余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-26 20:32
1032 寄付金メッセージ28(0)
引用元のソース

ふー
余命様、スタッフの皆様、
いつも本当にありがとうございます。
先日(5/26)「すみれの会」へ
本日(7/13)「日本再生大和会」へ振り込ませていただきました。
 私の父は真面目で正直で働き者でした。兄はそんな父を尊敬し家業を手伝っていましたが、仕事中の事故で28歳という若さで亡くなりました…
それからの父は神社やお寺の事に一生懸命奉仕していました。
 私は、厳格な父に反発ばかりして親孝行できなかった大バカ者です。こんな私でも「日本再生」に少しでもお役に立てるなら、亡くなった父も兄も喜んでくれるのではないかと思います。
 余命様に甘えて、父と母と兄を併記して頂きたくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付の7p20行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

ロプノール
初めて投稿いたします。初代ご存命の頃からの読者です。すみれの会の時には暢気に構えていて〆切りになってしまいましたが、今回は13日付けで僅少ながら寄付する事ができ、ほっとしています。
 皆様の寄付金メッセージを読み、名前も顔も知らぬ多くの人々と共に戦っている事を実感でき、うれしく思います。日本再生大和会から今後どのような成果が生まれるのか、朗報を楽しみにしています。

水たまり
余命様、スタッフの皆様お世話になります。
7月11日にご連絡をさせて頂きましたが、無事に送れたのかわからなくなってしまいましたので、再度ご確認して頂きたくお願い申し上げます。
ご面倒ばかりお掛けして、申し訳ありません。
 せめてもの、ご先祖様への感謝を込めて、靖国へ奉納して頂きたく、宜しくお願い申し上げます。重ねがさね、ご面倒ばかりお掛けして申し訳ありません。
 最後になりましたが、余命様、皆様、くれぐれもご自愛下さい。
ハンドルネームは、水たまりに致しました。
.....前回は3p20行に記載してある。今回はこれに追記、みなさんご一緒に記載させていただいた。

鶴は千年亀は万年
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
今日の夕方、やっと振り込む事が出来ました。
下記でよろしいでしょうか?少額で申し訳ありません。
 ATMでの振込が分からずに局員の方に教えてもらいながら操作しました。その際に『ニッポンサイセイヤマトカイ』を見られ、一瞬(この人は敵?味方?)などと思ってしまいました。(苦笑)
口座から振り込み出来たので、手数料はかかりませんでした。
私の名義ですが、主人も一緒にお願い致します。
 すみれの会の時は、駆け込み入金も出来ずに残念な思いをしました。こちらの口座は、日本を完全に取り戻すまで残しておいて欲しいと思っております。毎月、少額でも入金したいと思っておりますので、、、
.....113p20行にご一緒に併記させていただいた。

さくはな です。
七月十三日に振込みました。
これでよろしいでしょうか?
後、下に父母の名前を記します。連名でお願いします。
お手間をお掛けします。
よろしくお願い申し上げます。
.....113p23行に併記させていただいた。

みちあとのゆ
余命翁様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
ニツホ゜ンサイセイヤマトカイへの振込みを致しました。
7/11日に楽天銀行からの振込みになると思います。(7/10依頼済)
これくらいしかできませんが、共に戦っていく覚悟です。
.....113p33行に併記させていただいた。

Ninja
7月11日月曜日に振込実行。
あと少し。頑張りましょう。
.....みなさんご一緒に113p38行に併記させていただいた。

コラル
たった今、ネット振り込みしました。
 些少ですが、皆様の日本を取り戻す活動にお役に立てれば
幸いです。わたしの近所には、「くまざわ書店」があります。
 不買運動指定されたので、ずっと近寄っていません。つたやもすぐそばにありますが、絶対に利用しません。困ったときはアマゾン頼りです。余命1,2、HBもアマゾンでした。 皆様のご活躍を祈念しております。

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。蒸し蒸しした気候が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか。心配です。
7/11の午後に日本大和会に寄付させて頂きました。確認をよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
.....115p16行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

ノーコリア希望
先ほど10:30頃に少額ですが振込みしました。
以前すみれの会のときも上記と全く同じ内容で振込み・投稿したのですが、記載ミスなど無かったでしょうか?
.....前回のご寄付は6p3行に登録されている。これに追加、併記させていただいた。転記されたものは問題ないが、情報不足で仮登録ものがあるので確認は是非入れていただきたい。

大橋
ほんのわずかで申し訳ないですが、今回は家族連名で登録していただければ幸いです。
.....みなさんご一緒に115p28行に併記させていただいた。

習志野ごんべゑ
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
今回も僅かながら支援させていただきました。確認のほど宜しくお願いいたします。
*すみれの会は5月31日に同額を振り込んでいます
*照合・取り纏めのための余命翁様・皆様の御手間を考えますと、ご奉納だけでなく、有志データとして何らかに役立てていただいて全然OK!と個人的に思っております
.....前回のご寄付は43p35行に記載されている。これに追記させていただいた。
事務的にはご意見の通りだが、ご浄財を後回しにはできない。

八木孝太朗
本日、日本再生大和会口座へ振込みましたのでご確認ください。
美しい日本を取り戻しましょう。 11612
.....みなさんご一緒に116p12行に併記させていただいた。

佐藤
妻を併記してくださるようお願いします。
.....116p19行に併記させていただいた

森のくまさん
初代より、夫婦で拝見させていただいております。
少額ですが、皆さんで缶コーヒーでもw
よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に116p22行に併記させていただいた。

ポコにゃあ
初めまして。
初代余命様の頃から拝見させて頂いております。
すみれ会の募金の際は残念ながら締切に間に合わず、今回は慌てて寄付させて頂きました。
(明日13日の受付になるかと思います)
少額ではございますが、少しでもお力になれればと思います。
宜しくお願い申し上げます。
.....116p27行に併記させていただいた。

恐れ入ります。よろしくお願いします
余命様、スタッフの皆様
大変お忙しい中、お手数をおかけしまして申し訳ございません。
心苦しいお願いですが、今回、夫も記載して頂けますと幸いです。
余命様、スタッフの皆様のご健康を心よりお祈りしています。
.....116p30行に併記させていただいた。          

矢島 
.....116p37行に併記させていただいた

辻 
余命様
おつかれさまです。
気持ちだけですが、振り込みいたいました。
よろしくお願いいたします。
.....116p40行に仮登録。住所が抜けてるよ。

タケダコウイチ
夫婦連名で二口寄付させて頂きます。
.....117p24行に併記させていただいた。

てふ
余命プロジェクトの皆様、様々な情報提供や転記等の各種作業、本当にありがとうございます。
このブログに投稿する皆様の行動・メッセージにも勇気付けられております。本当にありがとうございます。
 日本再生大和会にも、すみれの会の時と同様に些少ですが入金させていただきました。7月14日付け入金になると思います。
 表だっての行動を取れない矮小な人間ですが、おおいなる行動の一助になれば幸いです。
.....前回のご寄付28p34行に追記させていただいた。

罵詈雑言
余命さま、スタッフさま お疲れ様です。
7/13香川銀行(ハンダヒロツグ)より振込
家族併記でお願いいたします。
.....みなさんご一緒に117p27行に併記させていただいた。

島島島
余命様、PJチームの皆様いつもありがとうございます。
しがない母子家庭、薄給の為、わずかばかりで申し訳ありませんが本日振り込みさせていただきました。
 2代目からROM専です。ヤフコメに一瞬だったかもしれませんが、余命三年時事日記検索とのコメントを見てたどり着きました。
 本の購入以外やっと協力できたと(すみれは間に合いませんでした)嬉しく思っております。
すっかり嫌中韓に育った娘、息子も併記いただければ幸甚です。
暑い日が続きます。余命様皆様お体ご自愛くださいませ。
.....みなさんご一緒に117p33行に併記させていただいた。

技術屋
余命様、プロジェクトチームの皆様
お世話になります。
 本日7月13日、日本再生大和会に少額ながら寄付させていただきました。
お手数をおかけしますが、すみれの会への寄付(6月12日)の確認もかねまして、ご報告させていただきます。
 このような形での微力なお手伝いしかできませんが、これからの日本を取り戻すためのご活躍を期待しております。
.....前回ご寄付の68p30行に併記させていただいた。

right-wing
 初代から拝読しています。本日、日本再生大和会へわずかですが送金させていただきました。
 臨時メールでの抗議にもかかわらず、都知事に増田氏が立候補してしましたが、これも策士である安倍総理の想定内なのでしょうか?
.....来週中には余命が動くからね。お楽しみに!

ちよちゃん
余命さま
 かず先生が、「ブログの更新が無くなったら、そういうことだ」と書かれた頃からの読者です。
かず先生が病気のお身体で、孤独に戦われていたあの頃から考えると、今の希望に満ちた日本が信じられません。
 余命プロジェクトチームのみなさま、日夜ありがとうございます。
7月12日 三菱東京UFJ銀行より2万円お振込みいたしました。
すみれの会へ振り込んだときは夫婦別々で振り込んだのですが、併記していただけると知り、今回はいっぺんに二人分です。
.....前回ご寄付の39p8行にご一緒に追加、併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト