、これほど光栄なことはございません。
 余命翁様、スタッフの皆様、更には前線で活動しておられる方々には下げる頭がいくつあっても足りない思いがいたします。どうか、皆様ご自愛の上、無理のない範囲で、しかし着実なご活躍と着実な成果が出ることを、心から願ってやみません。
Wal
.....149p05行に記載させていただいた。

ミカンの実
10月19日(木曜日)ヤマト会に寄付
.....ご寄付はすべてまとめて38p10行に記載させたいただいた。

 みなさんいつもありがとう。おかげさまで告発状の作成まで進んでいる。週明けには告発が始まるだろう。
 ところで最近はご寄付をされてもこちらに連絡がほとんどない。奉納ファイルはみなさんの申請で作成しているので、ご連絡がないと記載されない。大和会の通帳でチェックしているわけではないからだ。
 また、単に「振り込みました」で情報が全くないメッセージも多い。いつでも結構であるからご連絡をいただければと思う。住所不定で仮記載されている方がかなりに上っている。よろしくお願いしたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト