余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-05-06 01:44 最新コメント:2016-05-07 06:22
703 巷間アラカルト㊿(17)
引用元のソース

巷間アラカルト㊿

こたママ
在米の一日本人様
とても詳しいご報告、どうもありがとうございました。
 せっかくのご寄贈本が無事に閲覧可能になるか、わたしも正直ドキドキです。小規模校でも大部分が何らかの図書機能を備えているようで、案外そちらの方が期待できるかもしれません。少しでも余命チーム様、青林堂様のご尽力のお役に立てたであろうことを祈ります。
 前回、補習校のリサーチ中に見つけた少し面白い話をご紹介します。とある学校の運営委員長のご夫君に、昭和天皇の「病理組織検査」を担当された東大医学部・浦野順文教授のご子息のお名前を見つけました。思わぬことから皇室にまつわる逸話に触れることができ、うれしく思いました。その反面、別の数校では役員の中にリベラル系の学者のお名前もありましたので、こんな所でご活躍とは、と心配になったりもしています。

医拳士改め医戦士
昨日から今日にかけての余命記事はすごいエンターテイメントだと思いました。
私は日本人の一割に「余命情報」の拡散を目指すのが自分の役目だと(かってに)思っているので、実は保守論争ははっきり言って半分はスルーでした。
 今度は地獄の使者みたいなしかも同じ文面のコメントが沢山並んで、すごい事になったなと思っていたら、予想通りお笑い韓国軍みたいな扱いになりました。
 ところでその拡散方法なんですが、そろそろ2段階方式も取り入れたいなと思っています。
20年以上も前の話でどこまで記憶どおりか分かりませんが、アメリカ映画(だと思います。)で、アフリカからの黒人留学生(外科医になってから来たかも?)がアメリカでエリートの外科医(志望)から公衆衛生医に転向した話をテレビでみた事を思い出しました。
 理由はアフリカでは外科手術をするより、公衆衛生知識を地元の人にまず伝えてその人達がさらにその公衆衛生知識を伝えて行くというねずみ講のような仕組みをつくる方が沢山の人を救えると考えたわけです。
 その間に白人女性との恋愛物語があって、その彼女のお父さん(外科の教授だった様な?)が「君は優秀だ。しかし娘との結婚を許すわけにはいかない。」と言ったような。
 昔の事でどこまで記憶通りか分かりませんが、映画のタイトルが分かる人がいたら教えて下さい。
 ある人に「余命本」がでる前に知り合って少数で食事をする機会がありました。
 一番に保守的な?話を初めて、しかもしきりにS女史の事を持ちあげていました。
でも、延坪島砲撃事件の真相や在韓米軍の撤退の話をしたら驚いた様子だったので、「余命ブログ」は知らないと思いました。
それで、他の人に対する影響力も大きそうだし「余命本2冊セット」をプレゼントして拡散をお願いしようと思っていたのですが、保留にしました。   医拳士改め医戦士

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 共和党の実質的に候補者指名を獲得したトランプ氏が爆弾発言をしています。彼が大統領になれるかまだわかりませんが、初代かず様がおっしゃっていた通りに日本の核武装と再軍備それにともなう日本と朝鮮半島からの米軍撤退は時間の問題になって来たようです。
「日本や朝鮮半島から撤退した米軍はどこに行くのかな?」
「よばれてないのにじゃじゃじゃーん!」
今日のエア友達のトモちゃんのテンションが高すぎる。でも、顔は笑ってない。
「光学迷彩で姿は見えないはずよ」
「ATフィールドが展開されてて近づけないけど、表情ぐらいは読めるよ」
「良い子のインテリジェンス、カウンターインテリジェンス、モサド、CIAのみんな!米軍基地を中国に引っ越せば全て丸く収まるの」
今日のトモちゃんはおかしい。言ってることがまるでわからない。人の話も全然聞いてない。だいたい、本物の諜報員が見ているわけがない。
「あ~、トモちゃんをバカにしてるな。公安デスノートに名前を書いてやる~。AやSと一緒に!」「コメント出来なくなるからやめてくれ」

防衛費の全額負担を日本に要求 共和党指名確実のトランプ氏

 米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした実業家トランプ氏(69)は4日、大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防衛のために支出している国防費の全額負担を日本に要求する考えを表明した。CNNテレビのインタビューに答えた。
 米軍が駐留する韓国やドイツにも同様に要求する考えを示し、応じなければ駐留米軍を撤収するとの持論も曲げなかった。指名獲得を確実にし、大統領に選ばれる可能性も出てきただけに一層波紋を広げそうだ。
 トランプ氏は「私は日本と非常に良い関係を持っている」と説明。一方で、日本防衛には巨額の費用を投じているとして「自動車産業で経済大国になった日本に補助金を払い続けるようなことはできない」と言明した。(共同)

.....クリントンでもトランプでも米国の財務状況は変わらない。世界戦略が金で動いている以上、どちらになっても米軍縮小は避けられない。在韓米軍の撤退から、在日米軍の縮小は既定の方針である。民主党政権であっても過去ログで既報の通り、核装備容認という態勢が公言されてきている。戦後のGHQ体制に大きな変化が起きている。
 共産党をはじめとする左翼集団はテロとの戦いの中で生き残りは難しいだろう。また純軍事的に見ても、日本のような物作りにおける技術は米国をこえるものを持っている。米国の押さえが少しばかり緩和されただけで、現状の三軍武装近代化はすさまじい勢いで進んでいる。7月の参院選が楽しみだ。

緑虫太郎
「余命一派殲滅大作戦」とやらが、デタラメな罵詈雑言の投稿のみ、というのはお笑いですね。まあ、物理的な遮断がかえって逆効果になる、ミラーサイトを増やしてしまうだけ、が実証済みですから、他に手がないのかも知れませんが。
 今の局面は、ゆうちょ口座凍結+パナマ文書公開で、在日はじめ反日分子は壊滅の危機を迎えております。
国内左巻きが根こそぎやられる方向です。
 言い換えますと、愛国日本人が団結して、一気に力押しをしなくてはならない時です。
 なぜいまあえて、櫻井氏がどうの、青山氏がどうの、井上氏がどうの?話題にする必要があるのでしょう?
もしも誰かがエセ保守であったとしても無関係。
そういう話題をふること自体に意味が見出せません。
我々はただ余命氏からの指示を待ち、その内容が納得いくものなら、粛々と実行する。
それだけで十分にこの戦いに勝てると思います。
偽物のあぶり出しは、その後でやれば良いと思います。

日本桜
 余命様、余命スタッフの皆様、日本を取り戻すために活動している同士の皆様方、ご苦労様です。いよいよお困りになった方々が、大挙蠕動して出てきました。「余命一派殲滅」という恫喝や、コメント欄の憎悪に満ちた罵倒・恐喝の数々は常軌を逸しています。
それ対応する、諸賢兄の冷静かつユーモアに満ちた分析コメントには感服すると同時に心強く思いました。余命様及びスタッフの皆様、身辺警護を怠らずに御身大切にお願いいたします。
 敵のあせり方から、ハードランディングも近いのではないかと予期されます。余命様の「いまはもう戦闘中だから」という言葉はその通りだと思います。余命分断とか保守分断とか、全く関係有りません。あくまでも目的は在日と反日日本人の駆逐です。
『みなでひた押しに押していく』戦い方で、更に追い詰めて行きましょう。
 ハードランディング時の対応はプロに任せて、志を同じくする我々は、個々で出来ることを地道に粛々とやっていけば良いのです。我々には腕力やお金もありませんが、このブログで得た知識と情報を活用して行動して行けば良いのです。但し、呉々も自分の身を危険に晒さないように注意深くです。
とりあえず私なりに、日々実践していることは
・中韓の食料品は買わない・・・必ず産地を確認して、中韓以外を買う。
・中韓企業の製品は買わない、使わない・・・液晶テレビ、ギャラクシー、LINE等
・在日や反日企業の製品は買わない、使わない・・・ソフトバンク、ロッテ等
・在日や反日企業で買い物をしない、利用しない・・イオン、TSUTAYA、エディオン、パチンコ屋、在日系焼き肉屋等
・反日新聞は購読しない・・・朝日、毎日新聞、しつこく勧誘されたが拒否
・偏向・歪曲・捏造番組を見かけたら、スポンサーに電話やメールで抗議する。
・官邸メールを日々の日課にする。
・不法滞在らしき者がいたら税関へ通報する。
・知人に余命本を勧めたり、贈呈する。
・知人にメールで余命ブログアドレスを紹介。
・余命ブログに役に立ちそうな情報を投稿する。
・地元図書館に余命本の蔵書申請。
・ゆうちょ銀行へ違法口座を通報する。←NEW
等ですが、皆様からも教えて頂けたら参考にしたいと思います。
(日本桜)

日本人
余命翁様、スタッフの皆様、余命サポーターの皆様
日本人です
これが以前から予告されていた余命一派壊滅作戦ですか(笑)
 相変わらずソースも出さずに嘘と感情論だけのレッテル張りで相手を貶める典型的在日朝鮮人の戯言ですね。
 「ー この「余命ブログ」は最初の印象と違ってブログ主が事実をを確認せず、自分の感情的判断の元、非常に公平さを欠いた偏見で青山氏や、櫻井女史を犯罪者のように、今よく言う「レッテル貼り」したを挙句、井上太郎氏の嘘で塗り固めた青山氏の記述を垂れ流しており看過できません。ー 以上コピー」
 在日朝鮮人よ、この文言をそっくりそのままあなた方にお返ししよう。
 何を根拠に余命翁が事実を確認せずに公正さを欠いた偏見で青山や櫻井さんを犯罪者扱いしているなどと言っているのか?
 何を以って井上太郎さんのことを愚者の詐欺師などと言っているのか?
 まず余命ブログをよく読み返してみなさい。余命翁は共謀罪に反対した著名人のリストに櫻井よし子氏の名があった事を事実のまま公開しただけです。
もし頼もしい保守論客であるからと言って櫻井さんの名前だけ外したら、あなた方の日本乗っ取り工作に多大な貢献をしている朝日新聞の植村と同じ捏造をやらかすことになってしまいますからね。
 ここから余命サポーターたちによる櫻井よし子さんの似非保守疑惑論争がおこり、同じく保守論客の青山さんにまで飛び火しただけのことです。
 櫻井さんや青山さんは保守派の愛国者にとっては頼もしい存在であったため、余命サポーターの方々が失望感から半信半疑になって投稿を繰り返していただけのことであり、櫻井さんは定義が曖昧な共謀罪は危険だと言う意味で反対したのではないか、彼女の知見は日本の宝なのだから、などと彼女を擁護する意見が圧倒的に多かったはずです。
 また、井上太郎氏の「諜報機関」におけるペルー人質事件の記述に関しては、井上さんは犯人に金を払って情報を得た共同通信社のAという人物がいたことに言及しただけのことです。これを余命サポーターの方が、当時青山氏が共同通信社の記者であり、イニシャルも一致すると言う事を調べ上げ、この論争につながったのです。
この間、余命翁はサポーター達の投稿に何のコメントもしていませんよ?
 最終的に余命翁は、これ以上の論争は受け付けないとだけ発表し、投稿によるこれらの討論を打ち切ったはずです。
 …ペルー人質事件のA記者は青山さんだったかも知れません。しかし、ジャーナリストならスクープを取りたいもの。たとえA氏が青山さんだったとしても、現在の彼の言動から見て、若気の至りと言っても良いのではないでしょうか。
 お宅らの友人である植村のような、嘘と分かりながら従軍慰安婦強制連行などと言う捏造の売国記事を撒き散らし、政治問題にまで発展させながら、現在も被害者ヅラして居直っている国賊とは全く違うのです。
もしかして、こんななりすまし投稿で愛国保守層の分断を狙っているつもりでいるんじゃないでしょうね(笑)
 余命サポーターは前頭葉の発達していないどっかの民族とは違いますから、幼稚な大作戦はやめておいたほうがいいですよ。小学生じゃないんですから。
 「ー 武士道精神を受け継ぐ真の日本男児ならば決して弱い者虐め、ましてや女、子供なぞ甚振る筈も無い。弱者を守る男こそ真の侍である。在日を駆除しようとしても反日教育に洗脳された反日日本人がこうまでのさばっている日本の今の現状では改革は非常に困難だ。
そんな荒唐無稽な妄想を日本人に抱かせる為に、麻薬の洗脳教育をしているのが貴殿、余命教祖である。似非神として胡坐をかいていられるのもあと僅かだ。
ー 以上コピー」
在日朝鮮人たちよ、胡座をかいていられるのもあとわずかなのはあなた達です。
あなた方在日朝鮮人は、強制連行によって日本に連れてこられた日本軍の被害者の子孫であると、長い間日本国民を騙してきました。
「愚者で、詐欺師である」らしい井上太郎氏の著作「井上太郎最前線日記」によれば、戦時徴用によって日本に来た朝鮮人たちの大半は帰国し、日本国内に留まっていたのはわずか245名であり、大半が日本に密入国してきた者たちの子孫であることが書かれています。以下、井上氏の著作から引用させて頂きます。
 …敗戦と同時に欧米諸国が行っていた植民地政策とは全く違う、インフラ整備や統治機構への朝鮮人の登用、実力次第では日本軍の将校すらなれた朝鮮人の同和政策をとっていた日本を裏切り、戦後の混乱期に警察権力が解体されていた状況の中で朝鮮進駐軍を名乗り、片っ端から日本女性をレイプし、闇市の利権を独占し、駅前の一頭地にロープを張って土地を占拠して奪い、乱暴狼藉の限りを尽くした朝鮮人たちは、1950年代から祖国帰国運動を大々的にやっていた南北朝鮮本国に帰るよりも、居心地の良い日本にい続ける方法を模索せざるを得なかった。
 しかし、これまでの在日朝鮮人の悪行を目の当たりにしている日本人にとっては頭を下げても許されないことであり、日本人ヤクザが自警団を結成し朝鮮人たちに立ち向かい、警察組織も徐々に復活しつつあった状況では、彼らが日本に残るには大義名分が必要だった。
 そこで日本共産党の幹部であり、朝鮮総連の活動家でもあったパク・キョンシクが「日本軍が善良な朝鮮人を拉致し、トラックで強制連行した」と言う嘘話を本に書いたのです。それを仲間の左翼ジャーナリストや評論家が拡散したために、この話が真実のように日本人の間に広まってしまったのです。(以上、井上太郎最前線日記151ページから引用)
 またあなた方は、在日特権はないと言い続けてきた。だが、本来法律上、日本人にしか支給されない生活保護費を、共産党配下の日弁連弁護士と結託することによって、日本人よりたやすく取得できるシステムを作り上げ、民団の生活保護取得マニュアルすら出来上がっている状況である事も、在日だけに許されている通名を複数使い分け、数十人分の生活保護費を別人名義で複数受給していたことも、さらには日本で稼いだ金を、通名を複数使い、韓国に莫大な隠し資産を持っていたことも、また実際ギャンブルであるパチンコ利権を独占し、その利益を北朝鮮に民族系銀行を通して送金し、核開発の資金源に当てたことも、現行の刑法を無視し、朝鮮人による疑似秘密警察機関「三条委員会」を作ることによって日本人を実質的に監視し裁判にかけて投獄までさせ、実質奴隷化させる人権擁護法案を通すため、憲法で禁じられている、国体を揺るがす外国人による政治活動を行い、偽装帰化議員と売国奴集団である民主党(現民進党)に資金提供を行ったことも、もう日本人はみんな知っているのです。
そして、唯一人権擁護法案に反対したのが自民党であったことも。
在日朝鮮人よ、ここは日本であり、日本を愛し日本を守る人たちの国家です。
 日本に忠誠を違うわけでもなく、韓国朝鮮籍のまま参政権を要求したり、自治体に住民税を減免させたり、年金の掛け金も払わず自治体から補助金名目で年金同等の資金を受け取っているような連中を侵略者と言わずして何と言おう。
 あなたの言うように、われわれは侍の子孫であり、いまだに武士道精神を持っている。弱い者、友人や愛する人を守るために決して敵に背を向けることなく、侵略者を殲滅させる!たとえ身が滅びようとも、侵略者に戦った事を後悔させる位の凄まじい特攻をかけること、これが武士道です。
 在日諸君!もう全ての日本人が敵だと気付いた方がいい。
 竹島を不法占拠し、国際社会が認めてない以上、この島は紛争地帯である。ここで日韓紛争が起こったら、あんたらは敵国のゲリラ認定を受ける。
この場合、あなたたちの行く場所はもう二つしかないんですよ?
朝鮮半島か、日本国の土の下です。
では、引き続き、余命一派壊滅作戦をお楽しみ下さい。
敬具

  1. 説明が下手で申し訳ありませんが、日本人にぜひ知ってほしいことな
    のであえて書き込ませていただきます。

    MSNのニュース(特に政治関係)のコメント欄について。
    すでにご存じの方がおられるかもしれませんが
    「在日や朝日・毎日の反日組織の批判や余命記事を記載」すると、
    他の人に見えないように投稿コメントが表示されないようになります。
    アカウントを変えて投稿していましたが二つ目も投稿・表示できなくなり
    ました。

    ※確認方法 : MSNの各ニュース終わりに
    ① 「〇件のコメント・会話に参加する」をクリックすると
    ② 「FASEBOOKにコメントする・コメント〇件」と表示されます。
    ①が10件あるのに→②では8件と表示されたりします。
    つまり、都合の悪い2件のコメントが削除され、一般には見えないという
    ことです。
    私が書き込むとカウントが8件→9件に増えますが、更新すると8件に戻
    ります。つまり他人には見えなくされるということです。

    しかも「いいね」はでき、本人はコメントの書き込みができ、見えるので、気づかない人が多いと思います。
    「本人」と「ともだち」は見ることができ(表示され)るのですが、他人には見えない(表示されない)という嫌らしい設定です。

    とにかく確認してみてください。
    在日・反日組織に対する批判投稿・意見が抹殺されていることがよく分
    かります。
    このことを国民が知れば、在日や反日組織の言論抹殺のやり方がよく分かり、覚醒する日本人が増えるのではないでしょうか。

    FASEBOOKがやっているのか、入り込んだ在日の仕業なのか犯人は分かりませんが、在日・反日組織の「言論封殺」が公になれば「ぱよちん事件」以上の大きな問題ではないでしょうか。

    1. ※ 追加です。
      以前はMSN記事に投稿していた「コメント」にたくさんの「いいね」をいただいていたのですが、突然「いいね」が無くなりました。
      そんな経験をした方はいませんか?
      つまり他の人が見れなくなったので「いいね」ができなくなったということです。
      「おかしい」と思った方は、コメントを書き込んだ後、「更新」を押してカウントされるかどうか確認してください。

  2. 日本桜様、余命様、余命スタッフ各位、読者様各位
    あるけむと申します。少しですが、提案させていただきます。
    >・在日や反日企業で買い物をしない、利用しない
    イオンやパチンコ屋では、単純に「利用しない」よりも、「金を落とさないで利用する」のほうが、より効果的だと思います。
    例えば、
    ・中の無料休憩所やソファーで休む
    ・トイレだけを利用する
    ・立ち読みする(欲しくなったら、他の書店やamazonを利用)
    です。
    無理にやる必要は無いので、お金を使ってしまいそうなら「利用しない」を実行したほうが良いと思います。
    「不買運動」を「企業業績を悪化させる運動」だとすれば、こういう考え方もあると思います。

  3. 中核派『前進』ホームページ
    革命的共産主義者同盟
    (抜粋)
    連絡、お問い合わせは、本社(前進社)もしくは下記の支社まで封書で郵送してください。(はがきは通信内容を読まれるおそれがあります。封書でお願いします)
    [本社・支社名/郵便番号/住所/振替]
    本社/132-0025/東京都江戸川区松江1-12-7/00190-0-88857
    神奈川支社/231-0033/神奈川県横浜市南区高砂町1-10-38/00220-8-75016
    東北支社/981-0921/宮城県仙台市青葉区藤松3-4 Kビル2F/-
    関西支社/543-0045/大阪市天王寺区寺田町2-1-19/-
    中国支社/734-0014/広島県広島市南区宇品西1-2-36/01360-5-30027
    九州支社/816-0097/福岡県福岡市博多区半道橋1-7-22/01700-6-105428
    沖縄支局/900-0023/沖縄県那覇市楚辺1-12-25 沖縄文化社/-
    [カンパ 送り先]
    銀行口座 三菱東京UFJ銀行 小松川支店 普通 0773814 前進社
    郵便貯金口座 72335261 前進社
    郵便振替 00190-0-88857 前進社
    (通信欄に「カンパ」とご記入ください)
    現金書留 〒132-0025 東京都江戸川区松江1-12-7 前進社(現金〔小切手、商品券など〕と手紙をお入れください)
    (以上、抜粋)
    (以上、ご参考まで。アオイ)

  4. 革共同・革マル派公式ホームページ
    (抜粋)
    解放社
    東京都新宿区早稲田鶴巻町525-3
    Tel (03)3207-1261
    振替加入者名 解放社
    振替ナンバー 00190-6-742836
    ・北海道支社
    札幌市北区北37条西7丁目4番10号創文ビル
    Tel (011)717-2890
    振替加入者名 解放社北海道支社
    振替ナンバー 02720-6-36757
    ・東海支社
    名古屋市中区千代田3丁目18番30号
    Tel(052)332-3327
    振替加入者名 解放社東海支社
    振替ナンバー 00810-7-42079
    ・北陸支社
    金沢市高尾台2丁目243番地
    Tel (076)298-7330
    振替加入者名 解放社北陸支社
    振替ナンバー 00700-0-14211
    ・関西支社
    大阪市東淀川区豊新5丁目6番5号
    Tel (06)6320-3356
    振替加入者名 解放社関西支社
    振替ナンバー 00910-5-316209
    ・九州支社
    福岡市南区野間2丁目9の12
    Tel (092)561-7400
    振替加入者名 解放社九州支社
    振替ナンバー 01760-9-17074
    ・沖縄支社
    浦添市城間3丁目26番13号
    Tel (098)879-6814
    振替加入者名 解放社沖縄支社
    振替ナンバー 01780-7-119982
    (以上、抜粋)
    (以上、ご参考まで。アオイ)

  5. 余命さん。スタッフの皆様。怒涛の更新お疲れ様です。

    駐日本国大韓民国大使館のHPを覗いていて領事部のお知らせに”在外国民の住民登録証発給及び国内居所申告証の効力喪失に関するご案内 ”が小さい字で載っており発表日が2016.4.6。そういや在日の韓国大使館への住民登録の締切日が2016.6.30だったよなと思ってみていたら大使館HPにはそれより過去に住民登録関係の記述なし。大使館HP検索しても住民登録関係の案内はヒット0。仕事する気あるんかいな。そういえば、民団から大使館に移管されたんだったと思い出し民団新聞を見ると記述があるのは2014.5.14のみ。ん?

    施行前に民団新聞でさりげなく発表。在日気づいてる?
        ↓
    施行日特に正式発表なし。これじゃほとんどの在日の気づかんよ。
        ↓
    締め切り前に大使館HPで念押しで小さい字で公表。在日見てる?

    どこかのサイトに申請は発給に1,2ヶ月、本国に身元の記録ない人は3ヶ月かかったという実体験のニュース発見。ん?いや、がんばればきっと間に合うさ。素直に住民登録しないと・・・不法滞在?住民登録したら・・・ウン年分の住民税?生活保護は韓国政府へ?私は知りません。個人の妄想です。
    7月1日は兵役忌避者の氏名・住所公表だっけ。参院選も7月だったな。なんかいろいろ目白押しだ♪
    政治家、芸能人、会社経営者などの有名在日たち、今から自然なフェードアウトを演出できるかな?

  6. 爺様皆様、ドサンピンであります。

    今年の8月15日は実に楽しみですな。
    真の終戦に向けての、来るべく在日共との最終決戦の開幕となりそうです。
    来るべくこの日をXデーとして、靖国前で闘争の火ぶたが切られる可能性がにわかに高まってきました。
    我々日本人の怒りはまさに、不動明王のごとき憤怒です。
    お不動様は、魔を祓い衆生をお救いする仏様であります。
    在日やバカ三国共の極まる横暴に、さすがの仏様も怒髪天を衝いているに違いありません。
    ゴキブリは衆生ではない。 こんなことを言うと創価信者なのかと勘違いされるかもしれんが、
    奴らは紛うことなき仏敵だ。 よって須らく仏罰あるのみ。
    我ら余命一同に地獄の悪魔からの迎えが現れると言うのならば、彼らには、畜生道からの餓鬼の使いが現れるであろう。

  7. 保守分裂危惧とかの横波やつむじ風のざわめきが今後更に起きるでしょうが、国民船の本艦余命3年船は意に介せず、堂々と波を切って前進しておられます。投稿・コメントの乗組員も常識良識を身に付けた方々です。安心立命。

  8. 日本の土の下には、彼奴らの遺灰を置きたくないな。
    国土が穢れる。
    ハードランディングの場合、真冬で腐敗が進みにくい季節であっても、街中のそこら中に死体がゴロゴロ、なんてのは公衆衛生上問題があるので速やかに火葬でも何でもして処理を急いで貰いたいものだが、火葬場は数的に間に合うのだろうか?
    数十万匹でしょう?
    百万超えるかも?
    収容所の用意も有るのかどうか?
    移動火葬車、なんてあるのかなー?
    コソボでは、放送機器以外の破壊措置、どう処理したんだろ?
    動画の一つぐらい、そろそろ出て来ないかなー?
    もう一遍探してみよう。
    この辺りが、恐(おそ)ロシア、って事か。

  9. いつも、興味深く拝見しています。今日はタブレットからみていますが、パソコンとは雰囲気も違い、記事のみが出て、pcでみえる横のカテゴリーがありません。

    ひとつ ご検討いただきたいのが、ツィッターとの連携です。

    各記事にツィッターのツイートボタンを設置いただければ、
    物凄い勢いで拡散していくと思います。
    私個人でも、1ツイート3000人以上に拡散できます。

    よろしくご検討くださいませ。

    1. 餅つきうさぎです。
       ツイッターは私も賛成です!
       検索して、K-POPの集まりや、韓流好きの集まりにひとこと投げかけて、じわじわ拡散させるのもいいでしょう。いろんな党の議員さんにも効果はありますよね。カミカゼさんも最近ツイッターでも活動されています。
       ちょっと覗くと、いろんな覚醒者さんたちがツイートをされています。通勤中の時間つぶしには妥当ですよ。わたしは、まにらちゃんのファンになりましたよ。

  10. 余命様、スタッフの皆様、毎日の更新お疲れ様です。初めてコメント致します。ハンドブック発売の頃、大阪梅田北新地のジュンク堂にて余命本を探していましたら、既報の通りの在庫、陳列でした。一番上の本がビニールで巻かれていて、テプラで「サイン本」とあり、その後ろの2冊位も同様でした。余命本は既に持っていたのですが、サイン本!欲しい!とレジに向かいかけたのですが、やめました。疑問に思った事があったので。サインなのですが、小さい色紙に筆ペンで書いてあり、本の外に出して見える様にビニールの内側にありました。サインて普通は本の中に直にするのでは?と思ったからです。一瞬、ジュンク堂のトラップかと思い、速攻売り場を去りました。余命様、あのサインは本物でしょうか?

  11. 琵琶鯉
     余命翁様、スタッフの皆様、そして読者の皆様、おはようございます。
     近頃、在日や左翼共産党の裏ボスの中共がなにかと動きが慌ただしくなってまいりましたね。
     ①南沙諸島に原子力発電所を作るとか。(チャイナボカーンや台風、津波による破壊で海が放射能で汚染される可能性大)一種の脅しでしょうかね。下手に突っつけば只ではすまないぞ‼という。
     ②東京都知事の鼠男さんに対するマスゴミの報道、今さらですが、1ヶ月か2ヶ月前にNew U,Sさんが鼠男さんをリコール出来ない理由が述べられていました。要するに候補者がいない。もし、このままだと最悪 宇都宮弁護士がなってしまう。田母神さんは選挙違反で捕まってしまい、候補者なれない。と・・・・
    そこに気が付いた在日や反日勢力がマスゴミに指令を出したのではないでしょうかね。下手すると鼠男さん若宮さんみたいになるかもしれませんね。万が一を考えて自民党は候補者を探していた方が良いかもしれませんね。ところで、以前 自民党の議員だった井上順子さん(?)ってどんな人ですか?もし、ご存知の方がいたら教えて下さい。
     ③台湾のお馬さん今月20日までの任期までに中共様に対して何か成果を出さないとヤバイのでしょうか?色々チョッカイをかけてきますね。鳥岩島に沖縄諸島のZZ水域への調査船(まったく沈めてしまえ❗といいたくなる)。まぁ、今自民党議員団が台湾の次期総督と会っているようですが、どういう形で落ち着くか、
    ちょっと様子見でしょうか。
     ④民進党のフランケン事、岡田さんなんか最近、発言が可笑しい。「このままだと日本が普通の国になってしまう。」うん? それっていい事じゃない⁉何言ってるの?やっぱり、若宮さんの件が効いているのでしょうか?今度の参議員選挙で負けたら友愛されちゃうとか・・・
     ⑤岸田さんと中共の王さんとの会談で岸田さんがビザ緩和発言ですが、これって下手すると中国への毒饅頭になるかも・・・確か日本に入る時に入管で指紋を取りこれが、日本国内で観光やその他の活動をするときに指紋でパスポート代わりにクレジット代わりにもなか・・・
    マイナンバーと観光ビザの指紋制で外国人の縛り付けで管理がし易くなりますね。日本にきた中国人にはバンバン中共の人民抑圧情報を流し、本来の日本アニメを見てもらい、また買ってもらい。いかに自分たちの国がおかしいか気付かせるか・・・その先に有るものは判りませんか・・・
     以上、私くし琵琶鯉の妄想でした。

    1. 琵琶鯉様
      >自民党の議員だった井上順子さん(?)
      文脈から察するに、元自民参議院の川口順子氏では?
      閣僚経験者で、毅然とした方だったように思います。政治理念等は知りません(あまりイデオロギーを感じなかった)。中山恭子氏なんかに通じるものを感じてましたが、あくまでも印象です。

  12. [極左暴力集団](Wikipedia)
    公安警察や公安調査庁が用いる専門用語で、具体的には日本の新左翼党派などを指す。日本共産党用語では、「ニセ「左翼」暴力集団」に相当する。
    [極左暴力集団とみなされる団体]
    ・革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派・中央派)
    ・革命的共産主義者同盟再建協議会(中核派・関西派)
    ・日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)
    ・革命的労働者協会(社会党社青同解放派)(革労協・狭間派)
    ・革命的労働者協会(解放派)(革労協・木元派)
    ・戦旗・共産主義者同盟
    ・民主主義的社会主義運動
    ・共産主義者同盟
    ・共産主義者同盟赤軍派
    ・連合赤軍
    ・日本赤軍
    ・東アジア反日武装戦線
    ・アナキスト革命連合(アナ革連、ARF)
    ・「がんばろう、日本!」国民協議会
    (以上、ご参考まで。アオイ)

  13. 革マル派関連(国会/衆議院/答弁書)
    http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b174430.htm
    [答弁本文情報]
    平成二十二年五月十一日受領/答弁第四三〇号/内閣衆質一七四第四三〇号/平成二十二年五月十一日/内閣総理大臣 鳩山由紀夫/衆議院議長 横路孝弘 殿/衆議院議員佐藤勉君提出革マル派によるJR総連及びJR東労組への浸透に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。
    ○ 衆議院議員佐藤勉君提出革マル派によるJR総連及びJR東労組への浸透に関する質問に対する答弁書
    一から四まで及び六について
     日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(以下「革マル派」という。)は、共産主義革命を起こすことを究極の目的としている『極左暴力集団』であり、これまでにも、火炎びんの使用等の処罰に関する法律(昭和四十七年法律第十七号)違反事件や対立するセクトとの間での殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている。革マル派は、将来の共産主義革命に備えるため、その組織拡大に重点を置き、周囲に警戒心を抱かせないよう党派性を隠して基幹産業の労働組合等各界各層への浸透を図っており、全日本鉄道労働組合総連合会(以下「JR総連」という。)及び東日本旅客鉄道労働組合内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している。今後も、革マル派は、組織拡大に重点を置き、党派性を隠して基幹産業の労働組合等各界各層への浸透を図っていくものと見られる。
     なお、二の後段のお尋ねについては、今後の警察活動に支障を及ぼすおそれがあることから、答弁は差し控えたい。
    五について
     お尋ねの件については、財団法人日本鉄道福祉事業協会の元理事長が、同協会のため業務上預かり保管中の金員を、自己の用途に充てる目的で横領した嫌疑で、警視庁が、平成十九年二月十五日及び同月十九日に、関係箇所に対する捜索を実施し、証拠物を差し押さえたものと承知している。また、この警視庁が行った捜索及び差押えについて、JR総連等が、東京都及び国を被告とする国家賠償請求訴訟を提起しているものと承知している。
    (以上、答弁書全文)
    ※平成22年5月11日付け答弁書にある通り、革マル派は『極左暴力集団』です。
    (以上、ご参考まで。アオイ)

  14. 初めてコメントします、豆子と申します。

    余命さま、皆さま、本題から横にそれますが、

    医拳士改め医戦士さま
    話題にされた映画、ですが、アメリカのTVドラマ、「ER」ではないでしょうか?
    ファンで、全シリーズ見ていましたが、何分年月が過ぎ、記憶が曖昧ですが。

    私も微力ながら、できることだけですが行動します。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト