余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-26 19:26 0 comments

1508 寄付金メッセージ68(0)

引用元 

弘美
すいません!
寄付金メッセージで情報漏れとの事
上田殿で91ページ33行
上田殿ではありません
下記にてよろしくお願い致します
.....了解した。みなさんご一緒に104P10行に記載させていただいた。

青空
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。いつもありがとうございます。
1月10日にゆうちょ銀行より日本再生大和会へ入金を致しました。
山田三郎様から告発状が届くのを楽しみにお待ちしております。
夫婦連名でお願い致します。
.....91p38に記載させていただいた。

日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
ご無沙汰しております。
多くの読者の皆さんの投稿ラッシュに圧倒され、投稿を控えておりましたが、年も改まりましたので、少額ですが日本再生大和会、すみれの会にそれぞれ軍資金を投下いたしました。
皆様に役立てていただけましたら嬉しいです。
振込の受付日は2017年1月2日です。
寒さ厳しい折ご自愛ください・
(日本に恩返し)
以上よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に53P28行に記載させていただいた。

コハクみけぼん
何度も、申し訳ございません。
昨日、こちらのコメント欄に書き込みが残って表示されている方がいたので、
こちらに書いたら、表示されてしまうのでは?と思い、お尋ねしたのですが、
私の書き込みは、表示されなかったので、記入させていただきます。
申し訳ございません。
勘違いしてしまい、「大和会」ではなく「すみれの会」に入金してしまいました。
もう、締め切られているようですが、一応記入させていただきます。
もし、締め切られていましたら、無視してください。
余命様、皆様いつもありがとうございます。
10/3の大安吉日に委任状を書き、
10/5の一粒万倍日に郵送、寄付をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
任運無作。
彩鳳舞丹霄を待ち望みながら。
どうぞ、伯母との併記をお願い申し上げます。
それでは、皆様どうぞご自愛くださいませ。
.....とんでもなく承認が遅れて申し訳ない。
すみれの会については、おかげさまで保守系裁判支援ということで順調に運営されているようだ。
すみれの会の運営については資金的には十分なご寄付をいただいているので、余命としては締め切らせていただいている。
 また、完全に別組織として運営されているので、ご寄付に関しての情報は全くこちらにはない。従ってお問い合わせ要望等は直接すみれの会の方にお願いする。
 ただし、靖国神社奉名については受け付けているので余命のコメント欄に申請されたい。
 メッセージは承認制である。
 この件は159P2行に記載させていただいた。

(AO)
余命様、余命プロジェクトチームの皆さま、いつもありがとうございます。
最初に寄付をいたしましたすみれの会の分の報告をしておりませんでした。大和会への報告は済んでおります。お忙しいところ恐縮ですがご確認いただけますか。
両人とも5月27日に振込予約いたしました。
追伸:大和会の分の報告はスマートフォンからいたしましたが、数日後より名前が自動入力されなくなりました。集団ストーカーの被害があるためご迷惑になっていなければいいのですが・・・。
こちらはPCからです。よろしくお願いします。(AO)
.....お返事が遅れて申し訳ない。154P35行に記載されていることを確認した。

安濃津の化け猫
余命様、スタッフ様
いつもありがとうございます。
 訴訟が始まったので天照大御神の神宮大麻、豊受大御神の神宮大麻を1体ずつ、猿田彦大神の清砂を3つ送りました。(清砂は1敷地に1つ使います。)
お祀りが余命様の負担にならないか悩みましたが神のお力添えを頂ければと送らせて頂きました。(速達で、封筒の裏に「安濃津の化猫」と書いてあります)
 あと、送ってはいませんが伊勢に行った足で三重の護国神社も参拝してきました。
どうか、余命様皆様の活動に障害がありませんように。

.....お返事が遅れて申し訳ない。ありがとう。一同拝。

群青
余命様
連日の戦いお疲れ様です。
1月16日に3回目 金額 3 の寄付を行いました。
(2016年6月13日 7月11日)
御手数ですが、確認をお願い致します。
告発委任状も追加10枚お送りしました。
告発状が届くのを楽しみにしております。
日本を取り戻し、中国・朝鮮の侵略を防ぎたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
.....ご一緒にまとめて102P17行に記載させていただいた。

羽抜け鶏
余命チーム皆々様の身命を賭した活動に頭が下がるばかりです。
祖国日本の再生を何卒よろしくお願いいたします。
.....3回のご寄付をまとめて153P22行に記載させていただいた。

ひらめ
余命様、スタッフの皆様、大和会スタッフ様、日本再生のへの日々のお仕事本当にいつもありがとうございます。余命様の直筆サインと角印は家宝にしますね。大変だとは思いますが楽しみにしております。少しですが告発状郵送の足しにしていただければと思います。
.....前回のご寄付17P9行に追記させていただいた。

普通に暮らす日本人
本日、靖国神社に参拝しました。準備完了です。
.....みなさんご一緒に155P28行に記載させていただいた。

うさぎもちこ
平素から大変お世話になっております。
本日、大和会に振り込みいたしました。既に連名いただいているとのことなので、私の名前のみコメントいたしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。(うさぎもちこ)
.....33P32行にみなさんご一緒に追記させていただいた。

チャービル
余命様、チームの皆様、毎日ありがとうございます。
> 3月あたりに大きな動きがありそうだ。
この言葉にいよいよか、と思いドキドキして思わず振り込みました(笑)
支那、朝鮮、在日、反日勢力みんなが発狂していて、安倍総理だけ余裕の笑みを浮かべていますね。
大掃除後の日本が楽しみです。
ご自愛ください。
.....みなさんご一緒に43P24行に記載させていただいた。

生涯無休
余命様、プロジェクトチームの皆さま、日本再生大和会スタッフの皆さま
日々の運営 こころより感謝申し上げます。
告発状の準備に際し少しでも足しにしていただきたく送金しておきました
署名依頼告発状が当方に到着するのを心待ちにしております。
これからも宜しくお願いいたします
.....まとめて22P18行に記載させていただいた。

H.T
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
本日、1/17付で大和会に振り込ませて頂きました。
御手数ですが、確認をお願い致します。
郵送されるのを楽しみにしております。
家族の名前もお願いします。
.....みなさんご一緒に58P8行に追記させていただいた。

充江
余命様 余命チームの皆様 大和会の皆様
御尽力有難うございます。
山田様からのお便りお待ちしております。
.....前回のご寄付130P17行に追記させていただいた。
ただ、こちらに委任状データがなく、住所が不明のため、お手数をかけるが、郵便番号と住所をお知らせ願いたい。希望ファイルかこの欄でも結構である。

ミキサー
少ないですが、本日19日の
3時過ぎに振り込みました。
明日20日に振り込まれると
思います。
告発状の郵便代の足しにでも
して頂けたら幸いです。
.....ご一緒に前回ご寄付64P29行に記載させていただいた。

lucifa
余命翁様 スタッフの皆様 新年明けまして御目出度う御座います
本日、僅かでは御座いますが大和会口座へ、都合四度目の振り込みさせて頂きました。集団告発の通信費等に充当戴ければ幸いです。
一段と寒さが厳しい折、御自愛下さいます様お願い申し上げます。
.....まとめて35P35行に記載させていただいた。

日本大好きみゃん
少額ですが1月18日(19日付になるかも?)に日本再生大和会に振り込み致しました。
もうすぐ1000人告発のお祭り開始ですね!告発状の到着を今か今かと楽しみにしています。あ、もちろん気は引き締めていますよ。何が起きてもおかしくない土地柄ですので。
 先日やっと母に今の日本の状況を少しだけ説明することができました。今の韓国の状況から朝鮮戦争が起きるかもしれないこと、そうなると在日達が何をしでかすか分からないから戸締まりはしっかりして心の準備は常にしておくこと等々。ほんとは在日の過去の悪行とか有事の際は全在日は軍属になるとか一から説明したかったんですが、身構えられると伝わらないので一歩ずつ。
 これからも韓国には慰安婦像をもっと建ててもらいましょう(笑)やっぱりあの国(民族)おかしいよなぁ?って思う雰囲気を作ってもらいましょう!今の状況をより多くの人に説明しやすい環境作りになると思うので。拡散頑張ります(^^ゞ
.....前回のご寄付142P32行に追記させていただいた。

塗師屋 清風堂
いつもありがとうございます。
通名便衣兵通報、第三次告発準備のご苦労、重ねてありがとうございます。
告発準備にかかる事務経費のほんのごく一部、取急ぎ振り込みました。
 下記、Twitterにて余命ブログ記事の英訳作業も継続しております。このメッセージが衆目に触れることがありましたら、ご活用ください。
ttps://twitter.com/saywhodo (塗師屋 清風堂)
.....前4回のご寄付をまとめて50P40行に記載させていただいた。

山ゆりのごとく
余命様、スタッフの皆々様日本の為の過酷なお働き有難うございます。
本日、書き込むのも申し訳無いような金額ですが振り込にまいりました。
何時も、皆様のご活躍に、日本の未来を思い頼もしくまた心を奮い立たせて戴いております。皆様大事な方々であります。どうか身辺、体調にお気を付け下さい。
.....みなさんご一緒に89P3行に記載させていただいた。

ちちんぷいぷい
初めてお便りします。本日ゆうちょ銀行より細やかですが送金しました。本日1月20日は亡き母の誕生日ですので母の名前でお願い申し上げます。プロジェクトに八百万の神々の御加護があらんこと、武運長久を祈念申し上げます。
.....159P36行に記載させていただいた。

永二
.....158P36行に記載させていただいた。

んだもしたん
 ボーナスが出たら振り込むつもりだったんですが、遅くなってしまいました。1月23日に振り込まれるはずです。
 告発状、楽しみです♪ 封筒(?)に「山田三郎」って記されていたらそれだけで士気上がると思います。
.....3回のご寄付をまとめて45P37行に記載させていただいた。

hinomoto
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
ゆうちょ銀行より「ニッポンサイセイヤマトカイ」へ僅かですが振込みいたしました。
.....前回のご寄付66P7行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト