余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-06 21:28 0 comments

1451 2017/1/6アラカルト②(0)

引用元 


余命爺様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
いよいよ大峠!このときを待っておりました。兜の緒を締めて参ります。皆様方お身体には十分ご自愛なさってくださいませ。情報重複しておりましたら申し訳ありません。

朝鮮学校補助金交付に関して、東京、大阪、京都、埼玉、福岡、日弁連以外の弁護士会会長声明です。
滋賀弁護士会
2016年11月24日 朝鮮学校に対する適切な補助金の交付を求める会長声明
ttp://www.shigaben.or.jp/chairman_statement/20161124.html

群馬弁護士会
2016 年(平成 28 年)9 月 30 日 文部科学省の「朝鮮学校に係る補助金交付に関する留意点について(通知)」の 撤回を求める会長声明
ttp://www.gunben.or.jp/

茨木県弁護士会
2016(平成28)年9月28日 朝鮮学校に対する補助金交付に関して,政府通知の撤回及び適正な補助金交付を求める会長声明
ttp://www.ibaben.or.jp/?page_id=18

愛知県弁護士会
2016.3.28 朝鮮学校に対する補助金停止に反対する会長声明
ttp://www.aiben.jp/page/frombars/topics2/910chosun.html

和歌山弁護士会
2016年(平成28年)9月9日 朝鮮学校に係る補助金交付に対する留意点について(通知)」の撤回を求めるとともに、学校法人和歌山朝鮮学園に対する補助金の適切な交付を求める会長声明
ttp://chosonsinbo.com/jp/2016/09/0916yr-4/

岡山弁護士会 
2016.06.08 朝鮮学校に対する適正な補助金交付を求める会長声明
ttp://www.okaben.or.jp/news/index.php?c=topics_view&pk=1465528583

広島弁護士会 
2014年12月10日 朝鮮学園の補助金支給停止状態を改めることを求める会長声明
ttps://www.hiroben.or.jp/iken_info.php?ikenid=167

兵庫弁護士会
2010.04.05 「朝鮮学校を「高校無償化」の対象から除外しないことを求める声明」2010.3.24
ttp://hyogoben.or.jp/topics/iken/index.html

札幌弁護士会
2010年3月26日 高校無償化法案の平等な適用を求める会長声明
ttps://www.satsuben.or.jp/info/statement/2009/15.html

仙台弁護士会
2010年06月17日 高校無償化制度の平等な実施を求める会長声明
ttp://senben.org/archives/1681

岐阜県弁護士会
2010(平成22)年7月27日 高校無償化法の平等な適用を求める会長声明
ttp://www.gifuben.org/oshirase/seimei/seimei100727-1.html

山口県弁護士会
平成18年4月27日 朝鮮学校への助成金増額の要請
ttp://www.yamaguchikenben.or.jp/about/statement_report/report_2006-4-6.html

.....新規のものを告発に追加した。ありがとう。

まかろん
さっき入力して書き忘れ、と思い開くと、また…フォームを変えられてる…何なんだ。
 書きたかったのは、私は散々「日本に居る外国人は嫌い」と意思表示してますが、最近やはり間違ってなかったと思うことです。
支那闇とアフリカ闇がくっついたのが明らかになった、と2chで見ましたが、やっとか、と。
出たら粛清に向かうだけですが、今まで隠されていたのが不思議。
マスコミと公務員タッグは強力でした。
今からは叩き潰すだけ。養護は一切要らない。
簡単になってきましたね。余命様方々のおかげです。本当にありがとうございました。
また書き込んで申し訳ありません。
失礼致します。

さざれ石
余命様、チームの皆様、大和会の皆様、すみれの会の皆様、明けましておめでとうございます。
正月返上で本当にお疲れ様でした。ありがとうござます。
自分が言えた義理ではありませんが、くれぐれもお体とご身辺にはお気を付けください。
必ず余命様から「日本再生大作戦勝利宣言!!」の発表をお願い致します。
 さて、皆様すでにご存知のセブン銀行会長 安斎隆君。
レコードチャイナ1月1日付配信のインタビューを、隣の家の塀が自分の土地まではみだしていて云々の話から始めていますが、竹島不法占領を続けている韓国、沖縄県と尖閣諸島への侵攻を試みている中国、北方領土不法占領を続けているロシアに対して話し聞かせるべきこと。
 また安斎君はこのインタビューの最後で次のように発言しています。
我が国は人口減少が続く中、経済が萎みかねない危機の中にある。
だからこそ世界の中で最もグローバル化を必要としているのだ。
 安斎君の発言は、人口減少=少子高齢化は日本だけで起きている→日本は移民が必要だという方向に誘導したいのだと読めます。
しかし人口ピラミッドのアンバランス化は、スピードの差はあれ、日本以外の北東アジア諸国でも起きています。
台湾は日本よりも少子高齢化のスピードが速く、中国も少子高齢化の方向に進んでいます。
以下、台湾の報道各社配信のニュースより。

 国営中央通訊社北京1月2日電11:11 全面二孩上路滿1年 逾半家庭無意再生
中国は2016年1月1日に30数年実施してきた「一人っ子政策」を終わらせ、「全面二孩:すべての夫婦に2人目の出産を認める」の時代に入った。
だが中華全国婦女連合会が北京・遼寧など10の省と市で行った調査で、子供が1人いる家庭の半分以上は養育費の点から第二子を出産する考えがなく、北京と東北部など発展地区はその割合がずば抜けて突出していることが明らかになったと中央人民広播電台が今日伝えている。
 北京首都兒科研究所の朱宗函研究員は、次世代の養育は家庭だけでなく、中央政府・地方政府など社会全体が支持しなければいけない。子供の一定年齢期間の親の所得税免税など一考に価すると指摘している。
 上海市婦女連合会児童と家庭工作部の顧秀娟部長は、社会資源の調整(分配)と各方面の公共保育サービスへの参画を奨励することは政府がなすべき責任である。保育サービスを完備してはじめて出生率を上げるのに効果があると指摘する。
 国営中央通訊社上海2016年12月27日電20:04 陸中小學生忙補習 市場規模4兆
中国の小学校中学校の在校生数は1.8億人~2億人ほど。中国教育学会の発表で2016年の課外補習(学習塾)に参加する生徒数は1.37億人以上、小中学生向け課外補習市場全体の規模は8,000億人民元以上。(1人民元≒17円)
 台湾では人口減少対策・人材育成・脱中国政策の点から、2018年度から小学校での必須第二言語にベトナム・タイ・インドネシア・マレーシア・ミャンマー・カンボジア・フィリピンの7ヶ国の言語が加わり、選択学習できるようにする試験運用の準備を進めています。
 日本と台湾は国情が異なり、その違いを理解せずに軽々に比較すべきではないので紹介のみに留めます。
自由時報2016年12月10日 國小母語課程 加列東南亞語
また介護労働者不足対策とインドとの関係を強化して中国に対抗する意味もあり、インド政府と同国北東部諸州から台湾への労働者派遣を協議しています。
 繰り返しになりますが、日本と台湾は国情が異なり、その違いを理解せずに軽々に比較すべきではありません。
自由時報1月5日11:18 台灣擬引進「印度勞工」 強化雙邊關係共抗中國
 日本で人口減少=少子高齢化が続いている理由は、日本人子育て世代が生活しづらいから。安斎君の人口減少についての現状認識と日本での解決策の自論はどちらも0点。
長々と失礼致しました。以上です。

ククル
南鮮から大使を帰国させた・・・・喜んではいけない。ただの正月帰省かもしれない。安倍総理を信ずるが日本政府を未だ信ずることはできない。信ずることができない理由の一つに検察による門前払い。そもそも我国の在日南鮮支配体制は京に蠢く白足袋の輩である。その白足袋の棟梁は既に他界。まだまだ日本権力層に巣食う南鮮勢力。気を緩めず本年も過ごしていきます。

優游涵泳
新年早々、琉球新報が突破口を開いてくれた様です。
——————————以下、引用——————————
琉球新報<金口木舌>将来ビジョンを描こう 2017年1月5日 06:00
開発途上の国々に土地を提供し、移住してもらう。この「逆植民地」では「逆宗主国」が施政権を持ち、地域社会の経営に責任を持つ。行政、警察、学校なども移し、移住者は自らの言語を使い、自国のような生活ができる
——————————以上、引用——————————

琉球新報の論を纏めると、以下の通りになります。
・施政権の移管は日本国憲法を消滅させる事を意味し、国家解体を目的としている。
・日本人を植民地原住民化し、他国による支配下に置く事を目的としている。
 つまり、琉球新報は外患を招き入れる事を目的としていると、名言したのです。
これでは、いくら検察が火消ししようとも、アチラさんがどんどん燃料を撒き散らして放火してくれるのですから、我々にとっては追風です。
幸先の良い新年となりましたね。
因みに、複数の魚拓サイトに登録済ですので、琉球新報が慌てて記事を削除しても、何も問題はありません。
●検索ワード
[<金口木舌>将来ビジョンを描こう]

sasa
余命翁、PTのみなさま、同志の皆様
 ちょうど1年前、翁が「日韓合意はむしろ韓国内の内乱を引き起こす」と予言されたのは、まさに的中しましたね。しかも大使帰国、スワップ協議中止とか・・・
 今後も翁の予言がどんどん的中して、国内の大掃除、除染が完了するといいですね。

草莽隊
ふぃくさー様
柔道整復師は国民保険に対し診療報酬請求(レセプト請求)ができます。
 お年寄りが数百円で数十分間のマッサージが受けられるのはこのお陰であり、今やコンビニより多い接骨院による過剰請求が国家財政負担になっています。
 お問い合わせの件は接骨院で「役所から届いてもアンケートだから返信しなくていいですよ。」とか「今度お持ちくださいね。」などと受付で言われたら先ず不正請求しているでしょう。
 柔道整復師と警察は繋がりがあるのでパチンコとの関係の様に自浄作用を期待します。 ふぃくさー様、余命日記の読者様が役所からの問い合わせに正確に記入(疾病名(捻挫とか)、施術部位(足首とか)、施術期間(五日間とか))し、役所の担当部署が汚染されていなければ、レセプトの施術部位と違いがあれば、((保険証の情報とカルテの情報を入力しておくと治療期間が終わると別部位の疾病(前回の治療部位から離れた部位の)を請求する接骨院専用ソフトウェアもあります))健康保険に対する治療費請求は通らず、その接骨院のその区域(例えば荒川区)の他の患者さんのレセプトも通らなくなります。
 接骨院グループが営業停止状態になるのは芋づる式にばれるからで….この汚染と駆除の仕方、似てますね?
 貴腐老人(攻殻機動隊ご参照)の増加が懸念されるので公民館での無料マッサージ教室、スポーツジム(グリーンピアとか)などの独居老人の行き先を先に用意しての告発が社会負担減に繋がるものと存じます。
 さて、某元主筆のようにそろそろお引き取り頂く為に告発しましょう。
 で、告発したことを知らせて帰国を促すのが我々の優しさ、死刑制度の運用に慎重であることであり恣意的な私刑制度のあちら側とは違うのです。(この運動が告知され受理されるまでが執行猶予。)それでも居座り日本の安全を脅かすのであれば遺憾ながら刑の執行を。

けいちん
お世話になります。告発状お待ちしております。
 駐韓大使の帰国を決定しましたが、日韓慰安婦合意が凄まじい威力を持った爆弾であった事が今更ながら解り、興奮しています。
「物事には順序がある」とはこういう事なのですね。このニュースで反日メディアその他の炙り出しも進みます。
 そして、この帰国措置は同時に半島が非常に危険な情勢にある事を国民が認識するメッセージでもあるのではと思います。おそらく、政府は北朝鮮に不穏な動きがあるのを察知しているかと。攻撃する意思がない時は口先だけで牽制しますが、本当に攻撃するときは直前まで沈黙している筈です。
今年はすごい年になりそうです。

ココパパ
余命爺様、スタッフの皆様お疲れ様です。
いよいよですね~。余命爺様よりの作戦開始の合図をお待ちしておりました。
 告発状についても当地佐賀のワーストワンはしばらくは変更なしかもしれませんが・・・私としては出来る限り頑張って告発状の件を周知拡散して参りたいと思います。外患罪告発数十万件!
 結構じゃないですか~困った時は余命読者からすぐ注入がありますので資金の問題は関係無いと思ってます。そう言う私も御依頼があればすぐATM直行させていただきます。ご安心をば!!
 ココパパも佐賀の葉隠武士として覚悟は決めていますので迷いは皆無です。
では到着を楽しみにしています。

バビル3世
バビル3世 への返信
どんどん後押しが出て来ますね!
韓国で竹島にも慰安婦像設置の動き、「日本に利用される」と反発も
=「なぜ日本の顔色をうかがう?」「反対する人間は日本に追放だ!」―韓国ネット
ttp://www.recordchina.co.jp/a160244.html
日本側からも対応が出ましたね!
駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol
——-
菅官房長官は少女像設置について
「日韓関係に好ましくない影響を与えるとともに、領事機関の威厳を侵害するもので極めて遺憾だ」と表明。当面の間、
(1) 長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2) 釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3) 日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4) 日韓ハイレベル経済協議の延期
の四つの措置を取ると説明した。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト