余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-04-05 14:05 0 comments

1603 2017/04/05アラカルト(0)

引用元 

sand castle
更新があって良かった。心配でしたから。
大変な中、何度も書き込み申し訳ありません。と言いつつ書いてしまいますが。

よくサービス業、特に飲食店等は日本人はなりたがらないから特亜や後進国人がやってる、とありますが、今いう「情報操作」に入るのではないかと。
反日の日本解体組は全て情報操作でやってきました。マスコミをつかって、汚く。それに入ってるのでは?マスコミがやること、世論動かしは全て結果ありきで動かしてますよね。
以前、キャバクラ就職No.ワンとかあったし、その前はサラ金だったし。
日本人を騙してそういう世界に引き摺りこんで、仲間みたいに仕立てたい。
反対に生命に関わる世界、医療や飲食店に反日特亜を仕込ませて日本人の命を握らせる。(医療ミスや食中毒)
コンビニや飲食店に異常に特亜系(日本人や外国人)を入れたいが為に出した印象操作→日本人はなりたがらない、働く外国人が必要への誘導では?
 外国人無職連中が多くて、働いてる外国人偉い、みたいな印象操作もありますが、アレ等はあくまで出稼ぎだし(多分にして税金払ってない)、違法に居座る気満々(不法滞在)。アレだけアチコチ沢山働いててまともな連中ばかりなら、日本で日本人相手に反日やってない、または同胞にやらせてないでしょ、な話。
 今まで、私を見てはニヤケてた連中が(まだ解ってないのがたまーにいますが)、まともそうなのは目が泳ぐようになってきました(笑)。相当ヤバいらしいが自業自得。
 北朝鮮事情もヤバいし、そろそろ始まりそうというか、とっくに始まってるんですが、表に出て、日本の敵味方がハッキリする時がやってきました。
トランプ氏応援してます。米軍頑張れ。
日本も自衛隊、そして安倍首相、頑張れ!たまに官邸メールで応援してますと書いてます(笑)。
私も頑張ります!
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ご自愛くださいませ。

踊る愛国者551
NHKも相当追い込まれているのでしょうか、本日のアンチ共謀罪の偏向報道から、スポーツ番組で瀬戸大也選手が南朝鮮のアイドルが好きとかでそのビデオまで流す念の入れよう。
 長嶺安政駐韓大使のこともあるし、いよいよなにかあるのではないかと、期待と不安が入り乱れております。

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様。
本当にありがとうございました、お疲れ様でした!
今はただただ、皆様のお体と安全が心配です。
大和の神々の保護と御助力がありますように、心より祈念致しております。(大和媛君)

かりら
余命翁、スタッフの皆様、大和会、すみれの会の皆様いつもお世話になります。
本日4月3日(月)横浜駅そごう内の紀伊国屋において、ようやく新刊を購入出来ました。入り口左側の平台に残り9冊がありました。
 告発状は、戦争を起こさせないための手段の一つです。
 私達は戦争の悲惨さと、覚悟を職場で教わりました。各国を回り、各国の仲間と友情を培って参りました。そしてこれからも水面下ではありますが、戦争を起こさせないための努力を続けて参ります。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
かりら

マンセー名無しさん
このご時世にこの決定ができるのが不思議ですね。

朝鮮学校への補助金 交付を決定|NHK 群馬県のニュース
http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1065098581.html
群馬県は、前橋市にある朝鮮学校への今年度の補助金について、教育内容に明確な問題は確認されなかったなどとして、交付することを決めました。
 朝鮮学校への補助金をめぐっては、去年3月、国が公益性や教育振興上の効果などを十分検討するよう求める通知を出し、これを受けて群馬県が前橋市にある朝鮮初中級学校への補助金の交付について検討していました。
 県は、歴史や社会の教科書や教育内容を調査した結果、反日的な教育など明確な問題が確認されなかったことに加え、年度末に補助金の交付を見送ると学校の運営に与える影響が大きいなどとして、今年度の補助金を交付することを決めました。
これによって、学校に対して総額でおよそ242万円が交付されることになります。
 交付の決定に合わせて大沢知事はコメントを出し、「拉致問題を教科書に記載することや、財務状況を公開し朝鮮総連と関係がないことを明確にすることなどの課題を解決しない限り、今後は補助しない」としています。

.....命がけで在日朝鮮人につくす姿勢は立派だね。まあ日本人からすれば売国行為だがな。ちなみに群馬県について第四次告発は次の4件である。
№10知事朝鮮人学校補助金支給問題
№53上毛新聞偏向報道問題
№71群馬弁護士会朝鮮人学校補助金支給問題
№107知事生活保護費支給問題

海豚親父
余命様、PTの皆様
更新が途絶えているため、お忙しいさなかとお察しします。
このところなでしこりんさんが削除なさったり、森友問題加熱後に保守速報さんがダウンしたり、それと並行したか、ネットのニュースが敵方寄りの報道が席捲したり、といやーな空気を感じております。
 敵方の反撃が厳しくなっているということはいよいよ天王山かと考えてしまいます。現今の東アジアの不安定要因は南北朝鮮でしょうが、北朝鮮を攻撃するのは大朝鮮たる支那なのか、米国なのか。答えは南朝鮮の大統領選挙開票日と言われる5月9日までには出るのか・・・長々くだらぬことを書くのは嫌いなのですが、失礼しました。きわめて危うい雰囲気を感じているものですから。。。

.....在韓米軍の軍属はほぼ全員帰国しており一部空軍と撤退援護のローテンション部隊しかいないからね。朝鮮戦争再開時は即、撤退ということになるだろう。あいもかわらず韓国情報の暗号化は進んでおらず筒抜けであるから米軍も楽だね。米国民間人もほとんど帰国しているようだ。日本人はお花畑が万単位でいるようだが、南北開戦となったら脱出は困難だろう。まず命がけで彼らが逃げ出すだろうからな。すさまじい犠牲が出るだろうが、国外よりも国内治安の方がよほど問題だから政府も手が回らない。まあ自己責任でとしかいいようがない。

まりこ
余命さん、スタッフの皆さま、こんばんわ。
 今の国会を見ていてつくづく日本も北に乗っ取られているのだなあ・・・と思う毎日です。
 動画で高橋洋一さんが言っていたのですが、財源がなく身動きできないAIIBを日本主導のアジア開発銀行(?)が援助して助けるかもしれない。なぜなら財務省は中国のハニトラ、マニトラにかかっている人たちがかなりいるから・・と言ってました。
 財務省の反対で、安倍さんが財政出動がいまだにできずにいます。財務省、外務省には帰化人が多いと聞いてます。消費税に積極的だった木下、とか。佐藤優はマイナンバーで、かなりたくさんいる外務省の帰化職員が狼狽えていた、とか。
 青瓦台は北に乗っ取られている、とどこかできいてましたが、日本も同じなんだ、と最近つくづく思います。日本も韓国と同じようになるのか、と心配です。
 経済が悪くなると安倍さんは立ちいかなくなる、と本当に心配です。
 日本の癌は官僚です。遅いですが、やっとわかりました。官僚のために選ばれた代表者が思うように政治ができない、国益を守れない。
共謀罪も公明が乗り気でないので、ダメかもしれません。
 本音は間接侵略をじわじわ続けられ、日本がなくなってしまうより、お花畑の皆にハッキリ分かる形でなにか起こってほしいと願います。

sand castle
明日、南朝鮮在留大使を戻すとか。いよいよ始まるんでしょうか?ワクワクします。
 今は一時帰国だから、一度はちゃんと帰すなりしなきゃいけないんですが、新年度に入って早々で動きが早い。
トランプ氏と集金ぺーの会談もあるし、半島に対しての動きが相当ヤバい。
今度何かあったら「一時」ではなく「永久」帰国、国交断絶か。
半島が無くなれば、国交断絶も何も無くなりますがね(笑)。
 国交断絶でも半島破壊でもいいけど、日本に居座る朝鮮人は南北問わず、老若男女問わず、帰化成り済まし問わずで帰還させて欲しいです。上階と周りの朝鮮爺婆が壊れ始めました(笑)。元々おかしいキチガイ連中ですが、暴れ回らなきゃいられなくなったようです。終焉に近づいてる感がヒシヒシとして、毎日楽しいです。
長々失礼致しました。
余命様、お元気でしょうか。心配になります。

.....時系列を逆にたどっているので内容に違和感があるかと思うが、ご容赦願う。

ぬこぬこ
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
現在大変お忙しくされておられると御察ししております。
 駐韓大使帰任の件、「もういつ有事が始まってもおかしくない」という解釈でよろしいのでしょうか?
 父から貰った靖國神社の御守りを握りしめ、神棚に祈っております。明日は近所の神社に参拝しに行くつもりです。

.....あちこち動き出してるからな。なにしろ安倍総理はカードを何枚ももっているので、どれを使うかということで大きく展開が変わる。政権奪還後の安倍総理の姿勢は在日や反日勢力との全面対決であることはもうはっきりしているが、すでに竹島カードだけでも武力解決が可能な段階になっている。
 竹島が韓国による日本領土武力占領であることを、今、日本国民で疑問視する者は100%いないだろう。これについて無視しているのが東京地検で、外患罪適用状況にはないと抵抗しているが、逆に有事となれば、有事外患罪を前提に告発している第四次告発事案はすべて対象になるということで、前進、後退いずれも地獄という展開である。
 150件の告発事案概要では、在日コリアン弁護士会とかのりこえネットやしばき隊、そして誹謗中傷サイトから民主党元総理の政治献金問題をはじめとして民主党時代の悪政があぶりだされている。
 在日弁護士会などはじめて聞いたという方がほとんどであろう。また外国人弁護士が日本において代理人にはなれないという話は在日朝鮮人は例外?とか日弁連の左翼政党化と数々の弁護士の悪行の隠蔽、司法汚染等が過去のブログや官邸メールで指摘された事案がことごとく実証されている毎日である。
 国家の対外存立には有事法が平時法に優先する。当たり前のことである。外患罪手法を批判しているサイトがあるが、安倍総理の硬軟自在の大きな支援活動であるから心配はご無用だ。適用ならよし。適用されなくても告発によって、危険箇所や標的の周知徹底を図るという意味できわめて有効な手法である。余命は言論ブログではない。実行ブログである。
 先日、フランスで中国人による抗議デモ6000人という記事を見たが、今後、彼らの手法として、日本でも長野五輪のような集団戦法は予想されるところである。
 しかしながら、在日や反日勢力、そして中国人対策は武力対応を前提にすべて完了している。果報は寝て待てとまではいかないが、勝負はついている。
 在日や反日勢力の一番の恐怖は日本人が目覚めることで、さまざまな隠蔽、ねつ造工作を繰り広げているが、いずれもブーメラン状態である。保守速報等への攻撃はその一環。
 もう在特会やその他の勢力が街宣やデモ等で衝突するようなことはないだろう。すでにネットを主体にメディアはともかく書籍でも国民の覚醒が進んでいる。テレビ、新聞、街宣やデモでも国民をだませなくなっている。
 デモでも在日や反日勢力と直接対峙するような設定はほとんどなくなって、これからは法廷闘争と霞ヶ関デモのようなスタイルとなる。たとえば、川崎デモについては、民事訴訟と刑事告発の二本立てで、在日に対する市内デモはほぼなくなる予定である。
 在日を相手にしなければヘイトもない。法をもってこちらの土俵での戦いとなる。
 戦う場がなくなっては在日はつらかろう。帰化人と反日勢力だけではじり貧だから公明党も巻き込んでの自爆戦となる可能性が高いが、それこそ安倍総理の望むところである。
 最悪、全国で死傷者数千という事態となる可能性も充分あるだろう。
 現在治安関係の組織のテーマは韓国からの難民の処理と国内メディアの処理範囲である。まあ、現在進行事案であるから、詳細は余命の過去ログを再読していただきたい。すべて記述してある。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、第四次告発へのご尽力に心より深く感謝申し上げます。東京地検と横浜地検の対応を拝読して、この方たちのメンタリティは川崎デモのカウンターと同じだと思った次第でございます。
 予想される半島有事、第五次告発、4月5月は何か目が離せない状況になるようで緊張しつつ備蓄をしております。するっと一括処理が済んでくれるように祈るばかりです。
 とは言いながら、気が早いとは存じますが、日本再生後の日本的精神と伝統技術の復活継承プロジェクトをゆっくり起動することにいたしました。「手に職がある、腕に自信がある日本人はすごくカッコいい!」プロジェクトとでも申しましょうか。未来志向かつ最先端の場で、伝統技術を生かし、より洗練させ、それを日本のライフスタイルに取り入れる計画です。
 夢は大きく、安倍総理が実現する「世界の真ん中で咲き誇る日本」の先に、「太陽系の中で輝く日本人」というお題を追求していきます。そのためにも、冷静に着実に炙り出しを続けて行くことを新たにお誓い申し上げます。

ハルンケア茨城支部
ハルンケアです。m(__)m
何も協力できていないにも係わらず、コメント頂きまして恐縮しきりです。(T_T)
倅談ですが、「ナニしたって文句言う人いるから気にしてないよ」と申していたこともありました。
 二番目はキャンパス内(リカちゃん不採用になった\(^^)/)で「バカサ○が騒いでウルセーし気分悪いわ(#`皿´)」とも申しております。
 時間はかかるかもしれませんが、子供達の時代には日本人の為の日本になります様に、出来る事を粛々としていきたいと思います。
重々ありがとうございます。m(__)m

けいちん
sand castleさん御指摘の種苗法に関する罰則は、今般の共謀罪(組織犯罪処罰法改正案)にしっかりと盛り込まれていますよ。笑
七十六 種苗法(平成十年法律第八十三号)第六十七条(育成者権等の侵害)の罪
 この他にも連中がやらかしそうな事がこれでもかというくらい入っています。
チ 刑法第百四十三条(水道汚染)、第百四十六条前段(水道毒物等混入)又は第百四十七条(水道損壊及び閉塞)の罪
カ 刑法第百七十六条(強制わいせつ)、第百七十七条(強制性交等)又は第百七十八条(準強制わいせつ及び準強制性交等)の罪
三 爆発物取締罰則(明治十七年太政官布告第三十二号)第一条(爆発物の使用)又は第三条、第五条若しくは第六条(爆発物の製造等)の罪
十九 文化財保護法(昭和二十五年法律第二百十四号)第百九十三条(重要文化財の無許可輸出)、第百九十五条第一項(重要文化財の損壊等)又は第百九十六条第一項(史跡名勝天然記念物の滅失等)の罪
勿論、各種インフラ設備の損壊罪等も規定されています。
全て御見通しということです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト