余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-02 03:50 最新コメント:2016-06-02 13:14
796 巷間アラカルト78(3)
引用元のソース

ななこ
ハルンケア茨城支部様
 ななこです。とってもうれしいご感想ありがとうございます!そして鼻歌まで想定してくださって、替え歌冥利に尽きるというものでございます。脳内に書店を攻略するハルンケア茨城支部様のお姿が浮かびます。
 これも余命様がブログを続けてくださったおかげと感謝しています。初代かず様、三代目様、そして放談会の長老様、皆様が見守ってくださるお陰です。ご意志は私の胸の中にしっかりと受け継がれております。ずっと守り抜きます。
 ずれました。ハンナ・バーバラは私の父親が好きで、宇宙家族も原始家族も見ていました。チキチキマシンはかなり後期になりますか?ディズニーとハンナ・バーバラで育ちました(笑)
 リズムよく、楽しく、気長に、日本再生 “Yabba Dabba doo” で行きましょう~☆これからもどうぞよろしくお願いいたします。

小幡 勘兵衛
他の自治体はどうか知らんが我が相模原市の役所には職員会館なる別館があるのだがその中に何と凄狂(せいきょう)が!
 夕方近く、つまりはアフター5、職員達の勤務時間の終わりを告げ始める頃に一気に値下げを始めそれを狙ってゾロゾロと職員達が菓子パン等を漁りにやってくるのだが職員達を虜にしているのは値下げされたパン類だけではなく…?これも所謂汚鮮の一つと見ていいのだろうか?

.....どこも一緒。自治体はただの利益集団となっている。除鮮で大きく変わるだろう。

Augusta
 ヘイトスピーチ対策法も成立しました。この法律、後付けで罰則が盛り込まれるんじゃないかという憶測が流れていますが、その可能性は大いにあります。時間はあまり無いかもしれません。
 その上で、私はこの法に賛成します。罵るのではなく、行動せよ。そういう事ではないでしょうか。私はけっこう慎重派で、できるだけ突出しないよう、各個撃破されないようにと考えてやってきました。ですが、もう方針を変える時です。

.....余命本が3シリーズ、官邸メールが外患罪まで踏み込み、保守サイト立ち上げで資金を確保、戦略余命と桜井戦闘部隊との連携という流れに国の竹島問題への教科書をはじめとする対応強化で在日や反日勢力を完全に追い込んでいる。とりあえず選挙だな。

日之本一平
RPJ
余命様スタッフ様、初めましてこんにちは。YOUTUBEで電網講座を発信しているRPJです。余命三年時事日記は、初代余命かず先生の頃からフォローさせてもらってます。 先日ななこ様が作詞した余命三年時事日記音頭(三部作)を動画化した際、まさかこの場に採用されるとは思いもよらず恐縮しました。
 同じくななこ様の発案ですが、キャラクター等を用いてソフトな拡散を図る案に便乗して新たな動画を作りました。現段階でも拡散と覚醒が最重要と考えます。
 余命拡散音頭では、イメージとしてのかず先生をイラスト化して踊らせました。さらにフィギュア(高さ75mm)も作ってみました。もし希望者がいればの話ですが、このフィギュアの拡散方法として3Dプリンタ出力に対応しました。3Dスキャナにてデータ化してネットに格納しています。格納場所は、早い段階からパーソナル3Dプリンタを展開中のMakerBot社が提供している「Thingiverse」なるサイトです。
 ここには世界中の3Dプリンタ愛好家が、自分が作った3Dデータをフリーで掲載しています。ここに「yomei」なるデータファイルをアップロードしました。ログインせずにダウンロードが可能です。「yomei」を検索すると出てきます。
 世界中の人が見てるので、かず先生の意味を知らなくても既にダウンロードした人がいます。標準的な3Dプリンタのフォーマット(STL形式)ですから、最寄りの3Dプリント出力サービス店に相談すれば作ってもらえるはずです。
 パーソナル機器での荒いスキャンなので、出力は安価な素材で充分です。「ヲタクは日本を救う」の信念で作ったものです。製作者としての存在は放棄しませんが、どのような形でも日本のために自由に使っていただければ嬉しい限りです。皆様の今後の活躍と健康を祈りつつ、とりあえずのお知らせでした。

【余命拡散音頭】(作詞:河童礼賛)

(1)余命三年告げられて 日本のためにと身を捧げ
余命三年時事日記 おっとり登場かず先生

(2)誤字や脱字も そのままに パヨク検索くぐり抜け
余命三年時事日記 これも作戦サブマリン

(3)日本のタブーを突き破る 蟻の一穴 突破口
余命三年時事日記 今では恐怖の大魔神

(4)妄想放談すごすぎる 次々事象の現実化
余命三年時事日記 事実 後から明るみに

(5)ブログ遮断も何のその あっという間の再開で
余命三年時事日記 油注いで大炎上

(6)なぜか在日よく見てる 祖国 教えぬ情報を
余命三年時事日記 武士の情けの解説さ

(7)二代三代 引き継いで 現実ブログを追い越して
余命三年時事日記 神輿かついで お祭りだ

(8)ガロは左の青林堂 振り子 戻って 揺れ返し
余命三年時事日記 白馬の騎士が闇を切る

(9)存在 知られちゃ困るので マスコミ 書店もスルーして
余命三年時事日記 アマゾン集中 逆効果

(10)大和魂復活は まずは真実知らなけりゃ
老いも若きも日本人 余命拡散プロジェクト

ワンクリック誘導を防ぐために最初の1文字(h)を外してURLを書いておきます。
余命拡散音頭:ttps://youtu.be/4sC8sHrY9lo
Thingiverse:ttps://www.thingiverse.com/

.....余命爺の品が良すぎると思う。これも在日、反日発狂音頭だな。
まさか盆踊りにはでないと思うが(笑い)、素人のレベルはこえている。ラストがきまっているのがいいね。座布団10枚。ありがとう。

FRX00Yukikaze
余命翁様
プロジェクトチームの皆様
大変お疲れ様です。
FRX00Yukikazeです。
 赤字での掲載重く受け止め油断なくい心構えしております。
しかしながら大阪府に住む小生、正直不安です。
 敵勢力が多すぎるのです(^_^;)ホンマに自衛したくとも武装できないのでつらいです。
 小生は48才なので敵と刺し違えるのは何も問題ない(実父の教え)ですが、未来ある若者の盾になれないものかと思案しております。
以上、今後の情報お待ちしております。

.....無理は禁物だ。できるだけ犠牲が出ないように段取りしている。敵が多い場合はまとめて処理が鉄則。それには法的に縛りをかけるのが有効だ。遅いようだがそれが一番確実で結果的に早い。一人で戦ってはならない。

じこく
余命様 スタッフご一同様
いつも日本国のためのご奮闘、本当にありがとうございます。
また芳名の変更手続き、お手数をおかけして申し訳ありません。
まだお忙しいかも知れませんが、明日2chの反日書き込みを投稿させて頂こうと思います。
かなりの量となりますので、また分割して投稿させて頂きます。
お仕事を増やしてしまい恐縮ですが、神国浄化のため、お願い申し上げます。

Stand Alone 保守
余命翁様、並びに余命プロジェクトの皆様、いつも有難うございます。
 前回の投稿で余命様から貴重なコメントをいただいたのに、お礼を申し上げる機会がございませんでしたので、この場でお礼させ頂きたく、申し上げます。
 読みずらい投稿にも関わらず、コメントに余命様の貴重なお時間を割いていただいたき、誠に有難うございました。
また、すみれの会の寄付につきまして、少ないですが、寄付させていただきました。これからもご要請あれば、どのような形であれ、支援させて頂こうと考えております。
 さて、仕事の都合上、やむを得ず中国に行って来ましたので、韓国や在日とは関係ありませんが、中国の現地報告をしたいと思います。
 余命ブログを読ませていただくようになってから、渡航した際は、現地の報道チャンネルをつけっぱなしにして、現地でどのような案件を報道しているかチェックするようになりました。浅学なので、ほとんど何を言っているのか分かりませんが、映像やニュアンスで、僅かではありますが内容は伝わってきます。
なお、中国では、「余命3年時事日記」の他、「大和心への回帰」様、「春、不遠。~はるとおからじ~」様、「待ち望むもの」様は閲覧できますが、「ミラーサイト」様、「信州再生を願うブログ」様はなぜかアクセスする事ができませんでした。VPNでアクセスできるか確認は取れておりませんが、金盾によるアクセス制限が拡大し、今後、余命ブログがアクセス禁止対象になる可能性も捨てきれなかった為、帰国後の投稿とさせていただき、1か月程の時間差があることをお許しください。
 国営放送CCTVが、気になる案件を報道していました。中国軍の南沙諸島、軍港建設問題について、アメリカ空母が南沙諸島を航行する(航行の自由作戦)ことを報じており、報道によると、アメリカを出発した空母が南沙諸島を航行し、日本海へ向かった後、また南沙諸島へ向かう(向かった?)内容を報じています。報道時間はわずか2~3分でしたが、最後になぜか、ロシアの地対空ミサイルシステムS-500の資料映像を報じていました。
調べてみると、現在、ロシアではS-400が実戦配備されているようですが、S-500は技術的にさらに強力で、主に首都モスクワとロシア中央部をカバーするとしており、輸出は2016年からとされているようです。CCTVでなぜ、ロシアの最新鋭地対空ミサイルの映像を報じたか、意図を汲むしかありませんが、中国政府の航行の自由作戦への対決意思表示ではないかと推察します。

 また、別件ですが、日弁連案件に対する余命様の「203高地」表現について、個人的な理由でございますが、祖父が関東州、旅順生まれで、幼少の頃に203高地の山々で遊んでいた事、帰国引き上げ船の最終便に、憲兵の制止を振り切って何とか飛び乗り、命からがら帰国できた事を生前語っており、以前から203高地はとても気になっておりました。そこで今回、実際に203高地に行って参りました。
 現在、203高地は大連市人民政府の市級文物保護単位に指定されており、付近一帯を「二○三景区」として、桜や梅など、花木が多く植えられた観光地となっております。中は所々に噴水やモニュメントがあり、「中日友好桜花林」という日中友好をアピールするモニュメントも飾られています。
 203高地はその旅順二○三桜花園の最奥、山頂にありますが、途中、地図が描かれている大看板に中国語と英語、下に日本語で説明が書かれていましたので、説明文をそのまま記載いたします。

> 日露戦争の遺跡---二○三高地
  
 二○三高地は日露戦争の時に日露両軍が争奪し合っていた旅順西部戦線における主な戦場である。
 旧日本軍が1904年9月19日からロシア軍周り陣地を奪い取った後、二○三高地に向かって総攻撃を行い始め、66日間続いて12月5日にその高地を攻めおとした。当該戦役の中に旧日本軍は万人以上、ロシア軍は五千人以上死傷した。
 旧日本軍が二○三高地を奪い取った後すぐここに重砲観測所を設け、重砲を指揮しながら旅順口を砲撃した。その結果、港にあるロシア軍艦は砲撃されほとんど全部沈没した。
 戦後、旧日本軍国主義の頭である乃木希典は二○三の(中国語)音読みによってそれを[爾霊山]と改名した。日本軍の亡霊を供養するために、戦争が残した砲弾の皮と廃棄武器から日本式歩兵銃の銃弾のような形で10.3メートル高さの[爾霊山]記念タワーを作り上げ、日本の国民を騙している。

さらに、[爾霊山]慰霊塔の真正面にも紹介の看板がありました。
> 203高地の紹介
 203高地は1904年の日露戦争の主要戦場の一つである。
日露両軍はこの高地を争奪するため、激しい強い争いをし、結果、ロシア軍側では死傷者は5000名余り、日本軍側では死傷者は10000名余りに達した。
 戦後、日本第三軍司令官である乃木希典は戦争で命をなくした兵士たちを記念するため、砲弾の残片でこの高さ10.3メートルの砲弾状の慰霊塔を建て、爾霊山という三文字を揮毫した。
今は、この爾霊山はすでに日本軍国主義による対外侵略の罪の証拠と恥の柱となった。
旅順二○三桜花園モニュメントの一見、友好をアピールしておきながら、看板でしれっと日本の悪口を書くところに中国政府らしさを感じます。 私は爾霊山慰霊塔の前で、かつて、この激戦で亡くなられた全ての方々に哀悼の意を込めて、黙祷を捧げてきました。

 それと、以下は現地の知人(中国人、20代)の話ですが、環境汚染について、かなり深刻な状況です。その方は結婚し、奥様が妊娠されたのですが、残念ながら、4か月で流産されたそうです。
 状況を聞くと、大気汚染も酷いですが、水も汚染され、食品も酷いようで、最近の問題では、クラゲの偽造が発覚し、樹脂で偽造したクラゲを数十トン流通させたらしく、知人から、今はクラゲが危険だから食べないほうが良いと言われました。日本でも産地偽造は聞きますが、明らかに食べれないもので偽造する神経が考えられません。水についても、中国人は基本、水道水を飲みません。友人宅には自宅に三重のフィルタを備えた浄水器があるそうですが、重金属が入っているらしく、とても飲めないと言っています。
 そのような中で、中国では流産や先天性障害が多いと話していました。私の妻も流産を経験しており、初産で流産してしまうのは、手術で摘出する際の母体の負荷が高く、心情的にもつらいと分かっているので、私は言葉を失いました。知人は”ここではよくある事だよ。”と言っていたのが悲しいです。

 以上が報告になります。長文で申し訳ありません。最後に、末筆ながら、余命翁様、余命プロジェクトの皆様は日本人覚醒の希望でございます。余命翁様、余命プロジェクトの皆様の益々のご健勝とご多幸をお祈りし、今後も日本の将来を導いて頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

田舎者
富山県の書店情報を追記してくださる方がいて下さって、とても嬉しく思います。
さて、今日は書店とは無関係の愉快なことがありましたので報告します。
先日沖縄の米軍基地前で騒いでる人たちが話題になっていたので、あの連中のやってることもヘイトスピーチなんじゃないの?という主旨の書き込みをしました。同じような意見はとても多いです。
すると、自民党の西田議員の見解を見てみろという返信が。
そのリンク先へ行ってみましたが、コメント欄が理路整然とした反論で袋叩き状態でした。
 笑いを堪えながら言葉上だけは丁寧に(8割方皮肉ですが)対応すると、急に上から目線となりました。初めから上から目線でしたが一層ひどくなりました。どうも私が物知らずということになったようです。皮肉には反応してもらえませんでした。日本人なら徹底的にバカにされてるって気づきそうな内容だったんですけどね。
 ところであなた自身の考えはどうなのと返信すると急にその後一切反応なし。さっきまでの勢いはどうした。
もうお腹が痛いです。
これほどはっきりとあの民族の特徴を見せてくれるとは。上から目線のくせに虎の威を借る狐。自分より立場の弱い(と自分が思い込めばok)者には横柄な態度。自身に矛先が向くと逃走。本当に虫酸が走ります。

それにしても自民党の西田議員、あちらの方に随分持ち上げられていますね。次の選挙大丈夫でしょうか。他人事ながら心配です(笑)。

  1. どうしても我慢できないことがあり、投稿させてもらいます
    君が代斉唱で起立しなかった者に対して、最高裁が無罪判決を
    出し都に対して停職取り消しと賠償命令と言うとんでもない
    判決が出されてしまいました、これで刑は確定したことに
    なりました、まさか最高裁でさえ汚鮮がここまで進んでいたとは
    是非とも次の選挙ではこの判決を出した判事を罷免出来るように
    拡散お願いします、「大橋正春裁判長」と言う名前をぜひ覚えて
    おいてください
    もうすぐ総選挙ですが、選挙は政治家を選ぶだけではなく
    最高裁の判事を罷免出来ることを思い知らせたい
    追伸
    私も26日に少額ですが、すみれの会への寄付をさせてもらいました

  2. 日之本一平(RPJ)様
    いつもお世話になるばかりで、ご挨拶が大変遅れまして申し訳ございません。ななこです。「余命三年時事日記音頭」では、とても楽しく耳にやさしく思わず笑ってしまう動画を仕上げてくださいまして、心よりお礼申し上げます。
     このたびの動画、かず先生のダンスには思わず歓声を上げてしまいました。それにそれに、フィギュアまで!とても可愛らしく知的で、親しみやすいです!
     思いついて言葉にするだけでは叶わぬことが、実際に楽曲になり動画になり、そしてフィギュアになることで、強いパワーを感じます。拡散への意欲も高まります。

     また、ここではあまり詳細を書くことはできませんが、皆様の熱意に突き動かされるように、選挙関連で一つのプロジェクトを立ち上げしました。必ず、日本再生に結びつく結果を残したいと協力者の輪を広げています。皆さまのお力をお借りしたいときには、また改めて投稿にてお願いさせていただくかもしれません。その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
     確実に、ひた押しに、見えないところでも日本再生の機運が高まっています。このまま平常心を忘れずに頑張りたいと思います。

  3. 投稿させてもらいます
    余命三年時事日記をネットで知らない人のため

    集団ストーカー・創価学会・朝鮮人あたりで検索に引っかかるように出来たら
    余命さんファンも増えるんでは増えるんでは^^;

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト