余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-05 10:16 0 comments

1263 11/5アラカルト(0)

引用元 

いくつかお願いがある。
まず異常裁判官についての情報の件であるが、このたびお願いしているのは告発可能な事案である。
 平時においては裁判官の異常判決を正すには、裁判か弾劾しかないので、まさに裁判官という職は聖域になっている。しかし、現状の日本と東亜三国との関係は外患罪が適用される条件下にある。日本や日本国民を貶める行為はすべて対象となる。よって裁判官であろうとも告発が可能として情報提供を呼びかけているのである。
 従って、異常判決ではあっても東亜三国に関係ない事案や外患罪の適用対象とならない事案は除外していただきたい。振り分けるだけで大変な作業なのだ。告発を前提にしているのでよろしくお願いしたい。
 また川崎デモに関する川崎市議会決議リストの件だが、たとえ公人といえども個人の住居の掲載は問題がある。これは入管集団通報リストの第三次リストから指摘されていた問題で法的に微妙ということで避けている。
 ご承知のように、外患誘致罪での告発は、有罪→死刑の刑事事案である。ヘイトデモでないものを決めつけて動いた事実は否定ができないので事実関係で争えないのである。
 そのため慎重に、1名ずつチェックしている。終わり次第告発することになる。
とくに自民党市議団が賛成という点について疑念があり、調べていたが、すべて日韓議員連盟と関係があり、確信犯であることがわかったので、一括告発ということになる。
 また第一次告発は約30件で幅広く告発しているが、これは治安関係の捜査に大きな助けとなる。沖縄を例にとると、すでに新聞二紙と基地周辺で反対活動をする者や組織が告発されている。そのため立件が困難な事案が生じた場合でも、捜査に別件ではなく着手できるという保険がかかっているのである。
 逮捕された山城議長の収入から福島瑞穂の献金が明るみに出て大きな問題になっているが、これも外患罪からの着手が可能である。

.....沖縄関係の被告発人 
基地周辺で反対行動をとる者および組織
沖縄タイムス社
代表取締役社長 豊平良孝
琉球新報社
代表取締役社長 冨田詢一

宮本 雅生
テロ法での告発の件、東京地検にて不受理でした。
御力になれず申し訳ございません。

.....刑事告発に不受理には相当の理由がある。もう少し具体的にお願いしたい。

けいちん
告発が進む中で、省庁の虫も炙り出されてきました。以下の記事からは、外務省はもちろん防衛省まで絡んでコソコソやろうとしています。
 外務省と防衛省は31日、北朝鮮の相次ぐ核実験や弾道ミサイル実験などの問題を背景に締結が急がれている「日韓軍事情報保護協定(GSOMIA)」に向けた日韓間の協議を11月1日に都内で開催すると発表した。
 外務省によると「日本側からは金井正彰アジア大洋州局北東アジア課長ら関係省庁の担当者が、韓国から国防部をはじめとする関係省庁の担当者がそれぞれ出席する」としている。韓国でも、聯合ニュースが「韓国国防軍が締結に向けた実務協議を1日開くと発表した」と報じた。
 また「韓国政府は年内に日本とGSOMIAを締結する方針」と報じた。
 1日の協議では、2012年に暫定合意した協定の文案を基に協議を進めていくとしている。
 韓国の韓民求(ハン・ミング)国防部長官は10月28日の国会国防委員会で「北の核の脅威が高度化し、日本との軍事情報協力の必要性が高まった」との認識を示していた。また、岸田文雄外務大臣、稲田朋美防衛大臣もGSOMIAの締結の必要を韓国側に伝えるなど明確にしてきた経緯がある。
 ただ、朴槿恵(パク・クネ)政権が朴大統領の親友の女性への情報漏えい問題などから不安定な状況だけに、予定通り、年内に協定締結に辿り着けるのかどうか、協定の協議を進めるとともに、韓国の国内情勢を注視していく日々が当分続くことになりそう。(編集担当:森高龍二)ttp://economic.jp/?p=67792
 聯合ニュースは「GSOMIAが締結されれば、両国は直接、軍事情報を共有できるようになり、実質的な軍事協力に向けた重要な基盤が整う」と意義付けた。
また「両国は現在、14年末に米国を含む3カ国間で交わした北朝鮮の核とミサイル関連の軍事情報を共有する覚書(MOU)に基づき、限られた範囲内で米国を通じ間接的に軍事情報を共有している」と現況を伝えている。引用以上
 邦人救出の際の情報は渡さず、自分たちの有利になる情報は貰いたがる朝鮮人達。
敵識別装置のソフトウェア不更新が継続中であることと、それによる不都合がよく分かる記事です。

.....米国の国防総省もそうだが日本でも国防に関しては国体護持というバックボーンがある。精神的支柱ということだ。これを現実に保障し担っているのが自衛隊である。
 そもそも平時において活躍されては困る存在でなければならないのだが、最近は災害という場面で出動することが多い。8月からは中国の脅威が具体的になってきて東亜三国すべてに注意が必要になっている。
 第二次安倍政権からは朝鮮傀儡民主党の悪夢をいい経験にして、二重三重の国体護持体制を構築し、対外的にも国防能力を飛躍的に向上させている。
 日韓関係における軍事的な協力についていろいろと話が出ているが、現状の自衛隊3軍の実戦部隊の指揮官クラスはすべて嫌韓であると言っていい状況である。これは彼らの実体験から来ている。余命の自衛官とのつながりはかなり広いが、親韓は一人もいない。
 要するに、現状、日韓関係がよくなる要素は全くない。とても残念だ。(本当だよ)

白狐
前略余命様いつもご苦労様。
 外患罪についてですが 個人的に ターゲットになり狙われているものについて その告発はどのようにしたらいいのでしょうか?今のところ 大物というか国政レベルの話です。しかし狙われターゲットにされているのは個人です。なんとかしたいと思うのですが 町内会が 地域が 組合が 共産党がとなると個人では何もできないのが現状です。

.....もう少し具体的に説明いただきたい。内容がよくわからない。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、限界を超えてのご尽力に深く感謝申し上げます。
日本人様、ななこです。過分なお言葉をいただき恐縮に存じます。マフィアのお話、とても興味深く拝読しました。全部分かったような気持ちになりました。
 私が日本政府にマフィアを感じた最初の出来事は、小渕首相が倒れた後の五人組の密談でした。談合で森首相が選ばれた時、「日本はこれでフィリピンになった」と思いました。悪い意味で、です。
 バグジーの名を目にして、「ディック・トレイシー」を思い出しました。マフィア(ギャング)が題材の映画が昔は沢山ありましたね。コルレオーネ村(のどかな田舎ですよね)の「ゴッド・ファーザー」、「アンタッチャブル」、「グッドフェローズ」、「L.A. コンフィデンシャル」などなど。
 自分の中にある感覚を信じて物事を見ていくと、結節点が見えてきます。その結節点にキーワードを当てはめていくと、隠されていた全体像がホログラムのようにぼんやりと見えてきます。それが私の情報探索ですが、基本的に落ちている情報を採取するだけです。穏やかな狩猟採集生活でしょうか。これはきっと自分の中に流れる縄文的な血のなせる業ではないかと勝手に納得しています。
 告発はまだはじまったばかりですが、今年中は情報収集にこれまで以上に集中したいと思っています。ぜひ力を合わせて頑張りましょう!
(認証文字が「さあゆえ」……自白を促しているのでしょうか?)

 判明しているだけで、「帰化国会議員一名」「川崎市議会議員一名」、知られざる売国奴養成機関「松下政経塾」出身者二名がすでに外患誘致罪で告発されました。これからどれほど人数が積み上がるのか、注視していきたいと思います。

がん患者
「やないひとふみ」は中共工作員みたいですね。本質を避けた弁護士らしい弁護で蓮舫をウェブ上で弁護するとは笑える。これでまた弁護士全体の信用度が下がったな。

田舎ママ
団塊の世代取り込み替え歌  「三年目の火病」 

日章旗を噛み切る火病オヤジと我らが朋ちゃんに歌って欲しい
デュエットソング♪♪

(韓)馬鹿いってんじゃないよ ウリと日本は
反日したけどブルーチームで今でも仲間だぜ
馬鹿いってんじゃないよ 日本の恩だけは、
一日たりとも忘れた事などなかったウリだぜ
(日)よく言うわ。いつも騙してばかりで。日本が何にも知らないとでも思っているのね。
(韓)よく言うよ。謝罪した河野がいるだろう。村山談話で日本はウリに頭下げたろう。
(日)馬鹿いってんじゃないわ(韓)馬鹿いってんじゃないよ (日)切り捨てられるのわからないなんて哀れな国だわ
(韓)慰安婦の捏造なんて大目にみてよ
(日)貶めようとする態度が気に入らないのよ
(韓)天皇陛下を侮辱したの大目にみてよ
(日)両手をついて謝ったって許してあげない

~~~~2番~~~~
(韓)馬鹿やってんじゃないよ 今まで日本はODAをウリ達の国へささげてきたんだぜ
   馬鹿やってんじゃないよ 日韓条約は慰安婦や企業入ってないからお代わりしちゃうぜ
(日)よく言うわ そんな勝手な言葉が  国際条約反故にするなんて民度疑うわ
(韓)よく言うよ 今まで少し脅したら  慌てて謝り、事なかれ主義はどこへ行ったの
(日)馬鹿やってんじゃないわ (韓)馬鹿やってんじゃないよ
(日)日本にだってその気になれば 韓国潰せる
(韓)スワップと平昌五輪協力してよ
(日)ワールドカップの借金早く返しなさいよ
(韓)傀儡政党民進党を大目にみてよ  
(日)外患罪で売国奴を吊るしあげるわ
(韓)軍事情報中国漏洩大目にみてよ  
(日)米軍撤退したらマジでヘル朝鮮
(韓)明博の乗っ取り宣言大目にみてよ  
(日)未来永劫1000年経っても許してあげない
**お目汚し失礼しました**

琵琶鯉
 おはようございます。連日の外患罪告発業務ありがとうございます。余命翁様やスタッフの皆様、そして情報提供と纏め作業を行っておられる同士の皆様、お疲れ様です。琵琶鯉です。
 今朝方飛んでもない情報を仕入れ致しましたので報告いたします。今朝、3時~5時の早朝のTBSニュースで中国で日本人が専用で住んでるいるマンションで管理局より直に退去するよう指示がありました。契約は来年2月まであるのに関わらず、これは何を意味するのでしょうね。支那との有事が近いという事でしょうか。もっと詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃれば、情報提供よろしくお願いいたします。
しかしTBS もさすがにアリバイ作りをし出しましたね。
では、皆様、お体をご自愛下さいませ。      (琵琶鯉)

.....朝日もTBSも時間稼ぎだろう。変わらないというより、もう変えられない体質になっている。日本や日本人のためにという自浄能力を完全に失っている。つぶれるかつぶされるかは時間の問題だろう。

剛田たけし
西早稲田の話題が出たので
貧困JK絡みで、子ども貧困対策センター設立準備会 賛同人一覧 khtcjp.blogspot.jp/p/sandou.html
賛同者の中に仁藤夢乃w
賛同者のNPOの1つが東京都新宿区西早稲田1-9-19の法人で、ここの住所には蓮舫の旦那がいる大隈塾も入ってます。
・NHK中央放送番組審議委員(駒崎氏は26年) 28年に恵泉女学園大学学長 nhk.or.jp/pr/keiei/bansi… 恵泉女学園出身者に仁藤夢乃w
・蓮舫議員が視察した「キッズドア」は貧困女子高生擁護で片山さつき議員にかみついた人のNPO。このNPO「キッズドア」は仁藤夢乃wのNPO「Colabo」が一時シェルターを作る際の家具代を寄付しています。
・おときた駿、支援の狭間に落ちる女子高生たち…「難民高校生」著者、仁藤夢乃wさんに会ってきた
http://www.huffingtonpost.jp/shun-otokita/refugee-high-school-student_b_7709816.html
おときた議員は駒崎氏のお友達です。
・タイガーマスク基金の公式が仁藤夢乃wのColaboを宣伝。
駒崎氏が署名始めた「長時間労働撲滅プロジェクト」にタイガーマスク基金の安藤哲也氏。
・一般社団法人Colabo、代表仁藤夢乃w
生活協同組合パルシステム東京から2014年度市民活動助成基金として500,000円、全国労働者共済生活協同組合連合会から2014年全労済地域貢献助成事業助成金として288,600円を調達。
資金源は共産党。
これら皆一繋ぎ(別名芋づるw)です。

.....どんどん出てくるね。あきれるほどつながっている。安倍総理が一括処理を目指すわけだ。こんな組織やつながりを一つ一つつぶしてたら100年はかかる。

K.Y
「そのまま使える外患誘致罪告発状綴り」、出たらほんとにありがたいです。郵送用の宛名ラベル(または、切り抜いて封筒に貼り付けられる住所カード)も付いてれば最高ですね(笑)
立命館の記事を見て、同大学のBKC(びわこ草津キャンパスの公式略称)の別名を思い出しました。
BKC、すなわち部落・コリア・キャンパス。
ネットじゃなくて、現地で実際に陰で言われていたことです。学生の質を揶揄する意味合いでしたが、今となっては、ガチですね……

カラスミ
当方郵便局で働いているものです。
今年はお中元、年末調整用書類があからさまに激減しております。
 少なくとも去年まではすぐにはさばききないほどの数があったのですが今年は多いけどさばききないほどではない、という程度に。
こういう形でもあー、追い込まれてるんだなぁと思う次第です。

YMT
たぬき様
YMTです。
ネット外部への情報拡散はなかなか難しいですね。
それでも、二重国籍問題で蓮舫が告発されたことが一般メデイアで報道されたことから、これを突破口にして穴を穿つのも有効な手かなと考えています。
 例えば他のブログ等で蓮舫問題が取り上げられていたら、コメントの後に「蓮舫は二重国籍問題だけでなく、外患罪でも告発されてるようだぜ?」と一言付け加えて「外患罪」とか、「有罪イコール死刑」という方程式(?)を定着させる等などです。
 又これから年末にかけては飲む回数が増えそうなので、飲んだ勢いで話題を無理やり「蓮舫=告発=外患罪=死刑」という流れに持っていこうとも考えています。
 地味な方法ですが、パヨク連中はこのような方法を含めて長年やってきたわけですから、今度はお返しするのが礼儀というものでしょう。
 ただ、身の周りも用心する必要があります。小生、不審者等に取り巻かれたら、まず顔面にライトをあてて目をくらませようと、強力かつ小型のライトを携帯してます(ま、このような場面に遭遇しないことが第一ですが^^)。交通事故防止にもなりますからね^^
.....蓮舫は完全に標的になっているからね。最後は捨てられるだろう。本人は亡命まであるな。これから二重国籍問題は他の帰化議員についても追及が始まるから逃げは厳しいだろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト