余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-24 02:54 0 comments

1322 朝日新聞告発状(0)

引用元 

まかろん
昨日乗った成田線で、成田~の車内放送、日本語当たり前、シナ語えっ?次まさか…と思ったら…何語?(チョン語だと思って聞いたら、たまに観てた北朝鮮の~スミダー!ではなかった…でもチョン語?)
 秋葉原の電気屋を一瞬思い出して笑ってしまいました
日本語英語なら解る、というか当たり前
シナとチョンは英語、得意って言ってませんでしたっけ?(笑)
日本に来ても、日本語理解しようとしない民族
アレだけシナコリアは国際国(人)と謳っておいて英語解らない?(爆)
日本に来てもシナコリア語に拘る、だから土人って言われるんだよ、と久しぶりにシナコリアン軽蔑の笑いが思いっきり出てしまいました(軽い軽蔑は毎日ある)あれだとまるでシナコリアは日本の属国みたい(日本語主→属国語、後)お断りですが
 あと気になってたのは天気予報
 数年前から全く当たらなかったのが(最近予報を見なかったので解らなかった)ここ数日当たってる…余命様告発時期からでしょうか?
気象予報士なんて胡散臭い人ばかりだったし(石原息子は除く)
昔の下駄投げてた時代?の方が当たってたと思ってました
何かを行動する時に利用するなら(拉致や上陸など)その暗号だった?とか…(段々思考がスパイ映画化していくなー(汗))
前々から気になってたことを思い出したので書いてしまいました
申し訳ありません
どうぞご自愛くださいませ

ななこ
余命三年時事日記漫画化記念といたしまして、あえてフィーチャリング外患罪で、ちょっと替え歌を作ってみました。お目汚しですが、こんな感じでいかがでございましょう?

きゃりーぱみゅぱみゅ インベーダーインベーダー
https://youtu.be/jcIOg_m-bp4https://youtu.be/jcIOg_m-bp4

外患罪外患罪(がいかんざいがいかんざい)

こ・く・は・つ こ・く・は・つ こ・く・は・つ
日本再生だ!
WOW WOW WOW いぇいいぇいいぇい
あいつ 売国奴 売国奴
どどど 売国奴 売国奴
WOW WOW WOW いぇいいぇいいぇい
あいつ 売国奴 売国奴
どどど 売国奴 売国奴

内部リーク 耳から密告
キミに委任状 伝えて検事
伸ばす枚数 続く告発
そんなに言うなら
こ・く・は・つ 日本再生

が・が・が・が・外患罪
ヤツはきっと いぇいいぇいいぇい
が・が・が・が・外患罪
キミの町にも ザイコザイコザイ
バイバイバイバイ 売国奴
ヤツはきっと いぇいいぇいいぇい
が・が・が・が・外患罪
こ・く・は・つ 日本再生

が・が・が・が・外患罪
ヤツはきっと いぇいいぇいいぇい
が・が・が・が・外患罪
キミの町にも ザイコザイコザイ
バイバイバイバイ 売国奴
ヤツはきっと いぇいいぇいいぇい
が・が・が・が・外患罪
告発 告発 告発
日本再生だ!

悠久百姓
余命様、PTの皆様お疲れ様です。
ななこさま、いつも情報提供ありがとうございます。
鏡音レンさんの動画の中で、麻原彰晃の若い頃と出ていた写真は、我が福井県の旧名田庄村でずっと診療所を続けているお医者さんです。7~8年前にひげがあったのですが、今は剃ってます。

ちょこ
余命様
皆様
いつも日本再生活動お疲れ様です。
当方が住む土地では、急に自治区の役員が半分出てこなくなりましたw
一方、中国人が増えているようなので、外国人同士の抗争が起きないかどうか心配ではあります。
さて、1305のトピックでとん平様がおっしゃっていた件ですが、資料を添付いたします。

「休眠口座について考えるための情報サイト」
休眠預金法案成立まで、あとわずか!緊急院内集会のお知らせ
http://www.kyumin.jp/news/index.html#ns132

┏━・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆
┃休眠預金活用法案 緊急院内集会のお知らせ
┃in 東京 【11月21日(月)16:00~】
┗━・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆

毎年1000億近く発生する、休眠預金。
 現在銀行の雑収入になり埋もれたているこのお金を、「制度と制度のはざ間で苦しむ人々のために活用していこう」と6年前から始まった休眠預金活用の動き。
諸外国ではすでに休眠預金活用は実現され、成果が生み出されつつあります。
 そして日本でも、ついに休眠預金法案が臨時国会に提出されようとしています。
しかし短い臨時国会。採決まで辿り着くには、大きな障害がいくつも待ち構えています。
あと一歩。もう少し。
 手を伸ばせば届きそうなところに来ている今、市民社会の声を、向かい風を受けて前に進もうとしている議員の皆さんに、届けていこうじゃありませんか!
 NPO、福祉・教育関係者、休眠預金活用によって日本を良くしたいすべてのみなさん、ぜひお集まりください!!

休眠預金活用法案 緊急院内集会のお知らせ

日にち:11月21日16時〜 (受付開始:15:40)
場所:衆議院第二議員会館 地下一階第一会議室
東京都千代田区 永田町2丁目1−2
http://bb-building.net/tokyo/deta/458.html

申込フォーム:https://goo.gl/forms/sCrZbudnIrBlReWE2

登壇者(予定):
坂井 学 衆議院議員 自民党
山本朋広 衆議院議員 自民党
谷合正明 参議院議員 公明党
岸本周平 衆議院議員 民進党
大塚耕平  参議院議員 民進党
平木だいさく  参議院議員 公明党

コーディネーター:
駒崎弘樹 新公益連盟 代表理事
一言コメンテーター:
鵜尾雅隆 日本ファンドレイジング協会 理事長
大西連 NPO法人もやい 代表理事
などなど、日本のNPO業界を代表される方々が結集予定
…もやいが参加する時点で、反日勢力に餌を与えるのが目的のようですね。
駄文長文失礼しました。

YS
余命翁様、プロジェクトチームの皆さま、いつも有難うございます。
辺野古基地建設反対が外患罪適応対象ということなので、日教組関連で投稿します。
 日教組香川教職員組合(〒760-0008 高松市中野町15-24 佐藤ビル1F)は自分達の悪事をWebで報告していました。「辺野古に基地は造らせない大集会」に参加してます。
ttp://www.jtu-k.com/activity_detailes.php?eid=00016
魚拓
http://megalodon.jp/2016-1120-2149-44/www.jtu-k.com/activity_detailes.php?eid=00016
わざわざ自分達の新聞でも記事にしています(2015年12月号)。
ttp://ws-st.info/cmsdesigner/dlfile.php?entryname=jtuknewspaper&entryid=00009&fileid=00000002&/%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84%E9%A6%99%E5%B7%9D%E6%96%B0%E8%81%9E2015%E5%B9%B412%E6%9C%88%E5%8F%B7.pdf
 2015年8月号の1面の写真に「香川総がかり行動」という横断幕が載っていましたので、ググってみると「総がかり行動実行委員会」なるHPがありました。ttp://sogakari.com/
もちろん辺野古は反対しています。ご丁寧に賛同者の一覧を掲載していました。
ttp://sogakari.com/wp-content/uploads/2016/09/%E7%B7%8F%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A%E8%A1%8C%E5%8B%95%E8%B3%9B%E5%90%8C%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7.pdf
魚拓
http://megalodon.jp/2016-1120-2200-36/sogakari.com/wp-content/uploads/2016/09/%E7%B7%8F%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A%E8%A1%8C%E5%8B%95%E8%B3%9B%E5%90%8C%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7.pdf
この人たちもアウトですかね?(YS)

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿             平成28年11月15日

告発人 
○○○○

被告発人 
朝日新聞社
村山美知子(社主)
飯田真也(代表取締役会長)
渡辺雅隆(代表取締役社長)
東京都中央区築地5-3-2
03(3545)0131

第一 告発の趣旨
被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
刑法第81条 外患誘致罪

第三 告発の事実と経緯
現状、韓国との竹島問題、北朝鮮との拉致問題や核ミサイル実験問題、そして中国との尖閣問題等は法の定める有事にあたる事態であるのは国民が等しく認めるところである。
2016年10月11日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国軍が18年から鬱陵(ウルルン)島に中・大隊以上の海兵隊部隊を巡回配置する計画を明らかにした。
 韓国海兵隊司令部は同日、国会国防委員会に提出した業務報告資料において、「巡回方式で鬱陵島に兵力を配置し、攻勢的な部隊運用のための与件を整える」との方針を明らかにした。来年から現地訓練場と宿営施設の建設工事を始めるという。
 配置される海兵隊部隊は上陸突撃装甲車を含む基本的な戦闘装備を備え、北朝鮮に対する警戒や圧力を強めるほか、作戦領域として鬱陵島の東方約90キロにある竹島を念頭に置く見込みだ。韓国メディアは、「外部勢力が独島(日本名:竹島)に侵攻する兆候がみられた場合、鬱陵島の海兵隊が独島に上陸し防衛することになる」と伝えている。
 このような事態に対応するため、日本国憲法では刑法で外患罪が定められている。
この適用と運用についてはすでに国会において以下のように見解が示されている。

第183回国会
衆議院 法務委員会 第15号
平成25年5月29日
稲田政府参考人(法務省刑事局長)
今の点につきまして、私の方から、まず解釈につきまして若干御説明させていただきたいんです。
今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されているところでございます。
 その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、しかし武力行使に至らなかった場合でありますとか、さらには、外国との通謀を開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な場合であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。
 先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。(引用終わり)

 
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
 その意味において、情報源たる新聞、テレビ等のメディアの責任は重大である。
にもかかわらず、日本のメディアはその責任をまったく果たしていない。
 日本の戦後史の史実からして正しい検証も報道もしていない。李承晩ラインから慰安婦ねつ造問題、南京虐殺報道等目にあまる。
 最近では日本の存立に関わる問題について、ねつ造、あるいは報道しない事例が頻発している。
 2010年7月の中国の国防動員法施行は、明らかな対日戦争準備法にもかかわらず、まったく報道がない。一連の韓国における法改正も同様である。
2012年8月10日の李明博大統領竹島上陸は一部報道があったものの、一連の日本を貶める発言についてはまったく報道していない。
天皇陛下侮辱発言
「日王は韓国国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面にすりつけて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない」
また次のような一連の暴言を頻繁に繰り返している。
「たった60万人の在日韓国、朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷」
「北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべての金を出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らの金は我々が自由にできる。日本は何も知らない。フジテレビが証拠。日本人はよだれを垂らしてみている。私に任せろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」
 2013年3月11日には北朝鮮労働新聞が休戦協定破棄の宣言を報じるが報道なし。
この流れに、ついに2013年5月29日に冒頭記述した 第183回国会衆議院法務委員会において、外患罪に関する質疑応答が行われたが、これについても報道なし。
 2013年10月25日には、それまで隠蔽してきた韓国軍の竹島防衛演習が、韓国、聯合ニュースによって、写真付きで報じられるが、これについても報道なし。
 韓国では、韓国憲法39条により「すべての」国民に国防義務が課せられている。すでに、動員令は大統領権限に法改正されているがこれもまったく報道なし。
 このメディアの姿勢を懸念して、政府はついに2013年12月17日国家戦略保障会議において、竹島に関する領有権問題は「紛争」と明記する。
 これはすでに、日韓は外患罪適用下にあることを宣言したものだ。これにより、日本在住の韓国人、北朝鮮人は敵国人であり、通名使用の者は便衣兵として処理が可能な状況となっているが、これを報道しているメディアは一紙もない。
 また、2016年2月1日に、中国、国営中央テレビが、7軍区(平時体制)から5戦区(戦時体制)への再編完了、戦区発足宣言を報じるも、これを日本メディアはまったく報じていない。
 以上の諸々の事案については以下のように、ネットやブログ、書籍等で具体例を挙げて指摘し、改善を求めてきた。

例1.Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)
例2.フジテレビ。スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする。(日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)
例3.韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。
(日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関して捏造、隠蔽は重大な反日行為)
例4.中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。明白な利敵行為)
例5.朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)
例6.異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)
例7.偏向靖国報道。
例8.河野談話。村山談話。鳩山の反日行動。管の北朝鮮金銭問題。前原外国人献金問題。
(この連中のしてきたことを許せる日本人はいないであろう。外患罪確定事犯)
例9.民主党の韓国民団丸抱え選挙。米グレンデール市における慰安婦像設置に見られるような、外国人特定地域集積による危険きわまりない外国人参政権を推進する公明党、共産党、民主党、社民党、そして元民主党の議員の売国行為。(あげた政党の全国会議員が少なくとも外患援助罪に該当する可能性がある)
例10.マスメディアの報道しない在日特権の数々。(日本人との差別、反日、反国家行為)

しかし、これに加えて、メデイアすべてがヘイトデモにかこつけて6月5日川崎デモを偏向報道、沖縄基地問題でも事実をねじ曲げ、ねつ造まがいの偏向報道を繰り返している。
 すでにTBSと沖縄タイムス、琉球新報は告発済みであるが、我々はここについても、もはやこの事態を看過することはできないとして告発に踏み切ったものである。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト