余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-27 00:09
1033 寄付金メッセージ29(0)
引用元のソース

そら
私も、名乗るほどの者では……という気持ちから振込のご報告を躊躇しておりました。遅くてすみません。
ネットで見た、秋葉原の安倍首相の選挙応援に駆けつけた人たちが振るたくさんの日の丸の旗に感動いたしました。
似非サヨクのデモでは決して見られない光景です。

和の心です。
6月8日のすみれの会への振り込みに続きまして、
昨日、些少ですが大和会の方に振り込みをさせて頂きました。
この度は、妻の名前も併記して頂けたらと思います。
大変お手数ですが、よろしくお願い致します。
.....前回ご寄付の76p10行に追加、併記させていただいた。

豊泉
アサノの孫と、申します。
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。
先程、振込みさせていただきました。
初代爺様の頃より、拝読させていただいております。
お手数おかけしますが、祖父、父母、妻の併記お願い出来ますでしょうか。
暑い日が続きます、ご自愛くださいませ。
.....みなさんご一緒に118p21行に併記させていただいた。

Locke
余命様そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でございます。
すみれの会に続き、本日日本再生大和会についても些少ではございますが入金させていただきました。
我ら名もなき者どものこの思い、何卒天に届けていただきたいと思います。
.....前回のご寄付67p35行に併記させていただいた。

えむ
少ないですが、私自身と働いている子供の分とで一人1000円ずつを、まとめて私の口座から振り込みさせていただきました。
.....みなさんご一緒に118p25行に併記させていただいた。

真由美
歴代余命様、余命チームの皆様、いつもありがとうございます。
13日に、郵便局より少額ですが振り込みさせて頂きました。
夫と娘も併記でお願いします。
.....118p29行に併記させていただいた。

初代より拝読させて頂いております。
 少しでも日本を日本人のために取り戻す一助になればと、本日(7/13) 日本再生大和会宛て振込みさせて頂きました。
わかりやすいようにと端数金額で振込み致しました。
 自分がこうしてまともな日本人として生かして頂いている事をご先祖様に感謝したい事もあり、そのご先祖様の代表として自分の両親の名前も併記頂くことは可能でしょうか?
少ない金額で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
よろしくお願いします。
これで宜しいでしょうか?
.....みなさんご一緒に118p33行に併記させていただいた。

カズオ
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
 日本を取り戻すとは?戦後生まれの私は”昔の日本とは”解りませんので・・・調べて見ました。
 江戸時代を知るために「逝きし世の面影」渡辺京二著 等
 戦前を知るために「あるユダヤ人の懺悔」モルデカイ・モーゼ著
YouTube にて 【ユダヤと日本】 日本を取り戻す<日本人に謝りたい>を検索 1/3~3/3
これらを拝読(参考)すると日本て本当に凄い国なんだなと感じますね、又治すべき事が解ります。
又今世の世界は日本からはじまったという人が外国にいらっしゃいますが・・・
どうなんでしょうね。
此から夏本番ご自愛下さい。
.....前回ご寄付の70p23行に追加、記載させていただいた。

ぽぽぽぽーん
余命様、スタッフの皆様
初めて投稿致します。本日7月14日に些少ですがお振込み致しました。日本の為に活動宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に118p38行に併記させていただいた。

日本桜
本日ささやかな額ですが、日本再生大和会に寄付させて頂きました。今後の成果について大いに期待しております。中韓人や左翼は陰謀や策略に長けた人達です。このような組織は彼らにとって大きな脅威であり、標的として攻撃され易いでしょう。又なりすましが入り込み内部から工作することが懸念されます。信頼のおける方々が、会員になられていると思いますが、念には念を入れて戸籍謄本の確認は怠りなきよう願います。
.....みなさんご一緒に119p3行に併記させていただいた。

栄三一型
お疲れ様です。
すみれの会の際も応援しておりますので3名連記の追記でお願いします。
.....前回ご寄付の63p20行に追加、記載させていただいた。

N京区のおっさん
余命翁、PTの皆さま、いつもありがとうございます。
6/11にすみれ会に(こちらは念のため確認)
7/12に大和会にそれぞれ少額を同額入金しております。
参院選では投票した山田宏先生が当選し、感無量です。地元選挙区では陳が当選し無念。自民が接戦で競り負けるというのは公明の力が働いているというケイイチ様の投稿がありましたが、非常に腹に落ちました。この場を借りて御礼申し上げます。
.....前回ご寄付の65p16行に追加、併記させていただいた

寧々楽々
7月14日に送金しました。
 自分ごときが靖国神社に、なんて畏れ多い…でも、思い出したのが正倉院展で見た古代の戸籍。素人の自分でも家族構成や身分制度、名前の付け方等色々読み取れて興味深かったです。研究者には非常に貴重な資料であることは想像するまでもありません。
 我々が歴史を研究するように、今の時代もいずれきっと歴史の転換点として後の世の人が研究するようになる。その時、余命様のこの名簿が、あの古代の戸籍のようになるかもしれない。自分も資料として何かの足しになれれば…。
まだ生まれてもいないかもしれない後世の研究者のために、名簿登録をお願いいたします。

アリギリス
初めて投稿致します。
小学生、2児の父親です。
この子達の将来、日本人の未来、日本の未来を願い、小額ではありますが送金致しました。
暑い日が続きますが、皆様方のご健康を祈念しております。

余命様、余命スタッフの皆様
realizeと申します。
 すみれの会寄付の時とは違うハンドルネームを使用していたこと、並びに、今回の大和会の寄付では生年月日の記入を失念していると思います。大変申し訳ありませんでした。
 今後、何か投稿する際は、ハンドルネームは『realize』とさせていただきます。前回はふざけたハンドルネームを使用してしまい、大変恐縮しております。
 重ね重ね、申し訳ありません。
 お手数をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
.....年のための確認だったから気にされることはない。今回のご寄付は前回の49p22行に追加、併記させていただいた

14マイル
余命様
ハンドル名14マイルです。
情報不足とのご指摘、誠に失礼いたしました。
再度投稿致します。
以上よろしくお願い致します。
.....前回ご寄付32p19行に併記させていただいた。生年月日?

あかとんぼ
13日午後に振り込んでいます。亡き両親の名前も併記くだされば幸いです。
 父は少年飛行兵として訓練を受け、終了後国内の基地で終戦を迎えたようです。私よりはずっと靖国に近かったと思います。
今後も余命PTの活躍を応援して参る所存です。
.....みなさんご一緒に119p27行に併記させていただいた。

岡城
7月11日に大和会への振込みをさせていただきました。確認メールが遅れてしまい申し訳ありません。
一度送信を失敗してしまい、コメントが消えてしまいました。
ちょっぴり意気消沈で再度の書き込みは後日させていただきます。
 取り敢えず振込の確認資料として書き込ませていただきます。
.....前回ご寄付40p4行に追加、記載されている。計3回9万円の確認をどうぞ。

徒然なるままに
すみれの会(5/30振込)に続いて大和会にも参加をさせて下さい。
 私は、Twitterで余命三年時事日記の拡散や官邸メール、余命本の購入しか出来ませんが、生有る内に日本から売国奴の一掃が出来ることを祈っています。
 余命三年時事日記は初代から目を通しています。
両親は亡くなりましたが、父は戦後シベリアに数年間抑留されました。
でも、その事に恨み言を言ったことは無いですね。
お手数でも両親の名前の併記をお願いいたします。
 大和会の口座番号についてですが、更新が早いために口座情報を探すのに手間が掛かりましたので、直近の更新にも振込口座番号を記載頂ければありがたいです。
.....119p38行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

かぐぺたんさ
日本再生大和会への振込みを行いました。(かぐぺたんさ)
.....すみれの会も大和会もご寄付の多寡についてはまったくふれていない。とにかくみんなで協力してひた押しという戦略である。これについては余命およびスタッフ一同結果ともってお答えするしかないと思っている。
 立ち上げた2つの会は、在日や反日勢力にとっては悪魔の会である。抵抗も厳しくなる。保守が連携して動き出しているので、これまで以上のご支援をお願いしたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト