余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-01 11:08 0 comments

2741 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑥(0)

引用元 

小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
9月18日-余命疑獄の黒幕を暴露!「諸悪の根源はななこ!?」-2 認知症疑惑の余命爺を操るのは秘書ななこだ! 本日22時より生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=hvYHEsUqqJU

放送日時
平成30(2018)年9月18日(火)、1時間20分06秒

被害者
余命、ななこ、四季の移ろい

被害の種類
① 名誉毀損
② 風評被害
③ ストーカー行為
④ 不正アクセス・窃盗 青字
⑤ 迷惑行為

新聞記者の取材の模様
小野誠の録音を放送 赤字 ※20万を小野誠がおろしたという嘘を追加している

まいど、せんたくで~す。(以下省略)
飯も食わずにね、訪問者がいたんで、とある、ある新聞社が私のところに一人、きました。え~ま、いろいろ教えてあげたんだけれども、「あはは」じゃねえよ、大変だよ、え?
1時間半、寝てるわけねえだろう。冗談じゃねえよ。ま、ある新聞社が来たんで(画面を見て)あ、ちぇちゃさんこんばんは。Q507、うるせえ。

ある、とある新聞社が私のとこ来まして、余命のこと教えてくれってんで、洗いざらし、すべて教えましたけどもでもね、でもね公開していない、肝となるところは、話、してない。でね、今月中にスクープ記事書くんだったら、教えてやると、そういう約束をしたら教えてやるって、言っときました。

なんで、ま、どこの新聞社とかは言えないですけど、どこの新聞社とかは言えないですけども、今日持ち帰ってね、会社に相談して、今月中に、あと何日?あと12日で記事を書くんであれば、という約束をするんであれば、教える、と言っときました。

TIME02:28
ま、言わないでくれって、言われたけど、どこの新聞社か言わないから大丈夫でしょ。
言いますよ、もうNHKさんも、もたもたしてるからさ。

だめだ、NHK。

赤旗か、赤旗はねえ、余命の、多分ねえ、下手したらねえ、スポンサーまではいかないけれども、仲良しです。実は、共産党とはね、余命は仲良しっちゅう、はい、気がするので、赤旗は、余命のことはすっぱ抜かないですね。間違いないです。

もうねえ、飯も食わずに腹ペコですよ。
焼きそば焼いてたらさあ、そいつ来やがったからさ、焼きそばの焼いてる火を止めましたよ。
手土産なしでね、「せんたくさん教えてください」って。

ふざけんじゃねえよ、yomei.jpにあれだけ書いてるんだから勉強して来いよこの野郎って。
まあそこそこ、勉強っていうかいろいろ調べてたんで、聖教新聞?聖教新聞、ま、だから、創価学会、某学会の余命が悪口言ってるんであれば、聖教新聞が来る可能性はありますけどね、そこまで取材力無いでしょう。まあ、どこの新聞かは言わないです。
まだ6人で、やっぱ事前にお知らせしないとだめだな。

冗談じゃないや、寝てたとかさぼるとかさ、約束破るとか、冗談じゃねえよ。ね、予定外のことがあったら、せんたくさんになんかあった、と。心配することをして欲しいわけですよ。

あ~、在日と、北朝鮮、総連は余命叩いてないですよね。
なんかすげえ雨降ってきた、すげえ雨降ってきたわ。

TIME05:12
ばいなあ、あの新聞記者ずぶぬれだな、おい。
はい、今、50mmぐらい降ってますね。(以下省略天候のこと)

TIME7:24
はい、今日はですねえ、前回に引き続き、前回に引き続き、ななこ、ななこ特集です。
まねえ、音楽流せ?音楽はねえ、著作権ではじかれちゃうから、音楽か。したら怒られるかな。

音楽やってない、うわ。
皆さん、今ねえNHKの「クローズアップ現代」で、精神を病んだ精神科医、香山リカさんが出ています。
へっへ、香山リカさんが出てますよ、NHK。
怖いなあ。なんでこんなキチガイだしてんだろ。NHK。
だめだよ、こんなババアだしちゃあ。だから余命を追いかけらんないというか、余命を追い詰めらんない。香山リカ出してりゃだめだよね。
ま、いいや、今日はななこ特集です。え~と、あいかわらずの、余命三年時事日記、罠を暴く。

TIME09:28
これのですねえ、ななこ特集のわけですよ。
はい。でね、今日、視聴者7人に減ってしまった。8人、まいいや。
ま、余命のところからず~っと下行きまして、ななこのとこ行きます。

はい。今日はそしたら、ななこの本名は、
偽名としてですね、あさのなんとか。いいですか、あさのなんとか。気持ち悪~いあだ名、偽名を使って、はい。これです、これ。日本の美点をセレクション。
行動・探索系プランナー、あさのなんとか。てね、名刺がねえ、ななこの名刺だったんですね。

(10:44)
麻袋。ははははは。麻袋。なんかね、「高い」って見ると、高句麗とかね、なんか、朝鮮系のなんか、印象があるんですよね。朝鮮系に日本の美点をセレクションされたくないよな。朝鮮系に日本の美点、ニッポンの美点をセレクション、行動探索系プランナー。う~ん、ねえ、ど、どう思いますか?

TIME11:51
この名刺はね、本名ではないんで、本名は全然、別です。え~あくまで、偽名ですね、通名と言っていい、ま、この通名を知っている人は、日本広しといえでも、数人かもしれないんですけど。
100枚刷ったはいいけど、まだ3枚ぐらいにしか配ってないんじゃないかと。へへへ

高麗まあぼうどうふ。高麗まあぼう豆腐。はははは。高麗に見えますよね?朝鮮臭いです。はい。うん。キムチ臭い名前にね、日本を語ってほしくないよなあ。

まだレギュラーメンバーが二人だけしかチャットにに参加してないんでね。どうしようかな、やめようかな。ま、いつも10何人だっけ、チャットに出てくれる人が、なにやさん?
なにやさんでしょうね、行動探索系プランナー、オカルト系?オカルト系かあ。なんかね、麻の編み物、手編みの、なんていうの、いうのは自分で作ったのは着てるしね、サティアン934の、入り口玄関マットに自分の着てるようなのと同じようなね、マット、まこれ前にも言いましたけどね、気持ち悪いんで、私は玄関入るときに、踏まなかったです。

うん、踏みつけてやるってのが侮辱なんだろうけど、それを避けて通るってのもね、
Q507しか発言してないじゃねえか。
なんだよ、ははははは。あ~魔除けで売りつけるね、なるほどね。

ああ、あの四季の移ろいとか、悪魔とか、テルミサトウとか、ま多分聞いてると思うんですけどね、チャットに参加すりゃいいのにね。
みんなから嫌われて、イクコタムラさん、こんばんは、みなさんたぶんね、時間通り、開始できなくて、とある新聞記者がね、夜中にもかかわらず突入してきてまして。

そういうわけだ。あの、はい、「余命のこと教えてくれ」っていうからさ、「教えてやるけどさ、記事書けよコラ」って。うん。9月中にスクープ出したら、出す約束したらね、裏情報を教えてやるからって。餌を、そしたらね、「持ち帰らせてください」って言われました。デスクに相談するんです、デスクに。

11人か。まああの、途中から来た人にもう一度言いますと、ななこです。ななこが、はい、え~「たかなんとか」「あさなんとか」っていう、こういう名刺を作ってですね、詐欺行為をやってるわけなんですよ、詐欺行為。

TIME16:40
もう、あんまり人集まらないから、今日辞めるか。やっぱ一時間か2時間ぐらい前に、予告出さないとだめだね。

今日、よくわかった。生放送、チャンネル登録者数が数10人ぐらいのしょぼいチャンネルは、事前に予告しないとだめだよな。うん。ま、あの、チャットで、刺激的な過激な発言をしていただける、もろもろのメンバーが来ない、もう今日は、やめましょうか。明後日またやります。ちゃんと告知したうえで、告知したうえでね、ちゃんとやります。

もねえ、告知・・告知をする直前にね、ピンポンを押してきやがってねえ。
1時間半ぐらいね、捕まっちゃいましたよ新聞記者に。

はい。視聴者数10人なんで、今日はもうやめていいすか。なんだ、ちぇちゃさんとQ507さんとイクコタムラさんの3人で、楽しそうなんで、もう生放送する意味が無くなってきたような、はい、そろそろやめようかなあ、焼きそばがね、そのままなんですよ、そのまま。
途中でやめてるんだよなあ、それを食べたいのもある。
やめ、だって、みんな来てないしさ、全然盛り上がらないんで、焼きそば焼いてる途中でね、来たんですよ。一時休憩、このままやめて焼きそばを食え、生放送しようか。ははははは。焼きそばねえ、焼いてる途中なんで、焼くのにあと、2、3分かかるんですよ。どうしようかな、とりあえず焼きそば食ってきていいですか(以下省略)
TIME21:00 (不在のため無音状態)~(戻ってきて焼きそば食べ始める)

TIME26:24
出た、テルミサトウ。来た、おにぎり、焼きそば、頂きます。
テルミサトウきた、テルミサトウいじって下さい。私は食べますんで(食べ始める)(以下省略)

Time28:00
あ、岩見の爺様、こんばんはです、テルミサトウ見てるか、やっぱな。(食べ始める)(以下省略)

Time30:00
新聞記者ね、新聞記者が、9時ごろに突然きやがって、(食べ始める)(以下省略)

Time31:59
(新聞記者とのやりとりを録音したものを流し始める)「小野誠:~ホームページ作ったりして、という提案、それがだから今年の、2月の17日、いきなり電話かかってきて、「待ってろ」と。ま、待ってろとそん時言われたんだね。で、もう半年以上、待ってるんだけど、一切ないし、こちらから連絡しても無いし。こっちから郵便特定記録?

記者:うん

小野誠:配達郵便、送っても、返ってきちゃうし。完全に今逃げられちゃった状態。

記者:ああ、それは余命に?

小野誠:余命の自宅にね、ああごめんなさい、934の事務所の方。

記者:えっと

小野誠:これのね、同じ建物の、0934。

記者:0934。号室?

小野誠:号室、号室。これが、一般社団法人、平仮名やまとの、登記の場所なんですよ。

記者:うん、うん。なるほど。

小野誠:で、何回かもう、この二つしは行ってるんだけれども、でこの前8月15日に
え~と、8月15日は、YOUTUBEで、宣伝するのと、ホームページ作るのと、まあ諸々の、宣伝。で、生放送ってのは出たんで。

記者:はい

小野誠:と、対談という形で。

記者:ええ。

小野誠:顔は出さないんだけど、私の顔をは映って。

記者:うん、うん。

小野誠:もう、10何回やったから、

記者:はい、はい。

小野誠:で、まそれを通して、拡散・宣伝。流通に乗らない訳だから。ホームページのいわゆるSUってわかります?

記者:(音なし)

小野誠:ホームページのSUに載らない訳だから、ソーシャルメディアを使って。」

(ここで小野誠しゃべりだす)
あの~、今日、記者が来た証拠を、聞かせて差し上げてます。

「小野誠:出すから、せんたくさん来てくれ、手伝ってくれと、いうふうに言われた。
実際は、月5万しかもらってなくて、

記者:うん。

小野誠:一回だけ、今年の1月に、20万もらったのよ、その20万も、

記者:はい

小野誠:余命のブログでは、自分の懐から出したみたいなことを言ってるけれど、そうじゃなくてやまとの口座から、俺がおろして、で「はい」って。20万です、じゃこれ、今月分だって。渡されたの。

記者:ふふふ

小野誠:へへへ。だからもう、ブログで言ってるのは、全て嘘なのよ。

記者:いやあ、なんかブログでは、エキサイトしてるじゃないですか、あちらが。

小野誠:そうそうそうそうそう。

記者:小野誠がとか

小野誠:そうそうそうそう。

記者:直接、なんか大丈夫ですか?攻撃みたいなの。

小野誠:あ、直接的な、物理的な攻撃は、一切無い。

Time34:42

記者:ああ

小野誠:ブログではあれだけ、

記者:すごいから

小野誠:6月末に逮捕するとか、お盆明けには逮捕されるとか、こいつもう社会的に生きていけない、抹殺されるって、書いてるんだけれども。全く

記者:それで、今ここに、この事務所は引き払ってるかもしれないけれど、
一応住んでる可能性は?

小野誠:それもねえ、2回くらい、夜の、で外から明かりがついてないから、で、目の前、玄関の前、明かりが点いてないから、臭いがしないからね、まあ見るに、あそこ、

記者:あそこURじゃないですか。

小野誠:うん

記者:URに、事務所として、借り入れ

小野誠:それも、違法

記者:なんなんだろうって、ちょっと疑問なんですけど

小野誠:ああ。

記者:どういう

小野誠:いや、他にね、いやもちろん、契約は個人で契約してるんだけど、実際はだから、私の、一般社団法人やまと の、登記があったんだけれども、4月に登記変更して、代表理事これになって、同時に、934に

記者:なるほど

小野誠:だからその時点で、URの規約違反なはず。
で、家賃をね、1年分、前払いしてる。

記者:ああそうなんですか。

小野誠:うん。で、9月末までは、家賃を払ってるから、それまで放置される。

記者:金、すごい、金回りいいじゃないですか。

小野誠:うん。

記者:どっから来てるんですか?

小野誠:いや、もう全部寄付よ。個人からの

記者:寄付ってこんなにいいんですか?

小野誠:うん。はは

記者:どれくらいあるんですか、具体的に言うと。

小野誠:具体的に、見たい?(ガサガサ音がする)

記者:すいません、ほんと。
小野誠:なんかさ、美味しい約束したらね、すっごくね。いや今ね、公安調査庁とか、警察の方にも、全部に出してる。

記者:ああ、そうなんですか。

小野誠:で、~

Time36:44(ここで小野誠しゃべり始める)
はい、お待たせしました。(食べ終わる)(以下省略)

Time37:10
あ、岩見の爺様、悪魔の提唱者はねえ、う~ん、一次情報は、全部あれなんですよ、
余命ブログしか、ねえ、奴のとこにしかないわけなんですよ。
で、せんたくさん情報を、ネタに、書くしかないじゃないですか。
まあとは、ちょっと前までは、小坪。しかないじゃないですか。
せんたくさんがなんか言わなければ、彼女は何も書けない訳ですよ。
だから、せんたくさんと、なあなあ、つうつう、になってたら彼女の存在意義が無いので、
ま、悪魔の提唱者ってのは、あくまでね、あくまで、誰かを攻撃しないと、奴の存在意義は無いので、今はね、余命ブログも止まってるし、う~ん、せんたくさんしか、いじる相手がいないから、まあ、いじらせとけばいいんじゃないですかね。

え~と、今日昼ごろまでチェックしましたけれど、やっぱり午後も止まってますかね?

いや、あのねえ、う~ん、逃亡してることは間違いないんです。
高島平の、934、あと1427、ここも実際現場まで行って、確かめてますけども、まあ明かり消してね、死んだふりしてるかもしれませんけれども、中に死んだ振りして潜んでるか、もしくは、近くに、近くで潜んでる、可能性はありますね、うん。

海外行けないっすよ。余命は海外行けないです。なぜならば、パスポートが取れないから。
パスポートをとれるような、そういう、一般ピープルじゃないんで。
海外、う~ん、東京湾で、セメント・・ははは、セメントに固められて沈められてる可能性もありますねえ。

あのね、え~ちょっと、落ち着いたんで、改めて、余命の実態、暴露しますけれど、彼はね、たったの2か月ですけど、私老人ホームでアルバイトしたことあります。2年、3年ぐらい前かな、3年ぐらい前に老人ホームでアルバイトしました。いろんなお年寄り、で、ま、70歳代の方から、100歳、ほぼ要介護3以上です。
自分で排泄できない。
で、風呂も入れない。自分で食事もできない、てのが要介護3なんですけど。
それに加えて生活面での、社会的な要介護度ってのがあるんですよ。で、老老介護、
夫婦でどっちかが介護をするという感じで、まあ要介護3までいくと、正直言いまして生活面でのね、介護は、もしかしたら頑張って出来たかも知んないけれど、
社会的な、人間対人間の、なんちゅうかな、ぼけっちゅうのかな、これはほんとに、きつい。

Time42:20
心理的にきつい。ものすごくきついです。どういうことかっていうと、ついさっきまで、仲良くしゃべってたおばちゃんが、いきなり怒った顔して、「あんた誰、私のパンツ盗んだのあんたでしょ、返しなさい」とか言ってね、叫びだしちゃうんですよ。
これをやられちゃったらね、精神的に壊れますわ。そういうおばあちゃんでも、50年前はこうだったよ、あたしの小さい頃はこんなんだったよ、あとは、尋常高等小学校、でどうだとかね、こうだったんだよ、戦争の頃は、疎開先がね、とか、空襲をうけてていう話はね、すらすらすらすら話すことができても、ほんの3分前のことが、すか~っと抜けちゃうんですよ。

「あなたは誰」っとかいうのが始まっちゃうと、介護してる人はね、心が折れますね。
ていうと、余命、今の余命がですね、はっきり言ってそれに近いんですよ。
ね。ブログで、こんな呼びかけをして、金を集めました。
忘れちゃうんですね。3歩歩くと忘れちゃうんですよ。
で、せんたくさんと、こんな約束をしました、3歩歩くと忘れちゃうんですよ。
もうね、それがどうしてここまでブログであったりとかね、弁護士に対する、反日議員に対する告訴であったり、懲戒請求であったり、こんなことができたのか、裏で操る人間がいなければ、ここまで出来なかったんですよ。

ま、あの、ボケっていうかね、認知症てのも、まだらで来ますから、調子のいいときは調子のいい感じで来るんですけれども、でもね、あの、ま、まだらってのは山があったり、谷があったりするわけじゃないですか。
谷のときに、した約束ってのは、忘れてる可能性があるんですよね。

谷のときになんか言ったことを忘れちゃっている。
まあね、もう一歩踏み込んで推測すると、実は、ボケたふりをしている。
ほんとはわかってるんだけれども、ほんとは責任を感じてるしほんとはやばいと思ってるし、損害賠償もくらう。わかってるんだけれども、あえてボケたふりをしている。
あえてボケたふりをしているってのはね、ありえます。

Time45:55
いやあのね、岩見の爺様、90歳過ぎても、100歳近くになっても、全員がボケるかといったら、そうじゃないんですね。
はい。100歳過ぎても、仕事をしてた、聖路加国際病院の、日野原先生という例もあれば、
70歳、いやいや60歳ぐらいで、もうぽかーんとしてるのもいますよね。
ボケ~っとしてるのもいますよね、麻原 彰晃なんてまさにそうなんですよ、彼は、ほうけたふりをして、全く受け答えまともにせずに、とうとう幹部のせいにして、なにも反省もせずに、謝罪もせずに、死にましたね。

昭和7年、岩見の爺様、昭和9年か、80・・88歳?米寿じゃないですか。
あらまあ、違うか、84歳か、84歳ですね。ごめんなさい。
84歳で、こういうチャットをね、すらすらできるのは、国宝もんです、はい、国宝もんです。

素晴らしいです。あのね、何がいいたいかというと、余命が認知症の振りをして、全責任をななこに押し付けて、自分は刑事責任を逃れようとしている可能性がある。で、翻って、ななこですね。

Time48:10
この気持ち悪い、日本の美点をセレクションとかいって、行動・探索系プランナーとか言ってる、偽名ですね。
高麗麻婆豆腐ババア、ななこがねえ、余命に付け込んで、余命と事実上の婚姻関係に、いう証拠を作るために、べったりと二人、寄り添って、そして生命保険を、名義書き換えしている可能性が、あります。

生命保険の名義書き換えは、今までに何回か言ったと思いますけども、余命がぼけてるふりにつけこんで、余命を操る、黒幕である、と私は読んであります。

余命と一緒にいる時間、余命と一緒にいた時間、私はねえ、二人きりでいた時間、も含めてですよ、組織で一緒にいる時間、合計で千時間超えています。

千時間です、半年で。そこまで余命と一緒に、余命の息遣い、どうやって嘘をつくかっていうのを、私は把握しています。

TIME50:03
しかしながらななこが余命と一緒にいる時間は、せいぜいですね、2、300時間です。
余命はななこを嫌っています。ななこがいない時、私と余命と、一緒にいる時に、必ずななこの悪口をいいます。(以下省略)

TIME51:10
まあとにかく余命ってのは、そこにいないスタッフの悪口をいいまくるんですよ。そして、スタッフ同士の分断化を、はかる。(以下省略)

TIME56:30
余命プロジェクトがぶっ壊れた原因。余命とななこ、それぞれねえ、共通したところがあります。
共通しているところはねえ、その場に居合わせないスタッフの悪口をとにかく言いまくる。
それによって、前にいた、女性スタッフ2人、高齢の男性スタッフ1人、それにくわえて五十六さんもしかり、最後の最後には、もう一人の女性スタッフと、私。これが、余命に対して、悪口をいうわけvです。(以下省略)

 

TIME66:30
去年のね、去年のストリートビューで、ばあちゃんが写ってたんだけれども、ばあちゃんていうかね、その90歳すぎのおかちゃん、それは写ってたんだけど、今年は生きてないかもしれないですよ。
で、35年前に、お父ちゃんが亡くなって、その後3人で財産分与してるんですよ。三分の一に分与してるんですよ。
で、ばあちゃんていうか、90歳のなくなったら、またね、二分の一に変えなきゃいけないわけですよ。
とはいってもねえ、土地の面積161平方メートルで、上物は築40年以上なんで、あんまり価値無いですよね。まあ、2千万はいかないでしょうね。

もしね、ななこまで、民事責任、ま刑事は間違いないと思うんだけれども、民事責任まで行ったら、2千万、まあ、いいとこ1500万の、分捕りあいでしょうね。

1500万を960人の信者が分捕りあうと。あのねえ、大きな駅から2㎞ぐらいです。2kmぐらいのところの住宅街のはずれの、畑の、目の前なんで、整地はされていません。

道路から、2メートルぐらい、下がったところにあります。かなりねえ、単価は下がりますよね。

一応近くのね、ちゃんとした整地された住宅地では、1平米あたり15万ついてるんだけど、まあうまくついて10万じゃないですかねえ。
10万だから、まあ、161平方メートルで、1600万。1600万が、洗脳から解けた信者が、
懲戒請求などなど、寄付金などなどの、民事訴訟、総額何億になりますよ、とれるのは、ななこからは、1600万。余命からは、まあとれないですね、0。ないです、金融資産、0。

TIME70:08
もちろん今までの寄付金をね、どっかに隠してるって、それを暴き出せば、3千万ぐらいはとれるかもしんないけど、それっきりですよ、あとなんにもないです。

不動産も持ってないし、金融財産もないし、ちょろちょろあるぐらいで、それを解約したところで何千万という世界じゃないですか。
まあだから、余命が死んでななこに保険金が振り込まれて、ななこからふんだくるっていう手もありますね。(以下省略)

TIME77:40
四季の移ろいはね、私の個人的にはねえ、ぶんなぐってやりたいねえ、くそばばあなんだけど、だから960人の信者を騙すのに、四季がどうだこうだって、裏付けは、コメント、まあ裏コメントいろいと残ってるんでね、それでなんとかできなくも無いような気もしないこともない。ま上3人かな、刑事責任があるのは。(以下省略)

補足資料 9月20日放送動画より

(スクリーンショット 04:11画面右端フォルダ 20180918-毎日新聞 とあり、9月18日放送直前に取材に来た「某新聞記者」は毎日新聞と推測される )

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト