余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-08 10:33
1001 巷間アラカルト168(0)
引用元のソース

余命サポーター
良い朝鮮人、悪い朝鮮人についてですが、簡単なことです。
 仮に在日が良い朝鮮人だと主張するなら、一度帰国してから外国人として入国してもらいましょう。まだ国交があるし普通の外国人なら全く問題ないはずです。それだけで良い朝鮮人とは言えません。しかしそれすらしないなら悪い朝鮮人と断定していいでしょう。 いろいろ言い訳して帰りたがらないかもしれませんが、そんな人はこれっぽっちも信用に値しません。
帰化済みの人も、母国で国籍離脱からやり直して欲しいですね。平等に(笑)

マンセー名無しさん
ツイッターで流れてました。
cyuponpon (飛騨守右近 @The 告発人(公式))
いや~、池袋駅で反社会的勢力しばき隊のメンバー3人が池袋駅丸ノ内線改札口まで一般人を追いかけて #リンチ していたΣ(゚д゚lll)警察に通報するしか出来なかったよ…
#有田芳生参議院選挙落選 https://t.co/2OJD5uaDeUhttps://t.co/2OJD5uaDeU
7月7日 20時18分 Twitter for iPhoneから

頭山満太郎
余命スタッフの皆様、携帯から失礼します。この記事が掲載されていないのでアップします。日本国内のテロ資産凍結法はまだ先なのかな。
米政府 人権侵害で北朝鮮キム委員長への制裁発表
7月7日 0時57分
アメリカ政府は、北朝鮮の人権侵害に関わっているとして、初めてキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を対象に制裁を科すと発表しました。
アメリカ政府は、6日、北朝鮮の人権侵害に関わっているとして、キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長や警察のトップに当たるチェ・ブイル人民保安相など、政権の幹部10人を新たに制裁の対象に加えたと発表しました。アメリカ政府がキム・ジョンウン委員長を対象に制裁を科すのは初めてです。
 アメリカ国務省のカービー報道官は6日の記者会見で、「北朝鮮の人権状況は世界でも最悪だ。政府によって法に基づかない処刑や強制的な失跡、それに拷問などが続いている」と述べ、キム・ジョンウン政権での人権状況を非難しました。そのうえで、「何もしなければ北朝鮮の政権に誤ったメッセージを送ることになる」と述べ、今後も北朝鮮の人権侵害に関わっている人物を特定し制裁の対象に加えていく方針を示しました。
 今回の制裁は、アメリカ国内の資産を凍結しアメリカ人との経済的な取り引きを禁じる内容ですが、北朝鮮の幹部がアメリカ国内に資産を持っている可能性は低く、制裁は象徴的な意味合いが強いとみられています。アメリカ政府としては、キム・ジョンウン委員長への制裁に踏み切ることで核開発やミサイルの発射などを続ける北朝鮮に対する圧力を一段と強化するねらいですが、キム・ジョンウン委員長を名指しで制裁の対象にされたことに北朝鮮が反発を強めることも予想されます。

マンセー名無しさん
日ここに切符を売らなかった連中ですね。JR東労組。
労組は労働者の権利ですが、工作員がいるなら反社会的組織ですよね。
【東日本大震災】JR労組、常磐線の運転再開に反対「被曝を強制」
http://www.sankei.com/affairs/news/160707/afr1607070022-n1.html

FromA
ロクに放送法違反を取り締まらないどころか、犬HKの言いなりに放送法を改悪している総務官僚が、また国民を蔑ろにする策略を巡らしている様です。
もう反日犬HKは要らないし、地上波よりyoutubeやnico生、hulu、Netflix、AmazonPrimeで十分なんですけどね。
日経WEB刊 2016/7/7 0:04 [有料会員限定]
総務省がNHKの受信料を見直す議論に乗り出した。番組のインターネット配信が進むなか、テレビの無い世帯にも受信料を負担してもらうことを検討する。テレビを持たない若者が増えるなかで、公共放送を支える仕組みを見直す。ただテレビが無い世帯は新たな負担を求められるため、反発も予想される。

渡辺
はじめてコメントさせていただきます。余命様におかれては、その慧眼と行動力に敬服しております。
 さて、総務省がNHK受診料をテレビの有無ではなく、すべての世帯への義務付けを検討しているとの記事がありました(日経電子版7/7)。
 これは、改憲への最大最後の足固めにしなければならない問題と存じます。日本の高齢者のNHKへの信頼は、公共放送という一点のみで非常に大きなものがあります。これが敵の手中にあっては国民投票で改憲など、夢のまた夢です。
 今回の、すべての世帯への支払い義務とはつまり税金に他なりません。国営放送に転換させる絶好の機会にはなりませんでしょうか。
 本来なら別個国営放送を設立し、腐り果てたNHKを民法に落とすのが最善でしょうが、少なくとも社内規則に手を入れ国籍条項を設けるなどの次善策としての即効性は期待出来ます。
 この件、初期の官邸メールに同様のものがあったとは記憶しておりますが、余命様のご見解を伺いたく、宜しくお願い申し上げます。
これが決まれば、オセロの逆転の一手となるのではないでしょうか。

八咫烏
翁様、いや、今ちょっとびっくりしてしすぎてボーゼンとしてます。NHKが「テレビのない世帯からも受信料徴収を検討」するんですって(棒
引用↓↓↓
総務省がNHKの受信料を見直す議論に乗り出した。番組のインターネット配信が進むなか、テレビの無い世帯にも受信料を負担してもらうことを検討する。テレビを持たない若者が増えるなかで、公共放送を支える仕組みを見直す。ただテレビが無い世帯は新たな負担を求められるため、反発も予想される。
ここまで↑↑↑

もはや怒りとか驚愕とか通り越して「ネタでしょ?( ゚ω゚ )」としか思えない。スベッてるけど。 ←
保守速報さんでみたのですが、コメントに「テレビ無くて何を受信すんの? 」とありましてそりゃ電波ならぬデムパやろと…(ああアチシもスベッとる)いやどんなけデムパな人でもNHKの番組は受け取れんやろう受信機器ないと… 本当にこの記事みた時にアレでしたリアルに。これ。↓
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚д゚)
( ゚д゚ )

.....一度解体しなければならないだろう。

king
全文転載(^^)全力支援!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41298491.html
ホントに最近はPCが良く飛びますね(^^;
YAHOOのブログも余命記事を載せるとバグルようです。
ウィルス対策ソフトは、アラームが鳴りっぱなし(笑)

catmousetail
YouTubeにこういう動画ありましたので、ご参考までにと思います。
削除するか否かはお任せします:
This is an answer from Japanese to Ms CHE KANIJA 【拡散】崔江以子様へ これが日本人からの返事です

とちの木
余命様 スタッフの皆様 読者の皆様
お疲れさまです。
ダッカのテロ事件の前、自民党支持のお願い、余命本拡散活動の中で腹がたつ事があり色んな思いが混じり、ちょっと感情的になってコメント。反省です(汗)
 掲載されるとは…。
 その活動中、余命2 ハンドブックの2冊を、自分の思いとともに渡す事が出来たのですが、同じ日別の知り合いに、本は無いけど、取り敢えず支持政党を聞いて、それから判断しようと話をしてみました。
「昔から自民支持だ」「自分は大卒だから話を聞いたら理解できる」と。
ところが、歴史認識で衝突しました。
 相手は、「今の日本と日本人は、大昔に中国朝鮮半島を経て、民族ごちゃ混ぜになって成り立っている。兄弟みたいなものだから、仲良くしなければならない。だから、自民党も韓国と付き合いがあるのだ」反論するも遮り、更に反論「考えが偏ってる」と言う始末。
 よく読書をすると言っていたのに「本より新聞を読め。読売朝日(大笑)
バランスよく読む事だ」と。
自分の知識を否定されたくないという事は分かりました。
話をしても、他人事で自分が無いようにも感じましたね(愚か者!)
護国活動、色んな事があり大変だと思いますが、皆様無理をせず頑張りましょう。      とちの木

小幡 勘兵衛
一つ 人よりも下の地位
二つ 故郷(ふるさと)に見捨てられ
三つ 見下して見返りを求め
四つ 邪な染色体で
五つ いつでも偽って
六つ 無理難題を押し通し
七つ 泣きわめくのが大得意
八つ 893の雛型で
九つ 苦しみ悶える生活を送り
遠出遠くに追いやられ
 どなたかのマネをしてついこんなのを作ってしまった。と、それはともかく民侵ミズポたんがまたやらかしたとか。全国の?ワンニャンの飼い主を呼び寄せて票集めを画策するも炎天下の下に大事なペットを晒させるバカがどこにいる!あ、オマエか!と集中砲火を浴び急遽お家芸のプラカード集団を募る作戦に変更したとか。で、どっかの取材に対して最初からペット連れて来いなんて言ってない!と全否定したとかで、何と言うか、連中は幼き時から加齢に寄って起こり得る頭の病を持っている様で言った言わないのバトルをさせたらまず退かない様だ。
 ま、これまた伝統なのか犬猫は従属させるか食べるに尽きる、て事で票集めが済めば地面の熱で焼かれようが煮られようが知ったこっちゃない、て事なのかそれとも大量のペットロスを発生させる気でそんな事言ったのか?これでもし実際に事が起きたら私の演説とあなた方の事情は関係ありませんと言い切るつもりではなかったのか…一応名が知れている著名人が駆け出しの如く何とかブームを利用しようとしたら大失敗した好例か。

高速冷房
現余命さん、二代目さん、スタッフさんこんにちは
1000回達成感おめでとうございます。
初代かずさんから受け継がれた、余命ブログ。
一つ一つが在日、反日勢力にとって非常に都合の悪い記事なのに、それが1000も(笑)
そしてまたブログとは別に新たな展開へ!
どんな内容か楽しみにしております(*^^*)

.....おかげさまでなんとかここまでこれた。明日から始めるよ。

ふくざわ ゆきち命
はじめまして、はじめてコメントさせていただきます。
 私は、何故、韓国が反日かよく知りませんでした、きっかけは、日韓ワールドカップでの韓国の異常性でした、そこで、自分なりに韓国を調べると、とんでもない捏造ばかりで唖然としてしまいました!
 今回のような記事のおかげでより韓国を知ることができました、国連の決議でも、スポーツの世界でも、普通の日本人はなんで韓国がこのように反日かよく理解できないです、 しかし、このような実態を(反日法、でたらめな子供のころからの反日教育の実態)知れば、何故、韓国が反日かをよく理解できます。素晴らしい記事、ありがとうございました。

爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
二番目の山羊(曾祖母はアイヌ)様へ
余命日記999巷間アラカルト167の
“爽涼無量様のNHK連続TV小説のお話を受けて”の投稿を拝見致しました。
 現余命日記は意見の場であることと、ネタを振った者として、貴殿の真剣な御意見にお応えする為にも、私の意見を述べさせて頂きます。
 売春婦・夫についての私の認識は、「男でも女でも何時何処で何軍を相手にしても、純粋な商売」です。戦前・戦中・戦後においてこの認識は変わりません。
 戦争により被害を受けた性産業者とは、戦禍により閑古鳥が鳴いた歓楽街の人間位だと思います。
 又、余命日記は某台本家にも人気のブログです。
 御時間を御費し被下忝く存じ申候。

四季の移ろい殿へ
.....どこまで記事にしていいのかがさっぱりわからない。明示をお願いする。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト