余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-08-18 14:47 0 comments

2664 960人の会登録状況10(0)

引用元 

しのにゃん
お世話になっております。
960人の会、登録確認お願いします。
1年間の個人情報の閲覧はありませんでした。

.....OKだよ。

 

CFM
余命様、スタッフの皆様、暑い中いつもありがとうございます。
私も登録できているのか、お手数お掛けしますが確認お願いいたします。

.....おふたりともOKだよ。

 

victini_w
お手数ですが、登録確認をお願い致します。
基金は振込済みです。

.....OKだよ。

 

さんきら
私も心配になりました。
調査票送信済、基金お振込み済です。
登録の確認をお願いします。不備はなかったでしょうか?

.....OKだよ。

 

以心伝心尾張の虎
余命翁、日々の発信お疲れ様です。
ご多忙のところ申し訳ありませんが、当方の960人の会への登録大丈夫でしょうか?

.....OKだよ。

 

尖閣諸島は沖縄、竹島は島根
事務連絡です。
登録確認をお願いいたします。

.....OKだよ。

 

かんちゃん
みなさんお疲れ様です。
先月、過去1年分の住民票取得の開示請求を行っていましたが、3週間の留守から昨日戻ってきましたら市役所からの回答が郵送されてました。結果は取得履歴は無いとの回答でした。
又、調査表は提出したつもりですが、私も960人の会に登録されているでしょうか?お手数ですが確認お願いします。

.....OKだよ。

 

どらっち
余命翁様、PTの皆様
お疲れ様です。私も960人の会に登録されていますでしょうか。
確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

ドジケン
960人の会登録確認をお願いします。尚ハンドルネームはドジケンで今回初めて申請します。
.....登録がない。調べるので大至急調査票をどうぞ。

 

nijiiro
「960人の会」の登録確認の件で追加の投稿です。
都道府県は「奈良県」です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

.....OKだよ。

 

ああ
余命様、余命プロジェクトチーム様
いつもありがとうございます。
960人の会の登録しているでしょうか?
よろしくお願いします。

.....OKだよ。

 

kouta
こんにちは。
余命爺さまと、余命PTの方々のご尽力に感謝いたしております。
さて、私も960人の会に登録されているか確認をしたくメールしました。

.....OKだよ。

 

某市民
お手数ですが、登録確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

上弦の月
登録確認の程、宜しくお願いいたします。
7月27日に5万円を振り込みました。
何度もお手数おかけしてすみません!

.....OKだよ。

 

SMRY
余命様、スタッフの皆様、猛暑のなかお疲れ様です。ありがとうございます。
私も念のために登録確認をお願いします。5万円は郵貯より振り込んでおります。

.....OKだよ。

 

たみ
余命さん、プロジェクトチームの皆様ありがとうございます。
本日訴訟費用を送金しました。
以前調査票を送信し、コメント承認画面が消えたので大丈夫だと思ってはいますが、送金と合わせて登録の確認もさせて下さい。
14日の話題の番組、録画していたのを2倍速でみました。
やはりテレビは洗脳装置として使われているのだなぁと思いました。でも、もう騙されないよ。

.....OKだよ。

 

長野県の福猫
調査票を送信後、七月二十一日に、ゆうちょ銀行にて訴訟費用五万円を振り込みました。
960人の会に登録されているのか確認をよろしくお願いします。

.....OKだよ。

 

山猫
余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。本日8月15日郵貯銀行より些少ですが振り込みさせて頂きました。
「懲戒請求960人の会」の皆様の登録確認の投稿を見ていると、これだけの皆様が戦いの覚悟をされているのかと思い、勇気が湧いてきます。
本日は、靖国神社におられる英霊の皆様に感謝の念を捧げます。
余命様、余命PTの皆様、身辺・お体ご自愛下さい。
皆様が「君が代」の心と共にありますように。

.....OKだよ。

 

マサヒロ
確認をお願いします、960人の会に私も入っていますか
弁護士事務所からの脅し文句と、簡裁から地裁への提訴移報通知も頂いております
以上、宜しくお願い致します

.....OKだよ。

 

Happa64
お世話になっております。
調査票に不備が有ったかもしれませんので、960人の会への登録の確認をお願いいたします。
お忙しいなか、お手数をおかけしてすみません。

.....調査票に不備があるので再投稿願いたい。

 

nadeshiko
余命さま スタッフの皆さまいつも有難うございます。
皆さまのコメントを拝読し流石に不安になりました。
960人の会への登録、大丈夫でしょうか?
7月17日に訴訟費用の5万円を送金いたしました。
お忙しい中、お手数をお掛けして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

.....OKだよ。

 

日本の小石
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
皆様が確認されているので、当方も登録されているかご確認お願い致します。

.....登録されていない。調査票をどうぞ。

 

東北仁
余命様、スタッフの皆様、大変お疲れ様です。
訴訟対応等、多忙中の事と想い投稿を控えておりました。
既にここに集う読者の皆様はご存知の事と思いますが、小坪市議が自身のブログで「日弁連の回答書」を載せています。
余命様が「弁護士は法律に疎い」と言っておられましたが、まさかここまで疎いとは想像の斜め上状態で口あんぐりです。
弁護士会にコンプライアンスの概念は皆無のようです。
因みに、私の960人の会への参加に回答等不備はなかったでしょうか。確認をお願い致します。
余命様、スタッフの皆様、有志の皆様、くれぐれも御身大切にお過ごし下さい。

.....OKだよ。

 

友海
余命爺様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
先日、調査票をお送りしたのですが960人の会に登録されていますでしょうか?
確認宜しくお願いいたします。

.....データ不足で登録が保留されている。至急、調査票をお送り願いたい。

 

MHNK
960人の会に登録されているかの確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

やまびこ
私も登録の確認をお願い致します。
訴訟費用5万円は振り込み済みです。

.....OKだよ。

 

コメもパンも好き
皆さん確認してる…自分も登録されてますか?

.....OKだよ。

 

ikula
余命様、残暑お見舞い申し上げます。
先日960人の会への登録確認のお願いを投稿させていただきました。コメント欄からは削除されているのですがまだ回答をいただいてなくて不安になりましたので、再度投稿させていただきます。
調査票は7月のはじめ頃送信したと記憶しておりますが、そそっかしい性格ですので登録漏れになっていたら大変です。どうぞ確認の程よろしくお願い致します。

.....OKだよ。

 

GNS
余命様 スタッフ様いつもありがとうございます。
お手数ですが、「960人の会」登録確認、お願い致します。

.....OKだよ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト