余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-11-08 11:26 0 comments

2722 2018年11月8日アラカルト①(0)

引用元 

匿名です。
お世話になっております。弁護士さんの後はお医者さんでしょうか。気が早い?いえいえ、再来年あたりの花火のために新鮮なうちにネタをお届けいたします。
全国保険医団体連合会(保団連)という一般の保険医からなる組織があります。その保団連が「全国保険医新聞」を発行しているのですが、「9条改憲ノー4800人が声、協会からも参加」という記事が載っています。現在の会長は住江憲男氏で、「全日本民医連(民医連)」に在職経験があるそうです。民医連と言えば、共産党小池さんの出身母体ですが、14年前のイラク人質事件で拘束された3ば…3人のうち2人が民医連と強い関わりがありました。
今話題の安田のウマルさんも同時期に人質として拘束されており、間もなく解放されています。一方で同年10月に行方不明になった香田証生さんは、悔やまれますことに生還されませんでした。香田さんは左翼活動歴がないことが確認されていますが、解放された方々はどうでしょう。プロ人質と言われる方もいらっしゃるようで…。
同紙面によると、保険医の約3割が加入しているようですが、一部からはこのような運動に資金が使われるのは不本意だとの声があがっています。
沖縄での勉強会の紹介と反日ツアーがオプショナルとして用意されていることから、知らずに加入している先生が多いのかも知れません。今回は匿名でお願いいたします。

 

没落士族
お世話になります。
私が一見どうでもいい事を投稿するのは余命側のカードがいろいろと見えており非常に楽観視している事を申し上げておきます。(欠席も含めて(笑))
さてCivilizationというゲームをご存知でしょうか。時間のある方はニコニコやYoutubeでスパ帝という方の動画を探して熟読(動画に対する該当する表現が分かりません(笑))してみてはいかがでしょう。非常にネタ満載ですが現在の状況の本質がよく分かります。(ただし10分もののシリーズです。)
以下に例を挙げます。
久しぶりに虎ノ門ニュースを見ました。ここで北村氏とケント氏もトランプ大統領のLGBTのT発言を批判しておりました。
私には大統領の発言は当たり前の事、批判発言は意味を理解していないと考えています。なぜなら我々人類は文明を発展させるために男女を分別してきたからです。
ここで北村氏とケント氏は文明の逆行と批判しています。
実はこれはまったく逆で、LGBTというのが野蛮な政治工作によって文明の進化を逆行させられているのです。我々人類社会は政治工作によって文明の退化が起きる、という概念を知るべきでしょう。細分化を悪用するいつものやり方ですね。
次に移民について、過去の先進国が滅んだ歴史をざっと見てみると蛮族によって滅ぼされています。私にはEUや中米で扇動されている移民難民の類は蛮族の大移動に見えております。(笑)
欧米には蛮族の侵略の歴史と経験はあるはずです。そこがカードのポイントでしょうと考えています。

 

匿名希望
刑法第81条[外患誘致]外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は死刑に処する。
韓国による竹島の不法占拠に対して政府は防衛出動することなく外交による解決を目指しているが、国権の最高機関たる国会の定めた刑法81条は防衛出動を構成要件としていない。刑法81条の定める外患は、日本国が武力を行使されたことにより成立する。
そして政府見解は以下のとおりである。
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/183/0004/18305290004015a.html
第183回国会 法務委員会 第15号
平成二十五年五月二十九日(水曜日)
○稲田(伸夫)政府参考人(法務省刑事局長) 今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されているところでございます。
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/185/0005/18511270005007a.html
第185回国会 外務委員会 第7号
平成二十五年十一月二十七日(水曜日)
○長島(昭)委員 軍隊でなければ武力攻撃を構成するものではないというお答えだというふうに認識をしました。(石井政府参考人「ではない」と呼ぶ)軍隊でなければ武力攻撃に当たらないというわけではない、そういう御理解でしょうか。
○石井(正文)政府参考人(外務省国際法局長) 不明確な答弁で失礼をいたしました。
軍隊でなければ武力攻撃にならないということではないということでございます。
○長島(昭)委員 二重否定だったわけですね。わかりました。
防衛出動に関しては外患の大小軽重が問題となるが、外患誘致罪に関しては外患の大小軽重は問題とならない。そして、「我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときも、外患誘致罪における『日本国に対し武力を行使させた』に当たり、軍隊でなければ武力攻撃にならないということではない。」というのが政府見解である。よって、韓国による竹島の不法占拠は外患誘致罪における外患に該当すると考える。

 

経理部
ぱよぱよ日記様より拝借しました。
現在、掲載元のもえるあじあ(・∀・)はサイバー攻撃に会い、閲覧できないです。
キタ━━(゚∀゚)━━!!!「国連加盟国は、2019年12月22日までに北朝鮮人を帰国させよ」国連安保理決議 | もえるあじあ(・∀・)
8.決議第2375号(2017年)17の規定の採択にもかかわらず、北朝鮮国民が、北朝鮮の禁止されている核及び弾道ミサイル計画を支援するために北朝鮮が使用する対外輸出収入を生み出す目的で、他国で引き続き働いていることに懸念を表明し、加盟国が、当該北朝鮮国民が当該加盟国の自国民である、又は、適用可能な国内法及び国際法(国際難民法、国際人権法、国際連合本部協定並びに国際連合の特権及び免除に関する条約を含む。)に従って送還が禁止されていると認定する場合を除くほか、加盟国が、直ちに、ただし、この決議の採択の日から24か月以内に、当該加盟国の管轄権内において収入を得ている全ての北朝鮮国民及び海外の北朝鮮労働者を監視する全ての北朝鮮政府の安全監督員を北朝鮮に送還することを決定するとともに、さらに、全ての加盟国が、この決議の採択の日から15か月以内に、この決議の採択の日から12か月間に送還された、当該加盟国の管轄権内において収入を得ていた全ての北朝鮮国民に関する中間報告(該当する場合には、なぜそのような北朝鮮国民の半数に満たない数しか当該12か月の期間終了までに送還されなかったのかについての理由の説明を含む。)を提出すること、及び、全ての加盟国が、この決議の採択の日から27か月以内に、最終報告を提出することを決定する。
ttps://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000325985.pdf

 

Epyon
余命翁並びに余命プロジェクトチームの方々、いつもお疲れ様です。
今まで散々っぱら余命PTに対し罵詈雑言を浴びせてきたじゃあのさんが余命本のインターネット販売について指摘しております。
ttps://twitter.com/mynamekamikaze/status/1059946120887992320
『~あと、余命ブログな
自著をブログサイトで売ってるが、特定商法に基づいて名前や連絡先をサイトに載っけなきゃ違法だから愛国無罪とか通用せんぞ』(ツイートより一部抜粋)
じゃあのさん実は余命PTに対してツンデレ?まあそれはおいといて…
この件は近日、他の方からも指摘を受けまして、この辺ちゃんとクリアされているか気になっています。つまらんことで反日共につけ込まれないためにも必要でしたら対策願います。
後もう一つ、この『余命ダイレクト』って何ですかね?
何やら余命翁やななこさんの本名らしきものが記されていますが…
見たところあからさまに詐欺的な内容なのですが…
ttps://t.co/CfTODXmaKB

.....余命ダイレクトというのはNHKと提携しているせんたくこと小野誠が運営しているようだね。NHKの犯罪まがいの活動を引き受けているようだ。稲田さと子情報によるとNHKとは嘱託契約を結んでいて、霞ヶ関情報はNHK報道として取得しているそうだ。個人情報をさらしているから、この提携、NHKはかなり危ないな。
具体的にはクローズアップ現代で扱うはずの靖国寄付金詐欺プロジェクトをNHKがガセであることを知って差し替えたことから関係に亀裂が入っているようだ。実際に小野誠がNHKの裏切り行為?に対し、情報をばらすと恫喝している。
しかし、6日の時点では毎日新聞とともに3人一緒だったという報告が入っている。不思議なことに常連である稲田さと子は確認されていない。
また、霞ヶ関情報であるが、小野誠が閲覧窓口で事務職員とけんかしていたね。神原の提訴についての閲覧だが、「ない」「おかしい」という話だったそうだ。29日に横浜地裁に提訴と明言しているのになぜだろう。被告の居住地が東京とは限るまい。なのに東京地裁窓口ということは、神原元弁護士の居住地を知っているということだね。そういう思い込みがあったということなのだろうか。
まあ、内部情報が乱れ飛んでいて第一発信が誰かもわからないうちに拡散している。稲田情報などは「全国の稲田さんごめんなさい」という発信から本人特定とか、「あの方は千葉在住です」とか霞ヶ関情報から閲覧記録まで報告されている。もはや情報戦争である。 現状、余命プロジェクトは弁護士4名士業3名で運営しているので様々なところから情報が入る。整理が大変である。

 

スファト
お疲れ様です
韓国の徴用工判決で、日韓断交が注目されるようになりました。
余命さん達の目的である通名廃止、特別永住許可の取り消しが進むようになりますね。
日本政府は国際司法裁判所へ提訴するように指示を出しました。
私の推測ですが、いわゆる徴用工の方は韓国の年金が少ないことに不満を持っています。でも、韓国政府に年金アップ等の行動が取れないです。理由はこういう行動では世間の認知の難易度が高くて、要求通りにいかないからです。それだから、裁判を起こしたのです。裁判なら、勝機がありますから。動機は要するにお金です。お金がないから、裁判を起こしたのです。
このツケはものすごく高くつきました。
次の話へいきます。
カウンター(パヨク)側のトークショーの会場はどこでやると思っていますか?答えを言いますね。街のクラブバーです。
トークショーに参加していた弁護士がこう言いました。「何か儲かる裁判ないですか?ホンマにデリケードで割りにもうあれですわ」
これを冗談気味で言いました。
真面目にやっている弁護士が聞いたら、激怒すると思います。
一日もはやく、在日朝鮮人に協力する弁護士はご退場してほしいです。
カウンター側が街のクラブバーでイベントするならば、日韓断交のイベントも街のクラブバーで開催するのもありですね。
P.S.
私はカウンター側のイベントへ行っていません。カウンター側のイベントのことはとあるまとめプログに書かれていたことです。

 

猫まんま さん
日本は大昔から自由な思考と言論が保障されてきました。これからも守らなければなりません。余命のコメントにその某J氏が噛み付いている様を見て、一言言わずにおれません。
某J氏の功罪は興味がないのでおきますが、今回の懲戒請求で余命様を抑えられなかったことが余程具合が悪かったようです。とりわけ選挙活動にはご熱心ですが、思うにご自身の政治利権しか見ていないのではないでしょうか。政治家には元弁護士が多い。
わたしはまあ書籍も購入しましたし(2冊目は買わず、赤十字に寄付しました)自称英雄が流行りのようですので責めるつもりはありませんが、余命とはスタンスが違いすぎます。とりとめもありませんが、このへんで。

 

琵琶鯉
blogが再開されてとても嬉しゅうございます。琵琶鯉です。
韓国の徴用工判決。日本に激震が走りましたね。ただ、まだ、アホで懲りない企業の面々が、韓国で韓国人の就職フェアをしているのには呆れます。毎日世界各国からの参加があるそうですが、今年は日本企業だけだそうです。
メディアが、在日を企業に取り入れる事で乗っ取られ、日本の破壊工作に勤しんでいる事に気がつかないのでしょうか。
また、将来の徴用工案件だと思います。
政府は、このフェアに参加し、韓国人を採用さした企業をしっかりと把握し、将来の問題に対する備えとしていただきたいですね。(琵琶鯉)

 

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、いつもお世話になっております。
皆様、お変わりないようで安堵しています。
親Korea経営者(ハニトラ経営者?)企業一覧が上がっておりましたのでご報告致します。
※※※※※
■キタ━━(゜∀゜)━━!!! 今日から韓国で 就職フェアに参加すると思われる企業一覧wwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)
ttp://www.moeruasia.net/archives/49617072.html
2018/11/04(日)
【聯合ニュース】日本就職のための博覧会 ソウル・釜山で開催へ=約110社参加
韓国の雇用労働部は4日、日本への就職を目指す韓国人求職者を対象にした
「日本就業博覧会」を5日に釜山の展示コンベンションセンター・BEXCOで、7日にソウルのロッテホテルワールドで開催すると明らかにした。
雇用労働部や大韓貿易投資振興公社(KOTRA)などの共催。博覧会にはソフトバンクや日産自動車、日本電気硝子、ハウステンボスなどの大手企業を含め、約110社の日本企業が参加する。
博覧会では企業関係者による個別面接や説明会などが行われる。
雇用労働部の担当者は「3月に発表された海外地域専門家の養成に向けた方策を踏まえ、日本で求人需要が高いIT分野などに対する海外就業研修規模を拡大するなど、(求職者の)日本進出を積極的に支援する」と述べた。
全文は以下リンク先へ
[聯合ニュース 2018.11.4]
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/11/04/0200000000AJP20181104000700882.HTML
※関連記事
【韓国紙】日本企業人事担当者の96%「韓国の人材を採用したい」
http://www.moeruasia.net/archives/49616617.html
※※※※※
(コメント欄より転載↓)
【徴用工判決】原告4人の正体! 実は「徴用工」ではなかった…
take4‏ @sumerokiiyasaka
原告4人は実は「徴用工」ではなかった!
原告1と2:日本製鉄の工員募集広告に応募し、面接に合格し渡日。
原告3:大田市長の推薦で「報国隊」入隊し、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。
原告4:郡山府の指示を受けて募集され、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。
http://www.moeruasia.net/archives/49616973.html
(コメント欄より転載↓)
■明日から韓国で就職フェアに参加すると思われる企業の一覧です。
ABLIC、アデコ株式会社、株式会社アドテックプラズマテクノロジー、株式会社 愛しとーと、安芸グランドホテル、 アルカセット・コンサルティング株式会社、ANAエアポートサービス株式会社、株式会社アンクシステムズ、 アノテーション株式会社、株式会社アークスジャパン、株式会社 亜細亜情報システム、株式会社ブラステック、 株式会社ビジネスブレイン太田昭和、キャル株式会社、株式会社知財コーポレーション、株式会社 歯愛メディカル、 株式会社クリーク・アンド・リバー社、D.A.コンソーシアムホールディングス株式会社、城山観光株式会社、 大丸商事株式会社、ドギーマンハヤシ株式会社、株式会社ドンキホーテホールディングス、株式会社ドトールコーヒー、株式会社イースタン、株式会社イーカム、株式会社アイズ、株式会社フェアーウェイ、フォースバレー・コンシェルジュ株式会社、フロイデ株式会社、藤田観光株式会社、株式会社古川製作所、株式会社 Fusic 、 有馬温泉 月光園、株式会社グローバルサイバーグループ、株式会社グローバル・システム・クリエイト、グローカル株式会社、GMO Pepabo、グリーンシステム株式会社、株式会社HANATOUR JAPAN、
ヒルトンホテル、平川商事株式会社、株式会社 日立物流、株式会社星野リゾート、ハウステンボス株式会社、 株式会社アイビネット、株式会社 アイビーシステム、株式会社アイビネット、株式会社iDA(アイ・ディ・エー)、 株式会社イルージョン、Indeed、株式会社インフォシア・テク、株式会社インテリム、
株式会社伊藤精密製作所、日本プロセス株式会社、株式会社JTC、株式会社近鉄・都ホテルズ、 小淺商事株式会社、株式会社神戸工業試験場、株式会社国際エキスプレス、株式会社コシダカホールディングス、 LG電気、前田硝子 株式会社、MAHLE Japan、由布院ミルヒ、三島光産株式会社、株式会社ミスミグループ、 ミタチ産業株式会社、株式会社三好不動産、中嶋産業株式会社、休暇村協会、 ナイス株式会社、日本情報クリエイト株式会社、日本ベアリング株式会社、日本電気硝子株式会社、 日本モウルド工業株式会社、日産自動車株式会社、株式会社NTTデータ スミス、株式会社オフィスバスターズ、 大分ヤクルト販売株式会社、オリックス・ファシリティーズ株式会社、オーエスジー株式会社、株式会社アウトソーシングテクノロジー、 株式会社オンデーズ、株式会社パソナテック、楽天株式会社、ローランド ディー.ジー.株式会社、 山九株式会社、精和産業株式会社、Shake Hands Contract、株式会社シンワ機械、株式会社真友社、 株式会社 シアンス、ソフトバンク・テクノロジー株式会社、株式会社ソルテック工業、株式会社スギヤマメカレトロ、住友電気工業株式会社、サンレー冷熱株式会社、株式会社エスワイシステム、株式会社システナ、株式会社タクス、 テックファーム株式会社、株式会社テクノスジャパン、株式会社 戸畑ターレット工作所、ホテル東横イン、
豊通保険パートナーズ株式会社、トランスコスモス株式会社、つくばソフトウェアエンジニアリング株式会社、 ホテルグランヴィア京都、株式会社ホワイトハウス、ヤマウチ株式会社 ttps://cafe.naver.com/kotrajobinfo/15228
(大和媛君)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト