余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-04-29 19:26 0 comments

1630 寄付金メッセージ75(0)

引用元 

龍藏です。
先ほど手続きしましたので、明日には振り込まれると思います。
よろしくお願い致します。
日本国の再生のために。
ひふみを唱えながら。

.....了解した。前回ご寄付148P38行に追記させていただいた。

英樹
お世話になります。いつも少額ですがお手伝いできればいいと思っております。4/10振り込みさせて頂きました
.....今回で5回目のご寄付である。最初の79P34行にまとめて記載させていただいた。

HN 第二十一海軍航空工廠伝承人
余命爺様、いつも拝見させて頂いております。
 我が国は、先人のたゆまぬ努力と知恵で今があると思います。そんな先人の努力の1つ「端島(軍艦島)」が、強制労働の舞台になっただのと嘘をつく朝鮮人が許せません。
 私も、少し行動したいと思い僅かではありますが平成29年4月13日付で寄付させて頂きました。何卒よろしくお願い申し上げます。
.....165P26行に記載させていただいた。

mitu-hi
 本日、4回目の寄付を送金させて頂きました。この度も少額で恐縮ですが御役立て下さい。それから前回まで祖父と私の連名でお願いしておりましたが、もし可能ならば今回から父の名前も加えて頂ければ有り難いです。また、前回までお知らせしていた祖父の生年に誤りがあったかもしれません。今回のお知らせが正しい生年となりますので、父の連名追加と併せてご確認、ご差配下さい。お忙しいところ誠に恐縮ですが、どうぞ宜しく御願いします。
 最後に、余命翁様とチームの皆様、そして志を同じくする全国の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
.....追加と大正2年→大正4年に訂正。みなさんご一緒に64P5行に追記させていただいた。

藪犬
本名での芳名帳への記入をお願い致します。
.....前回ご寄付160P34行に追記させていただいた。

むし干し
余命様、プロジェクトの皆様、ありがとうございます。4月6日にゆうちょ銀行から「日本再生大和会」へ振り込みさせていただきました。お手数ですが、前回と同様でお願いします。皆様の活動への感謝と、ご健康を祈念しております。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付150P19行に追記させていただいた。

かおり
本日4/14(金)午後13時30分くらいに振り込みました。これからも余裕のできた時に寄付したいと思います。
.....165P行に記載させていただいた。

どんたく
日本再生大和会様に思いっきり活動してもらうために、今回も振り込みしましたのでご確認お願いします。
全国の告発も大きな力となり、日本再生への道が確かなものとなるようお祈りしています。今回のプロジェクトに携わっている皆さまもお身体を大事にして身辺にご注意ください。
.....ご寄付をまとめて最初の157P2行に追記させていただいた。なお、ご氏名の表記が今回は1字空白となっていた。現在使用しているソフトでは別人と認識されてしまうので 山田 三郎 → 山田三郎 のように統一させていただいた。

山猫
余命様、余命PTの皆様、いつもお世話になっております。本日4月17日、郵貯銀行より些少ですが振り込みさせて頂きました。
 今まさに風雲急を告げる状況が近づいています。歴史の分岐点が目の前で起きるのを固唾を飲んで見守っております。「その時」が来れば後はドミノ倒しのように、坂道を転げ落ちるように、日本人の覚醒、日本の奪還、日本の再生が興ると確信しています。その時の生みの苦しみも覚悟しています。
 今日本は夜明け直前の一番闇の深い時です。余命様、余命PTの皆様、くれぐれも身辺、お体ご自愛下さい。
.....ご寄付をまとめて136P25行に記載させていただいた。

ぱぴぷぺぽ
本日4月17日、お振込致しました。
最早、無の境地にて待つのみです。
.....1P28行に追記させていただいた。

紫電改
余命様、余命様をサポートされているスタッフの皆様いつもお疲れ様です。
4月17 日(月)に「みずほB/K」より、「日本再生大和会」へ下記のとおり、振込みいたしましたので、よろしくお取り扱いのほどお願いいたします。
.....ご一緒にまとめて130P8行に記載させていただいた。

いろは
いつもお世話になりありがとうございます。
4月17日(月)20時01分に郵貯ダイレクトにて送らせていただきました。
もっとお送りしたいのですが、「無理は不要」とおっしゃるだろうから これからも無理なく、できることをさせていただきます。
いつも感謝しております。
.....すべてまとめて128P38行に記載させていただいた。

ミカンの実
余命様はじめスタッフの皆様、いつも楽しく記事を読ませていただいております。書き込みをされている皆様も、お元気そうでなによりです。
さて、先日文教堂へ行ってきました。共謀罪の本は4冊か5冊置かれていました!棚には今までの余命シリーズが1冊から2冊きちんと並べてありました。売れているのでしょうね。良かったです。(文教堂はこれからもっと贔屓にしていこうと決心しました。)
本のキャンペーンをされていたので応援も兼ねて寄付をさせていただきましたので報告します。
さて、ちょっと(かなり)不謹慎なのですけど、とても良い曲の動画を偶然見つけたので紹介しますね。
「元の風になって」という替え歌の動画です。
 笑ってはいけないのですけど、歌詞を見て笑いをこらえることができませんでした。(元の風になって 動画)でグーグルで検索したらすぐに表示されます。ゆったりとした曲なので、気分が落ち着きます。
 半島は政治もおかしくなっていますし、経済も追い詰められていますから、反動で何が起きるか分かりませんね。怖いです。
 食料と水と必要なものの備蓄をしています。地震の防災とほぼ同じなので、やって損はないですね。ちなみにガムテープと油性ペンは災害時にとても役に立ったそうです。防災リュックの中に入れときましょう。
.....166P2行に記載させていただいた。

日本大好き
4/20、振り込みました。
世界が大きく動いているような気がします。
これに乗じて、日本の大掃除が出来る事を願っております。
余命さまには、毎日毎日感謝しております。
.....すべてをまとめて30P28行に記載させていただいた。

邦彦
余命チームの皆様くれぐれも身辺に気をつけてください。
日本の浄化再生をどうぞよろしくお願い致します。
.....155P19行に記載させていただいた。

讃岐うどん
4月19日AM:10時振り込み
.....14P31行に記載させていただいた。色紙は21日に発送する。

菊2608
4/18 レターパックで告発状150枚と#1の余命3年サイン入色紙を受取りました。皆様と同様A4額に入れ食堂に掛けました。
山と郎のまっすぐ伸びた天地のような垂直線が印象的サインでした。ありがとうございました。
.....ご一緒に105P26行に追記させていただいた。

デブ忍者
余命老師、スタッフ&大和会ご一同様
連日の激務お疲れ様です。
些少ではありますが振込みをしました。
月曜日以降にご確認をお願い致します。
.....166P10行に記載させていただいた。


余命様スタッフ様日本再生大和会スタッフ様いつもご尽力感謝申し上げます。英霊の皆様へ感謝と共に近い将来の日本の為第5次告発の合図お待ちしております。
僅かですが、4月14日送金させて頂きました。

皆様方身辺には十分お気をつけ下さい。
 下記は「特攻隊の手紙から」です。英霊西田中尉様の「・・・われわれの生命は講和の条件にも、その後の日本人の運命にもつながっていますよ。そう、民族の誇りに・・・」
 特攻隊の手紙 キミガタメ
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%83%A1&tid=7056009c125b130b3b7b9964f6c130a7&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1
.....みなさんご一緒に78P22行に追記させていただいた。

たねつけばな
こんにちは!毎度お世話になっております。
朝昼晩、寝る前と日に何度もアクセスして、更新してない!
がっかりするより、何か良からぬ事を?とワクワクしております。
22日アラカルト4までの更新を読んで、ふ~ん!やっぱりね。
粛々と進んでいる様子を知って安堵しております。
 この先どうなって行くのか?心配でもあり楽しみでもあるのですが、全ての事をおんぶに抱っこ状態ですから誠に申し訳なく思っております。
 季節は巡って春爛漫の美しさです。色とりどりの花が咲き乱れ、山の木々は新緑の微妙な色合いが折り重なって、秋の紅葉とは違った美しさです。この美しさは日本でしか見られないのではないかと思います。
この美しい日本を未来の子供たちに残す為にも、今、頑張らなければなりません。(と言っても私には何も出来ないのですが)
 余命翁さまはじめプロジェクトチームの皆さまの日々のご活躍に感謝申し上げます。どうぞ御身御自愛下さいませ。
4月21日にゆうちょ銀行より振り込みました。
日本再生の為に!!わずかですが寄付させて頂きます。
.....すべてまとめて47P29行に記載させていただいた。

青林堂キャンペーン中
いつもありがとうございます。四月二十四日大和会へ振込みいたしました。昨年の今頃、父が日本人として一緒に戦うと言ってくれたのを思い出しています。父の名前もどうか併記してくださいますようお願い申し上げます。
.....みなさんご一緒に156P39行に追記させていただいた。

宮崎マンゴー
本日4月25日大和会振込致しました。2月28日振込同様、追記宜しくお願い致します。今回は3月4月5月分として、僅かな額ではございますが…日本再生にお役立て下さいますよう。明日午前中にそちらへ発信となるそうです。
*23日ひた押し態勢完了!との御言葉…心に刻まさせていただきました。四方八方、壁だらけのひた押しの道に光が差し込むかの様な気配でございます。わたくしも、命がけの日々、これでもかと 理不尽かつ苦境の中で、怯む事なく進まれる余命様、プロジェクトチームの皆様、有志読者の皆様を胸に自分にやれる事に努めさせていただきます。
 いつもお疲れ様でございます。余命先生の教えのもと、一番隅っこにいる劣等生で無力な自分ではありますが、何かの役に立てるのならば日本再生の為に、いつでも協力致すつもりでおります。くれぐれもお身体にお気をつけ下さいますよう。 祈
.....みなさんご一緒に55P32行に追記させていただいた。

UMAIBOU
何時も本当に有難うございます。
今回も些少ながら振り込ませて頂きました。
前回振り込ませて頂いた際は 160p 3行 記入とのことでした。
宜しくお願いします。
.....みなさんご一緒に163P3行に追記させていただいた。
登録行は、追加や追記があると一般的には下がるのでご了承願いたい。

tomgood
余命翁様、スタッフの皆様日夜のご奮闘誠に感謝感謝です。
有り難うございます。
本日、些少ですが送金させて頂きましたので、ご査収ください。
.....20P23行に追記させていただいた。

ちびにゃん
余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様
第五次告発費用の足しになればと、自身の誕生日に郵便振替にて入金させて頂きました。宜しくお願い致します。
第四次告発状(整理番号1145)は2月20日に送付済みです。『一案件1枚』との事ですので、返送させて頂きたいのですが、どちらに送らせて頂きましょう。お知らせ下さい。
ううっ、【旭日旗の色紙】返送するのがツライ…。コピーさせて頂いても良いでしょうか。
ご面倒をお掛けし、本当に申し訳ありません。
.....すべてまとめて103P32行に追記させていただいた。
なお、氏名の表記であるが山田 三郎→山田三郎に統一した。
また送付済みであれば特に返送の必要はない。色紙もご査収で結構である。

NAGA2010
本日振り込みさせて頂きました。
日本国の為に幾許かの助けになることを望みます。
よろしくお願い致します。
.....27P1行に追記させていただいた。

ハクビシン
余命様、スタッフの皆様、お久しぶりです。ハクビシンです。
本日、ゆうちょ銀行から大和会へ振込みましたので宜しくお願い致します。
 告発状の署名活動に参加出来ずに本当に申し訳御座いません。 今住んでる近所には怪しい輩が沢山居ます。妻が住所等があちらにわかってしまい、何されるかわからない不安がある為、告発状に参加出来ずにいます。極力、妻には不安を与えないようにしてます。
 それ以外の寄付金や本の購入でご協力させて頂きます。余命様、スタッフの皆様、ご自愛下さいませ。
.....ご一緒にまとめて86P7ぎょうに追記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト