余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-18 07:32 0 comments

1538 2017/2/18アラカルト(0)

引用元 

ななこ
剛田たけし様、yachtrightwing様、動画の件で早速のご対応ご助言、大変ありがとうございました。必要な時はぜひ活用させていただきます
 さて、ユニオンビアパーティー動画で、中村氏の不穏な発言に気づいた方はいらっしゃいますでしょうか。自己紹介でこのように明言しています。不明瞭な発音ですべては聞き取れませんでしたが、「東京管理職ユニオンの核弾頭」であると、つまり、ユニオンの強力な殺傷力を誇る兵器だと自己紹介しています。続いて、「Tシャツ野郎」、その意味するところは「FUCK OFF 戦争法案」という文字と安倍首相の指先を銃に変えたコラ画像にバツ印をつけた、きわめて政治的なメッセージを持つTシャツは自分の意見だと表明しているわけです。
 品位に欠ける4文字単語を書きましたことお詫び申し上げます。また、「好きな法理は」と述べていますが、聞き取れませんでした。とにかく普通の感覚ではないことはわかります。自己愛と仲間意識が異常なレベルまで振り切れていることはわかりました。
 核弾頭発言が、最初から潜入目的だったことを証明するかもしれないと感じ、投稿させていただきました。

ぶんちゃん
余命チームの皆様、いつもお疲れ様です。今日、告発状とサインが届きました。
爺の呼び名ではもったいないようなダンディなイラストに一目惚れしました。
できるだけ早くサイン、返送しますね。古くて新しい日本がすぐそこに見える気がします。

ホビ
余命プロジェクトチーム様
告発状届きました。住所が間違っていたので修正をお願いします。
1日10枚書いて、2月中には送付します!
 焦って張り詰めていても、自分自身を追い詰めてしまうだけ……。ジャパニズム34に載っていた余命様の言葉「日本は必ず再生する」を信じて、日本のために動きます。
頑張るけれども張り詰め過ぎず、信じて焦らず。日本は必ず再生する。

.....申し訳ない。修正した。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
16日現在、届いておりません。
 年度末業務がてんこ盛りなので、プリンターを稼働させるPCが非力なのでリソースに余裕がございません。
できる範囲でご協力させて戴きます。
何故、こんな時に限って認証が「あんかけ」なんでしょうね。(笑

.....信じられないかも知れないが、この第四次告発はいろいろと勉強させてくれる。コピー用紙でも30万枚50万枚と集まればトンとなる。事務所の床がもたない。たかが2000枚のレターパックの在庫がない。色紙はなんとかき集めて1200枚確保したが、追加に20日もかかって23日となるというような物理的な制限がかかっている。
 この影響で、現在300件ほど送付が遅れている。大変ご迷惑をおかけしているが、そういう事情なのでお許しいただきたい。
 なお、送付した分については遅くとも18日中にはつくはずである。もしつかない場合はご連絡いただきたい。確認する。
 すでに猛烈な勢いで返送されているが、けっして無理をされないように願いたい。第一陣だけではなく第二陣以降もあるのである。
 この3日間は投稿整理に集中する予定である。

左利き
本日帰宅した所、待ちに待ったレターパック届いていました。ありがとうございます。何だか改めて仲間と認めて頂いたようで、嬉しい限りです。
 明日から、机上に置いた色紙の余命翁と久保君に見守られながら、作成頑張ります。大和再生!

琵琶鯉
琵琶鯉です。
ありがとうございました。本日17日に書類着きました。明日から作業に取りかかります。

まかろん
TV(CM)観てて思い出しです。
昔、といっても三年前あたり?
敵扱いは在日創価だけに絞ってた頃(共産党も少し思ってたが、まだ遠かった)、「日本管財」は怪しいとネットでいくつか話があったが…。今はどうなんでしょう。(個人的なのは出てきたけど真実は?)公務員と同じで、在日天国な感じを受けましたが…。
出たモグラは叩かれる…ヤバクなったら出てこない奴等もいるんでしょうね。
これから逃げるモグラが沢山?だといいなー。
失礼致しました。

高城桜
余命様、大和会の皆様毎日本当にありがとうございます。
 こうした投稿は初めてで下書きしてUPしています。私、余命本が出版される数ヶ月前からの余命翁のフアンです。官邸メールの毎日、入管通報、告発委任状と来て今回の告発状、楽しみです。
 が、11日の朝方、心不全でしつこい私の心臓は4回目の集中治療室をへて今、一般病棟にいます。 よってレターパックが届いたか確認出来ない状態です。退院次第届いていれば手を付けます。
 浅知恵の妄想です。
 各県知事には電話番号がついています。思うに、各知事はご自分の当選後に支給していなかった生活保護費を支給し始めたわけでは無い。惰性事項であり暗黙の手を付けられない了解事項である。
 各検察に告発状を送ってもそこで揉み消されれば知事には届かない。安部首相がハードランデングを決意するにはまだまだ道は遠い。この告発の中でハードランデングに直結するのは生活保護の支給停止である。そこで、知事への電話作戦である。
「私は知事に投票した者です。ネットを見て驚きました。知事が刑法第81条の外観誘致罪ほか4個の外患罪で告発されています。
ご存知でしょうがこの外患罪は即死刑の極刑です。きな臭い現状ではいつ事変が起きるか心配でなりません。外国人の為に命を懸ける覚悟がお有りなら何も申しません。我が県はまだ知事を必要としています。よくお考えになり善処して頂くようお願いします。」
 入院中の妄想
大半が日本人の知事と思いますので検察からの何らかな通達が行く前に知事の心を優しく揺らしてあげましょう。

.....まともな知事がほとんどいないからなあ....。

竜ケ崎市
余命様・スタッフの皆様 お疲れさまです。
17日 15:00 レターパック届きました。
有難うございます。泣きを入れるのが一日
早かったようです。お手数かけました。

.....こっちもつかないと、はらはらどきどきだよ(笑い)

口が埼玉
余命翁様、スタッフの皆様、日々の激務ありがとうございます。
 待ちに待ったレターパック届き、記名捺印して、本日返送いたしました。よろしくお願いいたします。(口が埼玉)

水たまりより
前略
今、届きました。
お騒がせ致しました。ごめんなさい。
本日は、神棚と仏様に見ていただいて感謝致します。
それから、一枚づつ日本再生の祈念をしながら署名、捺印をして、二月中には届けられるよう郵送致します。
嬉しくて、又、ご連絡してしまいました。
本当に、ありがとうございました。
かしこ

ななこ
大和会の公式ハンドブックにリンクされた「解説・まとめ」の~はるとおからじ~に異変がありました。404 Not Foundになっています。(中略)

.....実情を調べているところだ。以下は時宜に適した資料として掲載する。
☆花菱氏必読記事魚拓
◆ハードランディング[1]在日vs日本人と自衛策
http://archive.is/qD3PYhttp://archive.is/qD3PY
◆ハードランディング[2]武装蜂起の手口と7・9以降の在日の立場
http://archive.is/hoAxmhttp://archive.is/hoAxm
◆ハードランディング[3]戦時国際法適用を見据えて
http://archive.is/n5Ltvhttp://archive.is/n5Ltv
◆ハードランディング[4]まず日本人が実態を知ることだ。
http://archive.is/ydEv5http://archive.is/ydEv5
◆超訳[13]日本再生計画~国防編①自衛隊改編
http://archive.is/jr85Ehttp://archive.is/jr85E
◆超訳[14]日本再生計画~国防編②コソボ方式・クリミア方式
http://archive.is/bfkNJhttp://archive.is/bfkNJ
◆超訳[15]日本再生計画~国防編③「忍者部隊」予備自衛官補制度
http://archive.is/Cu0Tohttp://archive.is/Cu0To
◆超訳[16]日本再生計画~国防編④強制送還という「脅し」
http://archive.is/AyaFDhttp://archive.is/AyaFD
◆超訳[17]日本再生計画~国防編⑤在日武装蜂起と韓国憲法第39条
http://archive.is/uqGo6http://archive.is/uqGo6
◆超訳[19]日本再生計画~国防編⑦外患罪
http://archive.is/R7aAHhttp://archive.is/R7aAH
◆超訳[20]日本再生計画~国防編⑧売国政党・政治家の行方
http://archive.is/wueXohttp://archive.is/wueXo
◆超訳[21]日本再生計画~国防編⑨反日マスメディアの行方
http://archive.is/3RpjAhttp://archive.is/3RpjA
◆超訳[22]日本再生計画~国防編⑩朝鮮戦争再開(キャッシュ消滅、魚拓採れず)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:gguauWW1IegJ:yomei-hanabishi.seesaa.net/article/430677096.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

与太郎
レターパック無事到着しました。開封して色紙の温和なお姿に感激し、告発状のボリュームに気を引き締め身震いしました。ここまでやってこられた余命様、またスタッフの皆様のご苦労を想うとこの書状の重さが見た目以上に感じられます。月末に完了するように心してかからせせていただきます。
 自分は小学生の頃よく祖父から戦争中の話を聞きました。今度は自分が孫に現状の話が出来ればいいなと考えています。だからこそ今、皆さんと一緒に頑張らねば。


余命爺様スタッフ様同志の皆様ご尽力誠に感謝しております。
 14日告発状受け取り、拝礼し開封いたしました。3かずさんと蝶と花に爺様の署名で感無量です。原紙と共に家宝にさせて頂きます。誠に有難うございます。早々に行います。
皆様方ご自愛なさって下さい。
中国が開戦の道にまっしぐら、己の首に真綿をかけています。
安部首相にまた青信号?尖閣に潜水艦浮上したら、中国どう出るのでしょう?
中国 すべての外国潜水艦に海上航行を義務付け
ttps://jp.sputniknews.com/politics/201702163346943/
中国は、海上の安全に関する法規を変え、中国領海内では外国の潜水艦には海面上のみでの航行を義務付け、移動ルートについても当局に伝えなければならないとする意向だ。中国の複数の国営マスメディアが伝えた。また新しい法律案の中では、中国海運当局は、もし中国領内に入った外国艦船が、船の航行の安全に脅威となる可能性があると判断された場合、艦船を停止させることができると述べられている。

.....現状でも外患罪は適用下にあるが、地検はとぼけている。しかし、こういう状況で衝突が起きれば「待ったなし」となる。当然巻き込まれる。その時のためにも、こつこつと告発作業を継続していくことが必要だ。一触即発となれば在日や反日勢力は一気に駆逐できるからな。

みゃ。
レターパックが無事届きました!!
ありがとうございます。
じい様をはじめ、皆様の気合いの入ったバトンを確かに受け取りました。
一枚一枚心を込めて記入をし、またバトンをお渡ししますね。

今日は毎年恒例のお伊勢参りに行って来ました。
いずれやって来る大変革に、世の中の混乱は避けられないでしょうが、せめて大難が小難に、小難がさらに小さくなるよう、祈りました。
 内宮の、青く晴れ渡った空に掲げられた日の丸がよく映えてとても美しく、清々しく吹く風は、神様方がこの行く末を寿がれておられるようでした。

『大丈夫』
穏やかな中に、凛としたメッセージをいただいたように思います。
 今日の暖かな陽気が、確実に春が近付いていることを教えてくれました。

追伸:行き帰り、近鉄特急内の支那語と朝鮮語のアナウンスには閉口しました。言葉そのものが悪い訳じゃないけれど、「ここには必要ない」と感じました。
追伸2:『余命漫画』のじい様、妙齢の女性…? (°Д°)
むしろ、ダンディ。(≧∀≦)キャー

みやこ
余命様、スタッフの皆様、昨日2/15にレターパックを受け取りました。ご多忙の折、送って頂きましてありがとうございました。「かず先生と久保くん」の貴重な色紙(サインが達筆です。)は、とても有り難くお心遣いに感謝申し上げます。早速、リビングの飾り棚に立てかけてー。これから告発状150枚に取り掛かります。

こつる
日本万歳!
余命爺、スタッフの皆様、
昨日、恋文(告発状)つきましたよ、待っていました!
配達員の方にも感謝です。あなたの配達が日本をきれいにするんだよ。

余命皆様の、汗と涙の分厚い書類。
これで、実感できました。スタッフの皆様は、人間でした(笑)。
私にとってスタッフ様のイメージ は、小さな妖精さんでした。
作業の様子も10cmくらいの
妖精さんがみんなが寝静まったあと、よいしょよいしょと
書類を仕分けしていく、かわいらしい様子でした。
しかし、現物を見て、怒涛の勢いだったと拝察します。
色紙サインも、初代爺様と三代様サインのコラボで、ご先祖様から
お手紙を頂いたようで、とても嬉しかったです。

お手間をいただき、本当にありがとうございました。
次回の告発からは、PDFをダウンロードします。
 サインは大変ですから、女性スタッフ様のキスマークをひとつつけていただいたら、それでがんばれます(笑) 。
 次回、反日報道の西日本新聞も入れていただいたらとても嬉しいです。
読者の皆さまと同じ署名作業をしているかと思うと、これも
嬉しいです。出征される方へ千人針を刺すときと、近い気持ちだったのではないかと感じます。
 署名捺印に2時間30分かかりました。本日返送しますね。
途中、うっかりして氏名の下にまたしても氏名を書いたりしたので、
次回の告発では先に氏名をすべて記入して、次に住所を書いていく方法を
試したらもっと効率がいいかも・・次は200枚、その次は300枚と
私も署名作業をスキルアップしていきます。
 この署名が日本の浄化と、余命の皆様の安全と、青林堂さまの力添えになること、祈念いたします。

.....西日本新聞は№47ローカルに入れてあるよ(笑い)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト