余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-19 01:14
1051 巷間アラカルト174(0)
引用元のソース

中村
Xくん。告訴人の情報漏洩したら、個人情報保護法に基づき、反対に訴えられるんじゃね?少なくとも、私は訴えさせてもらうよ。あと、マイナンバーのこともわかってない民族の方々のようですね。。。
伏見くんのブログです。↓

【応援団X氏登場】告訴があったら、告訴人の情報を漏れなくネット上に公開する(怒)無限拡散
16/07/18 15:50
伏見様
「余命から告訴があった場合、告訴人の情報をネットで公開します。
民事裁判があった場合、訴状をスキャンして告訴します。
もちろん、どこの住所の誰が訴えてきたのか、明らかにします。
ペーパー集金団体の連絡先がわかれば、現地調査も容易です。
当然、傍聴人を集めるため、裁判の場所と日時は全て公開します。
相手方弁護士の顔をみて、これが朝鮮系中国人の走狗だ。
ブラックリストに入れてもらおうじゃありませんか。」
的確なことを書くと連中は発狂します。
★余命爺を白日の下に引きずり出そう(笑)人気ブログランキングへ←  この記事に興味をもたれた方はクリックお願い致します!!!

【一般読者様へ】
harunohi807@gmail.commailto:harunohi807@gmail.com

.....なにか昨日の今日で必死だな。告訴したら怖いぞ怖いぞと脅しているつもりなのかなあ。今回の刑事事案には直接の関係者、つまり告訴人は現時点で6人もいる。当然、第三者の告発人は無数にいる。余命は忙しいし、相手不足だから、黙って経過を見てるだけ。余命が告訴することはないからご心配なく。
 最悪でもこの案件だけに関しては実刑3年はないそうだし、損害賠償も総額5000万円をこえることはなさそうだからよかったな。
 

Kate Beckett
《世界に貢献する日本》―韓国向けODA「英語版」初公開―
>外務省のHPに韓国向けODAの内容が、日本語で記載されていましたので、
>英訳を試みてみました。
>1038 巷間アラカルト172より こたママ様

こたママ様、これが、どんなにすごい事か、分かりますか!?
 日本の、韓国向けODAデータの「英語版」が、日本で、いえ、世界で初めて、この余命サイトから、公開されたのです!今、世界が、日本の「海外への貢献」の、ほんの一部を知る事になりました。
こたママ様のおかげです。
 それに引き換え、外務省のエリート達は、どうでしょう?全員、高学歴で、帰国子女や英才教育により、英語ペラペラの秀才達のはずですよ?
しかし、その英語力を、日本のために使ってくれたことがあったでしょうか?
慰安婦問題にしてもそうです。「慰安婦の強制連行は、無かった。」と、一度たりとも海外に説明してくれたことは、ありません。
「もう、あやまったじゃないですか~。」
「つぐない金を払ったじゃないですか~。」
で、終了。
 あろうことか、逆に、日本人に対しては「さわぎを起こすな!」と、抗議を封じ込める始末。日本のご先祖様達は、あいかわらず、英語圏では、「残虐非道の強姦魔の殺人鬼」のままです。
 もし、エリート大使や、外務省が、もっと、日本の為に仕事をしてくれたなら、こたママ様も、余命様も、日本国民も、外国に住む日本人の皆様も、こんなに苦労は、しなかったはずです。日本外務省のエリート達は、もはや、「通訳」でしかありません。
こたママ様、余命様、日本国民の一人として、ぜひ、お礼を言わせてください。
本当に、ありがとうございました。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
日本再生大和会をググったところ、妙な物が引っかかったのでお知らせします。
【告発】「すみれの会」「日本再生大和会」の余命2口座を東京国税局査察部に調査依頼、無限拡散
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/671a96c2a155fee12e972ecd218bdf1c
中身を読むと、ルサンチマンみたいなものを感じるのですが、何なのでしょうか?

.....余命2口座とは不可思議な話で、まったく別の組織の口座を余命に結びつけようとするのはだいぶ無理があるな。これ逆に告訴されそうな感じだが大丈夫かね(笑い)

通りすがりの774
寄付金メッセージに一段落が付いて何よりです。
連日の膨大な転記量から、過労になるのではと心配しておりました。
さて、パチスロユーザー=無免許古物商とする私の指摘に対し、その後何か反論が入っています?
まとめておきますと
・三店方式の解説は、パチスロユーザーが無自覚で古物転売業を営んでいることに気づかれないよう、かなり苦心して書かれている。
・パチスロユーザーがやってることを法律上、業にあたるかどうかは社会通念に照らし合わせて判断される。この場合、業どころか博打打ちと見なされてしまうので、パチスロユーザーの違法性がより際立って証明される。
・古物営業法の目的は盗品売買の防止なので、自分で使用したことが証明できないモノは全て古物になり、転売益を得るには古物商の免許が必要。
・パチスロホールから出てすぐに転売益を得ている以上、自分で使用したとは言えない。
以上より、パチスロユーザーはどう甘く評価しても無免許古物商、社会通念では博打打ちにしかなりません。
 さて、ここからが本題です。
2chで匿名の私が犯罪予告をすれば、私は逮捕されますね?
では、公職選挙法で言動が規制されている桜井誠先生が「パチスロは違法賭博だ」と政治主張した以上、警視庁はパチスロ業界の違法性を捜査せねばならないはずです。
…逮捕しないと警視庁は公務員の服務規程違反、膨大な資金を北朝鮮に流し続け、核テロリストをより大きく育てるつもりだと言えそうですね。
未必の故意であることは確実なので、警視庁は悪質な核テロ組織とみなせます。
 日本再生大和会におきましては、警視庁の違法性を徹底的に糾弾されてはいかがでしょう。動いている汚いカネが極めて大きいので、コストパフォーマンスの高い案件だと確信します。

.....新事務所開きが16日だが、まだ何もない。だが、水面下ではしっかりと準備ができている。来週中には記念すべき告発第1号がでる。これからだね。

風の音
余命さま
はじめまして。
7月15日 桜井誠さんの演説に韓国人が攻撃してきましたね。
 以前、桜井さんは反日勢力に物理的に叩かれ、その場で口撃したところ、相手につばが当たって逮捕された大事件がありました。
これだけ至近距離で3人相手に口論になっていれば、相手の罪状は暴行でなく傷害でもいいくらいですね。桜井さんも顔や目につばが当たってさぞ痛かったろうと容易に想像出来ます。
ツイキャスで生放送していたものを撮影したものです。

小幡 勘兵衛
鈴木様のコメントを拝読して何となく納得できた。以前、ある用事があって浅草蔵前駒形上野浅草橋界隈の問屋をしらみ潰しに一軒一軒体当たりで廻っていた事があり当然仲見世通りにも突撃したのだがある意味近隣地区で日帰り可能で外国人にも人気のある観光スポットに足を踏み入れたにも関わらず、失礼ながら浅草については何ら興味関心を持てないのである。本能的に貴方の仰る事に関する何かを感じ取っていたのだろうか…山谷という地区はホームレスの人達にとっては終活の地でもある様で最近はホームレスと言うと必ず破竹さんの影が見え隠れしますので…とそれはともかくグラビアで終わってりゃ良かった憐呆がトップ当選ですか…粗方自分にとっての名所巡りは終わっているのでもう訪ねる事はないと思いますがそれは別として浅草も毒されているというのは悲しいですね、確かに新聞で割と頻繁に事件発生が伝えられていますけど…そう言えば問屋巡りの時に仲見世を一別できる何かが欲しくてそういう地図を貰える所に入ったら増すゴミは歓迎だけどアンタは別に歓迎してないよ的な事を言われて地図は貰えたものの浅草界隈は清水のケンちゃんのお膝元、もう来るまいと誓ったものです。しかしそれも今となっては巣くう癬民の戯言という事かも知れませんね。歴史や文化が際立って遺され受け継がれている日本にとって大切な場所が早く清められます様にお祈りする次第です。

真太郎①
隠れた売国奴処理も進めて欲しいです。東洋経済オンラインから。ちなみに記事の内容は嘘です。バーナンキ氏はFRB議長の時に米国債直接引き受け(ヘリマネ)と紙くずローン証券を買い取りまでして米国のデフレを克服しています。
日本には、日銀引き受けをさせないようにして日本のデフレ完全脱却を阻止せんとする連中がいます。全く無関係な原爆の話題まで持ち出して。
 Brexit(英国のEU離脱)以後、株式市場は選挙や国民投票といった「バイナリーイベント」(二者択一)に対して、益々過剰な反応になっている。
運用側の立場から見れば、債券利回りは低すぎ(1100兆円相当がいまやマイナス金利)だ。株も安値からの戻りはあっても、持続的な上昇はない。だからこそイベントで稼ぎたい市場心理が表れている。
71年前にも日本であった「世紀の大実験」とは
そして日本の参議院選挙後、タイミングを図ったようにバーナンキ前FRB(米連邦準備制度理事会)議長が来日。市場では「ヘリコプターマネー」
への期待感も膨らんでいる。
すでに安倍政権では、重要な経済政策の発表にあたっては、ノーベル経済学者を招いたという「過去」がある。G7の重要メンバーで GDP3位の国の行動としては、本来奇異だが、日本が何をしたいのかのメッセージは判りやすい。ただヘリコプターマネーはこれまでとは 次元の違う話。世の中を変えてしまう効果と危険が共存している。本当に日本でやるとしたら、「世紀の大実験」の舞台は再び日本ということになる。
 

実は、日本での世紀の大実験は71年前にもあったとは言えないだろうか。こんなやりとりも残っている。日本との戦争が終わり、米国のトルーマン大統領はマンハッタン計画(原爆開発)のリーダーであるオッペンハイマーをホワイトハウスに招いた。
 原爆投下成功の労をねぎらうためだった。ところが、オッペンハイマーは、「なぜ原爆を人間に対して実際に使ったのか」と大統領に食ってかかった。オッペンハイマーは、米国が世界に先駆けて原爆開発に成功すれば、その事実だけでソ連との争いで優位に立つ。
 結果、戦争そのもののリスクは軽減されるという理想を持っていたのだ。トルーマンは、彼の態度に激怒。「二度とあいつをオレの前に出すな」と命令したとされる。
(長いので省略します。どうせ、嘘なので真面目に全部読む必要もありません。)

名無しのアッコちゃん
息子の通っている小学校にて、対テロ訓練が行われました。
テロとは書いていませんでしたが、武器を持った侵入者に見つからないよう安全に避難し、集合場所にて、全員いるか確認するという訓練でしたので、これって対テロ訓練じゃん!と思いました。
 今までは地震、火災避難訓練でしたので、今回初めて行われたものです。
そして何故か、通学路の交差点に警察官が次々立っておりました。
誰か要人でも来たの?っていう、田舎町に相応しくない物々しさでした。
何か動き出してるなぁと、すごく感じます。

都民
1038 巷間アラカルト172のこたママ様
英訳はとても時間がかかる作業だった思いますので、心からありがとうございます!こたママ様のご好意に、深く頭を垂れて感謝したい気持ちでいっぱいです!!
私が元にした資料は、ネットで色々探してコピペしたりしたものなので、皆様に間違いや不備等、ご指摘していただけるのは大変ありがたいです。

(5) 最後尾「1991年~1998年の実績(ODA)」について、私も外務省HPの「国別援助実績1991年~1998年の実績」を見ました。この部分は、自分が掲載したのが人数の行が下にずれておかしいことに、恥ずかしながら今気が付きまた(><。。申し訳ありませんでした。英訳を検索しましたが、私も探せませんでした・・。日本語ですが、修正して改めて掲載致します。

『239.94億円
研修員受入
専門家派遣
調査団派遣
機材供与 5,838人
1,613人
1,004人
8,979.3百万円
プロジェクト技協 18件
開発調査 17件』
を、
『1991年~1998年までの累計が239.94億円
研修員受入5,838人
専門家派遣1,613人
調査団派遣1,004人
機材供与8,979.3百万円
プロジェクト技協 18件
開発調査 17件』
に修正。
 尚、寄付は来週振込みに行く予定です。なかなかすぐ行けないでごめんなさい・・。

とろりん。
あと、Twitterでカミカゼ(じゃあの)さんに、野田政権時の自衛隊クーデター騒動の件が話題に上がっています。
カミカゼ ‏@mynamekamikaze 7月16日
@Percomboy @japanage @Kazuyaraijin1 @YahooNewsTopics
某ブログ?どこよ?こんな与太流してるのは
はっきりいって、これは自衛隊に対する侮辱だぞ

こういう時は何かの齟齬があると思いますので、いちいち報告するのはどうかと思いましたが、この後、一切、触れておられない処を見ると連携が図られているのでしょうか?・・・調べれば調べるほど、訳が判らない状況になっています。
 じゃあのさんについて言えば、「チームカミカゼ:じゃあのさん・政策担当さん」→じゃあのさん追い出される→「真カミカゼ」・・・と思っていたのですが、2ch書き込みのみの「真・カミカゼ」さんとTwitterやジャポニズム連載の「カミカゼじゃあの」さんに分かれており、真・カミカゼさんは、友人である和田正宗議員への攻撃のみならず余命ブログと戦っていた様相で、本当に訳がわかりません。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト