余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-19 06:27
862 寄付金メッセージ⑥(0)
引用元のソース

寄付金受付終了後も、ご家族その他の併記は受けているので遠慮なく投稿をどうぞ。その際は寄付されたときのデータを忘れないように。でないと併記ができない。
なお、その際に新たな寄付は必要がない。

ありがとう
お手数をおかけしますが、以下の妻も併記して頂ければ幸甚です。
よろしくお願いします。
うまくコメントも書けませんが、夫婦で応援しております。
.....併記させていただいた。

鳥海巧馬
以前に投稿したものです。
当家の御先祖に靖国に祀られている者が居られます。お手数では御座いますが、御国の柱の側に連名での記載をお願い致します。
茨城県の水戸市は一応(笑)政令指定都市ではありますが、共産党、朝鮮総連、創価学会の影の強い土地柄でもあります。人口50万の内、生活保護受給者が8000人を越え、駅最寄りの文教堂のノンフィクションのコーナーには余命1、2を差し置いてshields、蓮池徹等の書籍が特設陳列される、つまりはそういう環境下にあります。
敵中にてあまり目立つ行動もとれませんが、余命プロジェクトチームを始め、投稿される方々の武運長久を願い恥ずかしながらも微力ながら応援させて頂く所存です。
.....併記させていただいた。

ちょこ殿
余命様
お疲れ様です。
.....データ不足。再送信をどうぞ。

成○○○殿
余命さん、スタッフのみなさんこんにちは。
先日微力ながら寄付させていただきました。
口座確認投稿はここのコメントに記載すればよろしいのでしょうか?
定期的にご寄附する予定でございます。
......確認した。ありがたいことなのだが、すみれの会から、とりあえず充分としての連絡があり、本日をもって寄付金の受付を終了させていただいた。

オオハシ殿
寄付の確認ができるそうなので・・・一口だけですが・・・
つつがなく届いておりましでしょうか・・・
.....寄付金ファイル3p、26行に記載されておりますよ。

幹夫殿
初めてコメントというかお願いをいたします。
改めまして、余命様そしてスタッフの皆様、日頃からのご尽力感謝申し上げます。
先日すみれの会に僅かですが納めさせてもらいました。
しかし、皆様の投稿を拝読し複数の名前を併記することができることが分かり投稿した次第です。誠に勝手なお願いですが、妻と息子二人の名前の併記をお願いいたします。
微力ながら小生も日本の本当の姿に戻すため努力してまいります。
結びに、余命様スタッフ様十分警戒をして頂き、来る結果の出る日まで
今以上のご活躍を祈願いたしまして失礼させていただきます。
.....データ不足。幹夫殿でよろしければ併記させていただいた。

まかろん
自分の実家に住所を変えて登録させていただこうと、皆様のコメント見て思いました

これらの情報が靖国に納められる時には、日本は今より少しはマシになっていて(願望)、私も田舎に帰ってると思うので
また、この後(まだ先ですが、来月になる予定です)双子姉の分も振込み、名前を併記させていただきたく思っており、振込が終わったらご連絡させていただこうと思います

御手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します

前に飲食店の事を書きましたが、その嫌がらせ?で今は近くのサブウェイかケンタッキーばかりです(内食はアカイ人ばかりだから)
サブウェイやケンタッキーの向かい側にTSUTAYA(三階建)があって、向こうからも見やすいから(笑)コッチに来させられてるなーと思いつつ、私も観察(だけ)
サブウェイ隣にはBOOK・OFFだし
アカがデカイ顔地域

話変わりますが、公務員の共産党支援(赤旗取り)は腹立ちます(私には挨拶もしない連中が)ここは公的に取ってるのはアカヒです
前のカキコミ、読んでるかなー(笑)

安倍首相がハッキリ、旧民主党と共産党が敵なように発言始めてますね
良い事です
これでもまだ「昔よりはマシ」なだけ
まだまだ「普通の国」には程遠い…
地道に一つ一つクリアしてくしか、無いんですよね
いつもありがとうございます
お身体大切にご自愛くださいませ。
.....寄付の受付は本日で終了させていただいた。付記については常時受け付けているので投稿いただきたい。

さむはら
すいません。小生の早とちりで、すみれの会に入金するつもりが、行動する保守運動さんに振り込んでしまいました。確認とれるわけがありませんね。余命様にご迷惑をおかけしたら申し訳ないので、行動する保守運動さんへは寄付で、すみれの会さんに再度、振り込み直した方がよろしいでしょうか?

.....いやあ、さすがに驚いたよ(笑い)今回はもうおかげさまで受付が終了となったが、今後、まだお願いする機会があると思う。靖国神社奉納ご芳名については、日本再生の募金はすべて記載するつもりなので是非、その機会にお願いしたい。

冬の紳士
余命プロジェクトチームの皆さま。日本覚醒のお仕事お疲れ様です。
すみれの会の募金が今日で締め切るとのこと・・・慌てて先ほど振り込みました。昨日、年金支給日なのでちょうど間に合って良かったです。
桜井誠氏、都知事選立候補されたのですね。妻は現在、東京で働いていて都民なので、一票ですが投票できます。
余命ブログの実力がどの程度のものか示すためにも結果が楽しみです。
これで良かったでしょうか。
.....ご夫妻とも併記させていただいた。

奉天の腹子
余命様 スタッフの皆様 こころより感謝申し上げます
本日(6月16日)、すみれの会に些少ですが納めさせてもらいました。
さて、福田康夫政権の時でした。「長野聖火暴乱」での超法規的指令「中国人は一切逮捕するな」を実見した者です。
父親の福田赳夫氏も「ダッカ事件」で超法規的な指令を出しました。
過日の「川崎デモ弾圧」も、充分「超法規的な指令」を疑わせる案件です。
もう事なかれは御免です。日本が幻の満洲國になってしまいます。
.....振り込み情報がゼロだよ。再送信をどうぞ。

ヨッシー
余命爺様まだ寄付していないのですが、勝手に寄付はダメでしょうか?
逆にお手数お掛けしちゃうのかな!?
それか、第二弾寄付募集あるのなら、お金貯めて待ちます!

.....お気持ちは本当に涙が出るほどありがたいが、「すみれの会」は現在戦っている保守系裁判への保険と、6月5日川崎デモまでの案件の処理が目的だ。また、会は将来的にはみなさんのご寄付に頼らず、企業への呼びかけを主体に組織化されていくことになる予定ときいている。現状予定額に達したので、受付を中止したが、今後、参院選、都知事選その他「日本再生」に、また余命がお願いをする機会があるかと思う。その時にはぜひ協力をお願いしたい。

小室
803にコメントを入れたのですが、大丈夫でしょうか?
日本の為に本当にありがとうございます。 感謝いたしております。
日本の未来のため、子供たちの未来のため、少額ではありますがご協力出来た事を嬉しく思います。
この様な機会を作って頂きありがとうございます。
お身体には十分お気をつけてください。

きりんちゃん
全国に同じ志を持った方々が、それぞれに今日も愛国心を持って行動されているということに感動、感謝しています。
都民ではありませんが、親戚や友人に、応援してもらえる様に連絡します。
余命プロジェクト様、すみれの会様、行動する保守運動様、
これからも、日本が より清々とした 良い国になるよう、リードして下さい。 宜しくお願い致します。

(Guzzi)殿
お疲れ様でございます。本日寄付させていただきましたので、送金情報を送付させていただきます。
以上でよろしいでしょうか?
.....よろしくありません。生年月日と住所が抜けてるよ。再送信をどうぞ。

錆猫
妻の併記をお願いしょうと、追加送金を考えていたところ、本日締め切りとのこと。
駆け込みで申し訳ないのですが、併記をよろしくお願いいたします。
.....併記させていただいた。

かっちゃん
余命様、プロジェクトチームの皆様
連日の大変なお骨折り、敬服しまた感謝申し上げます。
アメリカ東海岸に在住の者です。遠隔地故大したお手伝いは出来ませんが、家内共々我々にできることをやっております。
余命本1、2、余命HB をそれぞれ3部づつ日本の親戚友人にアマゾンを通じて送りました。余命本2と余命HBは日本のアマゾンから取り寄せ家内共々読みました。
すみれの会への寄付については海外からの振込方法の手続きに手間取り遅くなりましたが本日(当地時間6月16日)送金手続きしました。時差の関係で日本での入金は6月17日になるかもしれません。
.....ご夫妻ともに併記させていただいた。

あれまっちゃ殿
亡くなった父と母の名前でお願い致します。
.....併記させていただいた。

匿名で御願いしたい。
又は戦死した叔父達の名で御願いする。
.....お三方併記させていただいた。

heide
6月14日にゆうちょ銀行のATMから振込みしました。初代の頃から読ませていただいています。何かしたい、自分でできることと思いながらも何もできずにいますが、こんな形でも参加できるのであればと思っています。
これだけの情報でよかったですね。
.....OKです。ありがとう。

いちがご殿へ
余命様、関係者の皆様
拝啓
いつも御世話になり有難うございます。6月16日本日送金いたしました。
遅くなりまして申し訳ありません。切羽詰まらないと動かない性分は治りません。可能でありますれば、両親の氏名も併記して戴けますでしょうか。
お忙しい時期に、勝手なお願い重ねてお詫び申し上げます。
敬具
.....お三方併記させていただいた。

tanakanaoko
システムが良くわからなくて何度もお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
これでよろしいでしょうか?
.....大丈夫です。きちんと転記終了。

近○○一殿
私も妻と共に送金に向かいましたので、是非同記頂ければ幸いです。
先に申し上げましたが、小心者で薄学ですので、投稿コメントや、余命本情報等を下書き致しましたが、投稿出来ずに二週間経ちました。
PCが古く官邸Mailも一括投稿に成ってから何故か送信出来ず、歯痒く思って居りますが、陰ながら熱烈に応援する家族も居ります事を知って頂きたく書いて仕舞いました。
何れ、勇気を持って投稿させて頂きます。 山葵の里の年金夫婦より。
.....ご夫妻併記させていただいた。

びば
初めて投稿させて頂きます。
3代目、余命スタッフ一同様、本当に、有難うございます。
初代の後半から定期的に観覧させて頂いていました。
やっと、この様な組織が、立ち上げられる時が来た事に深く、深く、感謝しております。
非力ながら、支援させて頂きます。
....博樹殿へ
この書き方で良いのでしょうか?…
.....結構です。入金確認。ありがとう。

moira
三年ほど前に、余命ブログにたどりつき覚醒しました。以前はテレビで言っていることをうのみして、民主党に投票したり韓国製のジューサーを買ったり、今では考えられません。
私が覚醒し、今では妻も覚醒しテレビで川崎デモのニュースを観ているときは、私以上に激怒していました。
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。
.....ご夫妻併記させていただいた。

ペンネーム:日の丸弁当
余命様、いつもありがとうございます。お言葉に甘えて併記のお願いをさせて頂きます。いつかは覚醒してくれると信じている、家族も一緒にお願いします。父は他界しましたが、鮮人大嫌いでした。
.....みなさん併記させていただいた。

とちの木
余命様、今日仕事が休みである事もあり、家族の名前の追加、毎月僅かばかりでも支援しようと思っていたので、二度目の振り込みに行ったのですが、白紙ファイルが見当たりませんでした。終了する事が書いてあり、もしかして白紙ファイル閉じたのでしょうか。

.....受け付けは終了させていただいたが、ご芳名の追加受付ならば、従前の801、802、803のいずれか、または寄付金メッセージ(どの番号でもOK)のコメント欄にどうぞ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト