余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-28 21:28
1099 巷間アラカルト187(0)
引用元のソース

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾からの続報です。バラけてしまってすみません。

国営中央通訊社20日電20:30 表決大戰結束 黨產條例完成三讀
 立法院は今日、政党及びその付随組織不当取得財産処理条例、行政院に不当党産処理委員会を設置すること、党費・政党献金を除いた民国暦34年(1945年)8月15日後に取得した財産が不当に取得されたと推測されたら、国有財産に移さなければならないの3本を通過した。
 条文では政党及びその付随組織は、この条例執行日から1年以内に不当党産処理委員会に対し、不動産・貯金・有価証券・債券などをその出所・種類・取得方法と取得日を申告しなければならない。
もし期日を過ぎても申告しない場合は、100万台湾元以上500万台湾元以下の罰金を科してよく、期日後から毎10日ごとに罰金が科せられ、罰金が5回に達したら不当取得の財産と推測する。
 もし不当党産処理委員会が、政党と付随組織が財産を申告する時に、故意あるいは重大な過失の隠蔽、手抜かりあるいは重要事項に対する誠意のない説明者と認めたら、その財産も不当取得の財産と推定する。
 不当取得の財産と推定された場合に政党の資産処理を防止するため、この条例公布日から処分を禁止する。違反した政党・付随組織の代表・代理人などは5年以下の懲役。
また法人・団体・個人は調査を逃れることは許されず、調査を拒否・妨害した場合は10万台湾元以上50万台湾元以下の罰金を科せられる。
 日本など台湾国外の資産が、不当政党資産だった場合でも台湾の国有財産になるということですね。以上。

神奈川の暇人
先日、「今週末から花火大会だよ」とおっしゃっていたので、少しでもいい花火を打ち上げてもらいたく、寄付させて頂きました。ようやく給料日。今後も必要な時は寄付させて頂きます。
8月からは余命ブログも夏の風物詩の花火も本格シーズンです。そこで、花火と反日・在日勢力をかけてみました。

・花火玉の中(=在日・反日勢力)には上質な火薬(=ひどい売国行為や犯罪の証拠)が一杯です。
・花火玉(=反日・在日勢力)の導火線(=尻)には火がついています。
・勝手に発火(=すでに外患罪が成立)していますから、
・あとは筒(=法廷)に入れるだけです。
・花火大会の花火は序盤は単発で打ち続けるものです。
(=最初は民間人からポツポツと告訴開始。)
・しかし、観客はそんなものばかり見ていても物足りない。
(=しかし、日本唯一の情治法は国民の歯止めがかからない。)
・最後はあらゆる花火をたくさん打ち上げて会場を盛り上げます!
(=最後は一気に売国奴と寄生虫を日本から大掃除します!)
 なるほど、花火大会とは余命様も例えがうまい。
(神奈川の暇人)

.....みんな、それぞれがオリジナルの花火をもって並びはじめている。中には尺玉もあるよ(笑い)

神主の末裔
余命様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
毎日の作業、ご苦労様です。
では、そろそろ梅雨明け、夏が来そうなので、余計な一曲♩

やめて
よして
さわらないで
アカがつくから
あなたなんか嫌いよ
ビビでバビデブー

失礼しました。

Y市
やはり告発有りきでの帰還事業であれば長期戦でしょうから、“ 再来年迄は無い ”等のざっくりした目安は欲しいところなのかも知れません。
『去年帰るって言ってから一年以上経ってもまだ誰一人いなくなってないじゃない!』と詰められる度に3ヶ月猶予措置の説明はしているんですが…生活保護は変わらず返済請求も始まらず先が見えないのでしんどいのでしょう。
 集団ストーカーに遭っていると毎日が戦いなので、遠い帰還日を知らされるのであれば、 「今日も終わった」の積み重ねの方が精神的に楽な面もあるのですが、最近では私以外の人も電磁波攻撃が始まったようで何処に逃げればいいかアドバイスを求められます。『逃げようがないので慣れるしかない』と言うだけなんですが、キチガイ扱いされなくなった精神的負担の軽減は結構大きいんですよね。経験者しか分からないので、集スト被害を訴えたブログやSNSを読むと被害者仲間は理解できても、元々私自身がその手の人達を『うわぁ…近づかんとこ』とスルーしていた人間なので(集スト関連の掲示板でその旨謝罪させて頂きました)、『その書き方じゃ普通の人にとってはホラーだよ…』とも思います。
 工作が散りばめられているので、スレッドに辿り着いても混乱しない人の方が少ないでしょう。なるべく入って“石橋元市議は創価擁護の民主党員。被害者をキチガイたらしめん為にいかがわしい文章書いてんだから怪しくて当たり前”“20年公安にマークされてるってサイトはガセ”“思考盗聴被害のレスは被害者成りすましの工作員、盗聴・盗撮・通信傍受のシステム駆使して推測は可能だけどね”等、情報を整理しても数日経つと削除されるんですよね(笑)。私は精神病院送りは免れましたが、統合失調症診断された人が投薬治療で100人以上亡くなっている現実は他人事ではありません。
 期間の目安の必要性に関しては警戒態勢での緊張感が1年以上続いている現状、緩める期間もないと淡路島の件などを鑑みても精神的に爆発してしまう人も出てくるのではないかとの危機感からです。以前、2016年が過ぎても目に見えて変わらなければ有志で動くといった内容のコメントが揚げられていたのが印象に残っています。
 先週月曜午後11時半頃に家族が轢き殺されそうになったとの事です。後ろから車が来て助かったそうですが、驚きはしませんでした。身の危険を感じた時は最寄り駅を外し、タクシーを利用するなど工夫するといいかも知れません。

無名2012
反日NHKとの戦い(イラネッチケー その2)
2016年7月20日のイラネッチケー裁判判決では「イラネッチケーは取り外しが自由にできる。視聴者の都合でつけたりはずしたりできるので、そのような場合は受信料を支払わなければならない」(多少表現は変更しています)
 判決の趣旨は「視聴者が勝手に取り外してしまうことができるのでNHKの権利侵害が発生してもNHKが対処できない。」ということでしょう。立花さんは壁に埋め込む方法をもって裁判に望まれていますが、これを反対にNHK担当者に常に確認できる方法であれば裁判の結果はどうなったでしょうか。

<自宅を所有されている方の場合>
1 アンテナを工事する際にイラネッチケーを道路側等から視認できる位置に設置する。またイラネッチケーからのアンテナ線を分技し道路側等に外部アンテナ端子を設けておく。これによりNHKは常にNHKの権利侵害が発生していないことを確認できる。
2 NHK会長に対してイラネッチケーを設置したので解約することおよび何時でもイラネッチケーの設置状況が確認できる旨の内容証明を送付する。(当然配達証明付)
これでNHKと十分戦えるような気がしますけど、、、
皆さんのお考えをお聞かせください。

.....余命の考えは廃局一択だからな。参考にならない。

天丼
大陸の河について
趣味で時々見る放送大学の中国史で、最近洪水で話題の「黄河」が川の流れである河道を洪水や人為で大変遷してさせてきたと学習。
「黄河」や「黄河 河道 変遷」で検索すると詳細や変遷の図が出てきます。
黄河は千年前に開封付近で河道が南に変わり変えられ、何百年も「淮河」経由「長江」に流れ込んでいました。河口が山東山地を挟んで渤海から黄海に変わっています。
 ここで国民党が決壊させた1938年の黄河決壊事件は「北支那方面軍史料より 死者・離郷者の数値・冠水地域を作図」で検索すると、決壊の結果がよくわかります。
それから40年後の淮河の決壊ダム「板橋ダム」は食糧問題、伝染病の発生で有名ですが、この川周辺は現在、深刻な水質汚染と高い発がん率でも有名です。
 英語ですが「deadliest floods」で世界的最悪な洪水の順位が出てきます。ワースト5が中国でほぼ20世紀に発生。
 また、Google で黄河などを地図検索してEarth(衛星写真)でみれば、360°パノラマや写真探索で居ながらにして現地見学できます。遠目でも黄土色の河口と沿岸には海藻も近海魚もないことがわかります。長江の大型湖は干上がって草原か地割れになっています。
 最悪を想定すると、河道変遷があるかもしれないこと(昔の川筋である黄河故道は要注意かも)、人的物的損失、疫病発生、耕作不可能などに、人口増大と環境汚染が加われば、過去を軽く凌駕します。内乱、放伐になるかも。じじ様の言う通り、日本人なら帰国ですね。(以上、天丼)

catmousetail
またまたこんな商売を・・・
弁護士囲い込みというのか、奴隷化というのか。何かあると見えますけどね。
——————————————
個人のスキルを売買できる「ココナラ」、非公開無料の法律相談サービスを開始
ttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1607/25/news127.html
 個人のスキルを売買するサービスを提供しているココナラが、新サービス「ココナラ法律相談」を8月下旬に提供する。
 ココナラ法律相談は、オンライン上で弁護士に相談ができるサービス。相談料は無料。現在提供されている「ココナラ」の派生サービスとなる。ユーザーは相談したい内容を投稿し、1つの相談につき最大5人(先着順)の弁護士から簡単な回答が送られてくる。その中から実際に依頼したい弁護士を決める。サービス開始時の8月には約100人の弁護士を抱える予定。
 相談内容は非公開となっており、弁護士以外のユーザーは見られないので、ユーザーはより具体的な相談ができる。また、オンラインで手軽に相談ができることから、悩みがあるものの「法律で解決できるのかが分からない」「費用が分からない」「どの弁護士が自分に合っているのかが分からない」といった不安を抱いている潜在ユーザー層にもアプローチできる――と、ココナラの南章行CEOは説明する。
 ココナラには現在30万人以上の会員が登録しており、「お金を払ってでも問題を解決したいという優良顧客が多い」(南氏)ため、弁護士にとっては受任につながりやすいというメリットがある。また、ココナラ法律相談では、登録した弁護士の写真やプロフィル、インタビュー記事などを掲載できるので、弁護士の人となりを広く知らせることもできる。
 ユーザーから相談料は徴収せず、弁護士から広告料を徴収することで収益を挙げる。
 弁護士費用については、依頼を決めた弁護士と個別に確認していく。弁護士は無料で1分野に登録でき、その分野の相談のみ対応できる。
 これに加え、月額3万~6万円で複数の分野に登録できる有料プランを用意する。2018年8月までに2500人の弁護士登録(無料+有料)、1000人の有料弁護士登録、月3000万円の広告収入を目指す。
 ココナラ法律相談では、じっくりと相談をするという性質上、現在はPCの利用を想定しており、スマートフォン向けアプリの提供は予定していない。従来のココナラではiOSとAndroid向けアプリも提供しており、「PC・スマートフォンの利用率と男女の利用率は、どちらも1:1」(南氏)とのこと。
(以下略)

.....弁護士もひまなんだな。テレビでのサラ金処理コマーシャルだけでなく、司法書士ともケンカを始めたようだ。医者と同様、ただの商売人になり下がったということか....。

小幡 勘兵衛
選挙アラカルトから思いきり見当違い勘違いコメントを出してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。我が地元相模原で本日早朝に起きてしまったのは障害者施設にて多数の人命を奪ったテロでした。私見ですが二俣川近隣でのテロ予告とは関係は…ないのかな?犯人の元該当施設職員はまず手始めに…と言っていたらしいのであながち無関係でもないのかなと。それにしても報道によれば肩に入れた入れ墨はクビキリのきっかけにすぎず問題は入所者の方々への暴力だとか。で、それが原因でクビになり逆恨みしたのか自分の両親の介護を非常に苦しい状態でしていたわけでもないだろうに
とんでもない言い訳をして犯行に及んだそうな。ここだけ見るとその思考回路が思いきり癬民(に匹敵する輩)としか思えない。他のサイトで自分の父親がれっきとした倭人なのに連中みたいな態度で生きているのを恥じていると言う人もいる中でこんな事件が起こるとは恐ろしい。もっとも、れっきとした倭人でも加齢や何かで脳にダメージがいけばいってればそういう事もあろうとは思うが…あ!今速報が。今朝捕まったヤツは今年の春に措置入院なる事をさせられてその際に大麻の反応が出たものの逮捕も何もされずに治療完了、無事?退院したとか。これは素人から見ると何やってんの法律は?としか思えない。ん?措置入院は単なる詭弁?やはり半島系生物だから特別扱いした結果、後になって今こういう事をしでかしたという事ではないのか?相模原のアホさがまた一つ出てしまったか…

ひふみ
余命さま、皆さま
NHKニュースで、「日韓両政府の合意に基づき、来月にも10億円を、元慰安婦の女性たちを支援する財団に拠出」と報じられたようです。
合意では慰安婦像の撤去が条件のはずですが、像は撤去されるのでしょうか?
さて、この慰安婦問題、
1.韓国人慰安婦(大東亜戦争下での追軍売春婦)が日本国政府に謝罪や賠償金を求めている行為は、日本国政府にたいする詐欺であり、また誣告である。
2.見舞金や支援金と言う名目で、売春婦に莫大な税金が拠出されてきており、またこれから支払われようとしている。その金は、私達の福祉や教育などに使われるべき金である。
3.経済的な損失だけではなく、私達の父祖がやってもいない罪を着せられ、日本国の名誉が棄損されている。その被害者は、戦中派から現在、そして将来の日本人全てである。
4.そもそもこの問題は、福島瑞穂らと朝日新聞がでっち上げた。
 以上の事から思うのですが、「挺身隊問題対策協議会」結成以降に日本政府が慰安婦関連で拠出した公金の全額+利子分の金額を、福島瑞穂らと朝日新聞に対して、賠償請求できないものでしょうか?

.....朝日も瑞穂も外患罪の第一標的だからね。これは刑事事案だから、前回の朝日新聞集団訴訟ようなガス抜き集団告発とはならない。8月から官邸メールをはじめとして行動を開始する予定である。

通りすがりD
余命様はじめまして。いつも官邸メール送信を日課にさせて頂いています。今日初めて自分がコメントを残そうと思ったきっかけは韓国の日本大使館前の慰安婦像撤去前に10億円を政府が拠出するというニュースを複数のメディアが報じていて大変不安を覚えたからです。
 撤去もされないまま7月に財団が設立された後に8月に日本政府が日韓両国の世論を見極めてこれを実行しようとしているという事ですが、こんな事を実行すれば素人の私でもどうなるかは分かりますし政権の支持率は崩壊すると思います。こんな事は世論云々では無くて、絶対にやってはいけない事だと思います。官邸メールにはまだこの事については記されていない様なので、是非この件についての官邸メールを宜しくお願いします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト