余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-18 22:03
1210 告発準備進行中⑨(0)
引用元のソース

小幡 勘兵衛
新潟が不法侵入の窓口になりつつある…これこそ正にいかんザキー、というヤツですね(すみません、茶化して)。何とかしてローチが寄り付かなくなる仕掛けをしないとアウトですね。
 神奈川は黒いわですからロクなもんじゃないです。新潟も似た様な目に遭う可能性が極めて高いと思われます。穏健派じゃなくて陰湿派の間違いでしょう、新聞の評価は。
 でも原発、てのは今は強力な切り札ですね。震災津波、連中には何か神通力の様な力があって日本に災いが来る様になってるのでしょうか…とんでもない事件か発生して無罪放免な荷だ、とならない様に陰ながら祈ります。

あるけむ
>特別永住権と通明廃止!
>よく外患罪で告発と言ってますが実際には日本に対して武力行使
>がないと適用は無理ですよね?
 当初はそう考えていましたが、現在では武力行使が無くても、武力行使を行わせるような行為を企てるだけで適用できると理解しました。
・日本に対して武力行使が発生した時点が、外患誘致罪(刑法第八十一条)の「既遂」(犯罪の完成)
・ただし、外患罪は「未遂を罰する」(刑法第八十七条)なので、行為をするだけで処罰の対象となる(=武力行使の発生は関係ない)
・また、行為をする前の「予備」(準備)「陰謀」も罰せられる(刑法第八十八条)
ついでに、「未遂罪」は「刑の減免ができる」(刑法第四十三条)なので、減免しなくても法律には反しません。

克佳
余命様、スタッフの皆様には心からの敬意を払います。余命爺様が居なかったら私達の美しい日本はどうなってしまっていたでしょう。本当にありがとうございます。昨日レターパックにて委任状を7名×6枚送付し到着の確認がとれております。真心を込めて。。。
私達の子孫の為に。。。

おかちゃん
東京五輪のボート会場問題ですが、朝日の報道ではIOCが韓国で開催する案もあると言ったとのことです。 意味がわかりませんし、ぜったいにあり得ないことです。
なんなんですかね。
近いと言うだけで、あいつらとなんで同じ扱いをされねばならないのか。

匿名
被告発人名簿です。
ブログを読んでいると、こんな予感がしたのでちょいと投稿しました。

朝日新聞
社主村山 美知子
代表取締役会長 飯田 真也
代表取締役社長 渡辺 雅隆
東京都中央区築地五丁目三番地二号
TEL 03-3545-0131(代)

毎日新聞
代表者
代表取締役社長 朝比奈豊
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号(パレスサイドビルディング)
電話 03-3212-0321

TBSホールディングス、TBSHD
東京都港区赤坂五丁目3番6号
TBS放送センター(株式会社ラジオ東京)
武田信二(代表取締役社長)
藤田徹也(代表取締役専務取締役)
03-3224-6000
以下は報道特集のキャスターです。
日下部正樹
政治部、香港支局長、北京支局長、外信部デスク、ソウル支局長。

.....ありがとう。そっくり使わせたいただく。

かりら
余命翁、スタッフの皆様、お疲れさまです。
28.10.18現在 余命本、長崎駅付近の報告です。
アミュプラザ長崎3階メトロ書店
第1巻8版5冊
ハンドブック初版9冊
第2巻第2版5冊
外患誘致罪第2版5冊

夢彩都 紀伊国屋書店
第1巻7版8冊
ハンドブック第2版7冊
第2巻初版7冊
外患誘致罪初版6冊

2店舗共に検索エンジン使用可能
平台に分かりやすく陳列されておりました。

実弾補給は足りてますでしょうか?
子供の頃は、特に気づく事(不自由)がなかったのですが、私の地元がまさに四方海に囲まれたなんとかならぬ、四方敵に囲まれた土地柄だったのかと考えると、補充弾を準備しておくかと言う心境です(笑)
兎に角何しろ全く敵に染まる事がなかったのは、近所の皆さんが親切であった事と両親がきちんと守ってくれていたのだと確信しています。
これが切っ掛けで、板橋区を取り戻せればと考える次第です。
それではまた、偵察して参ります。

cc-ken1
>週末には始まる…
この余命さんの言葉を観て今更ながら「余命外患誘致罪」3冊注文しました。余命第1弾、余命ハンドブックと購入し夢中で読みましたが、第2弾は途中でやめてしまって居ました。何となく物足りなさを感じて。しかしこの3冊だけは神棚に揚げ日本再生をいつも願っています。
ホントに外患罪適用が有るのかと疑問を感じて二の足を踏んでいたずるい自分がいたのも事実です。

大和会にも誠意を寄付しました。
日本第一党にも寄付するつもりです。
 金しか出してませんが、戦時、有事には死ぬ覚悟で除鮮してやります。
 しかし相手は卑怯でズルく、戦時なんて状況作らんでしょ。それが僕らのような肉体労働者は歯痒いし我慢しかありません。
平時には金しか出せません。
法で除鮮出来れば言うことも有りません。是非そうして欲しいです。
肉体労働者にも家庭や仕事、生活があるのでそうして欲しいです。
是非 法による除鮮を宜しくお願い致します。
僕も本到着後委任状を書き余命さんにお願いします。宜しくお願い致します。
 成就出来ないときは肉弾戦も致し方なく、この命を使っても惜しくは有りません。何のことは有りません。
先導余命さん、頑張ってください。応援してます/

AZ
皆さんお怒りですね。
竹島事案については日露平和条約交渉が始まった事でより一層現実味を帯びてきています。北方領土について紛争は一時棚上げ状態に移行、平和条約には周辺事態も含まれるでしょうからロシアへの根回しもそこでされる可能性あり。北朝鮮辺りまで機雷撒いても露軍は知らんぷりしてくれるかも知れませんね。
 現状武力衝突が無くてもやろうと思えばやれる環境が作られておりますから、逃げられる人は逃げた方が良いと思うんですけどね。特にA議員なんか急いだ方が良いと思うんだけどなあ。 (笑)AZ

白狐
前略
余命様いつもご苦労様
さてこのたび家族にけが人が出ました。土日祭日の3連休のため困りました。少しケガが大きそうだったため 大学病院にTELしたところどうしても見てもらえません。まず近くの整形外科を紹介されたのですがあまり評判がよくないのでとてもその病院では手術をしてもらう気がありませんでした。別の大きな救急病院で手術を受けました。近くの在日は大学病院で診てもらっているのです。
 大学病院自体が最近在日の巣になっているため普通の日本人が見てもらうのは大変です。なんのための県立病院かという話になるのです。在日のための県立病院で普通の日本人はそこらの小さな病院で治療を受けるという構図がそこには存在する。こんなバカな話はない。そこまで話がおかしくなっている。ぜひ除鮮をしたい。また世の中乗っ取るにもほどがある。

うさぎもちこ
 2015年7月9日から色々炙り出され、博士、大臣、弁護士、医者、課長、部長、社長、会長なんかの役職にも多く外国籍を離脱できていない人たちがいるだろうから、レンホウさんは、みーんなに迷惑かけちゃったってわけだ。第一野党の党首ってェことは、首相になって国を取ろうとしてるってことだ(・ω・)
 「一般人ならいいけど」って言ってレンホウさんをつつく人たちが他サイトでいるけど、その一般人が議員になるんだからね(・ω・)?選挙に落ちたらただの人…のはずが、前述したように、戦後レジームと呼ばれるものにより何故か社会的地位が高く、社会的影響力の高い位置に就いていることが多い。
 頑張るぞー(/・ω・)/おー!o(・ω・)/
 余談ですが、無事日本を日本人の手に取り戻せた暁には、20歳の乙女になってしまった余命じい様方3人が自衛隊とタイアップして、それぞれ空・海・陸とイメージキャラクターに採用される日が来るかもしれない…?!ええだばええだば(*´ω`*)
(うさぎもちこ)

かたかごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 余命様、先日の私の拙い愚問に早速お答え下さいましてありがとうございます。
なるほど…と腑に落ちた次第です。
お手を煩わせまして、まことに申し訳なく、有り難く感謝致します。
 さて、新潟県知事が野党候補になってしまい世間は何かと騒がしくなっておりますが、こういう時は、必ず裏があり、安倍総理が何か計画されているに違いない。去年までの私とは違う、軽々に騒がず落ち着いて…と思う間もなく、早速に八咫烏様があちこちのブログ駆け回り、物の見事に疑問を解いて下さいました。八咫烏様、ありがとうございました。
 季節も行きつ戻りつしながら確実に進んでおります、私達の美しい日本を取り戻す大作戦も確実に前へと進んでおりますれば、この大事な時にこそ、余命様どうぞご自愛なさって下さいませ。
 そして、美しい日本を取り戻せた暁には、余命様を囲んで以前にお願い致しておりましたパーティーを開きましょう
その時の為に、余命様、美味しいお酒を確保して置きますね。
その日を一日千秋の思いでお待ち申しております。

摸摸具和
お忙しい中恐縮ですが、日本第一党の件でご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。
入党申し込みできるようになったので喜んだのも束の間、疑問点が生じたので問い合わせしましたが、何のお返事も頂けません。
質問1件と、提案1件です。
(質問)
家族党員には国籍限定をしていないのに、家族党員にも議決権があるのはどういうことですか?
(提案)
「日本国籍を持つ者」ではなく、「日本国籍のみを持つ者」としては如何ですか?

てーけー
いつもありがとうございます。
参院選では安倍総理が何回か新潟市に入ったようですが、
県知事選では一回も入らなかったみたいです。
決まりですね。

YMTです。
 神州不滅様「第183回国会衆議委員 法務委員会第15号 平成25年5月29日」のタイトルと日付のUPありがとうございます。
 このタイトルと日付は余命読者のみならず、日本国民全般の常識として広めたいですね^^余命読者にとっては、絶対暗記必須項目ですよ!
 と言うのは、外患罪のやり玉に挙げられた売国政治屋、マスゴミ、人権屋弁護士会等が、マスゴミを使って「条文では過去形で規定してるのに、未遂や未達、現在形まで含めて適用するのは法の濫用ニダーーーーーーーーーッ」と、キャンペーンを張ったら、我々は上記タイトルと日付で即対応、連中を封じ込めることが出来るので、これは最強の武器ですね(爆)
 それと、先手をとって身近の司法試験受験生に「外患罪がでたら、平成25年5月29日の国会答弁の通りに書かないと落ちるぞ!」と脅かすのも結構効き目があると思います(爆)。

横浜市民
私は創造主を唯一の「神」と信じ、全ての出来事は「神」の判断となると受け取っています。
正しい行動をする人間を「神」は見捨てません。
横浜弁護士会
神奈川弁護士会
横浜市教育委員会
黒岩知事
神奈川県警
長年横浜市民でありながら、情け無い。
集団告発に協力出来ることを楽しみにしております。

kelheim
告発準備進行中⑧
ジェネリックが効かないTO子さま
差し出がましいようですが一言失礼いたします。
 生活保護者が病院に掛かる際、市役所では出来るだけ市立病院・市民病院を勧めます。
それは病気が重かった場合でも、転院ごとにまた新たな書類の発行をしないで済むからでしょう。
それと、集中管理できるからではないかと考えます。
その方が複数受診を防げるだろうという目論見もあるかと思いますが。
 生活保護を受給しているのは大半がお年寄りでしょう。
 少ない事例であまり気持ちを尖らせても、日本人同士でギスギスしますから、事が済むまではそっと胸にしまっておきませんか?
余命爺さま、皆様、ブログのスペースをお借りいたしました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト