余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-14 02:55 0 comments

1031 寄付金メッセージ27(0)

引用元 

モーリー
7月11日に「大和会」へ振り込みました。
「すみれの会」同様少額でスマン。
初代の頃より拝読しております。

kuu
余命様、いつもお世話になっております。
今回、始めて投稿させていただきます。
「日本を取り戻す」
微力ですが、自分も何か行動に起こさなければと思い、入金させていただきました。
私の家族も一緒にお願いします。
お手数をおかけ致しますが、宜しくお願いします。
.....みなさんご一緒に110p36行に記載させていただいた。

ポテチは海苔塩、ほね元気
先ほどお振込のご連絡を致しました者です。
ネットバンキングからのお振込でしたので、氏名がカナ文字になっております。
改めて内容確認をお願い申し上げます。
お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
.....111p2行に記載されている。

弘志
余命様、毎日暑い中更新ありがとうございます。
本日、「日本再生大和会」に送金いたしました。
これからも、おからだ大切に日本のために頑張って下さい。

はなみずき
余命様はじめスタッフの皆さまおはようございます。はなみずきと申します。
 毎日、たくさんの情報を有難うございます。余命様を始め投稿される方々の情報に接して、日本の汚染状態に驚愕しながらも力強く旗を振り続けてくださる余命チームの皆さまの存在は心強いばかりです。
最近は日本を汚染している人物の見分けもすぐにつくようになり感謝しております。
7月12日、わずかですが振り込みました。
 南の島の戦地で戦ってくれた父と、守りに徹してくれた母も一緒に靖国に奉納していただきたくよろしくお願い致します。(はなみずき)
.....みなさんご一緒に111p6行に併記させていただいた。

電池
余命スタッフをはじめ、日本のために思い思い行動されている皆さんを尊敬しております。
私はまだそれを応援する立場でしかないのですが、その気持ちを形にする機会をいただけたと思っています。
お役に立ちましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

空kote
日本を取り戻すために、参加できる機会を与えて頂き、ありがとうございます。妻はまだ『お花畑』から脱け出しておりませんが、併記して頂ければ幸いです。
.....111p14行に併記させていただいた。

たかちほの芝
 余命翁様、スタッフの皆様、いつも日本再生の為に御尽力を頂有難うございます。 5月25日にすみれの会に郵貯銀行から振込をしました。今回は7月13日に振込をさせて頂きました。現在仮住まいの為、住所が違いますが、できましたら豊島区でお願い致します。
 皆様のコメントを拝見して、私も家族と74歳で他界した父を一緒に靖国神社へ連れて行って頂けたらと思います。できましたら、名前を記入して頂きたく、お願い致します。
 父は、15歳の時、学徒動員で長崎へ行き被爆しました。「三菱造船所で働き、荷物を引っ張って海を泳いでいた時に、何か光る物が落とされたのを見て、あれは広島での新型爆弾ではないかと思い、とっさに海の深い所まで息の続く限り潜り、上がってきた時には得も言われぬ悲惨な状況だった。それからは8月が来るとムッとする空気と暑さで当時の記憶が蘇り、気分が悪くなる。」と話してくれました。肺の3分の2を失くしましたが、真面目で頑張り屋で、日本を誇りに思い愛していた父でした。まさか国内がこんなに穢れていようとは、知らずに亡くなりましたが、知っていたら一緒に戦っていたと思います。
 日本再生の為に皆様と一緒に戦えます事、余命様に出会えたこと、感謝しております。微力ですが、私にできる事を頑張って行きたいと思います。余命様、スタッフの皆様お体をご自愛下さい。 
.....みなさんご一緒に111p17行に併記させていただいた。  
安濃津の化け猫
余命様 スタッフ様
いつもありがとうございます。
7/14付で入金になります。
確認をお願いいたします。
6/1(入金は6/2扱い)にすみれの会へも入金させて頂きましたが、こちらも確認されておりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
.....前回のご寄付51p11行に追加、併記させていただいた。

紺碧海
余命様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
本日7月13日に送金いたしました。
微力ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に111p28行に併記させていただいた。

ウヰ圖
今日、遅ればせながら、大和会へ振り込みさせてもらいました。 些少ですが、よろしくお願いいたします。
連れ合いは、まだ覚醒途中ですが、その伯父がソロモン群島ブーゲンビル島カイノにて戦没しております。
すでに故人ですが、併記をお願いできれば幸いに存じます。
以下、振り込み人の情報です。
.....111p34行に併記させていただいた。

未来
余命様お疲れ様です。
初めての投稿ですのでちょっと迷いました。
間違えていたら申し訳ありません!!
不慣れなもので…ドキドキしながら投稿しました!
日本再生の為皆様で頑張らないといけませんね!
まだまだ書きたい事いっぱいありますが今日はこの辺で〜!余命様もお身体にはお気をつけてください!睡眠だけは取って下さいね!健康第一ですよ!
本日7月13日ゆうちょ銀行から送金させて頂きました!
確認して頂けますでしょうか?
主人とお嫁さんの名前も記載しましたので一緒にお願いします。
.....みなさんご一緒に111p37行に併記させていただいた。

Nico
余命様
7/11に日本再生大和会に送金させて頂きました。
 日本から離れ海外で生活している為、すみれ会には送金ができず悔いていましたが、息子を連れて里帰り中に大和会の寄付の知らせを聞き、夜の便で日本を離れる前にギリギリ間に合いました。
 久々に帰った日本、中国人を始め外国人の多さに驚きました。
明らかに住み着いている中国人や朝鮮人を目にするたび、日本らしさが地域から失われていくようで不安な気持ちになりました。海外に住んでいる自分が言うのもなんですが…ね。
 余命様、余命スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
私も日本が再生できるまで 決して諦めません。
 エミコ名義で2万円送金させて頂きました。
 申し訳ありませんが、私の家族で1万円と私の両親&弟で1万円とで分けて記載頂けると幸いです。
不備がありましたらお手数ですが、お知らせください。
よろしくお願いいたします。
.....ご希望通り112p1行と112p5行に分けて記載させていただいた。

けいです。
今日振り込みました。
父は、軍医として南方へ行きました。
マラリアにかかりましたが、生きて帰って来ました。その後マラリアの再発に苦しみました。勇敢な兵隊さんも亡くなる直前には、お母さん、お母さんと言ってなくなったそうです。
 以前は越乃寒梅を持って戦友の方々と靖国神社に行っていましたが、高齢【百歳】になり、今は、参拝出来なくなりました。すみれの会に続いて父も併記をお願いいたします。
.....前回のご寄付45p30行に併記させていただいた。

しのにゃん
すみれの会に引き続き、本日振り込みいたしました。日本再生を信じて、応援しています。
.....前回のご寄付57p28行に併記させていただいた。

敬一
寄付させていただきました。
「日本再生」「大和会」いい名です。
.....112p11行に併記させていただいた。

sho74329
7/9に僅かですが大和会に振り込ませていただきました。
微力ながら、お役に立てれば嬉しく存じます。
ご確認いただけますでしょうか。
.....112p14行に記載されている。

万世
日々のご活動眞にありがとうございます。
大峠まであと一歩、僅かながら本日(13日)振り込ませていただきました。特攻に係わった亡き父、並びに特攻に散った若者達も喜んでいると思います。
.....112p16 行に記載させていただいた。

神○○○
余命翁様、スタッフの皆様。
いつもありがとうございます。
「すみれの会」に引き続き、今回の「日本再生大和会」の方へも参加させて頂きたく思い、本日7月13日10時30分頃にゆうちょ銀行ATMより送金させて頂きましたので、ご連絡申し上げます。
・・・参議院選挙が終わり次は東京都知事選(私は選挙権がありませんが)、また、昨日(12日)の南シナ海の仲裁裁判判決と国内外で重要な局面になりますが、「日本再生」の為に自分のできる範囲のことをしていきますので引き続き宜しくお願い致します。
.....前回のご寄付58p2行に併記させていただいた。

kou22と申します。
少額ですが、日本再生大和会にネット銀行(三井住友銀行) にて振込手続きを完了いたしました。
振込手続きの際、振込指定日を(指定できる中で最も早い) 7/15(金) に指定しております。
微力ながら、日本再生のお役に少しでも立てるなら幸いです。
暑い中、お疲れの出ませんよう、ご自愛下さい。
以上

如月
さくらの会に続いて、振り込みさせていただきました。今回、亡き大叔母と父の名前も併記して下さいますようお願いします。振り込みのあと、靖国神社のみたままつりにて安倍総理、余命チーム、日本再生の為に戦う全ての人をお守り下さるよう、ご英霊にお願いして参りました。日本はきっと、大丈夫です。
.....前回ご寄付の62p14行に併記させていただいた。

しゅらうど
しゅらうどと申します。
初代余命のかず様の頃よりの読者です。
 それまでもネットでいろいろ見てきたのでいわゆる覚醒はすでにしていたと自覚するのですが、初めて読ませていただいたときは、より生々しい現実を突き付けられたような衝撃がありました。
 このたびは、日本のために少しでも役立てていただきたく思い、少額でたいへん恐縮ですが、寄付させていただきます。
 日中気軽に郵便局へ行けないため、ゆうちょダイレクトによる振り込みを先ほど済ませました。
出来れば今後も寄付を続けていきたいと思っています。
みなさま、お体には十分気を付けてくださいませ。

琵琶鯉です。 
「日本再生大和会」設立。おめでとうございます本日7月10日郵便局から振込致しました。日本再生を願う全ての方々に八百神々と靖国に眠る英霊のご加護があらんことを御祈りいたします。
.....もう3回ご寄付がある。みな7p38行に併記させていただいた。 

            
律子
ロム専門ですが、何時も読ませていただいております。
何かとお騒がせな世の中、このサイトを読むことで心中穏やかになれ、ホットして
おります。
何時も、貴重な情報を有難うございます。
今後とも、日本の為、私達国民の為、宜しくお願い申し上げます。
また今回、娘の追加もお願い出来るでしょうか?
可能ならば宜しくお願い致します。
.....113p6行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト