余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-25 09:16 0 comments

1080 寄付金メッセージ40(0)

引用元 

菜保美
日本再生を願い、7月21日に大和会様に振り込みました。
日本の国の正常な発展を祈念しております。
酷暑の中、皆様、体を御自愛ください。
.....139p15行に記載させていただいた。


余命様、余命スタッフの方々いつもありがとうございます。
7月22日に「すみれの会」に引き継き、「大和会」にも少額ですが振り込みました。
母と祖父の名前を併記してくだされば幸いです。
ご意見を伺いたく、長文になる事をお許し下さい。
 現在、私は認知症の母を在宅介護で看ております。
母は法的には、上手に表現できませんが要介護の認定が下りた時点で成人扱いされていません。
しかしながら、選挙の度に投票所入場券が送付されてきます。
 自分の名前はおろか、他人の名前を書けない人に送付されてきます。
もちろん私は投票所には連れて行きません。
ゴミになりますがしょうがないと思っております。
 国の将来にかかわる選挙で認知症の患者に送付されて来るのを複雑な気持ちで眺めています。
 選挙権は運転免許証みたいに返上できないのでしょうか?
もし、選挙権を返上できれば不正な選挙も少なくなるし、投票率も上がるのではないでしょうか。
以上、駄文を失礼しました。
削除して頂いても結構です。
これから、長い闘いになると思いますがご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に139p17行に併記させていただいた。ご意見については別途取り上げる。

えのきだけ
日本再生の為にご尽力戴き、毎日感謝でいっぱいです。
さて、6月10日すみれの会に引き続き、本日7月22日「都政を国民の手に取り戻す会」と」「日本再生大和会」に郵貯銀行より振り込みさせていただきました。
雀の涙ですが、日本再生に役立てて戴けたら幸いです。
 主人は覚醒したものの、「橋下が都知事になれば面白い!」等とノタマワリ・・完全ではないなと日々困惑。
 息子はといえば、小学生の頃から歴史が大好きで、左翼が書いた歴史本で洗脳されたのか、随時反発してきます。
 親韓ではないものの、ねつ造歴史観は消えず、「日本が悪い事をした」が脳内を支配しております。
 私も子供の頃から、「青少年団体」で弱者救済的なボランティアを長年経験して、息子も男子系の「青少年団体」に入団させ、一緒に活動してきました。非常に弱者には優しい子です。
しかし、弱者を装った「特権階級」と本当の「弱者」を見分けられていないように感じます。
 息子は私の事を「過激だ」と言いますが、覚醒すれば「騙されていた!」と気づき、当たり前の行動だと思います。
息子とは、騙されてきた年数が違いますかね?
 もう少し、寄付の額が増やせるようになりましたら、フィリピンで戦死した母方の祖父や3人の子供を抱えて苦労しただろう祖母も併記して戴きたいと考えています。
 私の父も、満州やフィリピンに赴き、帰国できたものの・・・マラリヤにより肝臓を患い、50代で亡くなりました。
その時を楽しみにしております。
.....139p21行に記載させていただいた。

みかん狩り
7/11に大和会の口座へ振り込みさせて頂きました。
※前回(5/26)、すみれ会の口座へ振り込み(申告済み)
公募予備自11年目です。
.....前回ご寄付27p27行に併記させていただいた。

柏餅二千年
初代様が亡くなられる数ヶ月前から拝読しております。7月16日ゆうちょ銀行から送金いたしました。よろしくお願いいたします。
金額一万円、ぬけていました。すいません。HN柏餅二千年、の二千年は相手が千年恨むとのたまったので、除せん後もこちらは二千年あれらの悪行を子孫に語り継がなければならないとの思いからつけました。
.....139p24行に記載させていただいた。

イサム
初期からの読者です。以後HNを「BD1225」と致します。
PTの皆様には「尊敬」「祈り」を抱いております。又、読者の皆様の
熱い思いも頼もしい限りであります。情報も何もない一般人ですが
心の底から「思い」を共有したいと思います。
.....139p25行に記載させていただいた。

一本足の案山子
暑い中、皆様お疲れ様です。
 本日(7/15)ネットバンクより大和会へ振込みいたしました。小心者の私はすみれの会への振り込みの際、本名でなく静岡県人にしていていただきたいとお願いしましたが、靖国神社へはやはり本名でと思い直しました。お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。今回は娘と連名でお願いしたいと思います。以下振込み情報です。
....前回ご寄付の仮登録を本登録にして53p6行にみなさんご一緒に本登録併記させていただいた。

郁生
古来より八咫烏という組織があると聞きます、
八咫烏の組織は、身分を明かさず、色んな職業に入り込み
中枢をなす数人の指令により
日本国に何かあるときは、蜂起し国を助けると聞きます
影で動いてくれているのかな?
.....139p31行に記載させていただいた。

MHNK
余命様、余命チームの皆さま、お疲れ様です。
 告発することで、今まで、明らかに違法であるにも関わらず、行政や、警察が知ってても知らないふりをするとかで、黙認してきたことが、できなくなるようになることが大きいと考えてます。
 例えば、外国人に対する生活保護や、政治活動は最高裁にて違憲であるとの判決が出ているので、それを黙認する自治体等にばんばん告発して、担当者をがんがん罪に問えば効果覿面だと思います。
告発が、これからどんなニュースになるか楽しみでしょうがないです。
.....139p33行に記載させていただいた。

さく
余命翁様、余命スタッフの皆様、今晩は。
日本再生大和会創設、おめでとうございます。
所用により数日間ネットから隔絶した生活を送り、地元の選挙結果(一人区)が民進党と判明したため、本気で肩を落としていたところ、この度の日本再生大和会立ち上げ。
 身が引き締まると同時に、余命翁様始めとする、スタッフの皆様の行動に、ただただ、頭の下がる思いです。
 完全に出遅れましたが、本日、振り込ませていただきました。
薄給(と言ったら、院長に失礼かもしれませんが)のため、大きな金額は振り込めませんが、これからも定期的に振り込ませていただき、日本を取り戻す一助になれたら、と、思っております。
.....139p36行に記載させていただいた。

むし干し
余命様 スタッフの皆様 ありがとうございます。
7月15日にゆうちょ銀行より「日本再生大和会」様へ振込させていただきました。ご多忙のなか、こちらの身勝手なお願いですが、下記の妻と他界した両親
及びビルマで眠っている叔父の併記をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に139p37行に併記させていただいた。

二本目の向日葵
余命さん、スタッフの皆さん、毎日、毎日本当にご苦労様です。
本日、少しですが、大和会へ振り込みさせていただきました。
お役に立てれば幸いです。
日本を、日本人の手に取り戻すまで、出来ることを頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。
夫婦連名でお願いできますか。 
.....140p3行に併記させていただいた。

笑う門には福来る
余命様
プロジェクトチームの皆様
 7月15日に「日本再生大和会」へゆうちょ銀行より少額ながら振り込ませていただきました。日本再生の一助となれば幸いです。
 余命ブログの読者様からは気を緩めるなとお叱りを受けるかもしれませんが、私は間違いなく日本再生は果たされると確信しております。余命本の出版、すみれの会・大和会の発足と、もはやこの大きな流れを止めることはできません。我々の日本再生を願う前向きな気持ちや行動は、必ずや良い結果をもたらしてくれることでしょう。
 余命様、プロジェクトチームの皆様、そして日本を想う同志の皆様、どうぞご自愛ください。
以上、よろしくお願いいたします。
.....140p6行に記載させていただいた。

サニー
余命爺さま・プロジェクトチームのみなさま
力の湧く貴重の情報をありがとうございます。
日本再生大和会
このどっしりとした響き、樹齢1000年の大木のようです。
少し落ち着いてからの方が良いのでは?とは思いながらも
いま示されている「ニッポンの本氣」に参加したく
今回もしっかりと縁起を担ぎつつ振り込ませて戴きました。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

来たる都知事選で東京都民のみなさまが最善の選択をされるよう
ひたすら願っておりますが、
選挙への関心をかき消すように飛び込んでくるニュースが激しく
地球規模の変革の潮流を目の当たりにしているようです。

強い影響力をもつ国々が国難とも言える状況を抱える昨今、
情勢に疎いながらも何かが起こりかねない緊張感を覚えます。
先人達が発展させ、命がけで守ってくれた日本で
安穏とその恩恵だけを受けて暮らしてこれた我々世代も
いい加減、腹に力を込める時でしょう。
身近なところから、ブレずに静かに粘り強く、で参ります。

これから暑い日が続きます。
みなさまお身体ご自愛下さいませ。
日々ご無事で過ごされますようお祈り致しております

.....140p8行に記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト