余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-05 15:50
816 2016年5月25日②(0)
引用元のソース

錆猫
皆様が投稿を控えている中、心苦しいのですが…
本日早速ゆうちょにて送金致しましたが、送った後に気がつきました、名前がカタカナでした。
靖国神社に…、との事で、ちゃんと漢字で…と思うのですが…。

.....801,802,803のいずれかのファイルに記入されたい。修正する。

皇国ノ興廃在日根絶ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ
調べれば調べるほど在日汚鮮のあまりの酷さに暗澹としていた数年前、初代かず先生ご存命の頃に余命ブログと出会い、希望と日本人として戦い抜く意志と闘志を頂いているものです。本当にありがとうございます。
 早速ですが、さきほど寸志ではありますが寄付させて頂きました。
これから毎月定期的に寄付させて頂きます。よろしくお願い致します。
 それと、定期的に大分県の書店の余命書籍の在庫状況を報告されておられる方がいらっしゃると思います。
当方も大分県なので、姿は見えなくても身近に同じ志で動いている方がいると思うと心強いです。貴殿一人ではありませんよ。
 日本人の強さは、個々は誰からも指示を受けていない強制もされていない「スタンドアローン」であっても、同時多発的に日本人としての意識を、無意識に共有できて、独立した個人が、結果的に集団的な振る舞いを見せることができる「スタンドアローンコンプレックス」であると思っています。

 奴らは戦後70年かけて組織的に日本を汚鮮し愚弄し冒涜してきました。
戦いは始まったばかりです。
意識を無意識に共有できて、組織されなくても組織的に動くことのできる
本当にブチ切れた日本人の恐ろしさを徹底的に思い知らせてやりましょう。

cat
とうとう。待ちに待ったこの日がやってきました。
 当方、ただいま無職のためわずかではありますが、振り込みさせていただきました。こういうことに、参加させてもらえるというだけで、うれしいです。

のほほんと「在コ一掃」セール
余命爺様、スタッフの皆様、記事更新及び保守系裁判支援サイト立ち上げ、本当にお疲れ様です!
 待ちに待った反日・在○勢力への本格的反撃が加速しますね!(^0^)/
投稿記事を確認した直後に、さっそく近所のATMから些少ながら募金をさせていただきました♪ 些少ではありますが、今後も小金が貯まったら?(笑)機会を見付けては募金を継続するように心がけます。
 何せ目的が明確な上に、これほど信頼できる募金先もありませんので、
 何はさておいても!支援を優先したいと思います♪
 本当は「竹島を抱える島根県は隠岐の島町にふるさと募金でも♪」等と考えていたのですが、こちらを優先いたしました。隠岐の島町さん、ゴメンなさい・・・m(_ _;)m。
 後は・・夏に親父様(→学徒出陣経験者)の墓参りに帰省しようかと思ってましたが、それを取りやめて旅費を支援に充当する手も!(^_^;)
親父様、これは「日本を日本人の手に取り戻す戦い」なんだよ・・。
「靖国の戦友の皆さん」もきっと喜んでくれると思うし。帰省できなくても勘弁してつかぁさい~・・m(_ _;)m。
 余命爺様、スタッフの皆様、一生懸命応援していますので、どうかお身体を大切に、今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。m(_ _)m

小田原の住人
余命さん、チームのみなさん。お疲れさまです。寄付について、確認させてください。私は、一度に大きな金額をご協力できる立場にないことから、以下のような解釈でもよろしいでしょうか?
「寄付する期限は、在日特権の剥奪及び在日排除が完了するまで無期限で受付する。金額は自由。寄付行為は、何回でもOK。」
 文中に「・・靖国神社に奉納・・」との文言がありましたが、ヤバいです(笑)。私は、完全にやられてしまいました。それは、我々にとって、殺し文句ですよ(笑)微力ながら協力させていただきます。
余命さん、チームのみなさん。どうかご自愛ください。

.....1回でいいのではないかな。すぐに動き出すと思うので、それを見ながら判断すればいいかと思う。活動内容の報告については余命でもとりあげる。

緑虫太郎
いよいよ行動の時ですね。
当面の寄付金をお送りいたします。
状況をみてまた追加いたします。

coco
余命様
いろいろ、準備等をありがとうございます。
自分に出来る分の寄付をしてきました。
 ゆうちょ銀行には初めての振り込みで、良く分からず「 〇一八」という銀行があるのかと探してしまいましたが、何とか振込できました。

るる
新しい投稿を読むのに必死でやっと追い付きました。
余命三部作はハンドブックが一番読みやすいと思います。
今、又1を読み返しつつ2を読んでます。
 以前から日本の現状に危機感はありましたが、非常時や有事に自分が出来る事なんてあるのかと思っていました。
 微力ながら、熊本城の1口城主と一緒にすみれの会に参加させて頂きます。
 ふと、すみれにしたのは何か意味があるのかな?と思いましたが、儚くてつつしまやかな可愛い花ですね

追記です。
熊本城の1口城主制度は、現在熊本城災害復興支援金に変更していますので、詳しくは『熊本城公式ホームページ』で見れます。

大樹
私達が、最高裁の判事の国民審査では一人一人の考え方がわからないので、不審に思う裁判があったときは、全員 『×』 をつけることにしています。

まかろん
先の余命様が騙されて米へ帰国、亡くなられた…のは悲しいし悔しいです
優しさにつけ込んで身バレさせたとは、卑怯にもほどがある
でも、これが戦いなんです…
日本人だけでなら通用する「卑怯者」と罵れる事も、世界基準からは「お前がアマチャンなんだよ」
 私も集団ストーカーイヤガラセにH14年から遭ってます
私等は奴等は「見せしめ」でしょうね
亜の連中に逆らうとこうなるよ、という

長い間、集団ストーカー連中にも日本人にもウンザリガッカリしてきました
政治も組織もヘロヘロダメダメ、誰も頼れない、信じれない…
ネットで見つけた「集団ストーカー被害者の会」(笑)みたいなアヤシイものも、街宣等コソッと見に行き、やっぱり変、と確信した事もあります(被害者への電磁波やら脳内思考盗聴やら、頭がオカシイと思われる事を書いたりしてる連中)

集団ストーカーて地味?というか、普通に「石を投げてきたり、バイクでぶつかってきたり(新聞配達員、今なら「ああ」でしょう、周りで名前を大声で呼んだり、ガスライティングですね、恫喝、暴力(ぶつかったり、なんだり))
一国の首相や大統領じゃあるまいし、一般人の私にそんな機械使う?(第一、持ち運べるものなのか?)私スゲーですか(笑)

超ホンシメジ
爺様、読者の皆さんこんにちはー
小幡 勘兵衛 さん

>他の自治体はどうか知らんが我が相模原市の役所には職員会館なる別館があるのだがその中に何と凄狂(せいきょう)が!

こちら札幌市では区役所内に堂々と『自治労』の部屋があります。
余命2、147ページには「本来公務員に労働組合という組織は認められていない」とキチンと書かれていますw
この部屋を見つけた時にふと脳裏をよぎったのが、以前市内で催されたテキサス親父講演会にて初対面した(その時初めて彼を知りました)KAZUYA氏言うところの「アカの大地」( という『保守用語!?』)らしい風景にホッコリ…するわけないだろが!
けだし名言とはこの事ですねぇ。
だめ押しに掲示板には北教組のポスターが貼られていることもあり!(苦笑)
区役所1F受付&地下歩道空間(略して『チカホ』 )&市電駅名看板には日中韓英のご丁寧すぎてごちゃごちゃした説明表示板は老眼の私には目がチカチカします。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
熱心な余命読者の皆さんには、着々と第三国化しつつある新しい札幌市に是非一度観光旅行や夏場の避暑にいらして下さいw

罵詈雑言
余命さま、スタッフさま
お疲れ様です。
 本日、組合の回覧が回って参りました。そこには、件の話が書かれておりましたので、ご紹介まで…。
 『○○選挙区で今夏の参議院議員選挙に出馬を予定しておりました民進党の○○○○は、民進党及び○○県連と協議の結果、出馬しないことを決定いたしました。』
 ほほぉ~。代わりに誰が立つんですかねぇ。まさか、公安監視対象の共産党に選挙協力しろなんて、組合に言ってこないですよねぇ。社会党の重鎮を輩出し代々野党も強いお国柄ですが、今の時代、共産党と言われると普通の人は気持ち悪いやろうと思うのですけど…。
 幹事長が革マルから献金いただいてる民進党さんですから、革命目指して共産党との選挙協力はアリなんかな。『泥船に呉越同舟っと…』(笑)
 民進も共産も維新も眼中にありませんが、日ノ本を取り戻す熱い夏にしましょう。
(罵詈雑言)

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方・読者様方
 本日、たまたま高島平駅前の南天堂を覗きました。軽く店内を周り、政治部門を覗きましたが、案の定、余命の余の字もありません。しかも、政治部門が少ない!尚且つ、一人の男性が政治部門前で、立ち読み。何を読んでいるのかとチラ見。『売国奴』と言う本でした。何か笑いそうになりましたが、『もしかすると、在日か左翼が見張っているのかも』と思い、覚醒してるかもですが、余命本確認しつつ、この方の動向をこっそり見てたりしました。怪しまれないように、パナマ文書の本見ながら・・・(笑) ま、どちら側なのかは分からずじまいでしたが。
 さて、ここにはどんな本あるかなぁ?と確認したところ、28号の本やら、韓流雑誌やら、挙げ句は朴一とか言う朝鮮人の『ヒーローは頑張った在日』みたいな題名の本!余命も全く見当たらないし、かなり昔から知る本屋でしたので、悲しくなりました。ですが、桜井氏の本はあった・・・渡辺氏のパナマ文書の本(28号は違法行為してるって内容があり、笑った)もあった。もう、立ち位置が分からない・・・ってか、もしかすると、桜井氏は行動派なので、色眼鏡で見られる事もあるから、『差別ガー』とかで対抗出来ると思い、置けるとしたのかもですが、余命は対抗策なく、スルーせざるを得なかったのかなぁ?とも思いました。
 嫌な気分で本屋を後にすると、大通りで『安部ガー』の演説やってるおかしな人発見。気分最悪。
スーパーには韓国ノリだの辛ラーメンだの気色悪いのが並んで更に気分は盛り下がる。
 前に銀行で北朝鮮人がいましたからね・・・中国語も頻繁に聞くし(ホント五月蝿い)・・・かなり入り込まれてるんだなぁと撃沈。
 しかし!少しして、近くのbookoffを覗く。驚き桃の木山椒の木!余命1があったんです!・・・1冊ですがね。余命読者が、嫌がらせ紛いに売ったのかな?とニヤつきつつ、それでも置けるんだね?と、本棚から少し引っ張って置きました。取りやすいようにね♪
最後に少し気分挽回する今日この頃でした。

日之本一平
RPJ
余命様スタッフ様、こんにちは。さっそく採用していただき、また座布団10枚を、ありがとうございました。お疲れの余命さんに笑いを届けられたとしたら嬉しい限りです。日本中に湧き上がる「鼻から牛乳現象」を妄想しました。
 YOUTUBEの再生回数を見る限り、想像以上の拡散能力がありそうです。次作も構想中ではありますが、しばらくこの波に乗ってみるのもありかなと考えました。とは言っても自然とアイディアが出てくる訳ではありません。そこで、拡散・覚醒のためだ・・・と笑って許されるのであれば、どなたか歌詞のアイディアはないでしょうか? 
 ボーカロイドを知ってから1年半程度なので現在の能力には限界がありますが、「字余り」や「字足らず」が無ければ(上を目指すと限がないものの)そんなに複雑なわけではありません。
 動画の方も同じ雛形ならば簡単です。皆様が飽きたらそれまでと、こちらの作業能力の範囲内だったら、やってみたい気もします。どんなものでしょうか? 
 ちなみにRPJのボーカロイドとしてのデビュー作は、2014年末に初出の電網講座に入れた「陽電脳の夢」です。初音ミクが英語で歌います。お閑の時にでもどうぞ。
電網講座#14(左翼の君が代)
ttps://youtu.be/UMnlYMiBinY

加藤
余命さんがタイトルで遊ばれるのも珍しいですね。
「797 巷間アラカルト797」はさしづめ「泣くな 各々方 泣くな」。
その心は、「いよいよ在日と反日勢力を追い詰め、日本再生を実現させようという段取りまで持って来た。ここまでの道のりを思えばまったく感無量である。だが、これからが正念場だ。あらためて心を引き締め事に当たろうではないか」といったところでしょうか ?

.....完全に追い込んだから、彼らに残された道は力しかない。なりふりかまわずすべて押さえ込みに来るだろうな。川崎デモは注目だ。

覚醒3年目戦いたいオバハン
もっと早く余命様にたどり着けていたら、苦汁を飲むこともなかったでしょう。
ホントに見つかりにくい保守サイトでした~
「なんとかしたいけど、どうしたらいいのか」をあっという間にココで教えていただきました。
 大阪の汚鮮がひどい泉州地区でコツコツ戦っていきたいと思います。
 些少の寄付しかできませんでしたが、また寄付できるよう、明日もしっかり働きます。
で、微力ながら覚醒をも広げていきます。
決意表明まで…

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト