余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-11-06 00:31
1998 2017/11/5アラカルト(0)
引用元のソース

琵琶鯉
余命翁様、皆様、こんばんわ。琵琶鯉です。本日、夕方に娘を駅に迎えに行きました所、沖縄の辺野古米軍基地反対と共謀罪反対のデモをしている集団を見ました。10人前後の少人数で警官3人にガードされてやってましたが、なかに小さな女の子がいました。それを見て娘が、「大人の都合で、訳も分からない子どもを巻き込むな‼️」と怒っておりました。10代の感覚はこのようなものです。
見た感じ結構高齢者のように見えるのですが・・・・
もう、世の中の動きをかえる事はできません。(琵琶鯉)

 

轟木龍藏
轟木龍藏です。
余命の皆様、スタッフの皆様。
いわゆる連休中の更新ご苦労様です。瀬戸さんのブログで「大阪市ヘイトスピーチ規制条例違憲訴訟を日本第一党の党員7名がこの度大阪市を訴え」、「違憲とされる条例で運営に関し公金支出が違法であるとの住民訴訟」の訴訟代理人である徳永信一さんのスピーチが一部引用されていました。
是非、ご覧ください。
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53256517.html
さて、ミラーサイト様の官邸メール号外487「外患誘致罪の刑事告発を受理しない検察庁に対し、指揮権の発動を求める」も11/2にはお陰様で再び1万を超えました。
私達の声が総理に届き総理を後押しできると願ってやみません。
トランプ大統領の来日を歓迎します。単なるアメリカの大統領では無い気が致します。
出来る事を直押しに。
日本を明日の世代に取り戻しましょう!
轟木龍藏拝

 

がん患者
1994 妖精さんの端くれさんの、朝鮮人学校に関する投稿に触発されて、閣議決定の原文を読んでみました。国立公文書館デジタルアーカイブで画像を閲覧しました。
ttps://www.digital.archives.go.jp/DAS/meta/listPhoto?LANG=default&BID=F0000000000000558356&ID=M0000000000001372240&TYPE=&NO=
「第3次吉田内閣閣議書類綴その14・昭和24年10月中の1(昭和24年10月4日~…」の19番「朝鮮人学校の処置方針(文部省)」です。次のように読めます。

朝鮮人学校の処置方針案(二四.一〇.七)
一、朝鮮人子弟の義務教育は、これを公立学校において行うことを原則とするこ(と。)
二、義務教育以外の教育をおこなう朝鮮人学校については、嚴重に日本の教育法令その他(法)令に従わせ、無許可学校は、これを認めないこと。
三、朝鮮人の設置する学校の経営等は自らの負擔によって行われるべきであり、國又は地方公共團体の援助は、一の原則から当然その必要がないこと。

覚書
一、朝鮮人の教育に関しては教育基本法及び学校教育法に従うこと。
二、朝鮮人学校問題については私立学校として自主性が認められる範囲内において朝鮮人独自の教育を行うことを前提として私立学校としての認可を申請すること。
昭和二三年五月五日
文部大臣 森戸辰男
朝鮮人教育対策委員会責任者 雀瑢根
立会人 在日本朝鮮人聨盟総本部文教部長 元容徳
昭和23年5月5日に朝鮮人の代表と覚書を交わし、24年10月7日に方針案を纏め、おそらく12日に閣議決定をした、という経緯です。私なりに纏めると次ようになります。
朝鮮人の教育は保証される。
朝鮮人学校は法令により管理される。
朝鮮人学校の経営は自らの負担で行われる。
朝鮮人学校に対する国または地方公共団体の援助は必要ない。
理論上は、必要ない、以上、まる、であり、必要のないもへの援助は無駄であり浪費です。しかしながら、司法においては、必要ないが禁止されていない、という議論をするのだろうかと想像すると辟易します。今回の国民審査では全ての最高裁判所裁判官を罷免すべきと投票しました。永年にわたり司法に携わり、その結果として招いた司法の現状に責任を取るべきでしょう。そもそも、選管が配布した広報を読みましたが、あのような意味不明の文章を書くような人物を信用できません。国民審査の結果は罷免可が最高でも9%で前回同様であり、残念ながら国民の司法への関心は盛り上がっていません。

 

海豚親父
余命様、お世話になっております。質問させてください。対馬の不動産を朝鮮人が買いまくっているそうですが、南北が戦闘再開した場合、我が国は中立宣言してそれらの不動産は没収出来るのでしょうか?
前提としては、米北が戦争状態に入っていないことが必要ですが。南の酋長が戦作権を取り返したがっています。中南通貨スワップ締結の条件としてシナが囁いたとしてもおかしくない?
朝鮮半島のその後の管理に、米、シナ、おそロシアがどう合意するのかわかりませんが、朝鮮半島外が被害を受けないのが最良ですので、こんな都合のいいことを考えてしまいます。お目汚し、失礼致しました。

 

朝鮮学校関連(参考)
東京都生活文化局
①朝鮮学校調査報告書
更新日:平成29年(2017)4月12日
朝鮮学校調査報告書の概要(平成25年11月) PDF [188KB]
②朝鮮学校調査報告書(平成25年11月) PDF [718KB]
③東京朝鮮学園の施設財産にかかる状況について(平成29年4月) PDF [121KB]
※①②③はいずれもPDFです。すみませんが、「東京都生活文化局」を開いていただいて(トップページ>私立学校>その他>朝鮮学校調査報告書)の手順で開いていただくか、又は例えば「東京都生活文化局 朝鮮学校調査報告書」で検索して頂ければと思います。なお、①②は桝添知事時代に公開停止となっていましたが、小池知事になり、昨年から再公開されているものです。

.....桝添がどんな弁解をしようと、こんな資料を隠すと言うことは朝鮮人であろうがなかろうが少なくとも売国奴確定の傍証である。

 

安倍首相応援!
座間市殺人事件の犯人とされる白石某。ネットではやはり「在日朝鮮人」顔だと流れてますが、父母や妹等も出てきて、マスコミでは日本人の大量殺人犯人となってます。オバラジョージやイチハシタクヤみたいに、日本マスコミだと殺人犯人は日本人じゃないと困るんでしょう。
そして、この今の時期を選んでの逮捕。隠したい話題(トランプ大統領来日関係?戦争開始?)があるのか。
白石が生粋日本人じゃないとして、でもそれを暴く事が出来ない位に背乗りが成功してることの証明をしたいのか。在日五代目だと戦争で戸籍がグチャグチャで、完全乗っ取りが完成してるから?
これから在日血筋は、いつ在日血筋だとバレるか、ビクビクしなくてはならない。ここまで日本人の怒りを買ってしまったのだから。だとすれば、いかに日本人に成り済ませれるか、日本の公安や役所の能力を調べているようにも見えるのです。この白石が日本人として確定されたら…日本に沢山いる在日血筋が日本人を殺め始めても、日本人同士の事件にしかならない。今のように、日本人を殺すのは在日血筋、が崩れてしまう。やはり殺人犯人には遺伝子検査を課すべきだと思います。
日本人のシリアルキラーが出来上がるなんて許せない。もし、日本人だったら死刑は当たり前ですし。そういえば、オウムの麻原も早く執行してほしいものです。今回の戦争で出来るかな?
横田基地で、トランプ大統領は階級を上げようと言って盛り上がったみたいですし。…本当に戦争なんですね…。歴史が変わる瞬間、日本が日本人の国に戻る瞬間を、私は見たい。安倍首相応援!するしかない(笑)。失礼致しました。

 

草莽
お疲れ様です。
大体が予想される工程で進んでいるのを実感しています。表に流れてきた情報が瞬く間に分析、共有、拡散される世の中ならではですね。周回遅れにはなりたくないものです。
人も情報も最初から信頼信用するものではなく、徹底的に疑うべきものでる。疑って調べて分析して、また疑ってを繰り返し、底の底に何があるのかを知って、そこで初めて信頼できるのかどうか考え始めるもの。ブランド力があるからや有名人の発言だから信頼できる、は大きな間違い。それらはマスゴミが作り上げた虚像で、実体や実態がよく分かってもいないのに信頼信用するのは、自分の命や財産をよく分からない者に預けるようなことでしかない。
もっとも、「人を信用しなさい、疑うよりも信用した方がいい、そのほうがポジティブ」と親に言われて育った方も多いかもしれません。それは日本という国に根付いて暮らし、何代も命を繋いできた日本人が共有できた価値観でしかありません。その日本の中でも「家柄だとか商売上の付き合いで分かっている。そのような人なら信頼できる。信用してみよう!それだけの信用を積み重ねてきているのだからね」と言っているのであって、「住所も名前も国籍も血脈も分からない根無し草を信用してみましょう」と言っているのではない。
昔、というよりも本来の日本の価値観であれば、信用を失うことは命を捨てることと同じである。人間は根本的に社会的な動物であるため、社会(生活の土台、国家、村)を存続させるために、その社会で否定されるような外道な行いをするものは排除される。社会からの排除とは以下のようなことである。
・物の売買ができなくなる。
・家を追い出される。
・職を失う。
・晒し首。
眼に余る場合は始末されるだろうがどちらにしろ、もはや根無し草である。これが信用信頼を失った者の姿である。これでは社会的には生きていけない。社会に隷属する限り、その中で生きていくためには必要最低限というものがある。知性ある人間ならば身の振り方も自ずと分かるであろう。
例えば商売は信用が大事であるとよく言われる。それは三方よし(売り手よし、買い手よし、世間よし)、始末してきばる、利真於勤、陰徳善事という言葉があるように、近江商人が過去に示している。これが日本人の商売の在り方であり、日本人としての在り方をこの上なく表している。欧米(シオニスト)の資本主義は連中のための道具でしかないのでマネーゲームに巻き込まれるのがオチ。
欧米のビジネスとは根源的に発想、考えが異なる。日本語の商売という言葉と、欧米のbusinessという言葉はイコールにならない。直訳でそう表すことはあっても言葉の意味や精神性は違う(現代の言語学者の怠慢を垣間見ることができる)。businessは経済行為の意であり、そこで売り手や買い手、世間が不利不幸になろうとも知らぬ存ぜぬである。三角貿易などが歴史が示している。対等な関係はない。上から下へ、である。この考えは今も続いている。英語圏の連中が使うwin-winな関係という表現は、日本の商売の在り方を戦後に欧米が上っ面だけマネたものである。これに騙される日本人が後を絶たない。
人権やらどうのこうの騒ぐ現代の狂った価値観では排除をスムーズにできないことが多い。
例え話として、良い苗を守るために雑草や毒虫を排除すべきなのにされない。そのせいで良い苗が腐り続けている。雑草や毒虫が養分を奪い、場を穢すからだ。そのせいでそこらじゅうに間引かれるべき雑草や毒虫が闊歩している。自分たちでは何も作れないから奪えるものがなくなったらどっかへ飛んでいく。名前のない雑草もとい根無し草と毒虫はその程度の存在。守る価値などないゴミを日本人に守らせている。
日本における司法や警察、マスゴミの信用が喪失し、狂っている事は分かりきっているのにまだ排除されていない。しようとしても責任回避(まっとうな価値観を持つ日本人ならできない)、仕組みを複雑怪奇にして煩わせる。明治以降、民間防衛的観点から徐々に日本人の価値観を歪まされ、戦後3R・5D・3S政策やウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム、日本人洗脳白痴化計画、ダビストックの社会洗脳などありとあらゆる方法で貶めてきた米国(シオニスト)等が根元にある。
今も共産主義や民主主義という名の衆愚政治、人間性を喪失させる末期資本主義経済、行き過ぎたフェミニズムとLGBT(体の構造、精神性、機能等を無視して男女混合同体として扱う)といった人間性・社会性を翻弄する存在が、排除しなければならない者の実体(実態)を歪ませてきているから容易ではない。
なぜならマスゴミ(穢れたフィルター)を通して人々の価値観も歪ませてくるからだ。これは自然を征服するのに心血注ぎ、宗教で知性を緩慢にし、異民族を侵略虐殺略奪して、資源的に余裕のできた欧州そして米国、キリスト教にシオニズム等が加わりごちゃごちゃになってできた高慢な考え方だと私は思います。その楔から日本を解き放てるかどうかがカギだと私は思います。
また、この毒を盛られているのは日本だけではない。日本以外を見ると見えてくるものがあります。
国賊売国奴テロリストと人の形をしているだけの生きた汚物の始末を終えたあとのことも見据えた方がいいと思いコメントしました。連中の背後には多くの存在が暗躍しています。目の前の事に全力を出すべきですが、敵は狡猾です。後ろには気を配っておくことを忘れないようにしましょう。敵は一人ではないのだから。
次回はまた別の視点からコメントできればと思います。
長文失礼しました。

 

T.K.
報告です。
====================
『凸っちゃおっかなー』親愛なるT.K.様
2017-11-03 14:53:51 | 日記
ttps://web.archive.org/web/20171103090510/http://blog.goo.ne.jp/terumi_satoh/e/e179edeff8f2516af5abd5888b632f66
====================
が出稿されています。私に対する一種の恫喝のようなものかと思いますが、痛いところを探られて、思わず「痛い!」と言ってしまったようなものだと感じます。
このブログについては、過日、ご報告しましたように、特定の人物しか知り得ない情報が暴露されていることから、筆者が誰であるのかは明らかであり、その人物は、予てから悪魔の提唱者を構成していると推定されている一人でもあります。
その人物は、他者を踏みつけにし、痛めつけ、蔑んで、他者に対する優越を感じることにより自らの精神的エネルギーを得ており、他者に対する侮蔑を2ちゃんのような掲示板やブログ、コメントなどに書き込むことが恒常化、日常化しています。それは、彼女にとって一種の麻薬のようなものになっていると言っても過言ではありません。そんな彼女が、逆に他者から自分の痛いところを突かれたと感じたときに激しく反発し、相手を攻撃し踏みつけにしようとするであろうことは容易に想像がつきますし、また、実際にこれまでに観察されてきたことでもあります。
この『凸っちゃおっかなー』の記事は、まさに、そのようなものです。彼女がこのような反応を示したということは、terumi_satoh氏が悪魔の提唱者を構成する者の中の一人であるという推測が正しい方向性を持っていることを示しています。
今後も、この人物の追跡を続行したいと思います。   T.K.

 

エア
アメリカ太平洋空軍F35が12機飛来、(以前はF22だったなぁ)
B1が38線前後飛行したけどB52が24時間体制飛行という話も聞こえた。
(冷戦を彷彿)
アメリカ軍10万人以上臨戦態勢とかいうけど気が付けば、カナダの2万tクラスの潜水艦が日本に寄港
アメリカ太平洋艦隊(第3、第7)トランプ大統領中国訪問に合わせるように第7艦隊の打撃空母3艦隊で圧力かけるようだ。
(最新情報では新たに打撃空母加わるようだが・・・インド洋かも)
欧州も(北朝鮮の)ミサイルの射程内に入ったと認識している。
NATO加盟国も既に危機にさらされている」と述べた。
核の拡散(中東がらみか・・・ドイツ涙笑)
私の考える有事は、太平洋艦隊の第3艦隊(第7艦隊含む)前線展開。
イギリスの最新鋭空母(スキージャンプ台・・・情けない空母、大英帝国が泣くよ)
フランス、空母は期待できないけどなんらかの軍艦2隻は展開する予感^^
オーストラリアも駆逐艦クラス?
カナダ海軍・・潜水艦?を含め国連軍?多国籍軍?が日本海に黄海に展開して有事かな。
・・・その前に中朝友好協力相互援助条約これどうするんだ(水爆
まぁ逆に考えるとかもありだけど、ロシア・・・部隊が国境から離れた記事は見たけどその後の動きは聞かない。
有事詐欺にだまされたふりして、軍事費GNP2%に引き上げる。
ならだまされてもいいかな(核爆
そういえば、アメリカが巡航ミサイル買わないかとか買っちゃえよ
言えることは、湾岸戦争時の金だけ出せばよいという理屈は通らない。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト