余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-02-14 14:28 最新コメント:2015-12-28 06:39 0 comments

395 また朝日かよ。(14)

引用元 

本日から新規官邸メール投稿を受け付ける。できるだけ 396 新規官邸メール受付ファイルへ集中させるので参考にされたい。

不法滞在の通報、前年比3倍超 ネット上のデマ影響か
2015年12月23日20時29分
 法務省入国管理局がメールで受け付けている不法滞在の通報が5月以降、前年の3倍以上寄せられていることが分かった。同局は「在日コリアンは強制送還される」とのデマがインターネットで出回った影響とみて受け付けを一時停止し、警察に相談した。
 同局はホームページで情報を受け付けている。昨年度の通報メールは月平均で約460件だったが、今年は5月に1821件、6月に1562件と急増。集計中の7~9月はさらに増加傾向で、同局総務課は「3カ月間で1万件を超す可能性がある」。在日コリアンらに関する事実に基づかない情報が大幅に増えたという。
 今年、ネット上では「7月9日以降、在日は不法滞在者になり、強制送還される」とのデマが広がった。「朝鮮人を通報して報償金をもらおう」といった書き込みまであった。
 同局は10月末、サーバーへの影響を懸念して情報の受け付けを停止。同一人物が大量にメールを送りつけた形跡もあり、こうしたメールを排除する対策を取った上で再開する方針という。11月には業務妨害など刑事事件にあたる可能性がないか警察に相談した。同局総務課は「外国人を中傷するメールは通報システムの目的にそぐわず、まったく遺憾だ」としている。(黄澈)

2015年12月24日
「不法滞在の通報、前年比3倍超 ネット上のデマ影響か
2015年12月23日20時29分」
http://www.asahi.com/articles/ASHDK5T49HDKOIPE01M.html
記事を書いているのは「黄澈(ふぁんちょる)」という在日記者。
92年入社で名古屋報道センター社会部所属の二世ですね。
大変に分かりやすい話ですね〜。 (緑虫太郎)

朝日新聞が必死の反撃ですね。
「不法滞在の通報、前年比3倍超 ネット上のデマ影響か
余命本が怖くてさわれないものだから、その代わりに、書かれている内容(集団通報)をデマだと否定。
しかしかえって日本人の行動を裏付ける記事になっているところが笑わせます。
「昨年度の通報メールは月平均で約460件だったが、今年は5月に1821件、6月に1562件と急増。集計中の7~9月はさらに増加傾向で、同局総務課は「3カ月間で1万件を超す可能性がある」。」
日本人が覚醒して行動を始めている。
この事実は朝日にとっては本気で恐怖なのでしょうね(笑)。 (緑虫太郎)

いろいろ情報が入ってきた。17日、販売開始に際しては、7月9日のように「ヤフーと朝日新聞がまたまた連動で捏造記事をぶっかけてくるかもな」という話はとりあえず消えたのであるが、なんと今になって、前回と全く同じ捏造記事である。ヤフーは調べていないが朝日新聞独自で動く度胸はないだろうから、たぶん何かやっているだろう(笑い)

このニュースは保守速報さんでもとりあげられている。すでにコメント数910オーバー!
前回と全く同じパターンであるが、今回はもうネット民は知っているので対応が早い。朝日擁護の連中は瞬殺されている。
何でまたこんな馬鹿なことを繰り返すのかということだが、原因はまさに「余命三年時事日記」の出版である。ブログでは155から163の記事ナンバーで以下を記述している。
朝日の落日①~⑥シリーズ
朝日の落日Q&A①~③
 以上の12記事だけでは朝日は黙っていればとりあえず実害はなく逃げられた。ところがブログではまさに「外患罪と戦時国内法」の記述は一過性であったが、書籍化された余命本では、どまんなかの外患罪項目の先頭に朝日新聞が堂々と鎮座している。
 朝日新聞集団訴訟では、たとえ負けても25000人×10000で二億円の話である。ところが外患罪となると会社もとより社員まで売国奴となる。さすがに慌てたのだろう。
 一方、毎日新聞は静かだな。まあ、長田達治恫喝メッセージで元毎日新聞記者ということで名前が出ているから危なくって表だっては動けないよな。

 とにかく怖いのは、すでに竹島を韓国が自国領として武力占拠していることから外患罪の要件を満たしているということだ。よってどこかの市民団体(笑い)が告発なんて事態となったら収拾がつかない事態となるのは必至である。検察が受理、告訴までには紆余曲折と攻防があるだろうが、その段階で売国企業のレッテルが貼られ企業としては消滅するだろう。書籍の中で事例としてあげてあるものは、すべて事実であるから否定も抗弁も成り立たない。告訴=有罪である。
 これはべつに朝日新聞だけの問題ではない。書籍にも例示してある記事は、荒唐無稽、妄想、ガセとして叩きに叩かれたものである。しかし、今では、すべて事実として否定は不可能である。これをみれば、もう余命がどうのこうのという問題ではないことがわかるだろう。すでに日本人vs在日&反日勢力という図式になっているのだ。

例1.Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)
例2.フジテレビ。スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする。(日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)
例3.韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。
(日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関して捏造、隠蔽は重大な反日行為)
例4.中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。明白な利敵行為)
例5.朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)
例6.異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)
例7.偏向靖国報道。(論評は不要であろう)
例8.河野談話。村山談話。鳩山の反日行動。管の北朝鮮金銭問題。前原外国人献金問題。
(この連中のしてきたことを許せる日本人はいないであろう。外患罪確定事犯)
例9.民主党の韓国民団丸抱え選挙。米グレンデール市における慰安婦像設置に見られるような、外国人特定地域集積による危険きわまりない外国人参政権を推進する公明党、共産党、民主党、社民党、そして元民主党の議員の売国行為。(あげた政党の全国会議員が少なくとも外患援助罪に該当する可能性がある)
例10.マスメディアの報道しない在日特権の数々。(日本人との差別、反日、反国家行為)
外患罪には外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。いずれも「本罪の保護法益は国家の対外的存立である」とされ、他国の攻撃に対し、日本が国としての存立の維持を保護する法として規定されている。

 振り返って朝日の黄澈の記事だが無知をさらけ出している。利口は馬鹿になれるが馬鹿は利口になれないいい事例だ。
余命のブログのアクセスは約17%が中韓である。国名すべては個別に表示されるが、中韓だけは一緒で区別ができない。たぶんほとんどが韓国だろう。
 この記事の特徴は、すべてネット記事と想像によるお粗末な捏造であることがわかる。
 まず日本の法律がわかっていない。国民の権利ということではなく、情報提供を求めているのは入管である。そして疑わしきは通報について罰則規定はない。問題があればHPで広報するだけの話である。おそらくこの人の国にはこういう法律がないのだろう。
「在日コリアンは強制送還される」なんて言っている日本人は誰もいないし、ネットを探しても見当たらない。「(改正法の手続きをしない)在日は不法滞在となり、強制送還の対象となる」というだけのこと。
 警察に相談?てどこの警察?韓国の警察なら理解できるが、日本の行政機関が自信の業務を放棄して他の組織に相談するなんてあり得ない。ましてや通報は国民の権利である。その処理が入管の仕事である。
 通報者は事実関係については責任を問われない。事実であるかどうかの調査こそ入管の仕事である。7~9月のデータがまだないなんて、いったいいつの話だ。
 根本的におかしいのは、今回の通報は個人通報ではない。集団企業通報であり、対象は在日外国人である。通報は自動的にデータベースに登録処理されるが電子通報画面では国籍情報は必須ではない。いちいち在日コリアンの選別などやってられるか。
「在日コリアンらに関する事実に基づかない情報が大幅に増えた」とは結構な話だ。事実に基づかない情報がわかっているということは要するに在日コリアンに対する調査は済んでいるということだな。しかし、調査済みであることはいいが、それは入管がかってに外部にだす情報ではないだろう。
 また電子通報画面のどこに中傷する文言を書けばいいのかね?最後の総務課の話は聞いてみると「そんなことは言ってない」そうだ。

2015年8月16日
以下の内容が回ってきたので、ご協力願えれば、幸いです。
知人から、サンフランシスコ 市に慰安婦像を設置しようとする提案が7月中旬に市議会に提出され、9月中旬に可決(多 数決でよい)される可能性が高いという情報が流れてきました。ネットに、c w statue sfで入れて検索するといくつか情報が出てきます。ほとんど韓国系、中国系メディアが流しているものですが、Japan Times8/12のも出ています。
http://www.japantimes.co.jp/news/2015/08/12/national/politics-diplomacy/australian-city-nixes-comfort-women-statue-osaka-urges-san-francisco-not-build-one/#.VdIP5LJVhBdhttp://www.japantimes.co.jp/news/2015/08/12/national/politics-diplomacy/australian-city-nixes-comfort-women-statue-osaka-urges-san-francisco-not-build-one/#.VdIP5LJVhBd
「設置反対意見」を市議会議 員(11人)に送ることによって設置阻止しようという動きが始まっているようです。「市 議会に対する尊敬を持って、冷静に節度を持って意見を提出」してほしいとのことです。意見提出を一体どういう風にするのか戸 惑われるかも知れませんが、書き方について説明も作成されていますので、参考にできます。ご希望なら転送できます。
 もう一つ、別の動きですが、Julie Suzukiという方が、change.orgに載せて、反対署名集めしています。 日英語で説明文を掲載しています。今1090人が署名したと出ています。私も署名しました。
https://www.change.org/p/vote-no-on-establishing-the-comfort-women-statue-in-san-francisco?just_created=true
 慰安婦碑&像を市の公園や公 的建物の横に設置する運動は2009年頃から進められ、グレンデール市に設置され、その 他数市で碑文(20万人と書かれているようですが、これは絶対にありえない数字です)が設置されたようです。昨年はクパティ ノ市で動きがあり、市長および市議員あてに反対文を送り、取り下げになったという経緯があります。しかし、最近、シカゴで像 設置が決定した、という記事が出ていました。そして今SFがターゲットになっているようです。各地の市議会への像設置申請 は、推進者側が費用すべてを負担するという形なので、公聴会も開かず、ほとんど議論もされずに簡単に議決されるようです。 SFでは公聴会が開かれるようですが。
 像設置推進側は人口も多く広 いネットワークを持っているのに対し、日系コミュニティは著しく 少数ですし、情報ネットワークもそれほどないので、知らない人も多いと思います。実は私も知人からのメールを受けるまで知りませ んでした。
 アメリカでは様々な人種差別 を乗り越えて、多人種・多民族の平等で平和な共存、多様性の価値化へと歩んできました。多人種が一緒に働き、近隣に住み、子供た ちは多様性を尊重する学校に通い、異文化を理解し尊重する社会であることは大切だと思います。日本人をターゲットにした人種憎 悪、対立をかきたてる像・碑文設置には反対です。
 SFでの像設置の決議は9月中旬ということで、あまり時間が残されていません。各人がいろいろな ご意見があると思いますが、情報として提供させていただきます。
(よろしくお願いします)

....お返事がだいぶ遅れた。ご承知の通り、余命は非営利の不偏不党個人ブログである。したがって結果がいつになるかわからないような案件は余命のブログが資金ショートするから最初から扱えない。拉致問題や慰安婦問題がそうである。そもそも拉致問題などは個人がどうのこうのという問題ではない。慰安婦問題については、余命としてできることはいくらでもあるが、在日や反日勢力との問題で現状、手一杯でお手伝いは困難である。
 みなさんの活動には影ながら感謝し、エールを送ってはいるのだが、問題は慰安婦問題解決に対するスタンスが違うことで、余命は慰安婦問題は扱わないというのは個々の問題であって、この慰安婦像の解決には米国への働きかけと韓国本国を叩かなければならないと考えている。
 手法の違いは、なでしこアクションの山本優美子さんのように頑張っている方やチャンネル桜の水島社長のようなみなさんの足を引っ張り、迷惑をかけるだけだと思っている。
 またchange.orgについても全く余命としては調査していない。公的機関でないので個人情報がどこまで守られるかに不安がある。F-セキュアの問題があったばかりであるし、余命としては動けない。ただ今後、たぶん2月以降になると思うが関係者との話の機会はあるかと思う。

2015年8月16日
且元殿、豆腐おかか殿へ
....やっとこのあたりまでいう忙しさで対応が遅れた。いつもありがとう。なにしろど素人のやっていることだから、まかり間違って、今の形がおかしくなっては大変なので、どうしても設定には及び腰になる。当分無理という状況である。乞うご了承。

2015年8月24日
いつも勇気付けられて感謝しております。先々代?の書かれたブログですかね?とても勉強になります。
 反日自虐史観に埋もれて育った私たちの芽生えにくい誇りや自尊心、そして国を想う心にすごく刺激?励みを頂いております。ありがとうございます。
 日本が日本人のための安住できるまともな国にはやくしなければ!
 官邸メール?などいまいち良くわからないですが他の方に見習って私も参戦してみたく思います。今後も余命ブログ応援しております。 木村鉄兵

2015年8月21日
16,17のタイトルの漢字訂正お願いします。 (日本人)
....阿部、安倍ですが、これは、チェック逃れに、こういう操作をしてきたという証として、意図的に残してあるもの。その経緯については詳しくブログ内で解説してある。

2015年8月23日
余命3年様(あるいは御遺志をくむ後継者様)
いつも興味深く読んでおります。皇帝について一言、
 皇帝は正統由来を持たなければならない。ヨーロッパでの正統はローマ帝国の元首シーザーに始まります。この皇帝位を西ローマ帝国が受け継ぎ後にドイツ帝国カイザーに引き継がれました。ロシアのツアーとは東ローマを経てシーザー由来の皇帝の僭称でした。イギリスが簒奪したムガール帝国皇帝位はジンギスカンの正統性を誇ります(蒙古=ムガール)。エチオピア皇帝はシバとソロモンの子を起源にもち、シナは始皇帝が始まり。
 王などは武力で成立できるが、皇帝は歴史上の権威、正統性が必要。天皇は;大君から天皇への移管の歴史は知りませんが、天皇は諸民族の統帥(かつて異民族隼人夷などを治めた=倭王武の奏上文)、宗教的権威(神道)、正当性(天照大神)などでまさに今においても「皇帝」にふさわしいと思います。二度の大戦を経た今、天皇陛下だけになってしまった。
 余命様にはとっくにご存じのことかと恥じ入りながらの投稿です。

  1. 余命爺様

    年末のお忙しい中、いつも鋭い指摘!ためになります!と言うより、『記事にもった疑問やら違和感』を余命blogの指摘で『更に細かく』分かると言う様になってきた感じがします。

    今回も『師走なのになぜ5~6月?』から疑問が始まり・・・

    『同一人物が大量にメールを送りつけた形跡もあり、こうしたメールを排除する対策を取った上で再開する方針という。11月には業務妨害など刑事事件にあたる可能性がないか警察に相談した。』

    ま、これが言いたいのでしょうか?『警察沙汰になるよ?止めた方が良いよ?』と。

    で、今、入管HPはどうなってるかな?と覗いてきましたら・・・
    システムメンテナンスで一時停止中だそうで。
    ただ、ちょっと気になるところが。

    情報受付(入管通報画面の一歩前かな?)において
    『なお,本メールは不法滞在者と思われる外国人に関する情報を受け付けるものであり,適法に滞在している外国人に対する誹謗中傷は固くお断りします。』
    ここを朝日は使ったのでしょうか?

    入管側からすれば『通報』は単なる『情報提供』ですし、通報側からすれば、調べるのは入管の仕事ですし・・・入管の『適法って分かってるのはやらないでよ』は、分からないでも無いですが、普通に考えて『貴方は適法に滞在してますか?』なんて聞けるわけもなく、あるとすれば『職務上、不法滞在かどうか分かる』か『カードを見せて貰った(この場合は、適法と知ってたと言う証明はしずらい?)』や『同胞・家族』しか分からないのですから、大抵は適法か不法かなど知らないのです。『誹謗中傷』と言う抽象的な文言だけではなく、『適法だと分かった上での明らかな故意の』とか、もう少し細かく書くべきではないかと。
    せめて『不法滞在者と思われる』の部分を赤字にするとかした方が良いと思いました。

    先ほども『言葉は難しい』と他の件で※しましたが・・・やはり難しい。上記も、言いたい事が溢れ、書いてるうちに何を言いたかったのか分からなくなり消したり・・・あぁ、難しい・・・

    調子に乗っていつも※残してましたが『何が言いたいか分からんな』の※ばかりで申し訳ありません。

    つくづく余命爺様・余命スタッフの方々は凄いなぁ(尊敬!)と、こちらを書きながら思いました。

  2. 余命様
    貴殿著書の出版後、「これで大丈夫」みたいな雰囲気に辟易しておりましたが、まだまだこれからとの意思を感じ取れて、安心いたしました。
    また、「何でも余命に言え」と言った雰囲気の中、出来るもの出来ないものの選別もお忘れでないようで、これも安心いたしております。

    数ある朝鮮問題の中、本丸である在日朝鮮人の排除、売国奴への責任追及に、貴殿のご活躍、改めてご声援申し上げます。

    微力ながらではございますが、高齢者へのマイナンバーの説明や、貴殿著書の普及に邁進したいと思います。

    なお、当地区では新年早々に地方選があるのですが、共産党が異例と思われるような活動(単に選挙事務所の拡大や街宣活動ですが)を行っています。

  3. 入管のHPをみると、10月からメンテナンスという名で通報メールができず、電話のみの受付となっているように見受けられます。
    あまりに長いので他省庁や官邸メール案件になるかと思われますがいかがでしょうか 36

  4. 今年は自分にとって忘れられない年となりました。
    官邸メールのテーマ募集にアイヌ問題を応募し余命32号として採用して頂き、
    さらにそれが載った書籍を手にした時の感動はとても言い表せません。
    余命様、プロジェクトの皆様、本当にありがとうございました。

    これをきっかけにアイヌ問題(以下は一部)が認知されることを願っています。
    議論されなかった「アイヌ民族を先住民族とする国会決議」
    税金で行われるアイヌ政策の不透明な金の流れ
    党派を超えてアイヌ政策に群がる議員
    アイヌ協会と反日左翼活動家の関係
    国連での「日本人はアイヌ民族を虐殺した」プロパガンダ
    国連という外圧を利用してアイヌを先住民族とするアイヌ協会と左翼NGO、
    それらとつながる沖縄独立派
    先住民族になれば巨額の賠償や自治権獲得ができる危険性
    それを利用する外国勢力や国内の過激派の活動
    等々。

    「アイヌ協会は在日に乗っ取られている」説について
    アイヌ協会員には学会員が多く、事務局にはアイヌではない部落出身者がいます。
    一部には日本人の名字とは思えない人もいるそうです。
    けれど活動の主体はアイヌ側であり、彼らが部落解放同盟や在日朝鮮人を
    引き込んでいるのです。
    在日朝鮮人がアイヌになりすましているのではなく、
    協会の理事が認めればアイヌでない者もアイヌとしての補助等を受けられる施策の方に問題があります。
    また「DNA鑑定すればよい」という意見もよくあるのですが、
    かつて炭鉱労働していた朝鮮人がアイヌ部落に逃げ込んだ経緯などもあり、
    朝鮮人の血を引くアイヌは存在し、DNA鑑定は有効ではありません。
    しかし反日活動を行っているアイヌは一部であり、
    多くのアイヌの方々は彼らの活動を迷惑だと思っていることもご承知おき下さい。

    余命32号からアイヌ問題について興味を持たれた方は
    以下を参照下さいますようお願いいたします。(敬称略)
    小野寺まさる 前北海道議会議員  http://www.onoderamasaru.jp/
    金子やすゆき 前札幌市議会議員 http://ykaneko.net/
    砂澤陣 「後進民族アイヌ」ブログ管理人  http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
    的場光昭 「アイヌ先住民族その真実」 展転社

    官邸メール、自民党メールが一通でも多く送られることを願っております。
    余命三年時事日記ミラーサイト などを利用すればワンクリックで送信可能です。
    http://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
    なお自民党メールを送る際は、  
    アイヌ政策推進会議の菅義偉座長、赤澤亮正座長代理
    には必ず送って下さるようお願い致します。
    長々と失礼いたしました。よろしくお願いいたします。  (Ⅰ式)

  5. 百田尚樹
    ‏@hyakutanaoki 『余命三年時事日記』(青林堂)のAmazonのレビューが凄い。327のうち★五つが320!ランキングは発売前から1位。書店でも売れている。ところが某大手書店では、なぜか新刊台や話題の本の棚にほとんど置かれていないのだ。さきほど購入したが、社会評論の棚にひっそりと置かれていた…。
    https://twitter.com/hyakutanaoki

  6. 微力ではありますが、アマゾンで予約計2冊を購入しその内1冊を友人にプレゼントいたしました。
    また、発売日当日に図書館にもリクエストいたしましたところ
    本日、紆余曲折はありましたが図書館が購入決定をいたしました。
    地区は静岡県の中部地域の図書館です。
    これからも書籍を追加で買い求めて知人に拡散し活動を応援いたしてまいりたいと思います。

  7. Twitterではflag_black_block  ‏なるアカウントが頻繁に妨害ツイートしてます。朝日新聞の記事は、こういう行動の布石だったんでしょうかね。https://twitter.com/flag_black_bloc/status/680260847327784960
    『flag_black_block ‏@flag_black_bloc · 5時間前
    #ネット保守 の #余命ブログ #余命三年時事日記 というグループが入管へのデマ通報を繰り返してます
    またTwitterで違法行為を促すTweetを書き込み続け既に官公庁へ被害が続出!!
    こんな馬鹿な行為を許してはいけません!!
    #人権侵害 #拡散希望 #在日いじめを許さない』

    https://twitter.com/flag_black_bloc/status/680238279979995136
    『flag_black_block ‏@flag_black_bloc · 7時間7時間前
    #緊急 #拡散希望
    ネット保守が何も問題のない人を
    無断でリスト化して警察などに通報を繰り返している
    事に反対します!
    早急に辞めさせるべきです!
    #在日いじめ #虚偽報告
    #ヘイト #弱い者いじめ
    #法務省 #人権侵害 #在日通報リスト』

  8. 余命様
    公開されなくても構いませんが、ふと気になったので書きます。
    今、テレ朝にXJAPANが歌ってます。
    12月24日の青山繁晴の8時入りをPCで見ながら画面だけ見てました。
    小泉元総理が好きでしたね。
    バツジャパンだったんですね。駄目日本だったのですね。
    今気づきました。恐らくそうですよね。
    ソフトバンクのイコールみたいな太い日本線マークを四角で囲んで反転させると日本の日のマーク=反日、ネットで見たこれが本当かどうか分かりませんが、このことを思い出しました。

  9. メリークリスマス!皆様!

    >同局総務課は「外国人を中傷するメールは通報システムの目的にそぐわず、まったく遺憾だ」としている。

    この部分を読んで気が付いたのですが
    「(情報提供とはまったく関係の無い)外国人を中傷するメールは(本来の)通報システムの目的にそぐわず、まったく遺憾だ」
    だったとしたら…?
    要は、通報対象者の氏名、住所等々の情報はデタラメで、
    明らかに情報提供ではない『荒らし行為』に対してのコメントだとしたら納得ですね(笑)

    まあ私の妄想です(笑)

  10. 余命氏、安倍総理が韓国と慰安婦問題で最終決着をつけることを目指しているという記事で、もう蒸し返さないという条件でまたカネを出すという内容の記事が沢山でています。前回の首脳会談の時もそうでしたが、いくら安倍総理とはいえ外務などの売国奴に流されてしまわないか心配であります。じゃあの氏が、言うには官邸内にイニシャルがKOの裏切り者がいるそうです。この案件、日本政府は一ミリたりとも譲歩してはならないと官邸メールするべきではないでしょうか?合わせて、外務のバカがやっている元慰安婦への年1500億円もの血税のバラマキも辞めさせるべきです。よろしくお願いします

  11. >最後の総務課の話は聞いてみると「そんなことは言ってない」そうだ。

    いっそ入管が「朝日の報道は捏造である。」と、記者会見でもしてくれれば話は早そうですね(笑)
    朝日も在日も真っ青…いや、火病で真っ赤でしょうね(笑)
    でも記者会見やっても記者集まらないんだろうなぁ~。

  12. アカヒがこの問題記事を書くに至ったのは、組織的なストーカーとかの嫌がらせ行為に加担してる自覚無自覚関係なく駒としての工作員となってる連中が、この通報で次々と排除されてるからじゃないでしょうか?
    Web受付停止した後に、入管が選別して処理が行われ、その処理の効力が出て来て、その中にいたストーカー要員の駒の工作員の多くが処理されたのかもしれませんね。
    だから、慌てて誰かに命じられてアカヒが原因を探って、それが入管通報での処理にあると知ったから、理屈抜きで叩き出してるのでは?

    こいつらは、常にストーカーのタゲの動向を監視してる様で、嫌がらせ工作も一寸の狂いも無く計算して工作員を配備して、タゲが動くと同時に仕掛け捲くって精神的にタゲを潰すみたいですが、その実働工作員が除去されたら、計算通りに仕掛けられなくなりますからね。
    そりゃ、慌てるでしょうね。

    あと、訪問者のIPについて記事を書いてるのを見かけましたが、それで国籍を出したりしてるのを見ましたが、実はプロキシというものを使ったIP偽装で見に来てる人も多いかもしれませんね。
    TORとかいうブラウザとかで経由したら、日本から接続してても欧米とか中韓とかから接続してる様に見えるかもしれません。

    F-セキュアとかで問題起こした連中が、これらを知らないわけないでしょうから、当然工作員もこの手のIP偽装ソフトを使ってる可能性は高いかもしれませんね。
    つまり、逆に言えば日本のIPでこのブログを覗いてる海外の工作員がいても可笑しくないなって。

  13. #承認制なの確認したので、再度投稿します。
    先の投稿含め、承認しないで頂ければと思います。

    395 また朝日かよ。
    を見て反応です。

    アカヒがこの問題記事を書くに至ったのは、組織的なストーカーとかの嫌がらせ行為に加担してる自覚無自覚関係なく駒としての工作員となってる連中が、この通報で次々と排除されてるからじゃないでしょうか?
    Web受付停止した後に、入管が選別して処理が行われ、その処理の効力が出て来て、その中にいたストーカー要員の駒の工作員の多くが処理されたのかもしれませんね。
    だから、慌てて誰かに命じられてアカヒが原因を探って、それが入管通報での処理にあると知ったから、理屈抜きで叩き出してるのでは?

    こいつらは、常にストーカーのタゲの動向を監視してる様で、嫌がらせ工作も一寸の狂いも無く計算して工作員を配備して、タゲが動くと同時に仕掛け捲くって精神的にタゲを潰すみたいですが、その実働工作員が除去されたら、計算通りに仕掛けられなくなりますからね。
    そりゃ、慌てるでしょうね。

    #このコメのアップは一任します。
    恐らく図星でしょうから。んで、この投稿も工作員らに抜かれてるでしょう。

    あと、訪問者のIPについて記事を書いてるのを見かけましたが、それで国籍を出したりしてるのを見ましたが、実はプロキシというものを使ったIP偽装で見に来てる人も多いかもしれませんね。
    TORとかいうブラウザとかで経由したら、日本から接続してても欧米とか中韓とかから接続してる様に見えるかもしれません。

    F-セキュアとかで問題起こした連中が、これらを知らないわけないでしょうから、当然工作員もこの手のIP偽装ソフトを使ってる可能性は高いかもしれませんね。
    つまり、逆に言えば日本のIPでこのブログを覗いてる海外の工作員がいても可笑しくないなって。

    後、最近中韓やZもそうですが、アカという存在も必死になってますね。
    全ての問題の根源は特アよりアカにあると自分は見てます。
    日本のアカも、白丁に紛れて半島から侵入したアカに制圧され、同和とかも同様にこいつらに制圧されたんじゃないでしょうか?
    このブログは、あくまでZの対処というのが基本軸にあり、アカというよりも売国奴の呼称でアカの対応もしてますが、Zを隠れ蓑にして捨て駒にして肝心のアカが放置されるようだと、根本的な解決になるか怪しい感があります。

    ただ、これらは日本だけの問題ではなく、世界中に散るアカの問題でもありそうなので、話題にしないだけと思っています。
    基本的に海外では聖書の宗教がかなりの影響度を持つようで、神とかいう存在は自然の摂理を表す代名詞として存在する場合、進化する事は神の思し召しとなるはずです。
    しかし、アカという存在はその進化という行為から逃避する集団でしかないのが明白であり、中期的には処理されなければ行けない存在になっていくはずです。
    共産や社会主義は、基本的に労働者と資本家の労働者側の権利の為に存在するというのが大義名分としてありますが、その結果としてITや機械化による人材の不要化に抵抗する存在として、今や問題を起こしています。
    そして、票田を維持する為に労働行為の賛美と長時間労働の推進を行い、自分らの存在価値の維持を行ってる有様です。
    その観点で見ると、神の意思に逆らい進化を阻害する悪の存在として見てもおかしくありません。

    つまり、中韓や在日等すらアカが育てた体のいい駒でしかないのではないでしょうか?
    この案件に関しては、本来の目的とはやや乖離しますが、なぜこのようなブログが日本社会に必要になったのか、その根底を探るとこの点に行き着く気がしてなりません。

    Zや半島籍をお持ちの方々はお帰り願うのが無難な手法ですが、それとは別にアカに関しても水面下で情報収集されておくほうが、現状の目的達成の為にも妥当かもしれません。
    思うに、Zや半島大陸人や半島大陸政府すらも、日本にいるアカの手玉に取られてるでしょうから。
    毎日やアカヒが異常に反応してるのも、その現れでしょうから。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト