余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-22 17:08 0 comments

1314 11/22アラカルト2(0)

引用元 

シマ
余命様、余命プロジェクトの皆様いつもお疲れ様です。
ゆるい保守団体、しきしま会主催にて日本労働組合総連合(以下連合)に13回目の抗議街宣が決まりましたのでご連絡致します。

日時
2016年11月14日(月)12時~13時
場所 千代田区神田駿河台3-2-11
連合会館前

抗議街宣の最後に今回は感謝状提出と安倍総理大臣のポスターの贈呈を予定しております。
 連合は最大野党民進党の支持母体で、連合の支持があってこそ選挙活動が出来ます。
連合職員のいる平日昼間になりますが、ご趣旨に賛同していただける方がいらっしゃれば是非参加していただけるとありがたいです。
応援だけでも励みになります。
(動画撮影も入りますので都合が悪い方はマスク・サングラス等お願いいたします)
詳しくはしきしま会HP参照下さい。
 連合抗議街宣は昨年の安保法成立後民主党と共産党が共闘するという動きを見て、民主党と支持母体である連合との関係が悪化する可能性を見越して、抗議街宣を行い、現在連合と自民党との対話が始まるという結果に便乗することとなりました。
(もちろんプロパガンダとしてはしきしま会が連合を説得して自民党との対話の道を作ったといいます)
 ここでの疑問なのですが、民進党(民主党)は支持母体の連合が反共産ということが大前提である労働組合なのに何故共産党と手を組んでしまっているのか?
 連合の支援支持が無ければ選挙が成立しない議員も多くいるはずなのに未だに理解に苦しみます。

.....ピンぼけの掲載になって申し訳ない。15日告発状発送で猛烈に忙しかったのだ。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾メディアが報道した日本関係のニュースから、先月付けも含めて報告させていただきます。

国営中央通訊社11月3日11:40 接獲槍擊通報 日本佐世保美海軍基地封鎖
ロイター社は在日アメリカ海軍広報部の発表を引用し、襲撃通報を受け、長崎県佐世保の米国海軍基地は既に封鎖と速報で伝える。

自由時報 11月3日00:27 竊取日本公司機密 中國員工被判有罪
 日本の有名な工作機器メーカー「MAZAK」(愛知県)で5年前に中国国籍社員の唐博(36歳)が会社の機密を盗む事件が発生した。
 日本の最高裁判所は先月末、一審二審の判決を維持し、唐博に懲役2年、執行猶予4年、罰金50万円(約15.3万台湾元)の罰金を言い渡した。
「共同通信」は、唐博はMAZAKの営業職を担当し、2011年8月に会社の機密情報をハードディスクに複製し盗み出した疑いで、「不正競争防止法」違反で告発された。
 名古屋地方裁判所は一審で、唐博は知り合いにこの機密情報を売り込んだと指摘し有罪を認める。名古屋高等裁判所は二審で一審判決を支持。
 日本の最高裁判所第一小法廷は先月31日に唐博被告の上告を退け、一審・二審の判決を維持し、唐博に懲役2年、執行猶予4年、罰金50万円(約15.3万台湾元)の罰金を言い渡した。
 
自由時報 11月3日00:10 日本「可信旅客計畫」快速入境 中國排除在外
日本は、外国人旅行客が空港での入国手続き処理の時間を減らすため、条件に適合する外国人旅行客は登録完了後に、自動化ゲートから時間をかけずに入国できる「Trusted Traveler Program:トラスティド・トラベラー・プログラム」を、今月1日から展開する。
この計画は、台湾・香港・マカオ・韓国・オーストラリア・米国・カナダ・ドイツなどの国を対象に行う。

国営中央通訊社東京11月2日專電22:10 不想婚日男倍增 經濟困難是主因
結婚したくない日本男性倍増、経済的困難が主な理由

国営中央通訊社北京10月18日電日本外國留學生 陸生占45%居冠
 日本学生支援機構(JASSO)のまとめで、2015年5月、日本語教育機関を含む日本で勉強する外国人留学生は200,8379人で、昨年同期と比べて13%増加と日本経済新聞は報じる。
20万人を越える外国人留学生の中でアジア諸国からの留学生は19万人を上回り、圧倒的多数にある。その中で中国からの留学生は90,4111人。
この人数は2014年と比べて少し減ったが、それでもその割合は依然日本全体の外国人留学生の45.2%に達する。

産経新聞の「北海道があぶない 」と「続北海道があぶない 」からの引用報道。最後の段落の原文 ↓

自由時報 10月12日08:39 中資狂買房地產 北海道快成中國第35省
報導也提到,中國在日本的人口快速增加,目前有日本居留權的中國人大約有150萬人,每年到日本旅遊的中客則有300萬人以上。
 另外,嫁到日本的中國女性約有12萬人,她們的子女則有約13萬人,這些人口數就足以成立一個「小中國」。

また報道では、日本における中国の人口は速い速度で増加し、いま現在日本に居住権を持つ中国人は大体150万人、毎年日本に旅行する中国人客は300万人以上と述べている。
この他に日本に嫁いで来た中国の女性は約12万人、その子供は約13万人。この人口数は「小中国」1つを成立するのに足りると言及する。
以上です。

さざれ石
国営中央通訊社3日11:40(日本時間12:40)配信の米軍佐世保基地の続報です。

国営中央通訊社11:40 最終更新13:00 美駐日海軍基地傳槍擊封鎖 虛驚一場
 日本長崎県佐世保にあるアメリカ海軍基地は今日午前、銃撃の通報を受け、一旦しばらく封鎖したが、狙撃者あるいは発砲の証拠がこれまでに見つからず、警報解除を発表した。
 佐世保艦隊基地隊(Commander Fleet Activities Sasebo Japan)はFacebookに、「2016年11月3日午前9時33分(日本時間)、セキュリティー部門は141建物内で銃撃の音を聞いたという通報を受け、この建物の対しスタッフの避難を行った」とする文章を発表したとフランスAFP通信は報じる。
 だが基地は少しあとに「警報を解除し封鎖を解除する。銃撃あるいは銃撃を実行した証拠は見つかっていない」と述べ、基地のFacebookは負傷者がいるとの情報をこれまでに伝え聞いていないと述べる。
ロイター社は、佐世保基地は東京から約980km離れている。駐日アメリカ海軍の Darin Wilson 公共事務次官は、セキュリティー部門はこの建物について徹底調査を実施した際に、不測の事態を防ぐために、基地は封鎖を実施したとする見解を述べたと報じる。
 141建物は、原文の「141大樓」をそのまま日本語にしました。基地内で141と呼ばれる建物(ビル)と解釈します。
公共事務次官も原文のまま。以上です。

sherlock
「1267 11/6アラカルト③」にてご返事を頂きまして誠にありがとうございました。
 私の事案は思案中なのですが、

「戦争法と主張」「外患罪に当る組織を支援している」
この低いハードルを、この余命先生のブログを読んでいらっしゃる方々に提示できるのではないか、とも考えまして、質問させて頂いた次第です。
 このような主張や行動をした組織を告発できるのです。例えばシールズです。
 特に、私が目論んでおりますのは、宗教団体です。尼僧のSJさんは判り易い見本かと思います。この方の説教をDVDで拝見致しますと、心に触れるものがあり、そういう方が「人を殺したがるバカども」などと発言なされると、この方の賛同者は、殺人と死刑を同じものだと考えるようになると思います。前者は犯罪であり、後者は法の裁きです。混同しますと法治国家は成り立ちません。
 宗教家が賛同者の、法治国家の概念を破壊し、○○の概念を破壊し、○○の概念を破壊し…、続けますと人生と財産を蝕まれた洗脳信者の出来上がりです。
 極端に書きましたが、上記のふたつのハードルに触れた集団を駆逐できる良い機会だと思うのです。シールズのような集団は消散するでしょうが、宗教団体は居残ってまた大嘘を賛同者に説教し続けることでしょう。そもそも宗教団体が国防に強い主張をするのは畑違いです。
 宗教は人の人生に直接触れますので、不健全な教えをする団体に、私は強い不快感を感じるのです。
 安倍首相や余命先生方のなされている大道ではありませんが、その地方地方に、みっともない組織があるのではないか。そう思った次第なのです。
 上記の二つのハードルに触れるみっともない組織を、個人個人で告発するか、個人で大和会に相談するか、余命先生など取り纏め役の方が現れるか、ただこの場限りの私の意見で終わるか、今後の事は判断がつきません。情報の量にもよりますでしょうし。
 このような事で、悩んだ末に質問をさせて頂いた次第です。
 本当にお答え頂きまして、誠にありがとうございます。
 皆様のご活躍を衷心よりお祈り申し上げます。どうぞご自愛下さいませ。駄文失礼致しました。

田舎ママ
年末まであとわずか。解散して欲しくないな。
紅白の生放送で歌ってくれたら、どんなに広がることでしょう。と妄想。
「世界に1つだけの・・」

留置所にずらっと並んだ 色んな被告人見てると
人それぞれ手法はあるけど どれも皆売国奴

この中で誰が一番だなんて なすりつけあいばかりして
「キャベツにだ ウリは悪くない!」火病って絶叫する始末

これだから僕ら日本人は こうして今日も告発する
1人ひとり委任状や官邸メール ひた押しを続けてる
そうさ僕らは

*世界に1つだけの祖国 取り戻すために戦ってる 
 愛国心は金では買えない 日本の誇り取り戻そう

~~~2番~~~

狂ったように火病りながら ずっと喚いてる人がいる
大陸や半島や民団さえも シカトだから仕方ないね

やっと裁判が終わった その人が震えていた
真実を知った国民から 罵声を浴びせられて

生粋の日本人と思いきや 日本を蝕むだけの帰化議員
赤い思想の権利屋 日教組 日弁連 も瓦解した
そうさ僕らは

*繰り返し

慰安婦・生保・竹島占拠も
1つとして許せるものは無いから

微罪になんてこだわらなくていい
もともと 特別な外患罪

オムライス(カガワケン)
反日 裁判官 を見つけよう。

① “裁判所 裁判例情報” で検索
http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/search4 ← search4 が 下級裁判所 の判例ですので ここへジャンプ

②裁判例検索画面が出てきます。
中段より下側に and or で全文検索できますので 枠の中に [在日] [朝鮮人] [中国人]と入力します。

③269件の判例が PDF で見れます。
ちなみに上から9件目は在特会
平成22(ワ)2655  街頭宣伝差止め等請求事件 が出ています。

④応用してして色々検索しましょう。
例 [君が代] or [国旗掲揚]

※各自お住いの都道府県の判例を重点的に見る
※PDF は各自保存しておく
 などのルールが必要であれば爺さま決めて下さい。

通りすがりの774
>売国議員や売国組織は亡命
受入国ありますかねぇ。
政治亡命でしょうから、日本の政治体制が気に入らない国…
日本と敵対する覚悟のある国ってことでしょうか?

.....知っている限りでは韓国には全員断られている。北朝鮮と中国は不明。

Y市
東日本大震災の時は国籍が確定していませんでしたが、今後あのレベルの震災があった場合は本国に帰るんですよね…災害時に無事に帰すのが名目でしょうから特別永住許可も例外ではありませんね。
 今朝の地震はそんな事を改めて感じさせられるものでした。他の外国人は落ち着いたらまた戻って来られるでしょうが、在日韓国人は本国に住所登録を済ませると特別永住許可が無くなりますし、通名暮らしの過去がある者は外患罪で捕まりますからね。
 アメリカ、韓国、北朝鮮、日本…果たしてどの国が彼らの片道切符を発行するのか、はたまた祖国ではなくあの世が行き先になるのか目が離せません。

神奈川県民
しがないフリーター様
私がこのような事を申し上げるのもなんですが、変だと思ったら、目の前の箱で調べてみてはいかがですか。
 この場合は不法滞在の可能性がありますので、まずそのスーパーと寮の名前や住所がわかるようでしたら、入管に通報して、受付番号を控えた上で警察に相談なさって下さい。 民泊のケースに対応は準拠していますが、入管に通報した方が警察の動きが早いようです。ご近所の事でしたら、ご自分が動くのが一番かと思います。

ぱぴぷぺぽ
NHKの事が話題に出ていましたので、最近引っ掛かって仕方の無い事を書かせて頂きます。
 友人の娘がNHKの子会社?制作会社?の男性と付き合いだし、嫌な予感がしたので注意しよう…と決心した時には時既に遅しで、交際3ヶ月余りで結婚式もせず取り敢えず入籍してしまいました。
 ならば、せめて子供は様子を見て…と…どう切り出そうかと悩んでいるうちに、あっという間に妊娠…。
もう、何も言えなくなりました。
 戸籍は日本人だったそうですが、自分の出身地(関東なのに)への届け出を嫌がり、妻の出身地(都内)に出したがったそうです。
 私はこれを聞いて「親か祖父母の代の帰化?」と思い、つまり国籍ロンダリング???と考えました。
 正直戸籍のシステム等よく分からないのですが、あまりにも胡散臭くて、私の先手先手を打たれているようで、気持ちが暗くなります。
嫌な予感…それだけですが、一つ一つ小さな事まで、何だか引っ掛かって仕方ありません。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト