余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-11 12:22 最新コメント:2016-06-12 09:31
840 寄付金メッセージ④(12)
引用元のソース

藤○○殿
樺太にて航空機整備士士官後、シベリア抑留となった祖父の孫です。微力ながらご協力致します。特攻隊の思いを踏みにじる行為は決して容認できません。家族を守るべく、ハードランニングに備えた体力強化、防衛装備を整えております。余命活動を全面的に支援致します。

一然坊
はじめまして、余命ブログを開始当初から欠かさず読んでいる中年坊です。
今日(6月8日)「すみれの会」に、ささやかな協力をさせて頂きました。

私には覚醒というエピソードはなかったかな?子供の頃から可笑しさ満載な自虐教育に反抗的で、反日左翼思想は大嫌だったし、校歌や国歌は誰よりも美声を轟かして歌い、今思えば興奮をも感じておりました・・・。
 大学卒業後は医学に専念していたことから、周りには多くのノンポリや民青の輩がおりました。もちろん自分は彼らには耳すら貸す気もなく、日本を愛し故郷を愛し、いつかその地で地域に貢献しようという思いを馳せ、現在そこで生活しております。

日本がおかしいと感じ始めたのはバブル前から、真面目さや努力が報われない国内政治や弱気な対外外交、度を超した人権や権利を振りかざす思想家や左翼政党の横行など、(戦火で疎開した先で商売を始めた祖父母と父の元、幼小児期を日本の田舎で育った私にとって)日本の良さが崩壊し、地も人心も荒れ、どんどん居心地が悪くなっていく様に穏やかではいられませんでした。そして90年代中頃には新聞やTVメディア等で自己責任放棄病、行政おまかせ病、国の責任病に陥ったモンスター達が脚光を浴び始めました。以来、新聞やTVに向かって私が不満をブツブツ独り言を言う様を、家族が呆れて宥められる始末でした(笑)

さらに、長野五輪、日韓WC、小泉政権、民主党政権と不満は募るばかり・・・私は真剣に国體崩壊間近の日本に見切りをつけ、米国への移住を考える人となっておりました。
そんな時に余命翁の時事日記に巡り会い、その情報収集能力と分析力に驚愕し、記された内容違わず時は流れ、今まさに現政権となって日本再興に期待がもてる日がやってこようとは、まるで夢のようです。

隅々まで洗脳工作されてしまった普通の日本人が覚醒する事!これ以外に日本再生はありません!
未だ真っ赤に染まった公僕の両親に育てられた妻には、私が読む本や日頃の言動が右翼的で危険に思えるらしく、冷たく無視される始末ですが、だからこそ、幼気な家族のためにも日本が崩壊してしまってはならぬのです。私たちの子孫の未来のために、時には命がけの覚悟を持って、静かに、確実に事を進めねばならぬのです。
余命様、スタッフの皆様、日本再生の日まで、よろしくお願い致します!

YKKです。
余命さま、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが本日送金させていただきました。
振り込み方法が解らず局の職員に指導してもらった関係で、HNでの送金になりました。
激動と言っていい現在の日本。これまで汚染されまくってきたこの日本が、本来の素晴らしい国に戻れるよう、自分にできることをコツコツ進めていきたく思っています。
これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

<かたこりない>
かず様の頃より拝読しており、余命様、スタッフの皆様の奮闘に大変感謝しております。何とか私も日本再生のお力になりたいと思うのですが人付き合いが悪く知人もあまりたくさんおりませんので、情報拡散は限定的です。
 しかしながら当ブログ他皆様方の投稿からも日本人であることの喜びや歴史あるいは知恵をたくさん読み取れますので、この方法で周囲に自覚を促そうと考えております。
まずは最近祝日でもあまり見かけない国旗を近くの神社に奉納し祝日や祭りに掲揚をお願いする予定しております。

大和桜花
当方、靖国神社に叔父が祀られています。ビルマで戦死しました。
 親族が祀られている事もあり、靖国神社、安倍首相を訴えている左翼と戦っている団体、
通称、「英霊を被告にして委員会」に、補助参加させて頂いています。
そちらにも、定期的に寄付させて頂いてるのですが、お話しを聞くと厳しい状況が続いてるようです。
わたくしは補助参加させて頂いてるだけで、団体の代表の方々などは存じ上げてはいないのですが
「すみれの会」「余命さま」の事などを、メールにてお知らせさせて頂きました。
 支援してもらえるかどうかは、分かりませんが、すみれの会(余命様チーム?)とタッグを組んで敵と戦えるかも!?
と、妄想気味で、少しワクワクしておりますww
これからも余命様の活動全てを応援しております。
余命様、チームの皆さまが、我々日本の唯一の希望です。
くれぐれもご無理なされないようご自愛くださいませ。
失礼いたします。

普通の主婦
余命様、スタッフの皆様、こんにちは。
本日、微力ながら、すみれの会に寄付させていただきました。
 彼の国とは違い、日本は紛れもない法治国家です。国際社会、先進国の一員です。普通の独立国家としての法整備の充実を渇望します。
 着実に前進しているとは思いますが、スパイ防止法など必要なものはまだまだあります。大きなものから小さなものまで。だから、選挙なのですよね。
 選挙と法律。当たり前のようで、本当に本当に大事なことです。正しいやり方で、国際社会に胸を張って、日本を取り戻したい、守りたいです。
余命様、スタッフの皆様、健康と身の安全には十分お気を付けくださいね。(普通の主婦)

めぐ
余命様、スタッフの皆さまいつもありがとうございます。
6月7日に振込させていただきました。少額ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。夏の暑さも日本再生もこれからが本番と思いますので、皆さまご自愛ください。

浅き夢見氏
母の家族名を英霊となった自慢の二人の兄の元に奉納できれば何よりの供養かと思いました。私が在京のおり請われて一緒に参詣した事は有りますが、母の胸の内を察してやれたかどうか、無念が残ります。
.....みなさんご一緒に併記させていただいた。

すず
いつも気持ちが上向きになる情報をありがとうございます。
 思えば、2012年9月に安倍さんが総裁になったニュースを聞いた時に「日本は間に合った」と感じたのが始まりです。八百万の神に支援されている人だと思いました。
 その後たどり着いたかず先生のブログで同じような表現を見つけて、「我が意を得たり」と思いました。以来、欠かさずこちらへお邪魔しております。

 今回の川崎デモ。非常に注目していました。これからは保守側のターンになるのですね。その転換のきっかけとなるあの通りを昔よく通っていたので、懐かしく、ご縁を感じます。とういうことで、本日(6月8日)追加で入金いたしました。
 余命チームの皆様が命がけで活動されているのに自分にできることはほとんどないと思っているのですが、寄付という形で参加できることを嬉しく思います。ささやかではありますがお役立てください。
 今回は、できるなら亡父と家族の名前でお願いしたいのです。私はずっとお花畑に住んでいましたが、父が戦中戦後の話をずっとしてくれていたので、少しは覚醒が進みやすかったのかなと今になって思います。名前が奉納されたらきっと男泣きに泣くのではないかと思いますので。
.....みなさんご一緒に併記させていただいた。

岩○○○
戦艦大和と運命を共にした叔父の名誉、また英霊の御霊の為に自分が出来る範囲で頑張りたいと思います。
.....ご芳名オープンでよろしければ連絡を。

真田殿へ
夫婦連盟に致したく、何卒、宜しくお願い致します。
.....併記させていただいた。

渡辺殿へ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
お疲れ様です。
大変ご迷惑かと存じますが、私の祖父と祖母の名前も一緒に登録させて頂けないでしょうか?
.....併記させていただいた。

夏炉冬扇
余命爺さま 余命プロジェクトチームの皆さま
いつも更新ありがとうございます。日々、勉強させていただいております。
本日は「すみれの会」さまへの寄付をいたしましたので、お知らせに参りました。
 上記二人は、それぞれ長兄と父を中国で亡くしました。名誉の戦死ですが、それを口に出すことはありません。聞いても「知らない」と・・・無理もないです。父を亡くしたほうは、当時まだ母親のお腹にいましたし、兄を亡くしたほうも当時小学生でした。
ですが、ご覧のとおり、私の生まれ月が生まれ月ですので・・・途絶えた父祖の話を、我が子たちに伝えようと一念発起した次第です。
そして、子供たちが一人立ちする頃には「美しい日本」をバトンタッチしてやりたいと思っております。
微力ながら「旗に集った一人」として行動していきます所存ですので、どうか爺さまには盛大に号令をおかけください。本気でもカムフラージュでも、お望みの通りに踊ってごらんにいれますので(笑)拙ブログは先達の皆さまの「弾避け」ですから。
まずは「余命音頭」でウォーミングアップしておきます。  夏炉冬扇

のほほんと「在コ一掃」セール
余命爺様、スタッフの皆様、記事更新及び「川崎デモの下ごしらえ」本当にお疲れ様です。デモ後の記事内容に思わず喝采をした後で、デモの動画を見てカウンターデモ側のあまりの横暴さ・傍若無人さに腹を立て、勢いで6月9日付振込で「すみれの会」に追加募金をしてしまいました♪
では、デモ後の対応(法廷闘争など)、何卒よろしくお願い申し上げます。
.....2件は併記させていただいた。ありがとう。

加藤○○殿
4年前に亡くなった父は、満州で終戦を迎えました。生前、[朝鮮人]を特に嫌っていました。何も語りませんでしたが、きっとあれらの蛮行を身をもって経験したのです(涙)!
あれらが牛耳ったら、日本は日本でなくなり隣の国がもう1つ出来るだけ。
 日本人の国だから素晴らしいのです‼︎
なりすましに用心しながら、自分に出来る事をやります!
代々の余命様方、関係者の皆々様、日本の為に本当に、本当にありがとうございます‼︎
.....併記させていただいた。

脇○○○殿
お手数をお掛けしますが、戦時中朝鮮半島にいた、今は亡き帝国陸軍曹長だった大叔父の名前も並記をお願いします。生還したため、靖国に祀られることはありませんが、名前だけでも戦友と共にいさせてあげたいと思います。よろしくお願いします。
.....併記させていただいた。

雁木殿へ
以前に「雁木」で2度投稿したことがあります。
.....ご希望通りの漢字に修正、また併記させていただいた。

武蔵野の忍
余命スタッフの皆様活動お疲れ様です。
以前実名云々でコメントをさせて頂きましたが、その直後に匿名でも口座振り込み出来る事を思い出して恥ずかしい思いをしました。
本日すみれの会の支援の振り込みをさせて頂きました。
特に珍しい字を使った名前でも名字でもないのですが、意外と同姓同名が居ない事、すぐ近くにアレが住んでいる為匿名での寄進とさせて頂きます。
自分と先祖にわかればそれで十分だろうと思います。
.....ご希望通りに処理をさせていただいた。

ソメイヨシノ
2013年12月の吉松育美事件をきっかけに調べれば調べるほど国内に蔓延る驚きの反日在日の存在を知り、今まで合点いかなかった点と線が繋がり納得できました。この先真っ暗と思っていたところに二代目余命様で再開された余命三年時事日記へ辿り着き、一筋の光を見たように記憶しております。
しかし、当初はまさかこのように寄付ができ、わずかながら戦いに参加でき、余命様へメールでお知らせするなんてことになるとは夢にも 思ってはおりませんでしたので、嬉しいかぎりです。
不買・官邸メール・余命本書籍購入くらいしか出来ませんが、自分の出来ることを続けていこうと思ってます。
(プロバイダーYahooのみ未だ変更できておりません。登録先が多く、変更すると何かと不便になりそうで変えられません。申し訳ありません。)
お忙しいとは存じますが、くれぐれもご自愛頂きたく存じます。
.....ご希望通りに処理をさせていただいた。

  1. 余命読者様方

     爺様!スタッフ様方!天気の良い日は暑く、悪い日は肌寒いですが、御自愛下さいませ!

     これまで、様々な方のコメントを拝見させて頂きました(爺様・スタッフ様方の更新が早くて、爺様方が更新したものしか見ていませんが・・・)。

     ネットでも『御花畑の老害』や『御花畑育児世代・お子様等』の意見を見聞きし、自身の母親も完全なる『メディアに毒された21年生まれの超御花畑』で、『お先真っ暗』感がありますが、ご両親が戦中(ご本人は団塊世代位かなぁ?)な方々の読者様方のコメントを拝見させていただく度に、『日本は大丈夫!』と思えます!

     絶対に『日本を取り戻す』!!『日本人の手に』!!

     『子供達の為に』!!は、当然ですが、私(きっと、覚醒している方々も)こそ『日本人に日本を取り戻したい』のです!!そして、見たいのです!!『日本人の為の日本』になった時の日本を!!

     どれ程『誇れる日本』になるのかを!!
     信じるに値する『日本人』を!!

     だからこせ、必ず『日本を取り戻す』!!

  2. 余命様、余命プロジェクトの皆様こんばんは。連日の投稿お疲れ様でございます。

    寄付金のコメントを読ませていただいて、胸が詰まって涙が溢れてきます。大戦を闘った英霊の皆様の想い、また遺されたご遺族の方々、大陸から命からがら逃げてきた人々のことを目が醒めるまで深く知ろうとしてきませんでした。今も、正直押し潰されそうで怖いです。でも、知ろうとすること、話題にすることでご供養になるならば実行あるのみだと思っています。

    余命本アラカルトで、長野県佐久市にお住いの方が投稿しているのを見て嬉しくなりました。故郷なんです。佐久市を含む東信は羽田孜氏の地盤です。そんな土地柄で本屋が偏っているのも無理ないでしょう。ですが、市立図書館が余命本を所蔵したということでまだ希望があるのだと嬉しくなりました。

    鹿沼市市立図書館の余命本についてですが、ネット検索でしばしば確認しているのですが、ずっと貸し出し中です。まさか、貸し出し中にして利用者さんの目につかないようにしているってことはないですよね。考え過ぎとは思いますが(笑)

    最後に、梅雨入りしましたが、暑かったり寒かったり安定しませんね。風邪など召されぬようご自愛くださいませ。

    (信州味噌)

  3. 余命翁様、プロジェクトチームの皆さま、いつも有難うございます。
    昨日、ジャパニズムが発売されましたので、余命本とのコラボがあるかと思い書店に赴きました。
    ●紀伊国屋梅田店
    新刊コーナーに余命2が平積み。政治コーナーでは余命1、ハンドブック、余命2が各々平積み、ジャパニズムは面陳列でコラボはありませんでした。
    ●ブックファースト梅田2階店
    ジャパニズムは無し。余命2面陳列、横に余命1とハンドブックが背差し。余命2発売後2週間ぐらいは全く陳列されていなかったので、「なぜ今頃?」という感じです。しかも陳列されているのが「人生・闘病」コーナーでした。貴重な棚を無駄に使ってもったいないですね。やっぱり直営店は※コックファーストでいいと思います。
    ※コックはコックロ○チの意。英語では cockroac○、あれ~ 頭文字がどこかの宗主国様と同じだな~。

    左目カユイ子様。
    からんで下さって有難うございました。皆さまがよくゴキブ○と書き込んでおられて、「ゴキブ○に失礼だろー。ウジム○でいいんぢゃね?」と思ったのですが、いいネタが思いつきませんでした。
    Kore○のKはKakerlakのK。
    Chin○のCはCockroac○のC。
    意味が同じぢゃないですか! 結ばれるべくして結ばれたわけですね(笑)。
    (YS)

  4. 余命様 スタッフの皆様 読者の皆様お疲れさまです。
    ブログ私的憂国の書様で、豊受真報さんというサイト情報で、仙台市が、今年より青葉神社に対し、伊達政宗の旗印でもある日の丸をモチーフとしたデザインののぼりを掲揚しないよう強要し、青葉神社もそれを受け容れざるを得ない事態になっている。仙台市が禁止令を出したのは、東日本大震災の後に、青葉神社が公式に採用した日の丸に金の龍が「和」の文字を描く「和龍」という名称のデザインの事。
    「和龍は伊達政宗の歴史と無関係だから」という理由で、今後神社の境内や仙台青葉まつりで掲揚した場合、青葉神社神輿への補助を打ち切るという要求を強行したとありました。
    仙台は過去にも色々あり、全国で様々なことが起こっているので、「またか」状態ですが、こういう記事を読むたび危機感が増します。私は今日も仕事なので、テンションガタ落ちのまま仕事になりますが、皆様、気を引き締めて護国活動頑張りましょう。

  5. RPJ
    余命様スタッフ様、いつも御苦労様です。世の中が臨戦態勢で緊迫している中、まったりとした余命拡散音頭の第3弾をアップしました。実は、ほぼ完成したところに川崎デモ事件の驚きの真相が飛び込んできたため、急遽、歌詞の9番を作り直したものです。身を張って実行された皆様には失礼な表現となりましたが、「撒き餌」「入れ食い」「釣り堀」「雑魚」「魚拓」なるキーワードがピッタリはまった感じがします。
    すでに第2弾もアップしてあるので、一緒に書かせていただきます。第2弾の動画では、かず先生が「スーパーカズ」となって空を飛び、第3弾では愛機(の想定)の、スーパーカブが登場します。単なる「カブ」と「カズ」の語呂合わせなのですが、このバイクがカワサキ製でなかったところが、ちょっと残念です。
    皆で日の丸、旭日旗、かず先生イラストのプラカードを掲げ、「余命三年時事日記音頭」をひたすら歌う「愛国デモ行進」もありかな?と妄想します。これにはパヨクも反日集団も反対のしようがありません。拡散力は抜群ではないでしょうか。余命拡散プロジェクトNo4といったところです。

    【余命拡散音頭3:スーパーカズ編】
    ttps://youtu.be/QyvxLvDQwVU

    (1)カブに跨り颯爽と 日本背負ってる初代かな
    侍ブルーのコスチューム 変身スーパーカズ登場

    (2)予言の極限 2015年 大気に土壌に水の中
    余命三年時事日記 資本 共産 水 油

    (3)住民登録改正で トレーサビリティ・タグ付いて
    余命三年時事日記 国が追っかけファンとなる

    (4)電光石火のテロ3法 いつの間にやらテロ組織
    芋づる金づる お仲間は 同じ口座の郵貯かな

    (5)どこに置いてる余命本 日本全国 調査隊
    余命三年時事日記 置かない覚悟は あるのかな

    (6)不法滞在通報で 追い込み誘導 マイナンバー
    余命三年時事日記 銀行口座が名寄せされ

    (7)官邸メールの作戦も ネタが尽きないポケットさ
    余命三年時事日記 ペンより強きは ネットかな

    (8)買わない権利の消費者は 皆が期待の つぶやきで
    余命三年時事日記 ワシは好かんぞ ホニャラララ

    (9)デモの撒き餌に飛びついて 入れ食い釣り堀 雑魚の数
    余命三年時事日記 歓喜の魚拓収集家

    (10)振り込み協賛 応援だ 本の印税 待機中
    カウントダウンのスイッチは すみれの会の波動砲

    【余命拡散音頭2:官邸メール編】
    ttps://youtu.be/_cUcxwSCD1g

    (1)最低限度の生活は 憲法すべての日本人
    余命三年時事日記 ちゃっかり便乗 外国人

    (2)伝家の宝刀 外患罪 踏み絵で色分け完了の
    余命三年時事日記 見とけ自分の脛の傷

    (3)日本国民 気が付いた メディア偏向多すぎる
    実は乗っ取り裏事情 自浄なければ殲滅か

    (4)諸悪の根源 日弁連 ここにも うようよ ヌマガエル
    正義 忠誠 誓うなら 通名使うの駄目ですよ

    (5)帰化の書類は完璧か? 資産 あの国 狙ってる
    余命三年時事日記 取り消し祖国に お帰りか

    (6)日の丸 敬意を払わない 教育現場も腐敗して
    それに司法が加担すりゃ 弾劾裁判 日も近し

    (7)経済界でも特権で 税を逃れる御誓文
    余命三年時事日記 宗教法人改革も

    (8)ホントの差別は駄目だけど 差別ビジネス大繁盛
    余命三年時事日記 真実見分ける目が欲しい

    (9)医療現場も危ないぞ レッド事件を検索だ
    余命三年時事日記 通名使うの駄目ですよ

    (10)駅前ちんじゃら誰の土地? 暴く戦後の真実を
    余命拡散プロジェクト 拡散・覚醒・かず先生

  6. すみれの会へ寄付をされたばかりの方へ

     振り込み情報は、801・802・803 のいずれかへの投稿になりますが
     その際にアーカイブの「2016年5月」をクリックすると
     この記事番号が上の方に表示されるので便利です。

    寄付で参加できるようになり、これまでROMのみだった方の書き込みも
    増えていると思われることから、万一の誤爆を防ぐ意味でお節介をやきました。

    みなさまお間違いのなきよう。

  7. 今余命様は選挙までに、自分には考えも付かない方法で反在に大打撃を与えようと日々画策していらっしゃる事と思います。どうか御身体を御自愛ください。

    とにかく選挙であると余命様が何度かおっしゃっていたので、今回の選挙の敵の中でも売国名高い敵共を明確にしようと思いまして、
    国民の知らない反日の実態様から
    売国議員ランキング
    http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/294.html
    その中でも2016年改選参議院議員
    ❶特定日本人有田ヨシフスターリン(奴はこれから裁判で忙しくなるでしょうね笑、民進党)
    ❷社会民主党全議員(福島ミズポも川崎デモでやらかしました)
    ❸公明党全議員(菅官房長官が創価学会を分裂させ粛清人事などを行ったそうですね)
    ❹ 白眞勲ベック・ヂンフン(民進党)
    ❺福山哲郎陳哲郎(民進党)
    ❻田城 郁(民進党)
    ❼日本共産党全議員
    おおさか維新も隠れ反日だとは知っておりますが
    やはり反日勢力を表立って率いているのは、民進、狂惨、社民、公明でしょうね。(山本太郎などは今年改選ではありません、まあ次の選挙まで生きているのかは知りませんが爆)

    安倍総理と余命様は日本再生に欠かせません。どうか御身体を大切になさってくださいね。

  8. 裁判支援第1号
    桜井氏の訴訟が支援第1号になったとのことで喜ばしい限りです。これまで「反日集団」に対して身体を張ってきた人ですから、裁判の場でも大いに活躍していただけると思います。

  9. すみれの会による支援第一号が決まり、しかもそれが桜井氏との事。緒戦の顔として申し分ありません。そのブログによる発表を見て感じたのですが、いつ誰が訴えを起こしたかの情報が集約される効果もあると思うのです。今までは個別発信に頼っていましたからね。今後続々支援が決まり、その数が希望となり圧力となるでしょう。
    私にできる事と言えば寄付、あるいは集団訴訟に名を連ねる程度ではありますが、少しでもお役に立てるなら本望です。

  10. 最近個人的な書き込みばかりで、どこから寄付金の話になったのか、全く探し出せません。
    余命さんへ資金協力できるのですか?振込み先も探し出せないくらい駄文が多過ぎて探し出せません。

    1. ゆう様
      保守系裁判支援団体 すみれの会
      でネット検索で、“すみれの会ブログ”と“789 お知らせ – 余命三年時事日記”が出ます。
      ブログ内検索でも“すみれの会”で検索して一番日付の古いのを確認すれば、済む話です。
      多少コメント読んでれば“すみれの会”が検索キーワードってわかると思うのですが…

  11.  最近は駄文が多いそうで、前回の駄文には釣られてしまいました ウザイ とはこういう時に言うのでしょうね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト