余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-15 16:14 0 comments

2024 2017/11/14アラカルト②(0)

引用元 

 

TORO
不法滞在してる子供が教育を受けられるのが日本の不思議
普通に国外退去(自費)になるのが普通!入管、市役所仕事しろ

 

吾亦紅
余命様、スタッフや関係者の皆様、そして読者の皆様毎日ご苦労様です。
つい先日、やっと告発状をお送りする事ができました。
日本の、そして日本の為に頑張る皆様の助けに少しでもなれたら幸いです。
ところで、現在使っているスマートフォンの調子が悪いので買い換える候補を探していると、ファーウェイ等のチャイナスマホが安くて性能が良いと人気があります。
しかし、あの国の事を考えると有事の際に強制的にアップデートして意図的に使用不可にし、通報等できないような設計にしているのでは?と思ってしまいます。
価格も性能も、中国共産党がテコ入れしていれば可能でしょうし・・・
実際中国製スマホはスパイウェアなり物理的なチップなりで問題を起こしニュースになっています。
特定アジア+ロシアは歴史を見ればどんな事も行うと分かりますし、本当に怖いです。皆様もお気を付けて・・・。

 

来賓として出席した小中学校の入学式や卒業式の国歌斉唱でこれまで起立してこなかった京都府井手町の谷田操議員(59)が13日、校長から起立を求められるなどしたことで人権や表現の自由などを侵害されたとして、京都弁護士会に人権救済の申し立てを行った。〜略〜
谷田議員は記者会見で「もし入学式や卒業式に出席できなければ町議としての活動を怠っているとみなされ、不利益となる」と主張。
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/11/index_6-8.jpg

.....外国なら売国奴として即日死刑だろう。こんなの抱えて共産党も大変だね。

 

“司法の自殺”に怒号と悲鳴
高校無償化裁判/朝高生の声、届かず
2014年2月、62人の東京朝鮮中高級学校生が無償化法の適用を求め、一人あたり10万円の国家賠償を求めた東京無償化裁判の判決が9月13日、東京地裁で言い渡され、原告の請求が棄却された。拉致問題を口実に根拠規定までなくし、朝高を排除した国の横暴を司法が追認。国が政治的外交的理由で排除したことを示す、内部文書や証言をも誤認する、広島のヘイト判決を上回るひどい判決だった。25日、原告は東京高裁に控訴した。
解説/東京地裁判決は何が問題か―
東京無償化裁判の第1審は原告の敗訴に終わったが(9月13日)、東京地裁判決は国の違法性に目をつむった、法律を差別的に運用した文科大臣を擁護したなど、大きな問題点をはらんでいる。ポイントを整理した。
対談/1勝2敗。どう闘う、無償化裁判
金英哲弁護士×李春熙弁護士
7月28日に大阪無償化裁判が歴史的な勝訴を勝ちとった反面、広島、東京では敗訴判決が下った。愛知、九州では証人尋問が控えている。3つの高裁、2つの地裁で引き続き裁判が闘われるなか、大阪無償化弁護団の金英哲弁護士(39)と東京無償化弁護団の李春熙弁護士(38)に、「大阪勝訴の意義」と今後の法廷闘争を展望してもらった。
月刊イオ11月号
ttp://www.io-web.net/2017/11/

 

ボギーてどこん(チーム・イージス) @fm21wannuumui
#沖縄サヨク #犯罪 #辺野古 沖縄サヨクの逮捕マニュアルがリアルな件、やっぱりコイツら最初から犯罪犯すつもりなんだ。違法テント本部の電話番号もあり。市民と言う割には組織化されてますな。なんとか人民解放軍か?
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/11/index-95.jpg
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/11/index_2-76.jpg

 

辛淑玉

 

神奈川県民
国会中継で、逢坂議員が長坂政務官に詰め寄ってますが、高圧的で非常に聞きづらいです。質問の内容がどうのという前に、もっと普通に話せないものですかね。石破4条件は金科玉条か何かでしょうか。
話の本題はここではなく、本日のヘリが凄い、という話です。1~2時間ほど前かでしょうか、目視できる場所でヘリが2機連なって何度もおそらく?厚木に向って飛んでいるようです。方向音痴なので、方角はなんとも?ですが、内陸に向って飛んでいます。これを書いているうちからまたヘリが来ました。数えてみたところ、3機ずつ2隊、そのあと1機、その後に2機ずつ2隊を目視しました。
トランプも帰国したし、これはもしかして、と思った次第です。

.....北朝鮮西部国境には中国軍が集結中である。まだ10万程度のようだが、近日中に20万~30万程度までにはなるだろう。というのは小規模だが各軍区に動員がかかっているからだ。ただし瀋陽軍区はまだ動きがない。
米中示し合わせてのものかはわからないが、もしそうだとすれば、韓国は無視されている。米中が共同で一気に金正恩潰しということであろうが、ちょっとでも手間取ると、ソウルが火の海になる可能性が高い。
軍事展開は完了しているので、時期は米中会談のあとであろうということから北朝鮮への武力行使は11月半ば過ぎとみていたのだが、その流れのようである。在韓邦人はとりあえず今のうちに帰国した方が良さそうだ。
政府はすでに開戦必至とみているようだが、さすがに難民収容所については厚労省の防疫というアドバルーンで様子見である。もっともこの省は在日になぐられているから、まず難民受け入れを前提に段取りしている。自衛隊が不快感を持つのは当然だろう。
当然、武装難民が大量に含まれているわけで、国内の在日も国防動員法により戦闘員であるから、日本は戦争当事国であるから関係がないとすましてはおられまい。
各地で殺戮戦が起きることは必至である。九州、中国地区に数万人規模の収容所が予定されているようであるが、在日用に関東地区でも10万人規模の南北隔離収容所を用意する必要があろう。
以前、この問題に触れたときに、帰化した朝鮮系日本人についてしつこく質問を受けている。この件は日本は法治国家であるから帰化を認めた以上、問題は起きない。二重国籍問題が発生するのは、あくまで前国籍国の手続き上の問題である。
ただし、有事に韓国が帰化について国籍離脱証明書のない手続きを不備とするならば帰化は取り消し無効となる。まあ、母国のすることだからしようがないね。
宮崎マンゴー
*新潟弁護士会10/3〜3枚
通知、対象弁護士6名、決定書、
議決書
*愛知県弁護士会11/8〜3枚
通知、対象弁護士6名、決定書、
議決書→以上、特定記録郵便で届きました。
先日、神社へ詣ったところ、いつも記載する台帳のわたくしの名前のこれ迄のページだけ、無くなっておりました…瀟洒な小さな神社で平日10名位記載であります。我が名のページ裏表の他の方々も消滅なのでありますが…不可解な想いし拝み、詰所へ勇気出し、伺いましたところ「神社は、誰でも参拝されても良いところですのに、おかしいですね?」と。我がご先祖様の名前が碑にも刻まれた尊い神社故、「心の拠り所として、お詣りさせていただいておりました。
なんびとたりとも、神様へ手を合わす自由はございます。何も罪も犯した事も無く、普通に暮らす自分であります。神社様ではなく何かございましたのでしょう。其れでも、これからもお詣りさせていただきます。」帰り涙込み上げてまいりました。歩いて1分先には裁判所、市役所、小学校がございます。1998の投稿にて、社会的制裁なる事項が記してありましたが、普通に暮らす日本人が危険分子として、住まい追われ、物を買う外食する不都合、村八分的迫害が逆にじわじわと起こっている現実。
以前、御寺建立の際、入口門柱寄贈し刻まれたご先祖様の門柱碑(戦前の古いものでしたが)壊されておりました。去年頃迄は存在して居たのですが…親子三代に渡り、皆その御寺の幼稚園へ通い、門柱碑を尊く感じておりました。
今や荘厳質素な御寺は、煌びやかな御寺になっております。最早、日本人の心の拠り所は?と、日々の神社、御寺への愚行により衰退せざるを得ない状況を、我身で感じました。余命先生、ここは日本でございましょう…術なき不安な者が通う心の拠り所冴え、奪われていること哀しく想います。申し訳ございません、ひた押しでございますね!神風、追い風を信じて、皆様とこの日本に起きている向かい風の中進んで行きたいと存じます。
お身体をお大切に。祈
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
こういうものを見つけました。
-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-
伊達政宗の忍者「黒脛巾組」の神社を更地にした仙台市
ttp://www.media-japan.info/?p=5685http://www.media-japan.info/?p=5685
…更地になっていることは、「区役所も把握していない」。都市計画上の宅地造成などやむにやまれぬ事情での遷宮の場合、地元住民への事前告知が行われるのが慣例だが、それすらもない突然の撤去で…
-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-
今年7月の仙台市長選挙は、野党推しの郡市長でしたね。

 

CatmouseTail
沖縄タイムス、とうとう発狂しましたw
ボギーてどこん(チーム・イージス)‏ @fm21wannuumui


#沖縄タイムス #ハングル タイムスさんは沖縄の新聞ですよね?
23:37 – 2017年11月13日
Kalibura
繁忙期にぶつかり、なかなか送付できないでいた告発状及び懲戒請求書ですが、ようやく大和会宛て送付いたしました。
割と事務的に作業しましたが、佐々木亮弁護士の分は、証拠として掲載されているのが、ふざけた顔文字付きのツイートなので、さすがに気分が高揚します。まとめて脅迫された側なので、絶対に許さん。
懲戒請求は、厳密にやるなら会長声明発出以後に弁護士登録した者を対象から除外することなども可能かもと思いましたが、先方には真面目にやる気がないようなので、配慮はいらないですよね。懲戒請求は、弁護士会に対する実効性のある抗議行動(=デモ)とも認識していますし。
都民
余命様 余命スタッフの皆様
いまだ野党が騒いでいる加計学園の問題について、少し触れたいと思います。安部総理と無関係なところで、加計学園側がやっかいな事をしでかしているご報告です。

2017年11月10日、テレビ朝日グッド!モーニング (7時のニュース)が、加計学園 に関して報じ、学園は外国人留学生を募集し、認可を前提に、2017年11月4日に韓国で加計学園獣医学部入学説明会が行われたとのこと。
卒業後は韓国で獣医師になれるとアピールし、「韓国で獣医学部に入るより簡単」と、学生に好評だったそうです。獣医学部の定員は140人で、20人が韓国人留学生になる可能性があるという。韓国のエニ動物病院のパク・ヒョンジン院長によると、「提出書類が日本留学試験の成績という一分野にだけ重点が置かれているようなので、韓国と比べると入学の方法が楽かもしれませんね」とのこと。
外国人を入れないという決まりはないですが、韓国で獣医になれないレベルの韓国人を日本に呼び込んで、日本の獣医学部を卒業させるというのはいかがなものでしょうか。
そもそも学園側が、ただ「韓国で獣医師になれる」と説明しているだけで、韓国人留学生が日本ですぐ行方不明になって不法滞在し、被害者ヅラして生活保護をくれという物乞いにならないという保証はないわけです。韓国人は日本人になりすましてでも、日本にへばりつこうとする現状ですから。
獣獣医学部新設に際し、最初から留学生ありきで募集するのはおかしいと思います。
獣医師養成系の大学は全国で16校あり、定員は合計で約930人で、平均は1校で約60人なので、加計学園の獣医学部の計画の140人という人数は、獣医学部にしてはとても多い生徒募集だそうです。
元文科省審議官で京都造形芸術大教授の寺脇研氏によると、「積極的に留学生を受け入れるのは悪いことではないが、加計学園の場合、学部新設の理由に四国の公務員獣医師不足を解消することが挙げられていた。大量に受け入れた外国人留学生が本国に帰ってしまうなら、そもそもの前提が崩れてしまう。国家戦略特区の趣旨と整合性がつきません。それに、既存の学部ではできないハイレベルの研究をすると言っているのに、通常の日本留学試験レベルのAO入試で対応できるのか。留学生を多く受け入れる国際色豊かな獣医学部が画期的だというなら、最初からそうアピールすればよかった。悪評で学生が集まらないから、海外から学生を呼んで定員を埋めようという苦し紛れにしか見えません。税金の使われ方としても問題です」「困っているのが、学生募集です。おそらく定員に満たない人数での開学となるでしょう。アジアからの留学生の確保のため、アチコチと飛び回ってますが、獣医学部は特殊な分野。国によって基準、免許制度なども違って学生集めは大苦戦です。国内では高校、専門学校に営業をかけ、学生を引っ張ることを必死になってやっています。しかし、ある高校に行った時、『日本一有名な大学になり過ぎて生徒に薦めるのは腰が引けます』と言われたそうです。あと学生や保護者から補助金を貰っているのに、授業料が安くないなどと言われ、現場は参っているそうです」とのこと。
日本で生徒が集まらないなら韓国人の留学生で埋めようという加計学園の安易な発想は、韓国人が係るとロクなことがないというKの法則が発動してしまいそうな気がしているところです(><)
こつる
日本万歳!
外患誘致罪で告発されています新聞に、広告を出すスポンサーのランキングを拙ブログにまとめました。
興味がある方はご覧下さい♪
53分野にもわたってしまいまいましたよ~
ttp://yomeikotsurutaiin.hateblo.jp/entry/2017/11/15/084205

.....この件は前回いただいた資料とともにTBSマンセー運動につなげたいと思っている。なにしろまだ第六次告発が終わっていないので、申し訳ないがこれからだ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト