余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-31 11:56
1114 2016年都知事選33(0)
引用元のソース

まかろん
桜井誠氏、頑張れ!!
小池はソウカが味方についたらしい(ミドリって名前の在日シナのネット荒らしが少し前にいたな)
票割れとか、方向性が全然違うのが判れば桜井氏に入れるしかないのは分かるのに…悔しい…
死に票になるから愛国者なら小池氏に入れろとか工作してましたね…純粋に桜井氏に何票入るか、知りたい
 田母神氏の60万でもあの時は日本に激震が走りましたからね…それ以上になれば、確実に日本は変わったと言える…
若い人たち!
投票に行って欲しい!
自分達で自分の国を変えていく力を持って欲しい!
誰かの言いなりではなく、自分はこうだ、と胸を張って言える強さを持って欲しい!
誰かの後ろを歩くんではなく、自分の信じる道を歩いて欲しい!
悔いのないように
 でも同じ悔いるなら、自分の信じた事を貫いて、報われなくても真っ直ぐ前を向いて歩んで欲しい
 その為には長く生きてきた自分等が手本を示し、こう生きるのも悪くない、と思わせなければならない
桜井氏はまさしくそうして示してくれました
素晴らしい!
この都知事選立候補は大正解でしょう
ついでにいえば、当選して欲しい…けど
結果は、明日…
ネット見てたら目が冴えてきた、眠れるかな…
桜井誠さん、お疲れ様でした
スタッフの皆様も、お疲れ様でした

余命様、スタッフの皆様もありがとうございます
休み無くコメントUP、ありがとうございます(いや、申し訳ございません…本当に)
ご自愛くださいませ

加藤
たった今、桜井誠氏の秋葉原での選挙演説をネットのライブ配信放送で見たところです。
 まず最初に、夥しい聴衆の数に驚かされました。演説の聴衆が日に日に数を増していることはYouTubeにアップされるビデオで承知していましたが、マスメディアから無視され続けて来たにもかかわらず、何の動員もなくこれほど多くの聴衆が彼の最終演説を聴きに集まったことは誠に驚くべきことと言わざるを得ません。
 聴衆の多くは若者たちであるように見えました。道路が彼らに埋め尽くされ、演説の一言一句に反応する様子がわかりました。
 桜井氏の声はまちがいなく日本人の心へと届き、日本人の代弁者として、今日はっきりと歴史にその名を刻んだのだと思いました。
 もしかすると、当選するかどうかさえ最早どうでもいい問題となるかも知れません。今後、テレビや新聞は相変わらず無視を決め込もうとするかもしれませんが、それは自らの首を絞めることに他なりません。桜井氏が日本人の代弁者である限り、彼の前に立つすべての政治家は襟を正さないではいられなくなるでしょう。
 私は本日、日本の再生が遠からず実現するだろうということをはっきりと確信することができました。

あい
余命爺さま。いつも勇気づけてくださるコメント満載の時事日記。いよいよ明日は投票日です。なんの躊躇もなく桜井誠と書きます。両親病気で動画や書き込みで日々情報を得てました。朝鮮人に嫌がらせされた過去の記憶を消しされそうです。爺さま体調崩さないように気を付けてくださいね。寄付はまだ先になりますが...

宮崎マンゴー
*桜井オフィシャルサイト①
都民は今、戸口に立っている、日本の為の都政か、外国人の為の都政か、都政の未来は日本人が決める!
②都政を国民の手に取り戻す!
桜井誠、夢を紡ぐ戦い!
*桜井誠ツイート
今日の桜井劇場、無事終演しました。豊洲、葛西、亀戸と膨れ上がる聴衆に驚きました。とくに亀戸駅では、数百人の聴衆が駆けつけ、弁士としては心から感謝申しあげます。体調は万全…とは言えませんが各地で聴衆が詰めかける様子をみるにつけ、頑張らねばと思う日々です。明日も全身全霊をかけて演説します。
………私は、都民でございませんので、桜井誠氏へ一票を投ずる事が出来なくて残念であります。
 十年に及ぶ、コツコツと日本の現状を各地で街宣なさり、訴えてこられた正義の味方の桜井誠氏が、毎回ツイートの最後に[全身全霊]と綴られる真実の姿勢が、日本の将来にどんなに心を込め願い想っておられるかを、ひしひしと感じます。届け都民へ!届け日本へ!

ぐれーぷ
みなさま こんにちは
 今回、桜井誠氏の街宣演説をネットで拝見して何か心があつくなるものがありました。実際その場に行って聞いてみたいとさえ思い街宣場所と時間を調べてしまいました。(結局仕事があって行けなかったのですが)
 私自身が今までなんとなく感じていたこと、おぼろげながら気付いていたことをストレートに言葉にされていたことに驚きました。
こんなに当たり前のことを云っていたのに、レッテルをはりつけられるということはこわいことですね。
 私は残念ながら都民ではないので、一票を入れることができません。
でも、もし都民なら絶対に桜井氏に入れます。桜井氏の主張に同調する数の証だと思うからです。
ぜひ、既存のメディアが無視できない存在になってほしい。

夜霧のガイコツこんばんは
余命ブログスタッフの皆さん及び読者の皆さんお疲れ様です。
 とうとうこの日が来ましたね。
 桜井誠氏が当選しようが落選しようが今期の選挙活動に於いて覚醒された日本人が劇的に増えたと思います。この猛暑の中演説に集まっていた皆さん共々本当にお疲れ様でした。今回の選挙活動は2・26事件や三島事件よりも効果があるのではないでしょうか?
 三島事件などは「あれは軍隊ボケしたオッサンが狂ってしまって叫んでいただけだ」と中学時代の教師は言ってたが、今度はお前らが気が狂って悲鳴をあげる番だ。
 安倍シナリオや現在の対テロ法や防衛関係の話をうっすらとでも話すと、ワクワクしながら聞き興味を持ってくれて話が楽しくなる者と、何だか落ち着きを無くしやたらと怯えるか「そんな事ウソだ!」と噛みついてくる者にハッキリと分かれる。意外とちゃんと定職に就いていて結婚し所帯を持っていたり職場でそこそこの立場にいる者が前者です。
 要するにれっきとした社会人である大人の男の方が拡散が効くという事です。
 書き忘れてましたがシナリオを既に知っている者と初めて出会った。仕事も真面目で腰が低く心の優しい男なのでこんな男が余命ブログ初代からの読者だったのかと思うと嬉しい気持ちになり今までも仲が良かったですが更に意気投合した。

都知事選イケるかもしれません
投票へ行かれる都民の方、暑いでしょうけど身体には気をつけて行ってきてください。お願いします

医拳士改め医戦士
桜井誠氏は本当に凄いと思えてきました。
韓国民団前、朝鮮総連前、チャイナマフィア本部前での演説をしたとの事です。
私は今まで時間がかかるという理由で動画はあまり見ていませんでしたが、動画を見ると本当に暗殺されてもおかしくない場所での堂々とした演説でした。
在特会を結成してから10年間も諦めずにやって来たとの事ですし、それ以前の活動歴もあるでしょう。
どんどん聴衆の数も増えているとの事です。
 実際の行動力、ぶれない意思を持ち諦めない粘り強さ、命を賭ける覚悟をした力強さと清々しさ、人を引き付ける愛嬌などを持つ本当に魅力的な人に見えてきました。
ふっくらほんわかした風貌とのギャップも魅力的に見えてきました。
リーダーとしての資質もある様です。
 この人はまだ44歳と若いし、途中で殺されなければ日本再生に大きな役割を果たす事ができる人だろうと思えてきました。
 全体としては中道左派とも言える自民党の右に真正の保守党を立てて、意見を言うどころか将来の2大政党の一つを育てあげる事ができるかも知れません。
 投票当日の投稿ですし、もし掲載されても選挙後であり、都知事選の応援にはならないだろうとはと思いますが、結果が出る前に一言だけ言っておきたいと思います。
医拳士改め医戦士

.....余命が唯一、太鼓判を押して全力支援を約束した男だからね。もってるよ。

滋賀県から
余命翁様達の仕掛け花火が見事にドドンガドーン!
もし、当選すれば大大大金星!
余命翁様達って・・・何者???

このはずく
余命爺様、皆さん、こんばんは。
ちょっと一息で覗いてみたら、議論白熱してるの。今日もまた暑かったけど、この都知事選の所為だったりして(笑)
 以下は、読んでる内にふっと浮かんできたこと。
 薬も元を糺せば、毒なの。水でも中毒になるように、どんなものも量が過ぎれば毒になるの。
このはずくは、今度の知事さんは“毒を以て毒を制する”お役だと思ってたの。毒を制してからのお清めだとばかり思ってたけど、一息に祓い清めてしまうのもありなの?
 どちらにせよ、自分に聞くのが一番なの。後悔しない?って自分に聞いて、腹を据えるしかないの。これも、選択 ‐ 洗濯の内なの。
って、こんなぎりぎりで言うことじゃないの。このはずくは、いっつもこれなの。鈍臭いにも程があるの(泣)

みっち〜
余命翁様はじめまして。
ずっと静観していましたが、我慢できなくて投稿させていただきました。
 小池候補が桜井候補の妨害をしているらしいです。
桜井候補の演説に対して、同じ場所、同じ時間に行って、演説しているのです。
 桜井候補の方が何日も前に演説予定の場所日時にです。
ダントツ一位候補の筈なのに、桜井候補が怖いんですかね?
 桜井候補支持だけど、どうせ当選しないから小池候補に入れるとか書いている人、貴方、工作員なんですか?
そうで無いなら桜井候補に入れて下さいな。
桜井候補しか都知事にふさわしい人はいません。
小池候補は移民推進派の売国奴ですよ。

.....怖いんだよ。当事者は頭のいいやり方くらいにしか考えていないだろうが、傍目八目だからね。都知事選の桜井、余命戦略の最大の目的は対反日、滞在日組織である行動する保守軍団、在特会のイメージアップだからな。今回の都知事選で政治団体を立ち上げ、全国組織である在特会を活性化させ、余命が信頼できる保守をまとめてバックアップに回るという図式が見えてきた。

おかちゃん
非常に暑い日が続いております、余命様御自愛下さいませ。
 さて、いよいよ本日東京都知事選の投開票日となりました。
おそらく三者の争いなのでしょう、表向き増田の応援してる立場の総理も本当は小池を支持しているとの記事も見ました。小池が勝てばおそらくそれは総理の都連の癌である内田を潰すための作戦なのかもしれません。近く内閣改造もありますが、その際増田が敗北すれば石原を大臣に慰留する必要もなくなります。

 さてどうやら民進の岡田氏は次の代表選には不出馬とのことです。
個人的には残念でなりません。
不人気で無能の彼が代表でいてくれる間は安心でした。
 蓮舫やら前原、細野、一部議員の間ではガソリーヌ山尾の名前まであがっているとのことです。相変わらず知名度のみのおなじみの面子しか名前が出てこないんですが、それでも参院選をみているともし蓮舫が代表になれば民進の支持率は大幅にあがり、自民1強が崩れてしまうのではないかと危惧しております。
 反日勢力、議員を根絶やしにするためには、蓮舫をはじめ民進なんぞさっさと潰さないと話にならないと思います。
私は不安なのですが、大丈夫でしょうか。。。

.....いくら政治を変えても、現場が対応できなければ意味がない。現在の生活保護や年金支給の状況を見てもわかるように、憲法違反の行為が堂々と行われている。
 昨年、7月9日からのさまざまな改正で、大まかな枠組みを作ったが、意図通り施行するのはこれからだ。その役割を担うのが国民である。安倍総理だけではうまくいかないのである。どうしても不安であれば、余命ブログを読み返すか、余命3兄弟シリーズを再読すればいい。すべて対応と段取りが書いてある。

king
全文転載全力支援(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41332766.html
もうこれは停波や放送免許停止も視野に入れて考えなければなりませんね(怒)
報道しない自由の行使もここまで偏ると許せない!

.....さて、これから投票して保守の連中と会議である。選挙も暑いが外も暑そう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト