余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-04-15 00:47
2460 2018/04/14アラカルト①(0)
引用元のソース

注文用フォーマットと注文専用ファイルに書き込みをしてしまったので、
混同したのかもしれませんが、1セットで良かったのに、2セット届いてしまいました。
反応が遅かったので、心配になって両方に書いたのが災いしました。
申し訳ございません!
振り込みは1セット分しかしてませんが、間違った1セットをそちらに送り返せばよろしいでしょうか? 返信願います。

.....現在、3カ所の事務所と3カ所の配送所からの発送であるが、注文と確認のファイルを設けたのが間違いだったのか、ご発送と未発送が20件ばかり発生している。
 そのうちの大部分は電話連絡で解決しているが、電話番号が記載されていない場合や、呼び出しに応じないケースは対応が遅れる。
 とりあえず確認の投稿待ちで応じているが、その際にも住所その他の情報が全くなく、その繰り返しというケースがいくつか発生している。確認、照会の場合には、必ず必要事項の記載をお願いする。
 なお、先般ご案内しているが以下の電話番号は事務局であるから応答願いたい。
0**-5***-2***
 余分に発送された書籍は、こちらのスタンスが損得勘定ではないことから、返送やあらためて入金の必要はない。日本再生のために役立てていただければ結構である。

現在、住所が不明で発送できないのが下記の方々である。
ネプチューン28
歩く人
赤とんぼの戦い
大至急、お知らせいただきたい。

宮崎マンゴー
4/10、韓国口蹄疫受け、福岡空港で呼びかけ(NHKローカルニュースにて)
「韓肉を持ち帰らないで」ポケットティッシュ配り協力願う検疫所職員。そして、同様過去の鳥インフルエンザ等…。既に、ザルの日本は、福岡に限らず、空.海からも入って来る邪悪・汚染・危険分子の群。何故繰り返し学ばぬ防御なき対策。今そこにある危機、危険冴え見て見ぬふりなのでしょうか?安心安全の農業にも入り込む
恐怖=肥料は、安全の神話なる農業にも襲いかかってくる気配。
人間が口にするもの、頭から足先に迄へ忍びよる様々な危険(化粧品
、サプリ、テクノロジーetc)日常生活へ溢れ入り込んでいるのです。
*先日ネットにて、我が国で増え続けているエイズ・梅毒の発生分布図が掲載されておりましたが、この様な重大なるニュースを報道しない異常さには、辟易してしまいます。 九州におきましては、福岡の発生率の高さ拡大、そして我が県はそれに続く2位。全国でも大都市の発生率高さに、日本列島への警鐘がネットから発信されております。今や、見える武器ならぬステルスの危機が蔓延しているという現実。こうした結果が、様々に於いての水際対策の甘さがうかがいしれます。
 安心安全、島国日本は、何処に向かうのでありましょう。オリンピック開催を目指し、急がれている色々な整備や対策。そのオリンピックの強化選手には、日本人は何人選ばれるのでしょう…。多くの難題山積みの日本、国民一人一人の見極めが必要でございましょう
(まとまらぬままのお見苦しい愚文失礼致しました。)
*4/2和歌山弁護士会より特定記録にて届きました。

琵琶鯉
どんたく様へ
国連へのナンとか団体への資金は文科省からの各大学教授への研究費が流れている可能性が非常に高いと言われておりますし、また、中国共産党、韓国、北朝鮮からの資金もそうでしょう。
 全て、日本や日本人への敵対行為として、パラレモ条約にひっかかりテロ指定してやりたいですね。
(琵琶鯉)

(COS104)
前略
お世話になります。COS104です。
先日、VOL8,9を注文したですが、
『注文書』と『振替結果』を投稿しています。
前回のVOL6,7を注文した時、も同様に投稿したのですがそれぞれ2冊ずつ届いたのはこれが原因だったのか、とハタと気づきました。よかれと思って通帳ORゆうちょダイレクトで氏名確認がしやすいだろうと思って行ったことが裏目に出ました。
今後は
①注文書の投稿のみ
②振替時に名前&投稿ネームを追加
のみといたします。
事務手続きを煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
草々

あぶりだしお味噌汁
いつもありがとうございます。今日もぐるぐる、トラックヒトモドキや緊急サイレンガー、きせいチャリチャリなどが一層騒がしいこの頃でございます^^有事の際はついでのおまけで洩れなく、とお願い申し上げます^^^^さて日本再生を願う同志の皆様の安全の一助となりますれば。「日本標識ガイドセンター」という会社の地図が歩道橋やガードレールなどに貼ってあり、(自分の生活範囲での話ですが)近づかない方がいい場所が分かりました。注意していたゾンビ待機所は無くなりましたし、やばそうなお店もあら不思議、今はありません。空気が変わってきたとおっしゃる方も多く見受けられます。何かあったときに逃げこんでいい所とダメな所、今一度ご確認下さい。

赤トンボの戦い
余命様、PTの皆様、いつもありがとうございます。
本日4/14長野県弁護士会から特定記録郵便が届いておりました。
これまでの弁護士会からの封書は宛名が全て印字してあったのですが…
今回何故か手書きで郵便番号、住所、宛名が書いてありました。
平成30年4月11日
懲戒請求者○○○○殿
長野県弁護士会
会長 金子肇 角印
調査開始通知書
貴殿からの平成29年11月1日付け懲戒の請求について、弁護士法第58条第2項の規定により、本会は綱紀委員会に事案の調査を求めたので通知します。

1、事案番号 平成30年(綱)第○○号
2、対象弁護士 渡邊恭子
3、調査開始日 平成30年3月16日
以上
1枚の用紙に記載されてありました。取り急ぎご報告まで。

.....ご注文の件だが発送準備はOKだが住所がない。お知らせいただきたい。

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、反日勢力駆逐に御尽力頂有り難うございます。
「安倍内閣の末期症状だ」とのテレビコメントも聞かれるようになりました。
小泉進次郎議員の安倍批判の声も大きくなる一方です。
小泉進次郎議員が売国奴で有る事はニュースのコメントを聞いていれば我々には解る事ですがでは多くの日本人、特に女性や主婦など選挙権を持った失礼ながら洗脳されやすい方々は既に野党やメディアの印象操作によって安倍総理は悪者になっていると思われます。
「テロ3法」「マイナンバー制度」「共謀罪/テロ等準備罪+パレルモ条約」などはいまだ効果が出ているとは思えない状況です。
マイナンバー制度で「名寄せ」により逮捕などの情報がせめて産経だけでもニュースになってもいいのではと思いますが何も無い。
在日朝鮮人に不都合なニュースは何も無い。
「朝鮮高校の校長が盗撮で逮捕」のニュースのブログ「正義の味方」で知りましたがNHK、TV朝日など主要メディアではついに見る事は無かった。
 反日の一部メディア、弁護士、検察、裁判官の司法は相変わらずで安倍総理を潰せばすべてOKと読んでいるようです。
 反日野党、メディア、弁護士、検察、裁判官の司法の皆さんは後少しで勝利、日本占領完了だと思っているようです。
 昨年末に来年にはテロリスト指定が始まるようなお話でしたが消えてしまったようですね。刑事告発もハングルの書かれたダンボールで返戻となり検察自体が敵で有る事が明確になりました。
後は我々国民が10万人デモなど行えば変わるのでしょうか。
70年間、反日メディアに洗脳された日本人がどれだけ集まるのでしょうか。
 既に10万人とか20万人の国民を安倍総理支持で集結させる事など無理ではないでしょうか。
余命により敵は既にリストアップ出来ているのです。
今、一気にコソボ、クリミア方式が最小の犠牲で制圧出来るのではないでしょうか。

某リストの有名人
今現在の野党マスコミの手による醜悪な倒閣運動は何時もの死んだフリでやり過ごすので良いとは思うんだけど、ホントかどうか判らない数字だけの内閣支持率なんかで日本人の意識を工作されてはアカンよなぁ。
この辺で日本人の覚醒を呼び込む材料が欲しい所。
 在日の集まる某医院のスキャンダル(新生児の取り違えなんて有ってはならない事。それを被害者を恫喝して、なんて日本人の発想じゃねえよwそれが元で両親は離婚して家庭崩壊したんだぞ?子供の最も休まる空間を台無しにして生きていて恥ずかしいと思えよ?w今すぐに法人丸ごと何ひとつ継承せずに解散しろよ解散!!!)が報道されたのは好材料だが、在日反日教授などを直ぐに解雇する訳にも行かぬ。
 日本としては、南北での会談、米朝での会談、と大きな山場で指揮権発動、有事宣言、紛争勃発、が望まれるが、こちらから仕掛けられないのが辛いところ。
朝鮮戦争終結宣言を出させ、核武装を完了させる、それで日本の安保は、ほぼ完成。
これを阻止する為にシナが仕掛けているのが、日本の野党マスコミの倒閣運動。
此処を見ていない人にも伝わるように願う。
 今、この段階でも、反日野郎女郎どもを処刑可能だが、総理、なかなか焦らすねw
アナウンサーって職業自体、個人的には理解したくも無い仕事なんだが、原稿の通りに読んだだけ、で罰から逃れられるとでも思ってんのかな?w
何ひとつ創造しない立場の分際でw
安保が形になったら、後はメンテ的に微調整と超大型大量破壊兵器の自主開発。
 紛争勃発で中立宣言が望ましいのだが、シナの介入参戦まで日米が手を出さずに待てるかどうか。
(シナ人の土地取得に無策なのはアカンけどねぇ。)
 台湾が独立したら連邦制で取り込む、フィリピン全土にまで日本軍の基地を設置する、南シナ海は日本の庭、ぐらい言っておけば良いと思うよw
シナの言い分は最初から全否定で望むw
どうせ大したことは言っていないから大丈夫w
やり続けられたらシナは簡単に発狂するだろw
イジメ続けるのが重要w
 法律に基づいた正攻法だけで無く、こう言う嫌がらせも毎日十個ぐらい考える練習をしようよ。
翌日には新しく十個。
同じものが出て来ても良い。
重要なやり方なら繰り返して登場するもの。
それを直ぐに実行する必要は無いんだ。
段々考えが練れてきて、最後には洗練され尽くしたシナ撲滅方法が出来上がるw
これぞ戦略そのもの。
実戦の場でお試し、ぐらいは、やってもイイぜw
その時はハンドルを、見習い処刑人、に変えてもイイなw

おかちゃん
政府は2019年4月にも外国人労働者向けに新たな在留資格をつくる。最長5年間の技能実習を修了した外国人に、さらに最長で5年間、就労できる資格を与える。試験に合格すれば、家族を招いたり、より長く国内で働いたりできる資格に移行できる。5年間が過ぎれば帰国してしまう人材を就労資格で残し、人手不足に対処する。
こんな記事を見かけました。
これは実質移民ではないでしょうか。
 今現在でも外国人の移住で世界トップクラスの日本なんですが、安倍総理支持していますが、この件にだけは賛成できません。
官邸メールなどで反対運動できないでしょうか?
 国内の外国人犯罪も中国韓国人以外でも最多となっており、このように実質移民を増やすと日本は取り返しのつかないことになります。
日本に外国人はこれ以上いりません。

無法松の一升食い
余命翁様、ここに集う皆々様ありがとうございます。
反日野党やメディアスクラムによる日本を貶める数々の所業にイライラする毎日です。
 最近、余命ブログ繋がりで他のサイトを見ているときに知った歌があります。昭和の初期に作られた「愛国行進曲」です。かなり昔に聴いた記憶がありましたが、曲名も歌詞も全く知りませんでした。今回「山口采希」と云う若い女性歌手が元気に歌う動画を見つけました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=DGw_50OnNJ8
太平洋戦争前の愛国と現在の日本を取り戻す愛国とでは意味が違うかもしれませんが、この行進曲が拡散され、巷で流れ、反日勢力の恐怖する顔がみられるところを想像すると、胸がすく思いがします。そこまで拡散することはないと思いますが、、、。余命翁様ご自愛のほど。

踊る愛国者⑥-357
長野県弁護士会より調査開始通知書です。
(平成29年11月1日付懲戒請求)
1、事案番号    平成30年(綱)第505号
2、対象弁護士   渡邊 恭子
3、調査開始日   平成30年3月16日

宮崎マンゴー
4/13、20:28取り急ぎ失礼致します。
余命先生、日課でありますニュース速報まとめ梅を拝読致しておりましたなら、4/13、16:31
@ysrthr 宮崎マンゴー、として
安倍総理、麻生副総理批判コメントを政経ワロスまとめニュースでありました。最近、まとめ梅の保守ニュースでの我愚文拡散同様、
今度は堂々と、我がHNを使って政権批判であります。多分、これだけでは済まないでございましょう…現状、生活の上でも被害の年月。これは、ネットに於いてのターゲット認定としての恫喝なのでございましょうか?びっくり致し、お忙しい中申し訳ございませんでした。よきアドバイスをお願い致したく存じます。
 続きで申し訳ございません。宮崎マンゴーとしてTwitterにて、あちら側の(野党)の方みたいでございました。ちなみに、わたくしはパソコンもインターネットも何も使えません、使いたくとも使えない現状でございます。ブログへのコメントは余命三年時事日記であります。保守速報へ応援コメント位で ございます。
 わたくしの様な普通のオバサンを、と。HNを変えたところで、再び弄られるのでございましょうし…。先回りしてハッ!と気づかせる様に、待ち伏せであります。Twitterの経験もなく、緊急様のタブレットも全て送信不能で、スマホしか通信手段はございませんが、スマホすら時々全て不能になります。我がひた押しを阻止なのでしょうが。それとも、余命ブログへの離間工作なのでしょうか。ヘコんでしまいがちですが、カズ様余命先生の色紙へ語りかけ、自分なり七転び八起き!で向かうしかございませんね…小心者で、尊き先生へ迄ご心配おかけ致しました。申し訳ございませんでした。ありがとうございます。

紅鮭
離島での活動を目的とした日本版海兵隊の新設、奪還作戦は近いのでしょうか…。

.....まあ、国内対策であることは間違いないけどな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト