余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-04-22 06:56 最新コメント:2016-04-22 21:19
640 2016年4月21日時事(1)
引用元のソース

草莽
お疲れ様です。
ゴキブリの駆除は着々と進めていきましょう。
 また、足元をすくわれないためにも、その後のことも視野に入れて動いたほうがいいと思います。戦後、ゴキブリ共を駆逐できなかったのには訳がありましたよね。あのときのようなことを繰り返さないためにも、グローバリスト、国際金融の動きに注意です。
 庶民が懸命に働き、税も納め、困窮しながらもまっとうに生きている傍らで、企業や富裕層は庶民が払った税で作られたインフラにただ乗りしている。庶民には重税を課しておきながら、自分たちはタックスヘイブンを利用し、脱税しているのだ。庶民はタックスヘイブンを利用する事はできない。同じルールの中で同じように税を払っているものとされていたが、実際は企業・富裕層は専用の抜け穴を用意していた。これは民主主義、資本主義そのものをあざ笑う行為だと思う。
 まともに税を徴収できていれば、少子化や不況もなかったであろう。復興予算も財源不足などということもなかった。消費税など必要なかった。不況で中小企業が倒産したり、従業員が自殺することもなかったのだ。
 日本では消費税が導入され始めたころからタックスヘイブンが流行り始めたようだ。これは思うに、企業などがタックスヘイブンで脱税する分を、庶民には消費税を課すことで財源を確保していたのではないだろうか・・・
小泉内閣で更ににおかしくなった。派遣労働法で奴隷を増やし、企業に有利に変えていった。日本国民の財産である郵貯も規制緩和、民営化しアメリカに売り渡した。グローバリスト(真の共産主義)、新自由主義、新世界秩序、新世界政府・・・ウォール街の連中が目論んでいることです。
 パナマ文書で問題が表出してきましたが、これはほんの一部。
もしかしたら日本については、数百~数千兆円もの金が滞留していたのではないかと思われる。このような金を日本の国税庁が追跡、課税するのは難しい。各国、連携しているが、法整備が追いついていないのと人材不足で手が回らないようで、違法取引でない限りは国境を越えて取り締まれないのが現状である。実態は脱税だがそれを追及できない。タックスヘイブン専門のブローカーが暗躍し、わざと難解な取引にして隠れている。
 これに対して国際的に税を統一して取り締まろうと声が上がっているが、アメリカ主導の新世界政府誕生への布石だと思います。グローバルな企業が国境を越えてビジネスをしており、取り締まるには国境を越えた法整備が必要だと。今や企業が国よりも力を持とうとしています。いずれは国境を無くし移民で溢れ返らせ、世界を一つの価値観、法で締め付け、人種や文化をごちゃごちゃにして誰が支配者かわからないようにする・・・新世界秩序。陰謀論めいていますが、国際金融の連中なども注視すべきかと思います。
長々と書いてしまいました。ご容赦ください。

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
ツイッター上で見られたヘイトスピーチに関する情報です。
有田芳生議員「ヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない」⇒ 長尾議員「米国軍人への排除的発言もヘイト法案の対象」
長尾議員のツイート
ご自身の結論に私の話を結びつけるのではなく、私の話から結論を結びつけてくだされば、ご指摘のようにはならないと思います。人権擁護法案の必要性はなく、法案では米国軍人に対する排除的発言が対象となります。
有田議員のツイートは省略します。

通りすがりの読者
真太郎 への返信
私、この報道を見てすぐ思い描いたのは、いよいよ我が国が核保有国として承認されたのだなということでした。
妄想ですが米の戦術核削減に対し一部を日本で処理するというニュースが流れた時、世界は日本が核武装したと認識するのでしょうね。

もぐら
バドミントン選手の闇カジノ賭博が発覚し、日本バドミントン協会から処分が発表されました。もしも、リオデジャネイロオリンピックに二人の選手が参加した後、このことが発覚したら、協会の役員は全員辞任が避けられず、新たに就任する役員が日本人ではない可能性も充分あり得たのでは。あの団体のように。因みに、今回スクープしたのが産経新聞社だったところに、勝手になんらかの意思を感じています。

日本を取り戻す
余命爺様の投稿を毎日拝見させていただき、一代目様のブログ当時の、在日が日本のあらゆる組織を牛耳り、危機を察知した日本人が声をあげたくても、見えない圧力に押しつぶされてどうにもできないいらだちと、私達が愛する愛おしい日本を、在日から取り戻さなければという焦りとが入り交じった気持ちで悶々とした日々を過ごしてまいりました。
 在日の残虐性、狡猾性、危険性の警鐘を鳴らすサイトを紹介したり、少しでも多くの日本人に覚醒してもらおうとしてまいりました。
 実際、以前は私でも、マスコミをはじめとして弁護士の活動を見ていても、どうして日本を、日本人を貶める活動ばかりするのかと疑問には思っていましたが、ここまで在日が完全に組織を乗っ取っているなどとは、夢にも思っておりませんでした。
 しかし、韓流押しの異様な報道に対して、高岡蒼甫さんが、フジテレビの韓流ごり押しを批判して、芸能界から消えてゆき、
 日本を擁護し韓国を嫌っていたえなりかずきさんがマスコミから消えていき、野坂昭如氏のように、「マスコミが在日に牛耳られている」と発言したためにテレビ局から追放されたことなどから、疑念が確信に変わったのでした。
 実際に、大学や団体で在日が組織を乗っ取る手口を当事者から聞いたことがあります。
それは聞きしにまさる、おぞましいものでした。
 権力を行使できる立場に就くまでは、頭を低くして従順に従うが、一度権力に就くや否や、かっての恩も忘れ、自分の同胞を招き入れ、組織の発展など無視して自分たちの利権をむさぼるための人事を強行する。
 彼らは、闇のネットワークがありすべての在日が情報を共有しており、日本人のようにある職種だけ情報を共有しているのではないということ。
 権力を得るための工作には、在日の暴力団や弁護士なども関わり、盗聴、犯罪の捏造、金銭、女性関係で対立する人物を失脚させたり、目的のためには不正行為、不法行為をいとわないらしいとも聞いています。
マスコミや、色々な組織でもこのようなことが行われてきたのでしょう。
 余命様が、まず在日を排除するのには順序があるとおっしゃっておりました。まず在日暴力団を「国際テロリスト財産凍結法案」で殲滅することは、在日の闇のネットワークを絶ち、表社会でのさばっている在日の集団が、闇社会を利用して日本人社会への侵略を阻止ことが目的だったのではと、推測しております。
日本の多くの組織で在日が侵略してきていると思われます。
 一刻も早く、彼らや彼らに協力する反日日本人をあぶり出し、正常な組織になることが、昔ながらの愛おしい平和な日本を取り戻すことになると確信しております。
余命様や皆様と、それまでは戦う覚悟でがんばってゆく覚悟です。

ずっと産経新聞
今夜7時のNHKのニュースを見ていたら、7時半頃から菅官房長官の談話が始まり、何気に上のテロップを見ていたら、義援金の受付けが流れて、都市銀行の次に、足利銀行、栃木銀行、足利信用金庫って、あ〜っ、あの在日に乗っ取られたと有名な栃木県が真っ先に名乗りを上げてる。(他の地方銀はなかった)義援金ぼったくる気まんまんじゃないの〜って、やっぱり噂は本当だったんだ。(納得)

ポンコツ
余命様更新お疲れさまです!!
サイン付きの余命書籍が羨ましくて夜も眠れません。
日本を変えた人がどのような字を書くのか気になります。
5月発売の余命書籍にも印刷で良いのでサインを書いて頂けないでしょうか?
…出来れば2代目余命様も (*´ω`*)
お忙しい中ワガママを言って申し訳ありませんがご検討頂けると嬉しいです。
(ポンコツ)

ななこ
余命様、スタッフの皆さま、毎日たくさんの更新ありがとうございます。
心の支えでもあり楽しみでもあり、記事を思う存分読めるのは大変ありがたく存じますが、皆様がお疲れではないかとご案じ申し上げております。
 先日、ひとりごとでご報告いたしました、余命様とスタッフの皆さまの安全と健康ならびに日本再生作戦の成功を祈るタペストリが先ほど完成いたしました。真剣に祈りながら願いを込めて作らせていただいたため、これまでで最高の仕上がりとなりました。
 自分が作ったのにもかかわらず、タペストリを掛け換えたあとしばらく見惚れてしまいました。気のせいかもしれませんが、邪気を寄せ付けないとても強いパワーを感じます。これでいつも作業をしながらでも、皆様の安全を常に祈願することができるようになりました。
 いろいろと騒がしくなっているように感じます。先日は警官の緊急連絡先確認の訪問がありました。20年以上なかったことであり、警官も「すごく久しぶりですが…」と何か言いたげでした。
 余命様とスタッフの皆さまの安全を心よりお祈りして、ご報告とさせていただきます。(削除していただいて構いません:ななこ)。

冬の紳士
ひどいデマを流す輩がいたので、さきほど官邸メールしました。
以下内容です。
テーマ :「川内原発停止」のデマを流布している小野寺祐一について
ご意見・ご要望 :
フェイスブックにおいて、宮城県石巻市の小野寺祐一なる人物が「川内原発停止」のためにデマを流布しており、現在6781件のシェアがされております。これは由々しき事態であると考えメールいたします。
 朝日デジタルでさえ、「規制委によると、川内の基準地震動は620ガル(ガルは揺れの勢いを示す加速度の単位)、緊急停止の設定値は水平方向で260ガルなど。一方、九電が原子炉近くの建屋に設けた地震計で観測した揺れは、14日夜の最初の地震で「数ガル」、マグニチュード7・3を記録した16日午前1時25分ごろの地震でも12・6ガルだった。
 規制委は「設定値を下回っても、安全上重要な施設が壊れるなどの問題があれば停止を命じる判断はありうるが、現状はそうではない」としているのにこの人物は
 小野寺祐一 4月18日22:06・Miyagi宮城県 石巻市
「シェアできない、との問い合わせあり再投稿します。
あのさ、東日本大震災のときさ、福島は爆発しちゃったけど、宮城県の女川と青森の東通り原発は地震を感知した時点で「自動停止」してるんです。震度に関係なく、それが原子力発電所のルールなんです。皆さん、わかります?
止める止めないは 、政府が決めることではなく原子力発電所だったら 自動停止しなければいけなかったんです。
その後動かすか動かさないかは百歩譲って政府が決める事もあるでしょう。
もう一度言います。川内原発は「自動停止しなければいけなかった」んです。
止まらなかったって事は、「故意に止めなかった」って事なんです。
それだけで重大な法律違反を国が犯してるんですよ?
「署名で止めましょう」ってレベルじゃないんです。元原発従業員として初めて言います。拡散して下さい。お願いします。」
注 URLは削除。
と嘘を書き、熊本県民が地震で苦しんでいるのに人を騙して県民や国民に不安を与える。このような人間に腹が立ちます。
 これは明らかな外患罪ではないでしょうか。何らかの処罰と監視をお願いいたします。(ここまで)
「元原発従業員」と嘘を書き自説を展開するところは完全に在日Ⓒですね。しかも、FBの「ともだち」しかコメントできないようにして、コメント内容は「シェアしました」ばかりとなかなか巧妙です。これに騙され「いいね」よりも「シェア」が多いという異常な投稿になっていました。
余命読者の皆様にも確認してほしいと思います。URLが不安ならば「小野寺祐一」でFBで検索してください。

名無し
離島保全特措法が成立=無人化防止へ支援強化:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016042000048&g=eco
 国境に近い有人離島への支援強化を目的とした有人離島保全特別措置法が20日の参院本会議で可決、成立した。中国の海洋進出や外国資本による離島の土地買収が進む現状を踏まえ、国が土地の買い取りや行政機関の設置、港湾整備などに努めるよう定めており、無人化の防止を狙う。来年4月に施行され、有効期間は10年。(2016/04/20-10:13)

罵詈雑言
余命さま,スタッフさま
お疲れ様です。
 以前にも書き込みされた方がいらっしゃいますが、スルー(意図して?)されてた案件について書きます。問題ある内容であればこれもスルーされる?
 『外国人土地法』という法律があります。『外国人土地法』は外国人・外国資本に土地の取得や使用の制限を命じることができる法律で、1925年(大正14年)に制定され、1945年(昭和20年)に「施行令」「施行規則」が廃止され『本法の条文だけ』が、法務省管轄で今も生きている、まさに、仏作って魂入れず状態の法律です。
 特亜の国が、北海道・沖縄・対馬等の土地を買い漁っていることは、皆さん一度は聞いたことがあると思います。軍事施設周辺の土地からは監視されますし、原発・水源を含めて、テロ・有事には最優先攻撃対象にされるでしょう。誰が考えても『これ、ヤバいんじゃねぇ?』的なことを制限する法律が日本にはないのです。
 『外国人土地法』について、過去10年の国会議事録を検索すると、下記のように、平成20年からは毎年議事の中に登場します。
国会会議録検索システム検索件数 ・・・ 27件
『検索条件』
開会日付 : 平成18年04月05日 ~ 平成28年04月05日
院名 : すべて
検索語(&) : 外国人土地法
No 回次 院名 会議名 号数 開会日付 リンク
001 189 参議院 法務委員会 11号 平成27年05月14日
002 186 衆議院 内閣委員会 2号 平成26年02月21日
003 185 衆議院 外務委員会 2号 平成25年11月01日
004 185 衆議院 法務委員会 2号 平成25年10月30日
005 183 衆議院 国土交通委員会 17号 平成25年06月18日
006 183 衆議院 環境委員会 10号 平成25年05月17日
007 183 参議院 財政金融委員会 4号 平成25年03月27日
008 183 参議院 国際・地球環境・食糧問題に関する調査会 1号 平成25年02月06日
009 180 参議院 総務委員会 5号 平成24年03月22日
010 180 参議院 国土交通委員会 3号 平成24年03月22日
011 180 参議院 予算委員会 9号 平成24年03月15日
012 180 衆議院 沖縄及び北方問題に関する特別委員会 5号 平成24年03月15日
013 180 参議院 国際・地球環境・食糧問題に関する調査会 2号 平成24年02月22日
014 180 衆議院 予算委員会 12号 平成24年02月20日
015 179 参議院 東日本大震災復興特別委員会 8号 平成23年12月02日
016 177 参議院 外交防衛委員会 8号 平成23年05月17日
017 177 参議院 行政監視委員会 3号 平成23年05月16日
018 177 参議院 予算委員会 3号 平成23年03月07日
019 177 衆議院 予算委員会第六分科会 1号 平成23年02月25日
020 176 参議院 予算委員会 5号 平成22年11月17日
021 176 参議院 予算委員会 3号 平成22年10月15日
022 173 衆議院 予算委員会 4号 平成21年11月05日
023 171 衆議院 法務委員会 2号 平成21年03月11日
024 171 参議院 予算委員会 8号 平成21年03月06日
025 170 衆議院 安全保障委員会 2号 平成20年11月27日
026 170 参議院 内閣委員会 2号 平成20年11月20日
027 170 衆議院 国土交通委員会 3号 平成20年11月14日
 議事は概ね『形骸化した法律の廃止も含めて、現在の安全保障にあった法律を作るべきだよね。だけど、ガチガチな法律作ると、WTOの自由貿易協定に引っかかるから、塩梅が難しいよね。』という、方針は確認した、けど、法律にはならない状態で、いつも話が終わってしまっています。水源については、水資源保全条例を制定している一部の地方自治体で、土地取引の事前届け出等による監視がされていますが、あくまでも条例です。
 平成25年には『第185回:衆法 21号:国家安全保障上重要な土地等に係る取引等の規制等に関する法律案』が議案として提出されましたが、平成26年に廃案となりました。
 直近では安倍さんが平成28年2月10日の予算委員会で、下記のように答弁しています。
 我が国の安全保障上重要な国境離島や防衛施設周辺等における外国人や外国資本による土地の取得に関しては、国家安全保障にかかわる重要な問題と認識をしています。
 このため、安倍政権発足後、我が国として初めて策定した国家安全保障戦略において、「国家安全保障の観点から国境離島、防衛施設周辺等における土地所有の状況把握に努め、土地利用等の在り方について検討する。」と明記したところであります。
 現在、これに従い、国境離島を含め、防衛施設周辺等における土地所有の状況について、防衛省を中心として計画的に把握に努めているところであります。これまでのところ、不審な事実等には接してはいませんが、引き続き、状況把握に努めるとともに、警戒警備にも万全を期していく考えであります。
 法整備に関しては、かつて、当時の日本維新の会から、国家安全保障上重要な土地等に係る取引等の規制等に関する法律案国家安全保障上重要な土地等に係る取引等の規制等に関する法律案が議員立法として提出されたものと承知をしております。
 他方、議員立法に関することについては、政府としてコメントすることは差し控えたいと思いますが、自民党においても同様の問題意識のもとに議論が進められている、このように承知をしております。(一部抜粋)
 この件については、喫緊の課題のように思えるのですが、内なる攻撃よりも外からの攻撃への防御を優先するため、現在、国会で審議中の下記法案を優先しているのでしょうか?
『第190回:衆法4号:領域等の警備に関する法律案(衆議院で審議中)』
『第190回:衆法5号:周辺事態に際して我が国の平和及び安全を確保するための措置に関する法律及び周辺事態に際して実施する船舶検査活動に関する法律の一部を改正する法律案(衆議院で審議中)』
『第190回:衆法18号:有人国境離島地域の保全及び特定有人国境離島地域に係る地域社会の維持に関する特別措置法案(参議院で審議中)』
長文失礼しました。  (罵詈雑言)

  1. タックスヘイブンについてはこのまとめが宜しいかと(既出でしたらすみません)。

    【拡散・要保存】パナマ文書のヤバさが一発で理解できるコピペまとめ【画像大量】 これを読まずにタックスヘイブン問題は語れない!!! – 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    http://www.news-us.jp/article/436646696.html
    例えば…1位:三井住友フィナンシャルグループ、2位:ソフトバンク、3位:みずほフィナンシャルグループ、4位:三菱UFJフィナンシャル・グループ、5位:みずほコーポレート銀行…実効税負担率の低い企業の画像(2013年)
    https://pbs.twimg.com/media/CQDkzVoUYAA71NA.jpg
    であったり、他にも2013年のときの赤旗による記事も含まれてますし、よいまとめになっていると思います。
    (カネ関係追求について日本共産党は掘り下げに定評があると思ってますので…舛添の大名行列費用も日本共産党。
    ↓引用開始↓
    舛添知事の海外出張 共産党都議団が苦言|日テレNEWS24
    http://www.news24.jp/articles/2016/04/07/07326776.html
     具体的には、石原元知事は28回の海外出張の経費が計4億6652万円だったのに対し、舛添知事は8回で2億1305万円だった点や、石原・猪瀬元知事の時代には使用の記録がなかった空港の「貴賓室」を3回借り上げ、計165万円かけている点などを指摘した。
    ↑引用終了↑
    といっても共産党自身のカネについてはアウトですけどね!
    ↓引用開始↓
    【悲報】日本共産党、熊本の被災地支援で集めた募金を北海道5区補選や党躍進のために使用|保守速報
    http://hosyusokuhou.jp/archives/47355548.html
    kouzai2007 (香西かつ介(共産党衆院東京3区予定候補))
    昨日の演説会は会場からあふれかえる550人の方に足をお運びいただきました。募金は37万円も。
    熊本の被災地救援、北海道5区補選支援、党躍進のためにありがたく使わせていただきます。
    ↑引用終了↑

    The Panama Papersについて5月の本番が楽しみでなりません。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト