余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-08-15 12:18 0 comments

2654 960人の会登録状況③(0)

引用元 

カミカゼ
余命様 スタッフの皆様こんばんは。
当方も960人会登録されていますでしょうか?念のため確認です。
お手数ですが宜しくお願い致します。
14日放送の仰天ニュース・・・お粗末な内容でしたね・・・

.....OKだよ。

 

昭彦
今夜仰天ニュースを見ました。
一月わずか10万の年金から5万円の訴訟費用を払ってでも戦うぞと言う怒りをあの程度の再現ビデオでどうにかできると思う神経がさすがです「笑」

.....OKだよ。

 

カエル3
余命爺さま、PTのみなさま
暑い中、日々のお働き誠にありがとうございます^ ^
早いもので、余命ブログが終わろうとしていた中、某押し紙社OBが、電◯を敵に回すとは、いい度胸してるな。
などとご丁寧な暑中お見舞いを頂戴した事で、優しい爺さま達は、それじゃあ、もう少しお相手してしてやるか!
ってのが、現在の状況に繋がっているんですよね?
昔の人は言いました。
口は災いの元だよ!ってね(^^)
ところで五万円お振込させていただいております。
無事に登録されてますでしょうか?
暑いので水分補給して、ひた押ししましょう。

.....OKだよ。
ブログを始めてから今日でちょうど6年になるが、いろいろあったね。誰も信じないだろうが、ふだんの余命は温厚な年金爺である。ちょっとだけ?少々短気?で瞬間湯沸かし器みたいなところ?としつこさ?があるが、まあ、一般的には許容範囲だと思っているw。
そこそこ不自由のない老後を捨てかねない活動に踏み込んだのは、節目節目の事件だね。自身は無神論者だが最近はどうも自信がなくなっている。シナリオはもちろん自分が書いているが、そこまで手のひらの中で完全にシナリオができているような気がしている。
運とか、神仏に頼ってはならないが、期待するくらいなら許されるだろう。もちろん努力あってが前提だがね。これから近くの神社に参拝してくるよ。

 

Jedi.Warrior.Monk
一応、確認です。960人の会への登録、大丈夫でしょうか?

.....OKだよ。

 

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
私も登録されているでしょうか、確認したいと思います。よろしくお願いします。
また私も市役所へ、住民票の開示請求をお願いしました。結果は、1月に全体の住民票が1件請求されていました。弁護士さんではなくて、家の田畑関係かな、と思っています。 コピーをもらいましたが、黒塗りで誰が請求したのかはわかりません。わかったことは、本人が来庁して請求していることと、身分証明に個人カードを使用していたことでした。 理由を聞かれたので、「最近弁護士さんが勝手に調べているのを聞いたので、」と伝えました。市の職員は「弁護士さんは法律上問題ありませんよ、」みたいなことを返してきました。ここら辺の問題は裁判を通してハッキリすると良いです。
あと以前紹介した、川崎デモのニュースレターですがこのシリーズ号がコーナーから消えていました。春先までは置いてあったのですけどね。

.....OKだよ。

 


不安になったので、確認をお願いします。
私は960人の会に登録完了していますか?
残暑厳しい中お手数ですが、どうかよろしくお願いします…!

.....OKだよ。

 

宏行
960人の会に登録されていますでしょうか。
不安になりましたので、確認お願いします。

.....OKだよ。

 

山形県のKです。
960人の会に登録されておりますでしょうか?

.....OKだよ。

 

ぴの
皆さまが確認されているので心配になりました。私も960人の会に登録されていますでしょうか?

.....OKだよ。

 

クララノア
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
2585 神原元弁護士集団訴訟調査票の件で念のため確認したく小生は登録されていますか?。
個人負担は❮ロ、個人負担ならば遠慮したい。❯を選択しましたが、960人の会には何としても参加させて頂きたく宜しくお願いいたします。

.....OKだよ。

 

ななしの愛国老女
残暑お見舞い申し上げます。お忙しい中、申し訳ありませんが、私の登録、確認させて頂けますでしょうか。

.....OKだよ。

 

黒ぬこ柳
不安になってきました。いつ投稿してもボツになる私は登録されてますか?(これさえもボツに…。)

.....登録されてるよ。
投稿記事については、まずほとんど掲載されているはずだが、原則的なルールに触れると最初から没になる可能性はある。政治とくに政党の関係、宗教や皇室関係は扱わないし、そのときのテーマ違いとか禁止語句が入っているとか、まあ、様々だが、1日100ほどの投稿を一度荒っぽくチェックして余命に上がってくる。誹謗中傷、あらし、なりすまし等は事前に削除されるので、即断できないが、余命ブログは私見は控えて発言の場を作っているだけなのでそんなにハードルは高くないはずである。懲りずに投稿されたい。

 

日の本の民 弥栄
余命翁様、スタッフの皆様、暑い中連日のご活動に感謝致します。
5万円の振込は8月1日に致しました。皆さん960人の会に登録されているか心配されているようなので、私も少々不安になってきました。
登録されているか確認させてください。お手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。

.....OKだよ。

 

ミラコスタ
余命翁さま、スタッフさま
日々のお働き、ありがとうございます。
皆さま確認されているので、不安になったため、960人の会に登録されているか、お教えいただけますでしょうか。
本日は終戦記念日。靖国神社に向かう車中です。

.....OKだよ。

 

toscanini
960人の会に未登録ということなので登録申請します(以前コメント欄から確かに申請した記憶があるのですが何かの手違いでしょうか)。

.....情報不備で登録されていない。
960人の会の登録は調査票に基づいているので、これがないといろいろと処理ができないのだ。示談書が手元になければわかる内容だけでもお知らせいただきたい。登録はご家族全員が保護されるので、できるだけ早急にお願いしたい。

 

HHL
余命爺様、スタッフの皆様ご苦労さです。
960人会に登録されていますか確認です。
送金済みです、ご足労かけます。

.....ハンドルネームだけだと確認ができない。都道府県名とお名前をどうぞ。

 

mitama sakura
960人の会への登録はされているでしょうか。登録のときに住所の変更もお伝えしたのですが。基本的にディフェンスのみということでお願いしたものです(少々迷っていますが)。

.....現在は登録されている。ただし、960人の会は攻守いずれも全体で対応することが前提である。なので訴訟提起が一緒にできないのであれば、登録はしない方がよかろう。会が全体として提訴したとき、一人だけ外すというわけにはいかないのだ。
外せばそこが狙われるので、非常に危険である。万一のため20日まで意思表示がなければ登録は抹消させていただくことにするのでご諒解いただきたい。

 

exfsx7q2YOKO
今回の960人の会への参加は辞退させてもらいます
どうしても資金捻出が厳しい状況のため

.....登録は自由である。ただ、登録に資金は関係がない。5万円の負担は訴訟基金であって登録の条件ではない。寄付とは違って、訴訟に全敗しない限りはいくらかでも戻るものだ。負担がなければ戻りもないというだけの話である。
そういうわけだから、とりあえず登録はしておいた方がいいと思う。
懲戒請求しているのならなおさらで、これは大きな保険となるので再考を。

 

sasuke
お忙しいところ申し訳ございませんが、960人の会に登録されているか確認させてください。訴訟費用5万円はすでに振込しております。

.....OKだよ。

 

山ゆりのごとく
残暑お見舞い申し上げます。
お忙しいところ大変恐縮ですが、(960人の会)登録されてますでしょうか? 申し訳ありませんが確認をお願い致します。(皆さんのコメントを読ませて戴き、不備があったらと不安になってしまいました。)
宜しくお願い致します。

.....OKだよ。

 

バッテラ
念の為、登録の確認、宜しくお願い致します。

.....OKだよ。

 

克則
お手数おかけいたしますが、960人の会に登録されていますでしょうか。確認お願いします。

.....OKだよ。

 

Orange
余命翁様
スタッフの皆様
いつもお世話になっております。
私は960人の会へ登録は済んでいるでしょうか?調査票は送ったと思うのですが…。
さて、本日は終戦の日ですね。毎年、国会議員が靖国神社に参拝する・しないでマスコミが大騒ぎする様を苛立たしく眺めています。
外野からの声に惑わされず、思想信条関係なく犠牲となった先人たちの遺志に思いを馳せることができる日になればいいなと思います。

.....OKだよ。

 

剱岳・槍ヶ岳
余命様、スタックの皆様、残暑お見舞い申し上げます。
私、ちゃんと、960人の会、登録されていますでしょうか?

.....OKだよ。

 

ミナミクタントウ
余命さんこんにちは。
960人会登録確認です。
登録できていますでしょうか。
よろしくお願いします。

.....OKだよ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト