余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-11-15 14:18
2022 2017/11/14アラカルト(0)
引用元のソース

日之本一平
余命様・スタッフ様、いつも御苦労様です。日之本一平です。御無沙汰しておりました。皆さん忙しそうなので、ブログへの書き込みは控えておりました。
ついに、この場で余命さんの口から「国賊顔図鑑」のことが語られましたね。「日本をせんたく」チャンネルのことは何度か出ていましたが、合わせて解禁という事でよろしいでしょうか?
このあいだ私はやっと「日本をせんたく」チャンネルのチャットに参加することが出来ました。私にとって非常にハードルが高かったのですが、余命先生が直接、私の質問に丁寧に答えてくれましたので汗も吹き飛びました。「返ってきた告発状」を皆で歌ったものだよ、とのコメントも驚きでした。そこに至るまでの苦労談を兼ねてアクセス方法を書いておきます。拡散の時期だと思いまして・・・。
まずYOUTUBEに登録申請する。ここで登録したニックネームがチャットで使われます。

「日本をせんたく」チャンネルを検索して、これをチャンネル登録します。
余命先生の出演は不定期ですが、チャンネル登録に利用したメールアドレスあてに、お知らせメールが来るはずです。「せんたくさん」のツイッターをフォローしておく手もあります。
その時間になったら、登録した「日本をせんたく」チャンネルにアクセスすると「配信中」という番組が見えるはずです。YOUTUBEストリーミング放送と言うものです。その番組を左クリックすると視聴および参加できます。あちらからは、視聴者に誰それさんが加わったんだなと分かるはずです。いつからでも途中参加できます。
ブラウザの右の方に「チャット入力」の欄がありますから、そこにキーボードから「はじめまして、~です!」とか挨拶を入れておくのが良いかと思います。
余命先生への質問方法ですが、このチャンネル独自の方法です。チャット入力欄に「あ」とだけ入力すると、質問希望者の順番の列に並べます。せんたくさんが、次は~さん、質問どうぞと誘導してくれますので、質問を入れます。

その時に質問をキーボードから入力するとなると、いくら早い人でも時間が掛かってしまいます。ですから、あらかじめ用意してある質問をコピペするのが良いかと思います。このとき、WORDなどのワープロを使うと制御文字なども入ってしまうかもしれないので、テキストエディタを使うのが良いでしょう。Windowsだと「メモ帳」です。
もう古いブラウザ(IE)を使っている人はいないと思うのですが、まず私がつまずいたのはこれです。IEでは何故か、チャット入力欄にコピペできません。ここで初回は脱落。現在のEdgeやGoogle Chromeなら大丈夫です。
つまずきの2番目は文字数制限でした。ネットの常識と言われればそれまでですが、200字を超えるとEnterキーを受け付けませんでした。コピペの問題が解決したはずなのに、指名されても質問できず、パスされて悩むこと1時間。
このストリーミング放送は終了後に保存されますから、後でYOUTUBE動画として見ることは可能です。でも、生放送は臨場感があります。
参加者の発言は、せんたくさんに採用されても、されなくても、リアルタイムで主画面の右側に表示されます。その時の話題と離れてしまってはチャンネル主さんに失礼にあたりますが、原理的には、その放送を通じて参加者同士が勝手にチャット(会話)をすることもできます。この余命ブログに集う人たちが、ニックネームさえ分かれば、せんたくさんのチャンネルを介して通じ合えるのですね。
ちなみに私は「范覺齋」として登録されていまして、このチャンネルの応援歌を作りました。よろしければ、どうぞ。
長文失礼しました。
【せんたく節】
ttps://youtu.be/liNaztpa9ow
反日国賊顔図鑑については、日本せんたくチャンネルに行けば分かります。
マンセー名無しさん
新聞をとってないので新聞受けをあんまし見ないんですが、たまに不在票が入ってまして、最近はどこかの弁護士会からの荷物ですね。
ということで留置き期限ギリギリで東京弁護士会からの配達証明扱い封筒を引き取ってきました。
10月31日付けの懲戒しない旨の調査結果通知でした。なにやらリストが付いてましたが、よく見てません。
以上、御報告まで。

 

東北仁
余命様、大和会様、スタッフの皆様、大変お疲れ様です。
今日、私にも愛知県弁護士会より配達証明(書留)にて届きました。内容は既にブログに掲載済なので割愛させて頂きます。
ところで、11月10日放送の虎ノ門ニュース(1:44分位から)で川崎ヘイトスピーチ関連を取り上げてました。上念司氏の解説?に私は違和感を感じたのですが・・・
余命様、スタッフの皆様、有志の皆様、くれぐれも御身大切にお過ごし下さい。
東北仁
連続投稿失礼します。
直近の投稿に登場する[terumi satou]なる方、余命先生×せんたく対談で何度も質問していた方ではないでしょうか?
余命様、スタッフの皆様、有志の皆様、立冬も過ぎました くれぐれも御身大切にお過ごし下さい。

.....見た。単純な情報不足としかいいようがない。違和感は当然である。これは相手側の主張そのものだね。過去歴をもって蓋然性の処分など論外であるが、それを弁護士と裁判所と神奈川新聞、共産党をはじめとする川崎議会そして川崎福田市長を先頭に行政がヘイトデモでないものをヘイトデモと決めつけて政治活動が禁止されている在日と一緒に日本人を貶めているのである。
虎ノ門ニュースの解説人がこのレベルでは困る。立ち位置の違う人に苦言を呈してもしょうがないが、少なくとも在特会の評価はお粗末だろう。あれではしらけてしまうよな。

 

スファト
御説明ありがとうございます。
有田芳生議員は国害議員ですね。査問会で問う必要性はないですね。
騒ぎになっている上念司氏の件は上念司氏の川崎デモの情報収集力不足と言動から起こしたものです。
上念司氏はYouTubeの所で言動については謝罪しましたが、情報収集力不足は謝罪しませんでした。
これは以上は何も言わないです。
川崎市長にはガイドライン発表する前に自分に訴えられている外患罪については言ってほしかったです。
自分にかけられている問題を先に解決すべきです。

.....福田市長はもう在日や反日勢力と運命共同体であるから行くところまで行くしかないだろう。黒岩知事と共に最後まで日本人を標的にぶれることなく頑張って欲しいね。
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
とうとうここまで来ました。
ヘイトスピーチ事前規制、施設利用で川崎市指針
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20171110-OYT1T50025.html
川崎市は9日、民族差別を助長するヘイトスピーチ(憎悪表現)を事前に防ぐため、公園など公的施設の利用を制限する指針を策定した。
先日のデモの文言を文章化して、どこがヘイトであったのかを指摘して戴きたいものですね。
断末魔は、耳に痛みを与えるつもりで大きな叫び声を上げてるのでしょうが、「間もなく」「まさしく」「いよいよ」ですね。
優游涵泳
ネット上の情報ですから、真偽不明ですが断片的な情報として御参考に・・・。
加藤朗と堀田裕美のワールドメイト
ttps://andyalonso.livejournal.com/
堀田裕美 @hottahiromi0
ttps://twitter.com/hottahiromi0
新でれでれ草は私のライフワーク。修行のために頑張っています。いつか一流のヒーラーとして宮内庁で働きたいわ
ttps://twitter.com/hottahiromi0/status/925359943909195776
Twitterアカウントは、本人か成り済ましかどうか断定出来ませんが、このアカウントがフォローしているのは保守系アカウントばかりです。
偽装保守はアカの手口の一つですので、その意味から言えば勉強にはなるかも知れません。
何れにせよ下品なアカウントですので、御参照の際には御注意下さい。
焼きいもサクレ
お久しぶりです、余命さま、皆さま。
「堀田裕美」という女性、普通にこの名前でTwitterにいますね。
「…新でれでれ草は私のライフワーク…」云々。
報告まで。。

余命様、スタッフの様、同志の皆様、感謝申し上げます。
トランプさん、早々に帰国、何か重要案件・・?
余命爺様、せんたく様有難うございます。余命三年時事日記の成り立ちから今日までの経緯や、日本と(在日)特亜歴史等様々盛り沢山で、韓国は原子力潜水艦より水車を作る事・・w  「70年の清算」を全面支持します。お知らせまで
国防に関わる皆様方、御武運をお祈り申し上げます。皆様、近辺にはお気を下さいませ。

余命爺 ✕ せんたく 生対談「三代目余命先生が生声で;チャットで質問、『あ』と入力し、指名後に質問を!」19時~!
ttps://www.youtube.com/watch?v=rcnv3hu2inI
余命爺 ✕ せんたく 生対談「三代目余命先生が生声で応える;チャットで質問、まず『あ』と入力し指名後質問」20時40分
ttps://www.youtube.com/watch?v=gFyesdqt9Vo&t=1100s

トランプ大統領 東アジアサミット全体会合に参加せず帰国
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171114/k10011223071000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
アメリカのトランプ大統領は、予定していたフィリピンでの東アジアサミットの全体会合に参加しないで、大統領専用機の「エアフォース・ワン」に乗り込み、帰国の途につきました。理由について、ホワイトハウスは明らかにしていません。

 

マンセー名無しさん
金融庁も外患罪ですかね。

独自制裁「朝鮮総連破産申し立て」に自民からも賛同の声「北への資金遮断が有効」
2017.11.14
ttps://www.zakzak.co.jp/soc/news/171114/soc1711140011-n1.html
「核・ミサイル開発」を強行する北朝鮮への、日本独自の制裁として提唱されている「朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の破産申し立て」に、与党・自民党内から賛同する声が上がった。7日の党拉致問題対策本部で、実行を求める意見が出されたのだ。朝鮮総連への包囲網が、政界でも築かれつつある。
《拉致被害者救出のために朝鮮総連に断固たる行動を》
自民党の和田政宗参院議員は自身のブログに、このような決意を込めたタイトルで投稿した。
朝鮮総連は、債務約627億円の大半を整理回収機構(RCC)に返済せず、東京地裁は今年8月、利息も含めて約910億円の支払いを命じた。にもかかわらず、朝鮮総連は競売された中央本部ビル(東京都千代田区)に現在も、「賃借」という形で入居を続けている。
和田氏のブログによると、対策本部では、出席議員から「朝鮮総連から資金が北に流れているのではないか」「朝鮮総連の破産申し立てをしないのか」などと質問があったという。
これに対し、金融庁は、朝鮮総連に資産がないとみられるので、(破産申し立てすれば)朝鮮総連の借金が棒引きされる恐れがある-と説明したようだ。
和田氏は「払える家賃があるのなら、まず返済に充てさせるべきだ」と問いただしたが、金融庁からは明確な回答がなかったという。
この件について金融庁に取材すると、「(非公開の場で行われた質疑のため)お答えできない」との回答だった。
和田氏は「朝鮮総連は、北朝鮮の拉致事件にも関与していた疑いが濃厚だ。そういった団体が実質破産状態にありながら、中央本部ビルに拠点を置いて運営されていることは、常識的におかしい」といい、続けた。
「現在の北朝鮮危機では、日本から北朝鮮への資金の流れを遮断することが有効だ。それが、北朝鮮から拉致被害者を取り戻すことにもつながる。破産申し立ても、やっていくべき手段の1つとしては考えられるだろう。実効性があるかどうかが大切で、今後、その点を確認したい」
国家として、「拉致問題」や「北朝鮮の核・ミサイル問題」を解決する覚悟を示すためにも、ぜひ実現してほしい。

 

おかちゃん
お疲れさまです。
産経の世論調査でも立憲の支持率がかなり高くなってきていますね。あれだけ不祥事がありろくに処罰もしていなくてもマスゴミもそんなに取り上げないのでノーダメージですかね。そもそも民主党なのになにを期待しているのかと、いまだに日本人はあっさり騙されるのかと頭が痛いです。
このまま放置してこれ以上支持率があがらないように、反日野党を根絶やしにしてほしいです。
神風はいつ吹くのか
遅くなりましたが、第六次の書類への署名が終わりましたので、
送ります。宜しくお願い致します。
特命希望
あしながおばさんの投稿及び余命様のコメントを拝読させていただき、私は以下のように感じました。
・地方の汚染が、予想以上に酷いですね。地方は特亜勢力に蚕食されている、と改めて実感させられました。やはり、大都市圏より田舎の方が政府の目が行き届きにくいのでしょうか(地域差はあるにせよ)
・半島開戦が少し先になると仮定した場合、一応平時状態では安倍総理はハードorソフトの二者択一ではなく、外患罪容疑者として有名になっている連中には、対して指揮権発動という形で対処し、残党は殲滅という両面作戦を採るのではないでしょうか。
もし、亡命する輩がいたらそのまま放置し、日本への再入国は絶対禁止。
勿論、先に開戦となれば、国内に非常事態宣言(戒厳令)を発令し、敵対勢力を殲滅。
以前拝見させていただいた、余命様と洗濯先生の対談動画での「基本的に、安倍さんのシナリオというのはとにかくキツくて・・・」
「安倍さんは、一つ二つのそういう問題を片付けるんじゃなくて、とにかく全部まとめていこうというやり方をしてますんで」
「一応戦略的に物事を考えるときに、『ここまでやるの?』という部分はありますね」
というお言葉から、そのように想像いたします。
そして、最後に・・・
・せめて一度は、外患罪に日の目を見させてあげたい、活躍してもらいたい、と心底思いました。

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト