余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-04 15:54
808 寄付金メッセージ②(0)
引用元のソース

通常、本稿にあげた記事は承認済みというかたちで残されるが、寄付金メッセージの場合は守秘の関係から本文における加筆、削除とともに、即時、サイトでも削除するのでご了承願いたい。

兵庫県の片田舎に住む者
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。

先日、寄付情報の登録をさせていただいた折のことですが、何となく余命様がパソコンの前で作業をしておられる最中のような気がしましたので、書いたコメントが削除されるまで待機しようかなぁと、のんびり過去ログを拝見しながら待っておりました。クッキーは毎回削除する設定にしていますので、一度ブラウザを閉じてしまったら、自分の書き込みがどうなっているのかは、再度書き込まない限り私には分からないんです。
しばらくしたら削除していただけましたので、やっぱり余命様がパソコンの前にいらしたんだと思って、何だかほっこりしました。お忙しい中お手数をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本当は自分の名前ではなく、祖父の名義で登録したいんです……。でも、困ったことに、私の父は子供のいない伯父の家に養子として入ったため、私には祖父が三人もいるんです(笑)。祖父三人分の名代として寄付金を立て替えるには、かなり経済的に苦しいものがありまして、結局自分の分として一回だけ寄付させていただくことにしました。何だかまとまりのないことを書いてしまって申し訳ありません。(兵庫県の片田舎に住む者)

.....貴殿の情報の再投稿とお三方のご芳名を付記すれば良い。金額は関係がない。思いを記録に残すのである。みな同じ気持ちであるから遠慮することはない。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
本日、寄付に行ってきました。黒子のままで構わないので、ハンドルネームで寄付しました。
早く、日本を取り戻せたら嬉しい。あと、私が出来るのは、選挙と官邸メール。
告発出来る方々に、応援の気持ちを送ります。

ひなた
初めまして。SNSも使用していないので、アンケート以外ネットに書き込みをするのは、今回が初めてで緊張しますw
息苦しさを感じていた頃、余命に出会いストンと納得のおもいでした。
日常をこなすので精いっぱいの生活は、とても視野が狭いものだったと…
コメント書き込みされている方々には、日本人の素晴らしさを確認させていただいております。
現余命様の発信は、私の支えになり希望になってしまい、もし余命時事日記が途絶えたならと考えると、心細く不安になります。
ですが、この危機迫る中、余命様、スタッフの皆様には身の安全を第一として頂き、犠牲が出ることのない日本再生をともに喜べたら!と。
イザ!は非力な自身も覚悟は決まっております。その時までできることを粛々と。
本当に、本当にありがとうございます。

ヒャッハ~!
余命様。余命スタッフの皆様。
初めまして。今回初めて投稿しました。
日々の活動お疲れ様です。
日本再生の為に日々活動して頂き、感謝しています。ありがとうございます。
本日、すみれの会に寄付させて頂きました。少額ではありますが、少しでもお役に立てれば幸いです。
余命様のサイトは浅学な私には敷居が高く感じられ、余命様には投稿せずに読むだけにして、日々の官邸メール送信に活用させて頂いているミラーサイト様へ、号外に取り上げて欲しいことがある時と、号外メールへの採用依頼がある時に文案を投稿しております。
尤も、日々の仕事を抱えながらなので、充分に出来なくて申し訳なく思います。

余命1、バンドブック、余命2全て購入しました。
驚いたのは、私がミラーサイト様に提案して採用して頂いた号外メールが余命2に掲載されていたことです。
まさか私の拙い文章が掲載されるとは夢にも思っていませんでしたから、驚きました。身が引き締まる思いです。
ただ、私の文章はとても拙くて、読まれた方々に対してとても申し訳ないです。

これからも官邸メール等、ミラーサイト様経由で日々出来ることをコツコツと続けて参ります。
余命様が常日頃仰る通り、
『無理をしない』
『コツコツ続ける』
に尽きると思いますので。

昼は暑くなっていますが、朝晩はまだまだ冷え込んでいます。
お身体を崩されませんように、どうか御自愛下さいませ。
お忙しい中、拙い長文をお読み下さいまして、ありがとうございました。
失礼します。

木香
余命様
スタッフ様

いつもありがとうございます。
ささやかですが、5月31日付けでお振込手続きを済ませましたのでご報告致します。
高の字は本来『はしごだか』ですが、スマホの変換リストに無く、『くちだか』を代用致しました。お手数をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
.....(高→髙)に変更しておいた。
梅雨入りも間近です。
皆様、どうぞご自愛下さいませ。

.....余命ではご芳名での旧漢字はほとんど扱えるので、できるだけ詳しくお伝えいただければ対応する。

近衛兵の孫
余命様、スタッフの皆様 はじめまして
近衛兵の孫と申します。
2代目余命様の頃よりずっと拝読させていただいております。
本日『すみれの会』様に少額ながら寄付させていただきました。
どうぞお役立てください。
私は極左の親に育てられ、ほんの数年前まで“ それこそが正義 ”と信じておりました。
しかし、神々のお導きか先帝陛下の近衛師団に属していた祖父の思いが届いたのか
運良くこちらのブログに辿り着くことができました。
私の周りはまだまだお花畑状態で自身の無力さに苛まれることもありますが、余命様のメッセージや、ここに集う同志の皆様のご活躍に励まされこれからも日々、自分にできることを頑張っていこうと思っております。
このブログを立ち上げてくださった初代余命様、2代目様、今は亡き3代目様、現3代目余命様そしてスタッフの皆様、心から感謝しています。
ありがとうございます。
不眠、不休でのブログのアップ(難しいかもしれませんが)
どうぞご自愛ください。

島.....
余命翁、スタッフの皆様には危険をも顧みず、頻繁な更新ありがとうございます。
何の力も持ち合わせずの私ですが、「美しい日本」を取り戻すことを切に願う一人でもあります。その日のため些少ではありますが、本日「スミレノカイ」様へ送金させて頂きました。官邸メールが90号まで発表されてからも毎日、コピペを繰り返し発信しております。余命翁、スタッフの皆様は私の暗路の灯となっています。
.....(万一のため、本名を伏せた。よろしければご一報を願う)

清.....
本日寄付させていただきました。
私は在日韓国朝鮮人三世で、29歳の時帰化し、31歳で日本人と結婚しました。民主党(現民進党)政権に違和感を感じて、ネットを彷徨っているうちにやっと当ブログ(初代余命)に辿り着き、以来、ほぼ毎日のように拝見させていただいております。在日韓国人や帰化韓国人の蛮行を知るたびに憤りを感じており、帰化人の中にも当ブログに投稿されておられる方々と同じ考え、価値観を持つ者もいることを知っていただきたく、初めてメールをしました。
これからも「日本を取り戻す」活動に期待し、応援しております。
.....(万一のため、本名を伏せた。よろしければご一報を願う)

ぐれーぷ
余命さま スタッフのみなさま
いつも ブログの更新を楽しみにしています。

先日790のブログを見て寄付の情報を投稿いたしました。
しかし、今日他のブログを読み返していて
789の『ご芳名はCDに記載して靖国神社に奉納、常時閲覧可能になるようにしたいと思っている』というのを読み落としていたことに気付きました。常時閲覧ということですと、今現在少々気がかりなことがありますので 名前 ○○○○のみにしておいていただきたいと思います。
お忙しいところをお手を煩わせて申し訳ありませんが
どうぞ よろしくお願いいたします。

.....公開というかたちにはならない。間違いがないようにデータをいただいているが、最終的には登録されたご芳名のみで、知る方のみが検索可能ということになるだろう。
奉納はまだだいぶ先になる。


余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
私は自営業で、自宅で看板を掲げて仕事をしています。ご近所はS学会の方が多く、近くの駅の裏には中央会館が数年前に出来ました。3年前に父の希望で購読していたA新聞の中止を申し入れた際に、急に若い男性が訪れて来て、挨拶もなしに「わかるしょ、何できたか?とってよ」などと言われ断りましたが、不快というか怖い思いをした経験があります。日韓ワールドカップの時に覚醒し、日本を取り戻したいという気持ちは強いのですが、女一人なので考え過ぎかもしれませんが、身元がわかる事の不安も少なからずあります。皆様の不眠不休の状況を考えますと、余分な仕事を増やす事への申し訳なさはありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。当たり前のことをいったりやったりしても不安にならない社会が早く来るように、ささやかではありますが私に出来ることをやっていきたいと思っております。

GM
本日些少ですが送付しました。
皆さんと一緒に行動できることか嬉しい。
余命さんありがとう。
因みに小生は脳出血の後遺症で右半身不随、弁膜症を患って人工心臓の一級身体障碍者です。

昼寝ネコ殿へ
.....了解。

清.....
793 寄付金メッセージの“和ろうそく”様の投稿文を拝読させて頂き、決意出来ましたので、今は亡き祖父と父の名で寄付をさせて頂きました。
祖父は、大東亜戦争の折、肺病の為徴兵検査に合格出来ず、出兵出来ませんでした。又、父も特攻隊に志願し、昭和二十年秋に兵学校に入学が決まっておりましたが、終戦となりました。
父子共に、実際に戦う事は出来ませんでしたが、日本を護りたい思いは、御英霊の方々と同じだったと思います。既に死去しておりますが、存命しておりましたら、必ずや、戦後の日本帝国再興を望み、寄付だけでもしていたと存じます。

T.M
余命様 スッタフの皆様 いつもありがとうございます。
先月25日寄付の記載を見て すぐに郵便局で送金をしました。
その後皆様のメール等を拝見し主人の名前でも寄付は受けつけて頂けると思い本日送金をしました。
パソコンに触らない私にイミョンバクの天皇陛下侮蔑発言を印刷して見せてくれ インターネットで情報を探すきっかけを与えてくれました。
そして初代余命様までたどり着き二人で覚醒しました。
今まで靖国神社の事は考えた事もありませんでしたが国の為に亡くなられた英霊の方々にお礼に行くと言い主人が自分の財布から貯金を始めたのです。
その主人も今年の2月に亡くなり3月の終わりに遺骨の一部とともに参拝させていただきました。
今回送金した分は主人の残したものです。
どうかよろしくお願いします。
.....勝手ながら併記した。

日本を再生する。
こんにちは。
余命爺様、余命プロジェクトの皆様いつもありがとうございます。
少ないですが6月1日に「保守系裁判支援団体 すみれの会」へ寄付させていただきました。これから始まる「すみれの会」の活動に期待しております。もうすぐ鬱陶しい梅雨になりますのでお体ご自愛ください。自分には子供は居ませんが甥や姪その子供たち、またその子供たちにとって住みやすい日本を残すために無理せず皆様とともに頑張ります。
余命3代目様これからもよろしくお願い致します。

武蔵.....
このブログについては、ブログ削除事件前後ぐらいから知り、お言葉より勇気を頂いております。私自身は日々の仕事に追われ、皆様のペースについていけていない状況ですが、余命本3冊は微力ながら皆様の応援のためアマゾンより購入しました。
今回の振込も皆様の応援となれば幸いと思い、27日の夕方に振り込みました。ですので、手続きは28日になっているかもしれません。
今後は、参議院選がまず大事とご教示頂いていますので、選挙に投票し皆様と共に頑張って行きたいと思います。
.....きちんと登録したよ。

チビなゆ
こんにちは。はじめまして。
本日(6月3日)「すみれの会」に振込させていただきました。
本当に僅かばかりで心苦しいですが、日本再生の一助になれば幸いです。
余命様ならびにスタッフの皆様のご活躍とご無事を心よりお祈り申し上げます。お目汚し失礼いたしました。

.....やっと転記処理が1000件をこえた。まだまだある。ありがたいことだ。
確認投稿についてだが、寄付金額はフリーだから3000円の振り込みのメッセージに、ご夫婦やご家族その他を追加されれば付記をする。新たなご寄付は必要がない。次世代というか後世に闘いの記録を残すのが目的であるから遠慮することはない。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト