余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-10-04 08:51
1932 2017/10/04アラカルト(0)
引用元のソース

清麻呂
えっ!?
まともなあおい書店もあったのですか!
中野本店しか知らなかったので、本店がそうならほかの店も全部そうかと思ってました
腐ったりんごもそうでないりんごもまとめてポイ
「一艦殲滅」ですね
親会社には、熱心な余命読者がいるのでしょうか
清麻呂

 

路傍の石
小池都知事の言動には不可解な点が多い。
小池さんが排除しているのは極左と帰化朝鮮工作員ばかりだ。
「公明党の山口代表に首相になって欲しい」この言葉は私は政権を取るつもりはなく安倍総理にお任せしたいとの表明だった気がする。
仮に小池さんが首相になった場合、トランプさんは予定通り来日するかと考えれば無理だろう。
北朝鮮への対応に置いても開戦の可能性も有る中でトランプさんは小池さんと協力するだろうか?
逆に小池さんはトランプさんに協力出来るのか疑問だ。
そして国内で共謀罪での検挙が始まる気がするし反日組織への対応が可能なのか疑問だ。
また、安倍総理の発言で民進党についての批判は有るが小池さんに対しては強い批判はないように思う。
私の気のせいだと思うが安倍総理の策士の影が見え隠れする。

 

2ちゃんねる投稿規制中
戦時の国民は、居住地によって大きく三つに分けることが出来る。
①国内在住の国民
②国外(敵国)在住の国民
③国外(第三国)在住の国民
国内在住の国民であれば文民のまま国防の義務を果たすこともできるが、敵国在住の国民が国防の義務を果たそうとすれば、それがどのような形であれ利敵行為(居住国にとっての)となる。

こんばんは、
自分の周りで起こった変な事案は、解散、選挙になって工作に忙しくなった為か、ただの勘違いだったのか、その後特に変化はありません。
そのこととは別の話なのですが、近隣の大通り沿いで閉店と開店を何回も繰り返す韓国料理屋がありまして、また懲りずに再再再開店していたので、驚きました。
客が来なくても赤字営業を続ける理由は、有事の際の拠点にする為か、ニューカマーの為の偽装就職受け入れ先なのではないかなと勘ぐっております。それと、かなり以前から営業していた地元ではそれなりに有名だったお寿司屋さんが、いつの間にか閉店し、その純和風な建物をそのまま利用して韓国料理屋に成り代わっていたことにショックを受けました。
そのお寿司屋さんの2代目か3代目の大将に10年以上前に聞いた話なのですが、その店舗の前の通りで女学生の拉致未遂事件があったようです。ある日の夕方の営業中に突然、制服姿の女学生が顔面蒼白で泣きながら「助けてください!!」と言って逃げ込んできて、びっくりした大将は「ただ事ではない。」と思い奥にかくまい、110番をしながら外を確認したが、特に変わった様子はなかったようです。
中に戻り、何があったのか聞いたところ、歩いて帰宅していたら、そのお寿司屋さんの直ぐ先の辺りで、後ろから来たバンが突然本人の横で停車したと同時に、後ろのスライドドアが開き、中から覆面をした人間が出て来て、無言でそのまま車内に引きずり込まれそうになったが、とっさに噛みついたか、何かをして離れた隙に逃げた様で、すぐ手前(反対車線側)の営業中のお寿司屋をとっさに思い出し、走って店内に逃げてきたということだったらしいです。
未遂とはいえ、結構な重大事件なのに何処でも報道されなかったどころか、警察も全く捜査しなかった事案のようです。
地元でも拉致をされる可能性があるのかと驚愕したのを思い出したのと、まさかその女学生を救ったお寿司屋さんが、閉店後に韓国料理屋に成り代わっていた事にショックを隠せませんでした。
地元が汚れるので、連中の下品な店舗が、また近い内に閉店してくれることを願っております。というよりも、連中をすべて合法的に追い出せる状況下に早くなってくれることを願っております。
おかちゃん
今度の選挙結果次第では安倍総理から小池に権力を奪われてしまうのではないかと危惧しています。
総理が解散を決めた時と状況が一変しています。
一応民進の保守を集めた希望の党とのことですが、そもそも民進にいる時点で保守というのも笑えます。
共産と手を組んでも、安保に反対しても、共謀罪に反対しても、声も上げなかったどころか、一緒になって安倍批判をしていたような輩ばかりです。
それの頭に小池がすり替わっただけの第二民進党ではないですか。
本来ならそのまま惨敗してくれるはずなんですが、マスゴミのせいなのか、いまだに小池信者は多いらしく、次の選挙での比例の投票先などでは自民に迫る勢いとのことです。本当に頭が痛くなります。日本人はここまで馬鹿にされていいのでしょうか。
結局民主党に騙され政権を取られた時となんら変わりないのでしょうか。
小池ごと殲滅できるような世論になぜなっていないのか、嘆かわしいばかりです。
もし大きく議席を失えば、改憲するにしても安倍総理主導では行えなくなりますし、似非保守政党の言うことを飲み込まないといけなくなる機会も増えてしまいます。
はっきりといって小池は信用できません。
安倍自民が圧勝できる状況になくなってきている今、危機感を覚えております。
CatmouseTail
匿名希望さんが投稿された
>覚えておくべき名前は「小野瀬厚」「梅本圭一郎」
>「小野瀬厚裁判長(梅本圭一郎裁判長代読)」
に関してググると小野瀬厚は2017年7月7日付けで既に異動しているようで、だからの代読なのかな。
以前にもありましたね、この手の姑息な逃亡人事が。

法務省民事局長に小野瀬氏 (日経記事)
ttps://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H02_U7A700C1EAF000/
2017/7/4 14:11
小野瀬 厚氏(おのせ・あつし=民事局長)84年(昭59年)東大法卒、86年判事補。東京高裁判事、15年8月東京地裁判事。東京都出身、56歳。
舘内 比佐志氏(たてうち・ひさし=訟務局長)86年(昭61年)東大法卒、88年判事補。東京高裁判事、11年12月東京地裁判事。群馬県出身、56歳。
=発令は7日付

法務省幹部一覧
ttp://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/kanbu.html
平成29年9月11日現在
民事局長   小野瀬 厚

 

マンセー名無しさん
下記の記事は桜井氏ネタですが、この記事の注目するところは、
>>小野瀬厚裁判長(梅本圭一郎裁判長代読)
ここですかね。また、現存しない裁判長による判決でしょうか。今頃、別部署に転勤か、それとも検事か弁護士になってるんでしょうか。
こういうからくりが分かってきたので、司法界の浄化の必要性を感じますね。

在特会元会長の請求棄却=有田議員の名誉毀損訴訟-東京地裁:時事ドットコム
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017092601212&g=soc
有田芳生参院議員がツイッターに投稿した内容で名誉を傷つけられたとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠元会長が有田議員に500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は26日、桜井氏側の請求を棄却した。
判決によると、有田議員は昨年4月、桜井氏について「存在がヘイトスピーチ=差別扇動そのもの」「差別に寄生して生活を営んでおり論外」などと投稿した。
小野瀬厚裁判長(梅本圭一郎裁判長代読)は「在特会や桜井氏は『在日朝鮮人を皆殺しにしろ』などの差別的言動を繰り返した」と指摘。投稿内容は真実と認められ、名誉毀損(きそん)に当たらないと判断した。
 

 

えりんぎ
余命爺様、PTの皆さま、いつもありがとうございます。
お身体がとても心配です( ノД`)… 言っても聞かないでしょうが、ご自愛下さいね。
さて、衆議院が解散され政局が賑やかですが、消費税に関する自民党の公約や小池新党の動きから、的外れかもしれませんが、小池百合子氏(以下、小池氏)が仲間だという前提で、妄想しました。
民進は離党ドミノで勝手に潰れていっており、次は小沢&山本太郎の自由党と合流するようだ。
若狭新党が離党組の受け皿(掃き溜め)として、第2民進となるかいうところで、小池氏が代表の「希望の党」となり、中山夫妻も入党して、保守色が強くなった。
ただ、東京以外ではあまり議席が取れなさそうなので、安倍総理は敢えて消費税を争点にした。自民党の公約に「消費税増税したら使途を変える」と入れればマスコミは増税を公約にしたと言うし、小池氏が「当面凍結する」と言えば増税反対を公約にしたと報道される。これで東京以外でも議席確保が見込める。
このまま選挙に突入して、「自民大敗、小池新党大躍進」となったら、小池新党と連立を組まざるを得ない、、、あれ、公明党無くても議席十分やん。
都議会でも、公明党は都知事に協力しない宣言しましたし、微妙ですが自民党都連が都知事に協力すれば、公明党はどうなるんでしょうね。母体の認可取り消しなんてあったら、楽しいことになりますが。。
もちろん、消費税増税っぽい公約が自民大敗の原因となれば、党内の増税賛成派も少しはおとなしくなるでしょう。
こんな風になればいいのですが。
長文失礼しました。

 

不識庵謙信
見落としていたが、「第五次告発まで参加した者は、第六次の告発書が自動的に郵送されてくる」のですね。
私は既に参加済みなのでNo.1900希望ファイルへの投稿は今回せずとも郵送されてくるのに投稿してしまった。お手数かけて申し訳ない。

 

某リストの有名人
こんな重量級の投稿者が思いもよらぬ変節とは、、、絶句。
オウムを叩いて自他共に認める正義の味方(気取りw)だった御仁が何時の間にかオウムを超える反日虫けらに変貌を遂げたりしているのを認めれば、驚く事でも無いのかもね。
でもなぁ、人の信念、哲学って、そんなに簡単に変わるモノなのか?
農作業の傍らで昆虫たちに意見でも聞いてみよう。
きっと奴らと同じレベルの生き物だから大丈夫w
さて、色々設定を巡らせての選挙。
日本を取り戻すのを邪魔するヤツらには地獄を見て貰うw
当選しても落選しても。
大掃除には気が早いのだろうか?
スファト
追加のコメントです。
川崎市市長選はどうなさるつもりですか?
市長選の候補者を出す場合は、以下のことに注意してほしいです。
川崎デモ、ヘイトスピーチ関係をおもて出して選挙戦すると、負ける可能性が大です。
理由は有権者は生活政策を観て投票する方が大勢いますから。
生活政策は出した上で、選挙戦したらいいです。(生活政策を前にする事)
個人的にはスポーツ政策を出した方がいいです。

.....第六次告発では№199で外患誘致罪で告発している。選挙については直接タッチすることはないが、前回の日本選択チャンネルの佐久間氏のような飛び入りはあるかもな。
まあ、誰が出るにせよ、川崎で川崎デモやヘイトスピーチ問題を避けて立候補するなら意味がない。当選第一、政策第二では民進党と変わらない。

 

安倍首相応援!
希望の党って名前…誰にとっての希望だったのか(笑)よく解りますね。蜘蛛の糸とはよくいったものです。
議員が国民の為に政治をしているかどうかが、今試されている。
共産党は要らないから潰してほしいが、まだその段階ではない(というか、分かりやすい敵だから一々相手にはしないということか?)のでしょうか。
共産党とくっつく自民党がいるし、もう何が何だか。
金さえ貰えればいい連中(議員特権もあるし)。また無駄に国会引き延ばして…とか止めて欲しい。
国交省公明がその地位にしがみつくのもわかります。国交省は防衛要。日本が本当にヤバクなったのは公明党が与党連立した時から。共産党と中身同じ日本侵略民族系。共産党は戦後公安対象になった為に動きが鈍くなった為、別機動隊が出来た、それがあのカルト、それを支持母体にして公務員等に入り込んできた。中々捕まりませんからねアノ組織になると。
民主党潰し、民進党潰し、今度の希望の党潰し、でワラワラ雑魚斬りし、次の本丸は公明党(宗主国支那の南北朝鮮人集まり)か共産党(宗主国支那や露の南北朝鮮人集まり)か、その両方か?
戦争になった時にどうなるか、見ものですね。失礼致しました。
けいちん
kazuki sadist
余命翁様、ikinaridynaman様お疲れ様です。当方が思うに、小池ゆりこはどっち側なのかちょっとわかりません。っと、言うのが正直なところです。
【そのうちわかるよ】というなら注視していきます。
まぁ私は、選挙の投票先は8割方、萩生田光一に決まって居ます。日本第一党の桜井誠くらいわかりやすいといいのですがね。日本の運営や外交や安全保障においてはやはり安倍ちゃんの方が安心感があるので、安倍ちゃんブレーンの萩生田光一が良いと考えてる次第でおります。
今回衆院選が、日本再生には大事な選挙と感じています。
長々と失礼致しました。昨今風邪か流行ってると感じて居ます。
余命様スタッフの皆様お身体にお気をつけて下さい。

 

スファト
調べてくれて、ありがとうございます。
福田川崎市市長は、情報を渡すんですね。
時によっては在日韓国人を守らない姿勢をとるんですね。
私は小池百合子都知事をあんまり信用してないです。
密室で物事を決めているようです。
それが原因で、都民ファーストの創立メンバーの二人が離党しました。
私の個人的見解ですが、小池百合子都知事は「ボクらのヒーローアカデミア」のステインみたいに信念を持ってないと思っています。
渡り鳥する様な方に信念を持っていると思えないからです。

.....朱に交われば赤くなる。もう自分で自分をコントロールできない状態のようだな。
福田君は今回の市長選も在日や反日勢力のために頑張るそうだが、どうにも痛々しく感じるのは余命だけであろうか。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト