余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-18 01:21 0 comments

1587 2017/3/17アラカルト(0)

引用元 

伊達
告発でお忙しい中恐縮ですが、これは暴発を未然に防いだ事なのか?と思ってしまいました。野党、マスコミ総出で政権叩きの影でどこまで蠢いているのか。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/12807997/
2017年3月16日 20時11分 時事通信社
 京都市内の百貨店で拳銃や包丁などを所持したとして、京都府警組織犯罪対策3課は16日までに、銃刀法違反(加重所持など)の疑いで同市中京区河原町通竹屋町下る指物町、韓国籍の無職金泳春容疑者(78)を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。
 逮捕容疑は1月10日ごろ、京都市下京区の四条通に面する百貨店の地下1階で、自動式拳銃トカレフ1丁と実弾2個、刃渡り約19センチの刺し身包丁1本を携帯した疑い。
 同課によると、食品売り場のカートに紙袋が残されているのを店員が発見。中に包丁が見えたため通報し、警察官が拳銃などを確認した。拳銃は古く、使用した形跡があったが、金容疑者が使ったかどうかは分からないという。防犯カメラの映像などから金容疑者が浮上した。

.....2015年7月9日以降、外国人登録法廃止と通名固定、国籍確定、居住の特定、さらにマイナンバーの追い打ちで、在日の連中は追い詰められているからな。今更、韓国や北に帰ろうにも実際には日本で好き放題蚕食してきた在日には母国とは名ばかりで実態として生活基盤がなかろうから自爆、暴発はあるだろう。彼らの武器集めと隠匿は今に始まったことではない。過去ログでは少なくとも一個師団分の武器が行方不明と記述している。
 バズーカをはじめ戦車以外は何でもありのようだから暴発すれば警察では対応できないだろうな。機動隊が重武装するわけだ。

伊達
1583 2017/3/15アラカルト、ちょこさんの投稿をみました。
同様の事が起きていると思います。
 以前から駅近で、某売国政党議員事務所傍にある、一見台湾風?定食屋のような所有。駅から徒歩圏、ビル1階それなりの広さがある→家賃が高いはず→お客の出入りをずっとみない→怪しい。
 自分が余命本を購入して依頼気をつけてみてきました。定食等の看板、ランチの案内風のものが出ている、softbankのwifi使えますと白い犬のシールがドアに貼付け有。付近のビルは、連中が統一という意味で使う数字2つが入ったビルが散見する場所。
 一度だけあったのが、おそらくハングル語?をしゃべりながら女2人が厨房側のドアから入っていった事だけでした。
テーブルとイスの足は道路側からみえる、しかし、店内は暗めでみえない。ランチどきでも、席についている足をみた事がない。
 暗くなる前に通ってみた所、道路から椅子と机がみえず、ガランとしいる、すぐ頭に浮かんだのが
◆逃げ出した
◆〇〇拠点として動きやすいように、余計なものをとっぱらった。
事態は動いております。水も食料も備蓄済!

仮名なし
瀬戸ひろゆき氏ブログを読んで、東京地検特捜部から名指し(?というか仄めかしだと思えました)があったとあり、愛国者捜し(日本の為に戦う人を応援する人)をしているのだから当たり前だなと思いつつ、以前書いた「鞄チェック」はやはり有りかなと。
公務員は近場で見ていても解りますが、基本「見て見ぬふり」です。
あの日本人なら皆知ってるパチ換金制度を知らない筈がない、東大出身者の頭が良い方々(笑)。何の冗談ですか、ですよね。
公務員(特に上級国民)はそんなもの。
ヤバい事は底辺に任せ、自らの手は極力汚さず。勤務40年余で悠々自適な生活が待ってるのだから、毎日知らぬ顔で、気にくわない人間には当たり散らして過ごせばOK。だった。今までは。
今はネット情報で日本国民の知るところになり、立場は危うい。昨年位から風向きが変わった頃からピリピリ、今では明らかにヤバそう。私には関係ないけど(笑)。
今まで、私を「バカだねえ」と見てきた(言った奴もいる、仄めかしで)奴等が、私がスパイ(笑)ではないかと見てきてた。違うと解れば半分無視。そんな人間性な連中。自分さえ良ければよかった連中。
今は敵を捕まえたりしてますが、やはり一番は公務員改革。安倍首相が一次政権でやろうとして、経済連や他公務員に潰されたもの。
改憲も大切ですが、日本人の血税を当然に貰いながら、お小遣いをくれる特亜に尻尾を振っている現実。日本人を舐めている事に怒り、公務員連中に目を光らせるのが大切だと思います。
出勤前で慌ただしい中に書きました。乱文申し訳ありません。
失礼致しました。


余命爺様スタッフ様同志の皆様どうも有難うございます。
皆様方お体に気をつけて下さい。
中国の人工島建設、関与の個人・企業に制裁 米議員が東・南シナ海の不法行為に法案提出
ttp://www.sankei.com/world/news/170316/wor1703160019-n1.html

米共和党のルビオ、民主党のカーディンの両上院議員は15日、東・南シナ海で不法行為に関与した中国の個人・企業などに制裁を科すための法案を提出した。強引な海洋進出を続ける中国を牽制する狙い。法案は、中国が南シナ海の人工島に軍用施設を建設していることを念頭に、周辺海域の安定を脅かす建築物を設置した人物や企業に対する制裁や査証(ビザ)発給の停止を可能にする内容。中国による防空識別圏設置や南シナ海のスカボロー礁(黄岩島)の埋め立てに関して、財政支援をした海外の金融機関にも制裁を義務付けるとしている。また、東・南シナ海での中国の主権を認めた国家に対する米国の援助を制限することも明記した。ルビオ氏は声明で「中国の不法行為を見過ごすことはできない」と強調している。(共同)

海自と米空母打撃群が本格的な共同訓練 東シナ海で中朝を牽制
ttp://www.sankei.com/politics/news/170310/plt1703100004-n1.html
海上自衛隊と米原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群が今週初め、東シナ海で共同訓練に入ったことが分かった。複数の日米政府関係者が9日、明らかにした。米空母と海自による東シナ海での本格的な訓練が確認されるのは珍しい。“海軍力の象徴”とされる米空母と海自艦船が艦隊行動を共にすることで、日米同盟の強固さと抑止力を誇示。弾道ミサイル発射や核実験を繰り返す北朝鮮を威嚇するとともに、東・南シナ海で海洋進出を強行する中国を牽制(けんせい)する狙いがある。・・・

覚醒3年目
余命様、余命PJの皆様、読者の皆様 お疲れさまです。
 共謀罪 の成立阻止のために パヨク、マスコミはもう支離滅裂な状態で、その狂乱ぶりが日本人らしからぬ 火病っぷりで 笑いを堪えるのが大変です(笑)
必死に世論を反安倍総理にしようと仕向けてます。
Yahooニュースですが、朝日新聞の記事で 普段はコメント蘭がないページになっているのですが、印象操作しようとする時だけ、コメント欄が現れますw
それも短時間で「アベがー」的コメントが上位を占め、 それに対する多数の「いいね」が。
ヤラセ だと バレバレですw
もう少し隠す努力をしろよwww ってくらいに。
Yahoo、朝日新聞、パヨク工作員達が申し合わせたかのように、あっというまに「アベガー」のコメントだらけです(笑)
パヨクに都合の悪い記事の場合、コメント欄はなく、あったとしてもfacebookのコメント欄w
 世論調査結果を見ても Net民は パヨク、マスコミの正体を判ってますし、今更 こんな印象操作をしても やるだけ逆効果だと思うのですがw
Yahooも外患罪モノですねw

ゆうまくん
告発作業お疲れ様です。
 訂正pdf、68、71、80の送付について。告発はきっかけがあれば炸裂する保険ではあるが、ほぼ返戻だろうとおしゃっていたのと、告発状の間違っている箇所を検察の方から指摘があれば受理の可能性がある、と以前あったので、追加で送らない事にします。それでも必要な時はお声がけください。
 ニュース女子で辛淑玉に出演依頼をしたところ、今月末まで海外にいるとのこと。ニュース女子から逃亡とも言われておりますが、共謀罪を恐れての事にも見えますし、もう三月も半ばですが今月中に何か大きな動きがあるのではと警戒しています。

ゆうまくん
連続投稿失礼します。
 群馬朝鮮学校補助金についてのニュースです。上毛の扱いは社会面に小さく掲載されているのみです。

朝鮮学校補助金問題 大甘の群馬県調査に「どういうことだ」詰め寄る県議 総連との関係、学校側の言いなり
ttp://www.sankei.com/life/news/170314/lif1703140049-n1.html
 
 群馬朝鮮初中級学校(前橋市)に対する群馬県の補助金交付問題で同県は14日、朝鮮学校の使用教科書や授業内容の調査結果を詳報の形で総務企画常任委員会で示した。「反日教育は確認されなかった」との結論は6日の概要発表時と変わらないが、朝鮮総連との関係では「ない」という学校側の回答を示すのみで、教科書内容や文書回答から伺える“密接な関係”を委員から指摘される場面も。拉致問題記述も含め厳しい対応を示す東京都や神奈川県などとの違いが浮き彫りになった。
 詳報はA4版約50ページ。教科書の一部翻訳内容や視察時の授業の進め方などをまとめた。
 それによると、授業では教員が教科書を通読しスライドで資料を示して史実や用語を説明。教科書に1行も記述のない拉致問題に関し、「朝日平壌宣言に関連し拉致問題があり、朝鮮側が謝罪したこと、拉致はあってはならないことを教員が説明した」などと報告。教育内容に関する校長の文書回答やヒアリングなどから、「反日教育は確認されなかった」とした。
 だが、教科書の「朝鮮歴史」と「社会」を発行する学友書房について、県は「朝鮮総連のホームページで、(総連の)事業体と紹介されているが、実態は把握していない」とだけ説明。「社会」の翻訳部分に「総連は初級学校から大学校に至る民族教育体系を立派に整えた」と明記されていながら、学校と総連との関係性について指摘さえしていない。
 補助金打ち切りに踏み切った東京都は、群馬と同じ教科書を元に調査している。狩野浩志県議は「東京都は教科書内容を示して『総連が朝鮮学校の教科書を編さんしている』との裏付けとした。総連と学校に関わりがないという県の報告はどういうことか」と指摘、同課は「学校運営の文書照会に『学校法人として独立した運営をしている』との回答を得ている」と説明するに留めた。
 校長の文書による回答には「本校は様々な同胞団体やグループ、個人からの寄付などを通し財政を賄っている」との記述もあるが、県は問題視せず、「総連からの寄付ではない」と説明しただけだった。
 全国的には補助金交付打ち切りや予算計上見送りが相次いでいる。東京都は約2年にわたり調査を実施、朝鮮総連との関係を確認し交付を中止。神奈川は教科書に拉致問題記述がないとして29年度予算計上を見送り、三重や和歌山、茨城などでも計上を見送った。群馬では「調査結果が出ていない」として28年度分の執行を留保。29年度も計上していないが、近く、大沢正明知事が今回の詳報などを総合的に判断する。

正義のななし
ここ2、3日、大勢のパヨクどもが私が作った帰化国会議員のリストの動画に多く出没して「安倍と稲田がいねぇ、知恵遅れ」「ネトウヨ集団死ね」などとアホな書き込みばかり何度もしているので笑ってしまいます。
 そんなに気にくわないなら見るなよ。私は何も、あんたらみたいなパヨクに動画を見て欲しいなんてひとっことも頼んでないんですけど!?
てゆーか、日本から今すぐでてけよ。お前らに居座ってほしいなんてわたしゃ、一言もたのんでねーよ。はよでてけ。ここは日本だ、てめーらの国じゃねぇ!!
 さっきもパヨクが「ばかばかしい。日本人はみんなチョンの末裔。天皇もチョン」などと書き込んできました。
ばかばかしいと思うならわざわざ見に来るなよ。
い・や・な・ら・見・る・な!!!
 私が帰化国会議員のリストの動画を作ったのは、第二次安倍内閣発足直前、野田が失脚した直後の選挙前のことです。
その当時からこの動画は多くの日本国民の方々に支持をいただき、今に至っています。
その一方で、パヨクどもが国政選挙が近づくたびにこの動画にくだらない書き込みをしてきたのも事実です。
「お前、公職選挙法違反で警察に逮捕されるぞ」と私に脅しをかけてきたパヨクもいました。
 ここにきてパヨクがまたぞろ私の動画に書き込みをしてきたということは、共謀罪成立阻止のための野党とマスゴミの森友学園ネタ工作がうまくいかず、イライラを晴らすはけ口がなくて困ったあげくのことなんでしょうかね。
 本当にわかりやすすぎな連中ですね。アキラメロン。もう共謀罪は成立確定だ。はよコンテナにつめこまれてまとめて処刑されろ。
 そもそも、私の動画にお前らに満足できるもんなんてありましぇーん。ホルホルしたいなら、ネトウヨってキーワードで検索できる動画だけ見てろよ。
お仲間のクルクルパーどもが一杯バカ動画アップしてるからさ。

優游涵泳
ここ数日、世間は森友学園の話題ばかりですね。
 奴さん達は「安倍政権を、これで追い込める」と思ってやってるんでしょうが、視野が狭過ぎるんじゃなでしょうかね。
 一方で、斬首作戦なんて言葉も聞こえて来るご時世になってますね。
若し、本当に米国が北鮮爆撃を視野に入れているのだとすれば、そのタイミングは副産物を生むかどうかを別けるでしょう。
北鮮爆撃の主目的だけを達成するか、それ以外のものも得るかです。
安倍政権が窮地であればあるほど、作戦決行をぶつけるには好機でしょう。
パヨク共は日本国内だけか、特亜までの範囲で世界を考えているので気付かないのかも知れませんが、安倍総理は世界に認知されている人間です。
 良くも悪くも、近付きたい人はゴマンと居ますし、利用したいと考えている人もまた多い事でしょう。
 そんな時に絶大な効果を発揮する方法が、「恩を売る」と言う手法です。
案外、パヨク連中が祖国や宗主国の為にとやってる行為が、祖国や宗主国を結果的に苦しめる事になるかも知れませんね。

日本発進
余命プロジェクトチームの皆さまお疲れ様です。
 テロ等準備罪の閣議決定がズレ込んだのはちょっぴり残念でしたがそれ以上の収穫があるのは明らかなようで期待がますます膨らみます。
 共謀罪法案を反対する為に、今まさに総動員で共謀をやらかしている状態。本当に漫画チックで楽な展開になっているのでは?
 …今回は共謀罪成立でオワ。みなさんご苦労さんで終了である…この短いコメントだけでそれが想像できます。
 あっち側の演出に真面目に反応するのもしゃくなのですが、多くの鋭く正確な突っ込みがあることで、大根役者達の新たなアドリブが生まれているようで?それはそれでいいのかもしれませんね。   (日本発進)

はと
みなさま、お疲れ様です。
「3/16 アラカルト」の中で、四季の移ろい様が仰っているコメントは私のものでしょうか。
 お恥ずかしい限りですが、コメントを入れだすと熱くなりすぎて長文になってしまうので、簡潔に寄付コメントを寄せたものでした。私も四季の移ろい様と同じ思いで”参加するが吉”と思っておりますが、私自身の気持ちの問題として寄付を致しました(金銭の問題ではないとはいえ、些少でお恥ずかしい限りですが)。
 昨今の現政権を倒すためにしか取り上げない森友学園のニュースを聞くたび、暗澹たる思いがしておりましたが、余命爺様のコメントに一筋の光を見出す気がいたしました。
これからもやれる範囲のことをする。これが一番だと痛感しております。
とりとめのない話ですいません。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト