余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-06 18:01
992 巷間アラカルト164  (0)
引用元のソース

19代目の日本人
http://quasimoto2.exblog.jp/22966629/
「日本の悲劇は隣に朝鮮と支那があることだ。」
このたびの バングラデシュの犠牲者も 朝鮮人の工作による部分が在る。この事の根本・根拠を説明しているのが、上に記した「井口和基のブログ」です。皆様、拡散を御願いします。

罵詈雑言
余命さま、スタッフさま
お疲れ様です。

通りすがりの774様への回答
違いとのことですので、ご回答します。
>ユーザ「古物を買い取って貰っているだけ」
個人が誰にでも売却(個人 ⇒ ANY)
※ただし、前回の私のコメントはパチンコの話ですので、意図する所は『個人が古物商へ売却』(個人 ⇒ 許可された者)です。

>コンビニ「おにぎりを買い取って貰っているだけ」
法人が誰にでも売却(法人 ⇒ ANY)

 その他の違いとして、私の意図した古物は特殊景品であり、個人がパチンコの景品として玉 or コインと交換した物。おにぎりは法人が仕入れた物となります。ですので、買って貰うという行為は同じですが、売却する物の入手経路が景品と仕入と云うことで異なります。  (罵詈雑言)

こちらも修羅の国からこんにちは
余命さま、スタッフの皆様
有志の皆様こんばんは。
いつも投稿を取り上げてくだり、ありがとうございます。いつも文章がまとまらずご迷惑お掛け致します。
ところで、今日は嬉しい事がありましたのでご報告させて下さい。
 選挙前ですので、今日は部落(在日)地区を中心にパトロール致しました処、やはり創価やら共産やらのポスターがベタベタと民家に貼られておりました。
 気を取り直して山口県に住む(寛政から遡れます)父方の従姉妹にどこに投票するのか尋ねてみることに。
うちは安倍さんのお膝元の自民党だわね
 ずっとそうだわね!そんな当たり前のこと何で聞いてくるんかね?安倍さんのあの顔が大好きなんだわ、と言っておりました。安倍さんを応援せんでどうするん?と父方は兄弟が多く安倍総理の自民党しか投票したことがないとの事。
何だか見方が増えた気が致しました。
あと、半角スペース様と全く同意見です。
まともな在日は帰国事業の時点で帰国しているでしょう。
 半角スペース様、私はあなたの言葉に救われました。
 今日も無事に1日を終えることに感謝いたします。
そして皆さんにもどうか、幸せが訪れますよう…
おやすみなさい

もぐら
JICA理事長の北岡伸一氏の経歴について(ウィキペディア抜粋)
 2006年から2009年にかけて、日中歴史共同研究委員会の日本側座長に就任。2009年、中曽根康弘氏が会長を務める公益財団法人世界平和研究所の研究本部長に就任。研究所の業務としては、中華民国との交流や対中華人民共和国の戦略研究等がある。また、日中国交正常化35周年記念会議を開催している。現在、研究所と同じビルには中国国際航空傘下の山東航空股份有限公司が入居している。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
日本全国から貴重な情報をお寄せくださる皆様にお礼申し上げます。

毎日読んでいる台湾国営通信社配信のニュースからご報告致します。
きれいな日本語文章になっていないのはお恥ずかしい限りですが、大意をご理解いただければ幸いです。
要約なので原文タイトルを記しておきます。
はっきりわからない単語は原文のママ、タイトル以外の繁体文字は日本語の漢字に変えました。
 国営中央通訊社香港04日電 傳中共統戰部建新局 新增統戰對象
澎湃新聞網は今日4日、中国共産党中央統一戦線工作部は11年ぶりに八番目となる局級部門を新設したと報じた。
 八局新設は去年の中国共産党中央統一戦線工作会議に基づくもので、八局のフルネームは[新的社会階層人士工作局]。
対象は留学者と新媒体代表人士など。
去年の工作会議で、習近平中国共産党総書記は、留学者・新媒体の代表人士・非公有制経済人士など[三類人]に関して
さらに強化しなければいけないのは、特に若い世代の工作だと指摘した。
習近平中国共産党総書記が言う[三類人]の中で、新媒体の代表人士は明らかに[新的社会階層人士工作]の重点対象にされている。
 新媒体とは、インターネット関連事業全般を意味するようです。
 人士は、社会的に影響力がある人たちを意味する単語。代表人士だから…そのようなポジションにいる特に有名な人物の意味?
ゲームアプリや若い方に人気があるYouTuberのはじめしゃちょーさんやヒカキンさんなども含まれるのでしょうか?
 非公有制経済とは、公有制経済 (国有制経済と集団所有制経済の総称) に含まれない個人企業と私営企業、香港・マカオ・台湾系企業、外資系企業などの総称…だそうです。
 千葉県の太平洋に面する九十九里浜最南端の町で5月末に町長選挙が行われ、新人候補が初当選。
 新町長は神奈川県で育ち、今年3月末まで某有名私立大の教授。ご専門は中国思想史で中国にも留学経験があり、得意は中国語と英語。
我が家は安倍総理支持で固めました。血は水よりも濃い。自分は一切同情はしません。
これから反日血統駆除と夏は本番を迎えます。皆様くれぐれもご自愛ください。

無名2012
反日NHKとの戦いについて
NHKは4K・8K放送実施に伴い放送法の改定を目指しています。また、現在無料のインターネットに関しても有料化を目指しています。私たちはこれを許してはならないと思う。今回の参議院選挙も含めこれからの選挙での立候補者の政治姿勢を確認したうえで投票するという投票者の姿勢が重要です。

2018年より実施される4K・8K放送へ向けたNHKの取り組み
(受信料の部分のみ)
なお、受信料制度については、「新たな受信料制度について研究を鋭意進める」としている。籾井会長は、その狙いについて「放送法はインターネットの活用について、全面的に許す段階になっていない。法にのっとって実験などを行なうが、全部自由にできる段階になったときには、可及的速やかにやらねばならない。3カ年の中では見えないが、いずれはできる。その時は料金体系を考え直さなければならない。放送と通信の融合が進み、特に2020年には放送環境の大幅な転換期になる。それまでに目標として、受信料制度の改定は検討されるべき」と述べている。
(NHK、ネット配信や8K放送、4K配信に向けた新経営計画)で検索ください。

優游涵泳
バングラデシュの首都ダッカのテロの報を受けて、それに関する投稿が見られる様になりました。
同じ日本人が理不尽な最期を余儀無くされたのですから、お怒りは当然の事です。
ここで、余命サイト常連者の方々の頭の片隅に残して置いて頂きたい情報として、イスラム教絡みのテロと共産主義とは無関係では無い事があります。
 嘗てソ連は、イスラム教徒を赤化工作員の手駒にすべく、積極的に活動していた事実があります。
この時ソ連が赤化と言う目的を隠し煽動に使ったスローガンは「民族運動とイスラム圏建設」でした。
 欧州で赤化を試みるも第一次世界大戦で疲弊しきっていた為、ターゲットをアジアと中東に振り分けた事に由来します。
意図的に民族運動とイスラム教運動を混同させ、運動の実体が共産運動である事を巧妙に隠しました。
そう言った歴史を知って観察すれば、あら不思議。
現在進行形でイスラム教を弾圧している中共には、当たり障り無い様に振舞うISILがありますね。
そして、なぜかISILを批難しない政党や政治屋が日本には存在しますね。
 因みに、イスラム教系テロリストにテロと言う手段を伝授した組織の一つに日本赤軍があります。
これらの羅列を見れば、妙な共通点が見え隠れしている様に見えますね。
ISILの活動資金も色々不思議ですし、やたらとISILに資金提供させたい連中や勢力がありますよね。
そんな連中や勢力のシノギを潰せば、こんな無残な事件も減るかも知れません。

catmousetail
青山繁晴さん、刑事告発しましたね。
文春もそうなんだけど、日弁連はどう動くんだろう?
動画】青山繁晴氏、週刊文春を東京地検特捜部に刑事告発!「刑事民事両面で相手を打ち倒すまで絶対示談しない」福島第一原発取材について 共同通信社時代の公私混同報道は民事訴訟【7月5日・街頭演説・選挙妨害疑惑続報】
ttp://mera.red/%e9%9d%92%e5%b1%b1%e7%b9%81%e6%99%b4%e5%91%8a%e7%99%ba

都民
余命様 余命スタッフの皆様
978の 2016年都知事選16にて、「この件は臨時官邸メールが必要だな。本日中に設定する。もちろん集団官邸メールになる」とのお言葉で、この件とは「増田氏を自民党が推薦しない要望」と解釈しましたが、ミラーサイトを確認しても、まだ掲載がないようなので、お忙しいところ誠に恐縮ですが、臨時官邸メール、よろしくお願い致します。

.....もう用意はしているのだが、この増田元岩手県知事を擁立する動きについて、現在、小池をはじめ、民進党、共産党の動きを慎重に調べているところである。
 もともと小沢一郎や岡崎とみ子元国家公安委員長とともに、外患罪候補リストのベスト10常連であるので、その点はいいのだが、官邸メールが参院選において、自民党にどの程度の影響を与えるかについて分析している。
 現在、官邸メールにするか自民党メールにするか、その他を検討中で午後3時までには結論を出す。
 この場合は、臨時メールとなる。内容については、みなさんのご意見を、そのままあげることも考えている。その際は従前お断りしてあるとおり、投稿者名の削除、並びに編集についてはお任せいただくということで、よろしくご了承をお願いする。
 
以上を踏まえて再三お手数をかけるが、ミラーサイト殿にはご準備いただきたい。
メール情報は、遅くとも本日、午後6時までにはアップする予定である。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト