余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-30 10:03
1109 寄付金メッセージ49(0)
引用元のソース

ワツキヒマエ
余命Gさま スタッフみなさま
いつもありがとうございます。
桜井誠さん 日に日に演説が力強くなっているのを感じます。そして、人に支えられながらご自身も大きく輝き始めておられます。
わたくしも、自分にできることをやります。
夜明け前が一番闇です。必ず トリが鳴き闇が明けることを信じて前に進みましょう。 
夕焼け空が綺麗です。
.....148p18 行に記載させていただいた。

バッハ大好き
7月29日に
足立成和信用金庫から振り込みました。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付29p18行に併記させていただいた。

オレンジチョコ
余命スタッフの皆様お疲れ様です。
本日7/28少額ですが大和会へゆうちょ銀行より振替させていただきました。
名簿を靖国へ奉納する際には自分の名前も加えていただきたいと思います。
.....148p21行に記載させていただいた。

溶接屋
 初代様から読んでいたにもかかわらず、
 日替り送信をしているにもかかわらず、
 仲間にスヒョン文書を読ませ、興味を示した奴には『読め‼︎』と余命1〜3を手渡したりしているにもかかわらず、
今日に至るまで朝鮮玉入れをやり続けてきた愚か者でしたが…
も〜やめた!!!
と、言う事で、元パチンコ資金ですが振り込みました。
7/29に振り込まれるはずです。
.....前回ご寄付51p35行に併記させていただいた。


本日(2016/07/28)、みずほダイレクトより1万円を振り込みました。
15時を過ぎていましたので、実際の入金は明日(2016/07/29)になるかと思います。
 『すみれの会』に続き『日本再生大和会』も支援させていただきます。
この寄付と同時に、日本国と国民を貶めている反日・特亜勢力に対抗している、桜井誠氏の『都政を国民の手に取り戻す会』にも寄付をさせていただきました。
 正直言って当選は難しいでしょうが、彼の精力的かつ魅力的な選挙演説により、無知・無関心だった方々が多少なりとも覚醒するならば、大きな意味があると思っています。
 戦後70年間、反日および特亜勢力に為す術もなく蚕食され続けている日本。
このような状態が早く正常化されることを心より願っております。
 僅かな額ではありますが、この寄付が国民ひいては日本国の未来の為にならんことを。
.....前回ご寄付63p17行に併記させていただいた。

Golgo13cm
お世話になっております。
7月11日にゆうちょ宛に入金したものですが、寄付金メッセージに挙がっておらず不安に思い、再度コメントいたします。
お手数おかけして申し訳ありませんが、家族の名前も一緒に追加していただけますでしょうか。(前回の投稿時は、私の名前だけ記載していました)
.....前回ご寄付48p16行に併記させていただいた

七子
7/25に振り込みました。
宜しくお願い致します。 
.....前回ご寄付49p36行に併記させていただいた。

みずたまり
先程、寄付の書き込みをさせて頂きましたが。ハンドルネームを書き忘れてしまいました。申し訳けありません。
 私には、後を継ぐ子供はおりませんので、後世に名を残しても意味はありませんが、ご先祖様方の名を残して頂きたく、大勢の名を書かせて頂きました。
 主人の実家の村は、山間の小さな集落で、お墓も共同墓地の為、家族がいつまでもゆっくりと集える場所として、靖国へ集まらせて頂きたく、お願いをさせて頂きました。ご多忙の折、お手数をおかけしまして、申し訳ありません。
 これから、日本が日本帝国として復活する一助にと、余命様やスタッフの皆様、愛国の武士の方々の末席にでも加えて頂けた事に、心より感謝申し上げます。これで、これから何が起ころうと心置きなく旅立てます。本当にありがとうございました。
どうぞ皆様、末永く日本のためにお働き頂けますよう、御身ご自愛下さいませ。

三河の町
余命様 プロジェクトチームの皆様 いつもありがとうございます
毎日、一日の始めは 余命ブログ ミラーサイトで始まります
7/30,大和会へゆうちょ銀行より振り込みました
.....前回ご寄付の76p34行に併記させていただいた

ナパージュのカエル
1023ファイルにも同様の書き込みをしましたが、承認待ちになっておりますので、改めてこちらに書き込ませていただきました。
【 以下は投稿文です。】
ナパージュのカエル
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
 私は、小学校に勤めております。何事もなく子供達が夏休みを迎えることができ、ほっとしております。
1学期のある日、入学してきたばかりの1年生の女の子と2人きりで話す機会がありました。前後の話は割愛させて頂きますが、以下は私とその女の子の会話です。
 女の子「私のお父さんは自衛隊で飛行機に乗るお仕事をしています。お父さんが日本を守ってくれています。」
 私「かっこいいね。お父さんにいつもありがとうございますと伝えてくださいね。」
・・・満面の笑顔で頷く彼女の誇らしげな様子を見て、私達大人がこの子達を守ってあげなくてはと強く思いました。
ナパージュのカエル
.....みなさんご一緒に148p32行に併記させていただいた

赤い大地に生まれて
余命爺様、スタッフの皆様、読者の皆様、
はじめまして。赤い大地に生まれてと申します。
 日本再生の為に御尽力いただき、いつもありがとうございます。
 初代余命様の頃から時折読ませていただいておりました。
とても救われる内容で、本当にこうなったらなんて素晴らしいことなんだ!と感動したのを覚えています。
 次々と実現する事象に驚きと余命様への憧憬が混ざりました。
実家の両親は共産党員で、試しに余命本3冊を贈りましたが、効果は無かったようです。(読んでいないと思います。)
以下、振込情報です。よろしくお願い致します。
(お手数ですが、夫婦併記をお願い致します。)
.....148p36行に併記させていただいた。

銀子
昨日郵貯より、大和会と都取会に初めて振込させていただきました。
貧乏なので今まで寄付出来ず、金額も少額ですが、気持ちはこもっていますよ。
私は余命さんとはダンナよりも心が、つながっていますから。一度もお会いした事は無いのに、心はいつも…。
あ、ごめんなさい。変な事書いてしまいました笑。
矢面に立って頑張っている桜井さん、余命さんをこれからも応援していきます。
.....148p40行に併記させていただいた。

Naranja
昨日 三井住友銀行ATMより送金
少し迷いましたがお振込させて頂きました。
.....149p1行に記載させていただいた

3×3=8
余命様、スタッフの皆様毎日の更新お疲れ様です。
本日7月28日、2回目の入金させていただきました。 自分に出来る事は少ないですがお役に立てれば幸いです。
.....前回ご寄付143p22行に併記させていただいた。

勝弘
余命翁様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
次の通り振り込ませていただきました。
日々暑くなりそうですので、ご自愛ください。
.....149p5行に記載させていただいた。

オオカミ少年です。
お返事ありがとうございます。
ファイル801にも送信しましたが、私の情報を再度お伝えします。
ご確認をお願いいたします。
こちらの投稿のみを情報として整理していただければ幸いです。
私も靖国奉納CDの登録を希望しています。
「すみれの会」への寄付は開始後すぐのファイルに報告しております。
.....すみれの会へのご寄付は7p3行。これに付記させていただいた。

ポーダメ
.....前回ご寄付の42p17行に併記させていただいた。

ハチワレ蔦
(ゆうちょ銀行からの振り込み)
.....149p8行に記載させていただいた。

小太郎です。
先ほど小額ですが日本再生大和会に寄付させていただきました。
すみれの会の時は、38p17行に記載いただきました。
梅雨もあけ、非常に暑いようですので
くれぐれも御体、ご自愛くださいませ。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付42p40行に併記させていただいた。
注 追記その他の割り込みがあると、記載されている行が移動する。

智子
余命様、スタッフの皆様、酷暑の中お働き頂きまして、ありがとうございます。
本日、滋賀銀行より寄付をさせて頂きました。
連名にてお願い申し上げます。
○○さんは、主人の長兄ですが、3歳で死去しております。
長女は、子供が生まれてすぐに女手ひとつで育て上げて来ました。どうしても、家族全員で靖国で再会して貰いたく、厚かましくもお願い申し上げます。
 更に、主人の名は、他の人から正しく呼ばれた事がなく、早死にの相があると言われて、家庭裁判所で改名しております。義母やお兄様方にわかるように併記して頂けないでしょうか?
 前回から、色々ご面倒ばかりお掛けしておりますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
これから季節も日本も熱い日々が続くとワクワクしております。
皆様、どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
.....ご希望通りにみなさんご一緒に149p12行に併記させていただいた。

ゆきまる(ハンドルネーム)
遅くなりましたが、7月27日に郵便局から振り込みました。夕方でしたので28日付けになっていると思います。
.....149p17行に記載させていただいた。

pon
お忙しいところ、誠に申し訳ありません。
7月9日に、すみれの会への送金情報を5月の803ファイルへ投稿してしまいました。
まだ承認待ちの表記のまま残っているようですので、削除をおねがいします。
尚、すみれの会 大和会寄付金併記済みの連絡は頂いています。
.....ご照会の件は144p21行に記載されている。803は削除した。

春康
大変申し訳なく、カナを間違えておりました。
修正いたします。
6月5日
二名よろしくお願いします
.....処理が大変遅くなった。申し訳ない。
この件は149p20行に併記させていただいた。

還来渡世
遅い振り込みを受け付けていただき、誠に有り難うございます。
遅くなりましたが、第870号にてご指摘のありました私のデータは以下のとおりです。
英のEU離脱について、News U.S.のコメントに以下の書き込みがありました。
「世界は国境があるからこそ素晴らしい。世界の多様性を担保しているのは、国境という安全弁だってね」
 種の持続と進歩の源泉が多様性ならば、国家、宗教、民族、文化、慣習を維持し、守ることが未来へ続く道です。国家、宗教を無くし、民族、文化が混じり遺伝子までもが混じる均一化の道は、じつは滅びの姿です。
あえて言うならば、異なる国家、民族、文化が同一性を守りながら互恵、共存するといったところでしょうか。
 EU離脱には2年ほど掛かるそうですから、予断を許しませんが、理念的にはグローバリスト(テキサス親父はアカと呼びます)の敗北でしょう。
 余命さんもそうですが、コメントの中に自分では到達できない知識、発想の記述があり、驚き、感心します。時間が掛かりますが止められません。
.....すべて修正して記載してある。念のため記述した。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト