余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-01 21:52 0 comments

1567 レターパック8(0)

引用元 

NAGA2010
雁木
ご隠居
ゆーめ
真田
高城
.....以上の方々は住所氏名が不明でご希望に添えない旨、大和会から連絡があった。
余命の希望欄か、一般の投稿欄でも結構である。ご連絡をいただきたい。

はちべえ
いつもありがとうございます。
告発状セット、NO.59でしたが、不在票が届いていたのが17日、受け取れたのが21日でした。
印鑑ホルダー、本当に便利でした!
先ほどレターパックライトにてポストに投函してきました。
どうぞよろしくお願いします。

マンセー名無しさん
整理番号118
大和会のサイトからダウンロードした告発状の68、71、80の修正分を本日、郵送しました。
お手数でなければ差し替えてください。

二二一嵐
告発状を2/21に発送した者です。
(お届け済みであることについては既に追跡確認済みです)
 些細なことですが、レターパックの宛先ラベルの品名欄に無防備にも『告発状(150枚)』
と記載して発送してしまったことが気になり投稿しました。
特に問題がなければ無視してください。
 発送依頼主の欄に架空の住所・氏名を記載するかどうか等、基本的には個人の自己責任の上での判断に委ねるとしても、品名欄には『書類』等の様に当たり障りのない表現とした方がPTの皆様に対するリスクを少しでも減らせたのではないかと、少し気になりました。
 発送の際の記載方法についての注意事項等はないでしょうか?
小生に関しては既に手遅れですが、これから発送される方々のためにも、もしあればお知らせいただいた方が良いと思いました。
初歩的な質問で失礼しました。

.....レターパックの本来の役目の問題だな。追跡可能がミソで、ここ何回かの試行で、郵便局における配送業務は適正に行われていることが確認されている。この件についての問題はない。
 すでに最初の横浜地検川崎支所への告発から数えると5回目となるが、その告発のすべてが無視、あるいは公印一つなく返戻という異常事態が起きている。昨日、大和会へ横浜地検への告発状が返戻されてきたそうだが、東京地検と全く同文、同じだそうだ。一ヶ月かけて相談していたのだろう。この件は別途検証する。
 千葉大学医学部学生による暴行事件の理由なき不起訴など論外であるが、そのようなことが当たり前のように起きている。
 巷間うわさされているような、司法の癒着と汚染きわまれりという事件が現実に頻発しているのだ。まあ、今までは報道されず、隠蔽されていただけかの話かもしれないが.....。
 告発については無理されることはない。家族の意見の不一致があるような場合は、何もしないで結構である。家族の健康と安全が第一である。できることを無理せずにやるのが秘訣。継続が大きな力だ。

きじばと
余命様、プロジェクトチームの皆様、日々ご苦労様です。いつもありがとうございます。
 PDFダウンロードで150枚、2月22日にレターパックにて発送いたしました。中にメッセージと色紙の希望を書いて入れたのですが、このファイルに入れないとダメなのですね。
 図々しくも1の旭日旗を希望しました。後回しで構いません、よろしくお願いします。
余命様や同志の皆様と共に歩みを進め、美しい日本が早く戻って来ることを祈っています。
 それでは、お忙しい中でも無理をせずご自愛くださいませ。

.....これからダウンロードされる方はレターパックに同封、すでにダウンロードされて送付された方は希望ファイルに住所氏名郵便番号と色紙希望ナンバーをどうぞ。すぐにお送りする。

安濃津の化け猫
余命様 スタッフ様
いつもありがとうございます。
本日レターパックにて告発状を送らせて頂きました。
国を守って散った三重の英霊へ報告もしました。
余命様の障害が少しでも取り除かれますように祈ります。

尖閣諸島は沖縄、竹島は島根。
余命様、スタッフご一同各位
家族二人分でレターパック青を二通、昨日投函しました。宜しくお願い致します。

パプリカも国産で♪
余命様、スタッフの皆さま
いつも日本国の為にありがとうございます
レターパック無事に届きましたでしょうか?
追跡サービスで確認はしたのですが少し不安でしたので確認のために書き込みさせていただきました。

バビル3世
余命様&プロジェクトチームの皆様、日々のご活動ありがとうございます。
本日レターパックを受け取りました!
(色紙は7:余命 in アメリカ。かっこいいです)
「第四次告発は3月10日までに1000件完了予定」とありますので、
本日受け取った告発状は今週中に発送すれば間に合うという事かと思い、
焦らず丁寧に記名したいと思います。

日本の小石
余命翁様、スタッフの皆様 そして 日本再生大和会の皆様
いつも「日本を取り戻す」為の大変なお働きに対し有り難く感謝するのみでございます。
・本日(2/27) 「告発状」150通 署名捺印の上レターパックにて郵送致しました。(150通は 余命ブログ ファイル#1537より印刷致しました。)
どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございます。

整理番号1201
2月27日に受取りました。その日のうちに150枚、すべての告発状に記名、押印して、レターパックに封入の上、ボストに投函いたしましたので、よろしくお願いいたします。
 色紙をありがとうございました。余命さん in New York でしたが、いただく前に、なんとなくこれが来るだろうなという予感があったので、パックの封を切って色紙を目にした時、思わず「おおっ」となりました(笑)大事にいたします。
 告発状への記名は、売国奴の一掃と日本再生を願いながらいたしました。記名、捺印するだけで、反日売国勢力と闘うことができる環境を作って下さった余命さんとスタッフの皆さま方に、心より感謝申し上げます。
整理番号1201

君が代の石礫(遠藤 郁夫)
君が代から「君が代の石礫」に改名します。
さて、余命殿とスタッフの皆さま大変お疲れ様でございます。
第4次告発をPDFダウンロードして署名のうえ、昨日レターパックにて発送しました。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

もぐら
プリンターを購入し、ダウンロード版にて告発状を作成、なんとか月末に発送することが出来ました。これを機会に名前をpumppump999に変更します。 (もぐら)

田舎ママ
待ちに待ったレターパック、届きました。
ただ、「この郵便物は、取り扱い中に誤ってき損しました。誠に申し訳ありません。補修させていただきましたので、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。〒213-8799高津郵便局」
という記載あり。
 中身に破損は無かったのですが、レターパックのき損は初めてだったので、郵便局内の反日分子がやらかしてるのか?と勘繰ってしまいます。
 余命様の色紙、ありがとうございました。
ここに参加できて光栄です。気分は乙女姉やんです。

平和への祈り
余命翁様、皆様お疲れさまです。
 早速なのですが告発状92のヨン様とありますがあのペ・ヨンジュンの事ですか? もしそうなら日本にとってどんな害をもたらしたのでしょうか? 東日本大震災の時は1億円ぐらい寄付してくれたのですが・・・。

.....主水事件の関係者だから違うと思うが.....。

ゆっくりくまさん
2/27、告発状の入ったレターパックを確かに拝領しました。
記入が出来次第、返送致します。
取り急ぎご連絡まで。

SHOW
今年は朝鮮半島か南シナ海、そして尖閣諸島の眼と鼻の先で有事となる衝突が起きてもおかしくありません。
告発状が活きてくる時が必ず来ます。全員でぶちかましてやりましょう。

バビル3世 (No.1251)
余命さま、余命PTの皆さま、日本再生大和会の皆さま、日夜大変な作業だと思い、大変感謝しております。
 3月10日までに間に合うために今週中に発送でいいか…と思っておりましたが、今朝、住所氏名の記入&押印を終えました。
 本当は娘が印鑑押したいと言ってたのですが、習い事の日でもあるので、待たずに今から投函して参ります!

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様おはようございます信州味噌です。
昨日は、支離滅裂なコメントを送ってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
振り返ってみると、自分の覚悟の足りなさを思い知らされます。
汚染の浄化には、汚染された年月がかかると認識して取り組んでいきたいと思います。
告発状ですが、3日までには送りたいと思います。よろしくお願いします。
1238 信州味噌より

よし ときみ
毎日 日本の為にありがとうございます。
ずっとロム専でしたが、今回初めての書き込みです。
 この度の告発には是非参加したく思い、告発状を印刷し、署名捺印して本日2/27日 ゆうパックで発送いたしました。
宜しくお願い致します。    よし ときみ

ああ
自衛隊ファイル暗証番号732463
レターパック整理番号213
いつもありがとうございます。
2月26日(日)に告発状150枚発送いたしました。
郵便追跡では到着しているようです。
ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

麒麟の角
2月27日の夕方にレターパック届きました!
色紙もありがとうございます!
図案が一番欲しかった旭日旗のでテンションあがりまくりましたw
その勢いで一気に記入して、本日3月1日に返送いたしました。
よろしくお願いいたします。
 森友学園の件でマスゴミが大騒ぎしてますが、安倍下ろしをしたい勢力と偏向報道ぶりに苛々させられてます。
お前らがそれを言えるのか?と。
特にTBSとテロ朝の必死さはすごい。
何ででしょうねぇ?(笑)
いよいよ3月に入りました。
何かが起こるのでしょうか?
息を詰めて見守っています。

日本桜
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、日本再生の為に日々ご尽力いただき誠に有り難うございます。
 昨日、告発状のレターパックが郵便ポストに到着していました。既に受け取り、署名・捺印をされている方々の投稿を拝見していると、皆様結構ご苦労されている様で、念のため補充用朱肉インキや印鑑マット等を購入して帰宅した図った様なタイミングでした。
 告発状の束のずっしりした重みが、余命チーム皆様の作業の大変さを実感させてくれました。出来るだけ早く仕上げて返送しようと気を引き締めた次第です。先ずは到着のお知らせとお礼まで。
なおサイン入り色紙の図柄は、旭日旗を背景にした山田三郎様及び佐藤一郎様でした。

中村 昌彦
マサです
余命様、今日色紙が届きました!!
母と妹に見せてから、額縁に飾ります(*´∀`)♪
ありがとうございます!
これからが正念場だと思うので、余命様、余命プロジェクトチームの皆様、英気を養い、ご自愛下さい。
日本再生の為に一丸となって進んで行きましょう!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト